【DMM.R18】その他のタイトル9592年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9591年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537549571/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メメント トークンの攻撃防御3倍
メテゥス 攻撃3倍(3回限定)
こうして見るとネクロの倍率高いから覚醒スキルでバフ2倍以上きたら添え物としてワンチャンって位だな すまんアンデッドのHP回復より死んでも関係ないはわわでよくね? ごちうさのパクリキャラで味しめたか
これは何のパクリだろう 回復はシルヴィア専用かなこりゃ
こいつとドッカンウどっちがよりゴミだろってレベルだなあ ネクロとか言うゴミの攻撃力50%上げるためにゴミ以下の骨5匹置くガイジなんかおるんか? 限定ガチャがないのがその他のいいところだからな
喜べ >>715
あれただのアイギスオンリーイベの打ち上げじゃないの? はわわのバフ対象を死体専門に劣化させて
はわわのバフの内容も大幅に劣化させて
役に立たないネクロマンサー機能を追加しただけだな
コラボ限定ユニの完全下位互換戦争ハジギスを誇れ >>720
それ以外だと毒沼でもキョンシー組を砲台で使えそうなぐらい?
ヤシャ前だったら持て囃したかもしれない
ヤシャ後でもはわわ前ならもう少し評価したかも
まあ実装されてみんことには断言できんけどもうn >>723
あんな時期にオンリーあったっけ?
コミケの打ち上げにアイギス勢で集まってたんだと思ってた ネクロなんて最後に使ったのいつだろうか
一応アニエスの重殺イービルエナジーつよーいと思っていた時期はある ネクロトークンって30fpsの無反応クリック状態だと
避雷針としてもろくに使え無いからな うおおおおおつええええ!!
これはナルサスはわわ越えでは!!???
奴らは他のユニットがいないと雑魚らしいからな! 今月の黒もゴミとは斎適化の大盤振る舞いやな信者力試されるわー そもそも発動時にだけアンデッド系回復したとこでどうすんの
シルヴィアは回復要らないし他の奴じゃCT中に死ぬような奴しかいないじゃん 売上低迷で焦ってストックから売れそうなの放出してる感じが伝わってくるな
何も考えてないから性能ゴミ量産して結局売上低迷から抜け出せてないけどな はわわ置いとけばシルヴィア落ちてもいいのにHP回復する意味 シルヴィアは一回の回復だけで状況変わるか?って言われると無理
スーシェンは回復が必要な置き方する時点で失敗してる
それ以外の死体は回復させる価値すらないゴミ
今回の新しい黒いゴミ冗談抜きで使う価値を見出せないわすまん! そもそも魔界では能力が低下しません!って
もう魔界編終わったんですがそれは スキル『冥府の光』
自動発動で、一度だけ範囲内の敵6体まで同時に攻撃!
同クラス系トークンとアンデッドのHPを回復します。
これ意味わかんなくね?なんで自動発動しちゃうわけ?
よっぽどCT短いのか? >>729
個人的には出来ればどこでも使いたいけど
新型ネクロとはわわどちらかしか入れられないなら躊躇いなくはわわ取る程度でしかない エアプ運営だからユニットの事なんにも理解してないのがよくわかるよな
pso2運営と同じだw
pso2は掘った穴埋めようとはするけど、その他は放置して新たな穴ばかりほってる >>670
まーたイラストだけの黒が増えるのか
黒レンコース待ったなし このイラストでブス扱いされないって時点でまずヤベーんですがそれは… ゴスロリパンクって普通にやってても人気出るはずなのに絶妙なデリヘル的下品さが漂ってるのは何なの
このデザイン指定した奴無能すぎる
あっそういえば斎藤さんが絵の指定してるんでしたっけ? >>742
同じマルチロックオートのの緑こね並のCTだとゴミ
サンタアリサ並ならあり ナルサスはゴミみたいな火力で敵のギミック点火するからクソと言っていた信さんに
本物の害悪マルチロック攻撃を見せるために付けた自動発動の6体同時マルチロック単発攻撃機能に墓生える
>>744
白の絶ブの完全下位互換の実質金ユニは今回の何も出来ないガチのゴミよりは使い道あるのでセーフだぞ
信さんに黒レンの擁護できる理由が生まれて良かったなぁ… 設計が破綻してる所為でイベ黒より酷い性能してるわこれ
コンセプトが死体ヒラなんだろうけど回復置いてでも使いたい連中自体が居ない >>749
折角のゴスロリなのに肩やら背中やら脚見せるのほんま無能 1000%。の通常スキルに似てる気がしなくもない
あっちも高防御のゴブリンやオーク居らんし
デーモン(魔神)も防御上げてもしゃーないのしか居ないあたりで
>>752
射程短すぎてそれ以前な気がしなくもないです 1回だけ回復とかいうゴミ性能
これもしかして白リンカの方が強いんじゃね? というか完全に中の人入れ替わってそう
多少でもその他やってたらこんなん作らんだろ 働いたら負けとかいいそうな魔神も自動発動スキルだったか
ちゃんと調べてないから適当だけどあれより短くサンタアリサより長いくらい? いまだにその他のガチャ回してる層なんて舐めてもなんの問題もないからな >>762
効果が限定的すぎてこんなまどろっこしくて弱いの誰が使うのって言う んん?気のせいかな
新黒の骨がクソザコトークンのままに見えるわ 骨トークンはネクロの職特性だからな・・・
エレメンタラーとか商人が出てきた時点で完全に過去になった職
まあヤシャれればなんだって強いがこのスキルじゃな >>763
ヴェルティ絵師の魔神の通常スキルはCT15(サンタアリサの覚醒スキルと同じね)
明日の新型もこのぐらいならいいけど緑こね(CT40)ぐらいだと毒沼火山での維持ぐらいにしか使えねーにゃ 黒ネクロはアンデット対象のはわわにすればいいと思った。
まぁそうするとはわわの完全下位になるんですけどね。 下位互換になれるだけまだマシなのでは?
というかはわわの方が余程ネクロマンシーしてるな スーシェン回復させるくらいなら爆発させてはわわで再配置した方がいいだろ 黒レン以下のゴミを追加することで黒レンから逃げない姿勢
ハジギス はわわの後でこれかぁ
クラスの差でCTカット無しという下位要素があるんだしトークン化はやってほしかった 斉藤式バランス調整はゲーム破壊黒を多量のゴミ黒で中和するからな
はわわの借金があまりに重すぎるのだよ クソザコで実装して調整も覚醒も無いイビルプリンセスとか居るし単に何も考えてねーだろうな これって特定バフ枠だからティニー鍛冶とスキル被るんじゃね エマを評価してる人的にはこの新型どうなん?
個人的には控えめに言って実装前から良かった探し状態な扱いになりつつあるけど 黒ネクロか
のんきくんの黒ネクロすっかり埃まみれなんだけど 最後の希望だった
「ネクロのトークンがリッチになったらやばくね?」
すら金光トークンに先んじてやられたようなもんだし
(しかもあっちはブロック0だから使い捨て砲台として運用できる)
もはやネクロ自体に夢も希望もない >>782
ゴミ
エマとてそうそう死ぬわけじゃねえからな
アタッカー出して遠距離魔法の敵をさっさと間引くだよ 死体ヒラとか防御バフまでかける嫁ファルネでよくね
分岐によっては90%回避のネコも配置可…ガチャ黒と比べることが出来るとなんか強いユニットかのように錯覚するね! イベサッパーはやっぱり収集なんかね
偶にはフルスペにしたくなる当たりを用意して斎藤 フルスペしたくなるっていっても石30個も割ってしたくなる奴なんて出るんだろうか 黒の前衛軍師でスキルが場の10体に4連射するやつなら1800完走するぞ ・UI、システムの調整
※ミッション中、ユニットのスキル発動時に
スキルボタン内に残り時間が表記されるようにしました。
※覚醒に必要なオーブの消費量表記を調整しました。
※覚醒の宝珠ミッションにインフォメーションボタンを追加しました。
インフォメーションボタンを押下すると、
宝珠個数一覧の画面へ遷移します。
※最大レベル未満のユニットがクラスチェンジを行う際、
注意喚起を表示するようにしました。
※戦術指南クエスト未クリア時に誘導ボタンが表示されるようにしました。
※戦術指南クエストのカリスマ、スタミナ、入手Gを調整しました。
(カリスマのみでのプレイが可能となります)
※聖霊の名称、クラス説明文、スキル、スキル説明文を調整しました。
(合成時の挙動などに変更はなく、テキストのみの調整となります)
※その他、細かいUIの調整やテキストの調整を行いました。
・プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更
※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。
なんかくる ■その他の変更
・『新米王子応援&ウェルカムバックキャンペーン』の終了
・UI、システムの調整
※ミッション中、ユニットのスキル発動時に
スキルボタン内に残り時間が表記されるようにしました。
※覚醒に必要なオーブの消費量表記を調整しました。
※覚醒の宝珠ミッションにインフォメーションボタンを追加しました。
インフォメーションボタンを押下すると、
宝珠個数一覧の画面へ遷移します。
※最大レベル未満のユニットがクラスチェンジを行う際、
注意喚起を表示するようにしました。
※戦術指南クエスト未クリア時に誘導ボタンが表示されるようにしました。
※戦術指南クエストのカリスマ、スタミナ、入手Gを調整しました。
(カリスマのみでのプレイが可能となります)
※聖霊の名称、クラス説明文、スキル、スキル説明文を調整しました。
(合成時の挙動などに変更はなく、テキストのみの調整となります)
※その他、細かいUIの調整やテキストの調整を行いました。
やめろー >>798
それわざわざ収集してフルスペしなくてもよくない? その絆聖霊を強キャラに入れた方がいいからな。イベキャラなんて87が正解よ スキル残り時間表示マジですか!ずっと待ってた!
要望出始めてから何年もかかるなんてよほど難しいシステムだったんだな >>765
「テキストが長いカードは弱い」って奴だな 色々書いてあるけど、新規以外に関わるのがスキル時間表示と銀のCCの手間がワンクリック増えることくらい
※その他の細かいUI調整で何してくるかわからんが おいなんだこのアップデート内容ハジギスだな
で黒レンのバランス調整はないのか?オワギスだな スキル残り時間表示はゲーム性をぶっ壊してバシーンゲーにになるのを待ってたんやろなぁ
もはや残り時間を精密に測って点火する必要性なんてないしな スキル残り時間表示する技術がないからカルマのスキル終了時にHP全回復つけたんじゃなかったのか >>800
スキル残り時間はいいな
この調子でfpsも60に戻そうか ※覚醒に必要なオーブの消費量表記を調整しました。
ここ読み始めてついにオーブシステムにテコ入れ来たか!と一瞬思ってしまった
あの瞬間のドキドキワクワク感だけでも今週のアプデはハジギス100点満点!!! >>810
そもそもFPS改悪のせいでブラウザに小細工しないと綿密に操作できないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています