【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part166 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part165
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コトイベ後半とか即死祭りのクソゲだぞ
理解ってんだろそれくらい そりゃコト単騎で敵3人弾き飛ばしたり4人こようが拮抗するのは無双感あったからねw
戦闘傾向と死にスキルになったりの部分が悪かったから前世が良いとまでは言わんけどさ >>454
学園が癌だったからなぁ
スキルポイントの為に学園に通いAI傾向が替わってしまい
AI傾向を直すために学園に通い、スキルを上げたらまた学園に通い、替わった傾向を直すのにまた学園に通う 爽快感って言うか敵弱くて草刈りだっただけやろ
ボーダーが低い(属性とか考えなくていい)から楽さも上なだけ
でもそういう手軽さを求めてたのが前世からの生き残り組だろうしのう >>455
うちのセシルちゃんSRが単騎で天使ちゃんボコしてたり5人タワー押し返して全滅させてたよ
今は防御か回避ないと耐えられないから後衛から出れなくて寂しい 8インチタブレットでやってるんだけど、調子悪いから買い換え検討中。
聞きたいんだけど、今HD画質のやつをFHDのやつにしたら、やっぱり綺麗になる?
あいミスはFHDなの? >>449
SRポリンの萌技面倒だからその辺は直して欲しいわ
個人的には前世より戦闘好きだが フランチェスカの前衛攻撃とかテンポ最悪すぎて使うの敬遠するレベル
通常攻撃でもおなら出すけど 幸運 攻撃時のクリティカル発生率などに影響します。
などって事は他にも隠された効果があるって事? 倒した敵へのデバフ表示が終わるまで待たされるポリンに
いつも開発力の低さを思い知らされる おはじきはレベルを上げて物理で殴るですぐ終わったしな
あと仕様上プレイヤーがほとんど介入できない分難度上げるのも難しい
色合わせた最強SSR軍団でも運ゲーみたいなクソゲ作るなら知らんけどな クルちゃんの繚乱を1ターン目に持ってくるとすごく強そう
レベル10なら10ターン継続でしょ?すごいやクルちゃん 前世の敵って引率1人に育成4人で大体のところ余裕だったからな
引率一人で超周回するから育成組のひらめきがやりにくかったりするぐらい 前世に引率やってたせいかレベル57のSRとレベル35のR以下がいっぱいいる
これツリーの解放条件とかだったっけなぁ >>470
バフデバフ表示細いんだから複数あったときは縦に並べて表示すりゃいいのに >>474
どれと比べて?
前世はストーリー5章はなかったしハードの敵はそれなりに強かったよ
前世は引き継ぎSSRもなかったしみんなレベル1スタートで学園の傾向と
おはじき位置の運でかなり左右されてたけど
一度スキル覚えたら終わりってキャラもいたし >>477
ロマサガみたいなアレか!と超絶期待した記憶
ふたを開けてみればまさかのアレだった記憶 >>482
いやそのハードの敵も結局育成すりゃ反属性でも引率で適当にボコれたじゃん
んでどこが強いの? 敵が5体で全員がスキル使ってきてバシーンバシーンバシーンバシーンバシーン
その次のターンも全員がスキル使ってきてバシーンバシーンバシーンバシーンバシーン これからイベント走り始めるめいおー様はご参考にどうぞ
■再会の白い花嫁イベント(前半)
100周すればSR+コトを13枚入手
初回クリア報酬6枚と5・10・20・40・60・80・100周回分報酬の7枚
・その1〜6までクリア後、その2を94周する(必要BP1,535+石50入手)
・その1〜6までクリア後、その2を85周とその6を9周する(必要BP1,670+石250入手)
・その1〜6までクリア後、その6を94周する(必要BP2,945+石650入手)+その6を5周(必要BP150+石100入手)
その2周回は、その1でも可(BP消費量はともに最小15)
石入手とは、その6周回ミッションのフレアライト報酬分を指す スキルの説明が物理攻撃か魔法攻撃かしか書いてないから威力がわからん
CT長い=高威力だと思って良いのか?
だとしたら威力小とか威力大とか説明入れとけよ 今の方が同一PTで無双しづらいから編成の余地はあるな >>490
スキルの威力や効果量を表記しろって送ろうぜ
俺は送った 同一PTで無双しにくい理由って100%属性だよなあ・・・ >>493
しかもボスの属性にあわせると雑魚がこっちの弱点ついて来るアホ仕様
バトルに爽快感がなくイライラする CT長いのは通常攻撃が強いキャラでやったほうがいいな 反属性だろうとゴリス無双だったからな
3人以上でかからないとおはじきでもあいこよ 学園って無駄に極大成功とかあるんだな
急にこたつ出てきてびっくりした オハジキ時代にあった問題が現世で改善はされたけど
改善された分と同等の量の問題が追加されたのはなんでなんだろうかw >>490
使ってるキャラのは適当に検証してるけどCT長い=高レアのスキルの方が一発は強いよ 強化辛すぎてクールタイムクソ長いSSRのスキルと強化楽で回転率いいNRのスキルどっちが強いかって話よ クレアは味方の回復とか蘇生とかバフとか全部吸うのがクソだけど
相手の範囲攻撃も人数分全部吸うから急に大ダメージ食らって死ぬ
アホかよマジで スキルは強化すれば威力がいくつ上がるのかもわからないし色々と雑すぎる 蒼片のラインナップいつ増えたんだよ
SSR,SR全部あるじゃねーか >>498
いうてゴリスって全体攻撃の威力がSSRで一番弱かった
ラディスなら開幕全体攻撃で全部倒してた ガ系をイージスなしで一人で受けたら蒸発するのは当たり前だよなぁ? 高威力は発動タイミングによってオーバーキルになることも多いから回転率いいスキル詰め込んだ方が現状はよさそう クレアは後衛で肉壁しているのがいいって聞いた
肉盾なのに後衛とはいったい・・・ 回転良いスキル詰め込むと通常攻撃時発動パッシブ回数減るからキャラによっては回転悪くしたほうがええね ティセの罠
R モールクリケットトラップ CT8 落とし穴 持続6T 敵が回避した際に発動判定
SSR アントライオントルネード CT11 落とし穴 持続2T 敵が回避した際に発動判定
SSR ギラファトルネード CT11 トラバサミ 持続2T 敵行動後毎に発動判定
雑感:落とし穴もトラバサミも発動時に最大HP25%分のダメージを与えるため高耐久の敵が罠に掛かると効果大。発動時に罠は消滅する
落とし穴は敵が回避した際に発動判定が行われるため回避率の低い敵には全く発動しない
トラバサミは敵行動後毎に判定があるため発動確率は高め 急にこたつが出てきてビックリしたでツボに入ってしまった
しかしなぜこたつが素材になるのか… うちの編成だと威力低いけど高い幸運とクリ率アビで確実にクリだすゴリスのほうがダメージ出てた気がするわ
1回限凸してたのもあるかもしれん >>499
メインだぞ、SRの方が良く落ちるがBP使ったって素材でSR以上はなかなか落ちないから学園で集めるほうが気楽
それこそガッツガッツフレアライト砕くなら素材上級でいいが >>512
耐性とかないなら完全なボスキラーだな
持続ターン数はレベル依存かな恐らく
Lv1だとRはCT9、ちなみに私服の方でトラバサミもあり 魔術教練上級 コトが回避128パーバフついて全部回避して1人で倒したんだがww >>512
罠意味不明だったからありがてぇ
使いにくそうだけどまあゴミではなさそうでよかった >>518
属性が合ってたら倒せたね
攻防比の計算も滅茶苦茶だったからなぁ 始めたばかりで いまいち分かってないが
なんか青の属性ひょっとして弱い? 有利になる事あまりないんだが フランチェスカの通常って魔法じゃないよね?打撃?だよね? >>515
見た目的に飛んでそうな敵おるけど飛行タイプとかあるんやろかこのゲーム
>>517
モールクリケットだけLv5だったごめ。初期CTは9か
私服にもトラバサミあったのかGETしてこよ 9月26日にイベント後半開始なら、
100週回/7日=14週回/日
1日で14周回できてればOK >>524
通常攻撃が魔法扱いになるアビもってない子は総じて物理なのだ…… RとSSR罠に威力の違いがないとSSR罠持続短いだけの産廃やん >>523
いつ初めてどこ回ってるかわからんが明日の金曜デイリーは青弱点だ存分に暴れろ >>512
助かるわ
こういうのゲーム内で表記しろよ
金床の説明で披露したゴミ文章力でも、詳細ボタンつけてそこに書くとかやりようはあるだろ…
奥深さと取っ付きにくさ説明不足は別やぞ >>525
飛行スキル最初にぶっ放してくる、解除できるんじゃない?運営の想定では >>530
罠は両方一緒だよ
レベル1じゃ2ターン
レベル10で11ターン
SSRのほうは4までしか挙げれてないけど
あれは攻撃+罠だからCT短縮はなさそうだから罠の回転率は下がるけどね 飛行って1ターン回避100だぞ
そんなもん敵が使ったら発狂するだろ >>529
サンクス だからセシルやラディスが叩かれてるのか…まああの子らにはホーム画面担当という任務があるからなあ。 罠威力が完全に一緒なら対超HPボスにSSRティセ人権ってことはなさそうだな まな板みたいに魔法型のくせに回避がやたら高い敵には罠は有効ね
必中の魔法つかってもデバフつむまでカスダメだし え? 飛行って絶対回避なん!?
というか、そういう情報ってどこに書いてあるんだ・・・
力溜めとか繚乱とか効果未だに分かってないのいくつかある 魔法系のキャラの通常攻撃を魔法にして、パトリシアの魔法化アビの威力倍率をアップしよう
それできっと使う意味がどうにか出てくる 使いこなせてないだけ
回避するボスに高ダメージ与えるのは十分強い
豚やコウモリなんか話にならん >>544
シャロンのスキル使うと実際に回避率が増えてる シャロンの飛行スキル効果時間Lv3だとあがってないんだよなあ
数ターン持つようになれば使うんだけどわからないのにSSR素材使えん >>542
Rティセが人権になる可能性はありえるな
Rも結局は運次第だし >>547
遊び方→出撃→攻略のヒント
にその辺書いてある あくまで飛行は+100%回避だから命中補正のある攻撃や回避デバフされると当たる可能性があるかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています