【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part148 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part147
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あるというのは見たが検証はしていない、魔力は魔力なんで魔力バフ有り無しで検証できると思う バグ多すぎだけどそれ以外だと回避バフは流石に見直されそう 戦闘システム作った奴は優秀
UI作った奴は無能
ガチャ関連も無能 ラウラ持ってないやつおりゅん?(´・ω・`)
ドロップ数でどんどん差をつけられてるの知らんのやな 相性の影響がでかくて相性さえよければどの聖装も使える場所あるからな
そのうちこのSSRってアビリティもスキルも使い道なくねってのが見つかるかもしれんが 回復は魔力だよ、ポテンシャルはどんぐらいのびるか知らないけど
Nアビマジックブーストlv3でそこそこかわる、クリスは回復増加よりはNアビ クレアおばさんの盾の件は?
修正頑張ってるのはシャロンだけなん? 所で俺のアシュリー全然回避キャラじゃないんだけど運営どう思う?
【キャラクター特性紹介:アシュリー - 2/2】
アシュリーのアビリティには自身を強化するものが多いですが、特筆すべきは「エネミーの攻撃を引きつける」アビリティです。
敏捷の高いアシュリーは回避率が高く、このアビリティで味方を護りながら戦う騎士らしい戦いができます。 >>686
旧めーおーと計り知れない差がついてるから気にしてもしょうがない >>686
ドロップ差言い出したら2時間ごとに張り付いてるやつが何倍も拾ってるし、なんなら前世から似たようなことやってたやつの冥界銭富豪だし、どうせ1年も経てばやることなくなるし、そんなことよりエロ見たいぜ ラディス パトリシア セシル が産廃三台巨頭でおkなん? パトリシアのコンボって、途中で萌技挟むと成立しないのか
ラストの炎技の前に炎弱点つけられるのに、これは酷い ソフィー ルージェニア シャロンのSSR引いたから同時に育ててるけどルージェニアが異様にクリティカル多いなと思ったら同レベルで幸運他の2人の倍くらいあるのね >>691
プリ尻おりゃんの?(´・ω・`)
居てもコトとかに負けるのは確かに回避タンクとしてどうなのってのあるけど 戦闘システム優秀か?
旧世代のテンプレみたいな作りだけど
バランスはいろんな要素でガバガバなのに難易度的にうまくかみ合ってるから
バランサーは優秀だと思う >>691
敏捷が物凄い勢いでポコじゃか上がるのに一度も回避してくれません
やっぱ回避スキルは偉大なんやなって 回復約クリスちゃんの脳みそさえイジってくれれば戦闘に不満はそんなにない
絵とストーリーとエロと戦闘がマトモならDMMの中では相当マシな部類ではある
ただどうしても課金を抑制する天井関連がゴミすぎる点だけで再入院不可避 >>686
1か月もしないうちに素材はすぐに溢れるぞ
銭クエはSRでも上級5万越える
便利で強いキャラだけど優先度は2番手か3番手 食い物与えてエロ見たあとは何をモチベーションにすればいいの? >>686
アリーナもギルド戦もマルチもないのにそんなこと気にしてどうするの? >>691
うちのアシュリーも敏捷900くらいあるが全然避けないな・・・ 単体ヒールの対象選択はどうなってるのかちょっと本当に聞きたい ドロップ多いからラウラそのうち要らなくなるのは事実やな
それでも単体に強いから有能 >>680
分かる、あのリザルトBGM無いと物足りない返して 青のヒーラー枠ってめーおーさまたちは誰起用してますの? 名簿の虫メガネのとこから回避率に敏捷ボーナス乗ってるぞ
ちなみにどんなに高くとも低くても全員回避率1%だ
これが敏捷が高いと回避高いということだぞ ラウラはSSR光でクリ率も高いから戦闘面でも優秀だよ
盗んだ後の即死も強い
あとはイベントがアイテム収集系かどうかだな! >>700
全部上げきれば地味にでかいが鍵がキツい 防御力が生きないのは防御力でのダメージ減算が火力に対して低いのと、属性の影響が強すぎるというのが乗っかるからだな…。
同じタンクに分類されるお化けHPのほうは回復量でカバー出来てる部分があるから防御力よりは使われるんだが。
今の相性システムは好きではあるんだが、与ダメ2倍被ダメ半減はちょっとやりすぎかもな…これなら防御減算もっと高くてもいい気が。 こんな周回させるゲームでラウラがお役御免になる気がしない SRラウラで妥協してる冥王とか…(´・ω・`)カワイソス おりゅ?は自虐のぶりゅがワンセット
様式美も分からん豚は偽豚 敏捷が高ければ回避しやすいというのはフレーバーみたいなもんなんだろ(適当) 妖怪1足りてるけど強化させない>>78と同じでBPもあと00:00だと回復しないで00:59になったら1回復すんのな
00:00時点で1回復するもんじゃねーの? 盗むし戦闘でも強くてもふもふで可愛いとか最強やんけ >>715
言われて確認してみたら全員一律1で草生えるわこんなんw
バグ?だよなあ >>680
>>712
学園のリザルトBGM良かったよなー
休校前の学園が恋しくなる ラウラの盗むって成否どうやって確認すんの
盗めてる気が全くしないんだが ロード→音が出ます→クレジット→クレジット→ロード >>730
成功した!とか出た後倒したら宝箱が増えるとかなんとか
いずれにせよ明らかに増えてるから気にしない イベントのミッションは収集だとラウラ必須になりすぎるから
討伐回数主体だと思う 属性相性の影響は今の半分くらいでいいと思うんだ
ちょっと極端すぎる どうせBP溢れまくってるしラウラいなくてもいいけど素材はしばらく経っても足らんと思うわ
武器もスキルも上位素材がマゾいし あれ今年の1月にゲーム単体のサントラ出てたのか知らなかった・・・ ヴァレリアがTNKでコトは頭巾か
なんか慣れ親しんだコンビだとおもった 敏捷が高いと敵より先に行動できる
敵より先に行動することで相手の攻撃を潰す可能性が高まる
相手の攻撃を潰すということは相手の攻撃を喰らわないということ
よって敏捷が高いと回避が高くなるということになるわけないだろボケ イベントはストーリーのほかに何かあるらしいんだよな
それがドロップだったらラウラ人権になる >>741
堂々と計算式を晒すのに、項目がバグってるの草 >>735
相性有利だとダメ倍、相性不利だとダメ半減は
大正義FGO様で実績のある方式ですから・・ >>685
ATBが理解できなかった新戦闘班が一番無能だぞ
プログラミング難度が高けりゃゲームが面白い訳じゃないが
1行バフログに敏捷処理に選択左芋虫に見付かるバグの傾向
その他諸々見るに化石ターン制しか作れなかった可能性が高い いずれインフレした時に皆回避しまくりんぐにならないようにするために
敏捷5000ごとに回避1アップみたいな計算式なんじゃろ。多分。 戦闘関連が一番バグだらけだけど
なにがばぐってるのかわかってないだけだな ほとんどのソシャゲが属性ゲーだが、それはやっぱガチャで取らなきゃいけないキャラを増やすためなんだよな >>751
そら言うまでもないやろ5属性水増しとかそのためだ >>741
これな
アシュリーは本当は攻撃引きつけて避けまくってアタッカーもできる騎士のはずなんだ… >>750
説明不足のブラックボックスすぎて何が正しいのかわからんからな
本当に数値上のパーセントが反映されてるかも怪しい 属性ゲーいうても同じキャラでも違うレアリティで別属性かつ育成を共有になれるやん
エロは勿論、戦闘面もかなり緩いぞこのゲーム。 一応敏捷補正0なのはバグなんだろうから凸っといた
アシュリー蘇りますよねこれでタンクとして 属性補正ここまでデカくなくてもスキルアビ付け替えのおかげで自然と新キャラ需要確保できると思うんだけどな アシュリーちゃんは範囲攻撃3連撃って後は置物になるただのゴリラ アビの即死上昇+コトの4〜6太刀上昇取り敢えず入れてるけど
この即死率もどういう計算されてんのか全く分からん
字面通りにしちゃうと戦闘中40%まで上がる訳で 石いっぱいあったからうおおおおと思って引きにいったら開幕から最低保証でめっちゃ勢い失った
あと70連してくる・・・ コトちゃんの一・二・三の太刀セットの回避率をパラメータ詳細に反映してほしい >>765
まだプリ尻人権なの理解してないんすか? これが直ったらそもそも盾が必要ないくらいみんな回避しまくりになる予感 >>774
えっお前尻弱いの?誘ってるのか…?//// 回避バフが加算されてるのがそもそも間違いだとおもうから敏捷補正と一緒に修正されるでしょ
それか数値調整 やっぱり敏捷バグってたのか・・・
避けまくるはずのアシュリーが全然避けないからおかしいと思ってたんだよなあ >>774
プリ尻の尻と俺のtnkが擦り合い勝負するじゃん?
絶対俺が負けるわけよ
こりゃプリ尻強いなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています