【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part166 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part165
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537369984/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そのうち50ターンくらいかかるボスが出てくるってことだぞ >>280
それ以前に、こういう有料の分割でもらえるのは他ゲーだとミッショなしでログインのみでもらえるのにな え、有償でログボ豪華にする系って、そんなに認知されてないの?
他のソシャゲでもちょくちょくみる程度だと思ってたけど
そこまで噛み付くほどか?運営がうんこなのは変わりはないが >>358
わざわざミッション経由で渡すの見た事ないけどなんかあったっけ? >>355
こんなボスのいるクエスト周回だったら嫌だな… イベストーリーすらねえしひたすらコトをしばいて何が楽しいねん このゲームはイベント完走するのに一日何回起動させる想定?
五回も六回もさすがにやってる時間ないぞ ステージ6を周回するのがいいのか
ステージ2を周回するのがいいのか
ステージ1を周回するのがいいのか
どれだ・・・!? >>327
ほんとDMM運営って算数しないよな
算数以前にフレアライト払ってフレアライト欲しがるやついると思ってるところがまず頭沸いてるが DMMのブラウザゲーはどれも色々と古風というか…
最新のヒットしたソシャゲ見てシステムとか真似ろよ DMMブースで今度はフルーツの擬人化だすみたいだな ゲームが開始される前までは結構ワクワクしてたんだがなぁ
そこからの急降下よ
ジェットコースターのようなゲームだった
いや、フリーフォールか ラディスとか魔法使わないと貧弱すぎるからCT高いのいれる気にならないな…… スキル温存とかするならCTも多少カバーできるんだろうけど手動戦闘のUIがめんどくさすぎて >>359
あいりすはクエストクリアってことか
受取ボタンだけにしない理由はなんだろ。クエ報酬が別にあるとかならいいけど、ないならほんと無駄だな
俺やってるメガキスは、受取ボタン押すだけだった
https://i.gyazo.com/59ec96db5bd45ac32e5c1bd707ac9ce3.png >>356
あ、ミッションって書いてあるけどただログインするだけだよ 手動でやるのはべつにいい派だけど受付不可時間が長すぎる
通常攻撃やらスキル使ってる間に次の予約出来ないのはなんでなの? >>372
すご
こういうの作ろうかと思って画像切り取ったりしたけど、切り取っただけで終わったわ・・・ なんでコトが魔物引き連れて襲ってくるのかわけわからん >>375
マジか、それこそゲーム内で一番書かなきゃいけない部分だろうに 半端なCTの高威力技は使いづらいわな
アホCT超威力技は開幕ブッパ用として優秀だけど 手動にしてもWave最初しか止まらないのは本当に糞だと思う
開発が手動でまともに遊んでないんだろ >>372
スキル上げに必要な素材の仕組みはそんな感じになってたんだな感謝
SSRのlv6→lv7は7,4,3要求されてるわ >>372
へー宝石って清掃の属性に対応してたからスキル毎に種類変わったのかー
だからなんだよ!って設定特盛だな、盛り込むなら生かせ? >>372
非常に分かり易い助かる乙
まぁイベはほんの少し考えればその6回ろうなんて馬鹿な考えには至らないだろう
最初に走ってくれためーおーはホント乙ですこれも助かります >>385
thx記録した
このまま1個ずつ増えていくならSSR宝石20個かな?辛い >>372
(´・ω・`)多分物凄くきれいにまとめてくれたとは思うんだけど
(´・ω・`)それでも凄いごちゃごちゃしてるシステム何なのこれ >>380
ミッションの項目に金床が追加されてそこから受け取りになる
だからミッション、って認識なんだろうけど、うん、まぁ・・・・ >>372
やっぱり属性は色で記載すべき
そこだけ分からん SSR宝石とかあの実入りの少ない宝石クエずっと続けて
超運がいいと1個拾うみたいな感じなのに必要数多すぎない?
スキル育てさせる気を感じさせないわさすがに… 確認なんだけど結局ポテンのCT短縮は機能してないんだよな? >>372
もっとシンプルでいいのになんでこうなっちゃったんだろうなぁ
霊峰系だの本能系だの… SSRスキルなんて一部を除けば育てないとポンコツなのは薄々分かってたことだろ
それにしても宝石の要求数が異次元的でしんどいが
まあ宝石はまだ分かりやすいからいいんだよ
素材がごちゃごちゃし過ぎるし誰が何要求してくるのかピンとこないし減らして統一しろや >>394
収集から逃げるな
運営様からのありがたい何度設定だぞ 萌具なんかもそうだけどやたら要求厳しい割にはレベル上げても基本CT短縮ないし
どれくらい効果が上がるのか不明だからモチベに関わる 前世組が名誉素材率高いから事前も名誉系の子とっちゃうとまあ足りなくなる レベル上げてもCT下がらないスキルとかあるし
こういうのユーザーに検証させるのやめてくれ >>396
曜日も学園も5個しかないのに種類が10個あるのが常軌を逸している >>394
レベル1でも十分だから気長に育てろ
ということなんだろうけど結構難易度高いからそのうち育てること前提になりそうだよな
あと素材上級でこたつドロップした人結局いないようだな
学園でしか入手できないとかなかなか難易度高い
SSR来ても花率高すぎ 前世からやってる冥王さまに聞きたいんだがあいミスのwikiってどこいけばいいの? FGOですら素材レアリティは3段階なのにこっちN、R、SR、SSRの4段階だしな 一番おかしいのは萌具だろ
シュバ剣掘りの方が楽なんだが クルチャの繚乱とかはLv5で5ターン継続(CT12)
CT長い補助系スキルとかはLv4、Lv7でCT1減ったからLv10でCT3減るんじゃないかな
つまりLv10で繚乱永続でクルちゃん最強ウサ☆ 冷静に考えて5章しか増えてない
コンテンツ増やせてないんだからドロップ絞るのは発明なんだ ガチャ回したらエルミナ出た
デバフ要因として運用するんだろうけどエルミナもSSRである必要なさそうなスキル構成してるなぁ
SSR確保しなくても問題ない感じの聖装多いよねこれ・・
とくにSRで全体回復だったのがSSRになると回復じゃなくなる子いるけど何なんだアレ 前世でwiki見た記憶がないな
そこまで内容がなかった テンプレのスプレッドシートがドロップからキャラ性能まで一番情報まとまってるんじゃないかな… >>406
wikiは利用されてなかった(少なくとも自分は)
みんな>>2のスプレッドシートを利用してた(はず) >>407
あっちはあっちで狂気のクッキーと新素材あるからこれとは比較にならんレベルで育成辛い 実際繚乱永続・攻撃うp永続・萌技の追加効果で攻撃魔力うp永続だしバッファー兼ヒーラーとしては抜群に優秀だと思う
ゴリスと合わせて安定性も上がるし >>397
はーつっかえ
ほんとここ技術力なさすぎ >>182
前衛2、回避パで残り回復できる魔法でGO エルミナは通常でペチペチしてればいいんかね
そんなことするなら殴れよって感じもするが >>410
ドロップ絞りが発明扱いに草が生えるのは明白 ロリコンは物理ボスが出てこないと現状使いにくいわ
殴っても魔力は下がらんからなー スプレッドシート有能だな
既に萌具をあそこまで強化してる人がおるんか
でもやっぱりSSR宝石掘りには苦戦してるようだな エルミナのSSRスキルは鍛えれば萌技回転凄いことになりそうで結構欲しいぞ エルミナはデバフあるから通常攻撃させときたい気もするがそうすると
術士っぽい奴も通常攻撃は物理()とかいう設定のせいで火力面としてはお察しになるんだよな
かといって前衛に出すとHP低すぎて危険だしホントね… >>419
ポリン・エルミナ・ウィルとかでデバフ祭りするの面白そう コトイベ12来たらかなり長期戦になりそうだしエルミナの通常に頼るかもしれん スプレッドシートは宝石アイコン埋めたいんだがやり方がわからんちん エルミナは連撃率バフ結構強くない?攻撃スキルにも乗ってるっぽいし 術系キャラの通常攻撃は反撃喰らうだけでも洒落にならないのがきつい 相手に合わせて組み合わせ考えてけってコンセプトは結構ええんやけどな スプレッドシートはシートが増えたのと一番左にでかいのがあるせいで微妙に使いづらくなってきた
一番左にはリンク並べた目次用のシートでも作るかなぁ SSRの聖装、アビ、スキル無しでも
ある程度育てれば攻略できる感じなのかな?
限定クエストの上の方もいけそう? >>437
そんなものには程通りヌルゲー
現時点ではとりあえず有利属性組めば良いだけ 思ったんだけど限定聖装出さないで
ピックアップで30日間過ぎそうな気配がする 萌え技以外はSSR聖装である必要ないんじゃないかなぁ・・・N服周回で魔力アップとかをLv3にしたりする必要はあるかもしれんが 何が正しく何が間違っているか
それは運営にも分からない
って状況
先人が居ないから自分が先人になるしかないんだぞ 前世も序盤は敵強すぎだろぼけーからの俺つええええええだったな
いまんとこコレも同じだなw 前世は範囲範囲範囲おはじきコンボフィニッシュの爆速お手軽ゲーと化したからな いや全く俺つえー感は無いです、オートで倒せるし負けても消費無いからいいだけで即死とか見てる分には面白くない >>444
現状は
敵×5
「〜〜スキル」「〜〜アップ」「〜〜ダウン」 × 5
とかアホみたいな演出入るからな ソフィはやたら攻撃外す気がするんだけど命中率は何使ってるんだろう >>448
俺は結構好きだったよ
まぁ、負けるとイラつくのは確かだったけどw >>449
この無駄な表示はアイコンとかで一瞬にして欲しいわ
要望は出したけど 終盤はおはじきも愛されてたな
AI育成がめんどくさいだけで 最終的に味方側がインフレし過ぎて1VS4の鍔迫り合いとかでも弾き返してたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています