【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part148 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part147
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537044038/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>642
まだ月曜リセットの可能性が残ってるから… クルちゃんは基本攻撃に攻魔バフつけられるからバフで火力のびて、ヒラで連れ出さないならSSRで殴りやれるよ >>642
これがなきゃ毎日割って金稼ぎするんだけど…
州リセットでもつらいぞ クレアさんイージスもってないんですか^^;
イージスオハン揃ってからがナイトですよ^^;;;;;; セシルマッマの声って
そういえばキャベツの主人公だったな むしろ休校して徹底的にバグ取りと改善してくれる方がいい
おそらくこのまま本稼働始めるよこれ ちょっと聞きたいんだけどポレンシャルの魔力解放って回復魔法にも意味あります? >>644
まだ売らないと思う
回避関係とかこれから調整入りそうだし
選べるチケで尻取ったのに弱体化されたからどうこうの騒ぎは運営も避けたいだろう >>622
HPの現在地が低ければ回復の対象になりやすく、攻撃を受ければ萌え技がたまるというのは無いことも無い
ピーキーでそこまでする必要あるか?というのはあるが 現状の結論パは尻クリ含めた全員前衛ゴリラパってとこか >>582
回復は2回だけどスキル吸血じゃなくてアビリティの基本攻撃吸血だと表示がおかしいっぽい?
表示一回目 通常 321
表示二回目 追加 4567 が「後ろに」表示されるので見た目上は4321っぽく見える
表示三回目 通常 321 が消えるので追加4567が再表示されたように見える 戦闘BGM好きなんだけど短いところ周回してると中々聴けないしサントラ買うか やっと倒した
まな板討伐のご褒美がかわいいベア(これはこれでいいけど)だけって酷くね
かわいいベア(これはこれでいいけど)以外になんかくれ 尻は流石に後ろでいいだろ
ほかは大体前のほうがいいだろうけど 回避バフが確率加算なのにあほみたいに数値高いしいろいろおかしいけどな
敏捷高いと回避高い→敏捷どんなに高くても敏捷補正回避率1%
回避高いとか紹介されて回避バフキャラの1/10の回避率を誇ります 現状、前衛は回避か耐久おばけ以外出せないからなー
回避潰す簡単な方法で魔法敵を出しまくってきそう >>630
誰が減ってても全力でクリクル回復しまくるのはなんなんですかねぇ… 魔法敵は魔防も高いから魔法敵ばっかりでると魔法攻撃の味方も殺されるんだよな >>632
回避は魔法が素通しなんだと
まぁそんときゃ相方にパットでもルージェニアでも入れれば早々駄目ってコトはなさそうだが、クリスでもいい >>658
さらにSSRアビを備えたクリスマスクルチャを前衛に入れるとヤバい事になるな
周りが仕上がってくるとゴリスいらない、今後即死してくる敵が出てきたら復権するが 尻クルラウラ固定で残り属性有利いれときゃいいかな
尻もタフネスクルチャでHP3万越える いろんなところの数値のおかしいところあるから
ほとんど出鱈目だろうと思ってる
ありすぎて収拾がつかん 現状どうしようもなく使い物にならないSSRキャラは居ないのかね
そうならバランス担当はなかなか有能なのか
課金担当をさっさとクビにしろ >>677
バグだらけで奇跡的に成立しててバグ治したらおかしくなる可能性 軽微な不具合が無数にありそうだけどβだからで最終的に調整されて
尻の人権なくなりそうな気がしてきた
やっぱ信じられるのはクルちゃんやな! >>655
あるというのは見たが検証はしていない、魔力は魔力なんで魔力バフ有り無しで検証できると思う バグ多すぎだけどそれ以外だと回避バフは流石に見直されそう 戦闘システム作った奴は優秀
UI作った奴は無能
ガチャ関連も無能 ラウラ持ってないやつおりゅん?(´・ω・`)
ドロップ数でどんどん差をつけられてるの知らんのやな 相性の影響がでかくて相性さえよければどの聖装も使える場所あるからな
そのうちこのSSRってアビリティもスキルも使い道なくねってのが見つかるかもしれんが 回復は魔力だよ、ポテンシャルはどんぐらいのびるか知らないけど
Nアビマジックブーストlv3でそこそこかわる、クリスは回復増加よりはNアビ クレアおばさんの盾の件は?
修正頑張ってるのはシャロンだけなん? 所で俺のアシュリー全然回避キャラじゃないんだけど運営どう思う?
【キャラクター特性紹介:アシュリー - 2/2】
アシュリーのアビリティには自身を強化するものが多いですが、特筆すべきは「エネミーの攻撃を引きつける」アビリティです。
敏捷の高いアシュリーは回避率が高く、このアビリティで味方を護りながら戦う騎士らしい戦いができます。 >>686
旧めーおーと計り知れない差がついてるから気にしてもしょうがない >>686
ドロップ差言い出したら2時間ごとに張り付いてるやつが何倍も拾ってるし、なんなら前世から似たようなことやってたやつの冥界銭富豪だし、どうせ1年も経てばやることなくなるし、そんなことよりエロ見たいぜ ラディス パトリシア セシル が産廃三台巨頭でおkなん? パトリシアのコンボって、途中で萌技挟むと成立しないのか
ラストの炎技の前に炎弱点つけられるのに、これは酷い ソフィー ルージェニア シャロンのSSR引いたから同時に育ててるけどルージェニアが異様にクリティカル多いなと思ったら同レベルで幸運他の2人の倍くらいあるのね >>691
プリ尻おりゃんの?(´・ω・`)
居てもコトとかに負けるのは確かに回避タンクとしてどうなのってのあるけど 戦闘システム優秀か?
旧世代のテンプレみたいな作りだけど
バランスはいろんな要素でガバガバなのに難易度的にうまくかみ合ってるから
バランサーは優秀だと思う >>691
敏捷が物凄い勢いでポコじゃか上がるのに一度も回避してくれません
やっぱ回避スキルは偉大なんやなって 回復約クリスちゃんの脳みそさえイジってくれれば戦闘に不満はそんなにない
絵とストーリーとエロと戦闘がマトモならDMMの中では相当マシな部類ではある
ただどうしても課金を抑制する天井関連がゴミすぎる点だけで再入院不可避 >>686
1か月もしないうちに素材はすぐに溢れるぞ
銭クエはSRでも上級5万越える
便利で強いキャラだけど優先度は2番手か3番手 食い物与えてエロ見たあとは何をモチベーションにすればいいの? >>686
アリーナもギルド戦もマルチもないのにそんなこと気にしてどうするの? >>691
うちのアシュリーも敏捷900くらいあるが全然避けないな・・・ 単体ヒールの対象選択はどうなってるのかちょっと本当に聞きたい ドロップ多いからラウラそのうち要らなくなるのは事実やな
それでも単体に強いから有能 >>680
分かる、あのリザルトBGM無いと物足りない返して 青のヒーラー枠ってめーおーさまたちは誰起用してますの? 名簿の虫メガネのとこから回避率に敏捷ボーナス乗ってるぞ
ちなみにどんなに高くとも低くても全員回避率1%だ
これが敏捷が高いと回避高いということだぞ ラウラはSSR光でクリ率も高いから戦闘面でも優秀だよ
盗んだ後の即死も強い
あとはイベントがアイテム収集系かどうかだな! >>700
全部上げきれば地味にでかいが鍵がキツい 防御力が生きないのは防御力でのダメージ減算が火力に対して低いのと、属性の影響が強すぎるというのが乗っかるからだな…。
同じタンクに分類されるお化けHPのほうは回復量でカバー出来てる部分があるから防御力よりは使われるんだが。
今の相性システムは好きではあるんだが、与ダメ2倍被ダメ半減はちょっとやりすぎかもな…これなら防御減算もっと高くてもいい気が。 こんな周回させるゲームでラウラがお役御免になる気がしない SRラウラで妥協してる冥王とか…(´・ω・`)カワイソス おりゅ?は自虐のぶりゅがワンセット
様式美も分からん豚は偽豚 敏捷が高ければ回避しやすいというのはフレーバーみたいなもんなんだろ(適当) 妖怪1足りてるけど強化させない>>78と同じでBPもあと00:00だと回復しないで00:59になったら1回復すんのな
00:00時点で1回復するもんじゃねーの? 盗むし戦闘でも強くてもふもふで可愛いとか最強やんけ >>715
言われて確認してみたら全員一律1で草生えるわこんなんw
バグ?だよなあ >>680
>>712
学園のリザルトBGM良かったよなー
休校前の学園が恋しくなる ラウラの盗むって成否どうやって確認すんの
盗めてる気が全くしないんだが ロード→音が出ます→クレジット→クレジット→ロード >>730
成功した!とか出た後倒したら宝箱が増えるとかなんとか
いずれにせよ明らかに増えてるから気にしない イベントのミッションは収集だとラウラ必須になりすぎるから
討伐回数主体だと思う 属性相性の影響は今の半分くらいでいいと思うんだ
ちょっと極端すぎる どうせBP溢れまくってるしラウラいなくてもいいけど素材はしばらく経っても足らんと思うわ
武器もスキルも上位素材がマゾいし あれ今年の1月にゲーム単体のサントラ出てたのか知らなかった・・・ ヴァレリアがTNKでコトは頭巾か
なんか慣れ親しんだコンビだとおもった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています