【DMM.R18】その他のタイトル9592年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9591年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537549571/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いまだにその他のガチャ回してる層なんて舐めてもなんの問題もないからな >>762
効果が限定的すぎてこんなまどろっこしくて弱いの誰が使うのって言う んん?気のせいかな
新黒の骨がクソザコトークンのままに見えるわ 骨トークンはネクロの職特性だからな・・・
エレメンタラーとか商人が出てきた時点で完全に過去になった職
まあヤシャれればなんだって強いがこのスキルじゃな >>763
ヴェルティ絵師の魔神の通常スキルはCT15(サンタアリサの覚醒スキルと同じね)
明日の新型もこのぐらいならいいけど緑こね(CT40)ぐらいだと毒沼火山での維持ぐらいにしか使えねーにゃ 黒ネクロはアンデット対象のはわわにすればいいと思った。
まぁそうするとはわわの完全下位になるんですけどね。 下位互換になれるだけまだマシなのでは?
というかはわわの方が余程ネクロマンシーしてるな スーシェン回復させるくらいなら爆発させてはわわで再配置した方がいいだろ 黒レン以下のゴミを追加することで黒レンから逃げない姿勢
ハジギス はわわの後でこれかぁ
クラスの差でCTカット無しという下位要素があるんだしトークン化はやってほしかった 斉藤式バランス調整はゲーム破壊黒を多量のゴミ黒で中和するからな
はわわの借金があまりに重すぎるのだよ クソザコで実装して調整も覚醒も無いイビルプリンセスとか居るし単に何も考えてねーだろうな これって特定バフ枠だからティニー鍛冶とスキル被るんじゃね エマを評価してる人的にはこの新型どうなん?
個人的には控えめに言って実装前から良かった探し状態な扱いになりつつあるけど 黒ネクロか
のんきくんの黒ネクロすっかり埃まみれなんだけど 最後の希望だった
「ネクロのトークンがリッチになったらやばくね?」
すら金光トークンに先んじてやられたようなもんだし
(しかもあっちはブロック0だから使い捨て砲台として運用できる)
もはやネクロ自体に夢も希望もない >>782
ゴミ
エマとてそうそう死ぬわけじゃねえからな
アタッカー出して遠距離魔法の敵をさっさと間引くだよ 死体ヒラとか防御バフまでかける嫁ファルネでよくね
分岐によっては90%回避のネコも配置可…ガチャ黒と比べることが出来るとなんか強いユニットかのように錯覚するね! イベサッパーはやっぱり収集なんかね
偶にはフルスペにしたくなる当たりを用意して斎藤 フルスペしたくなるっていっても石30個も割ってしたくなる奴なんて出るんだろうか 黒の前衛軍師でスキルが場の10体に4連射するやつなら1800完走するぞ ・UI、システムの調整
※ミッション中、ユニットのスキル発動時に
スキルボタン内に残り時間が表記されるようにしました。
※覚醒に必要なオーブの消費量表記を調整しました。
※覚醒の宝珠ミッションにインフォメーションボタンを追加しました。
インフォメーションボタンを押下すると、
宝珠個数一覧の画面へ遷移します。
※最大レベル未満のユニットがクラスチェンジを行う際、
注意喚起を表示するようにしました。
※戦術指南クエスト未クリア時に誘導ボタンが表示されるようにしました。
※戦術指南クエストのカリスマ、スタミナ、入手Gを調整しました。
(カリスマのみでのプレイが可能となります)
※聖霊の名称、クラス説明文、スキル、スキル説明文を調整しました。
(合成時の挙動などに変更はなく、テキストのみの調整となります)
※その他、細かいUIの調整やテキストの調整を行いました。
・プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更
※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。
なんかくる ■その他の変更
・『新米王子応援&ウェルカムバックキャンペーン』の終了
・UI、システムの調整
※ミッション中、ユニットのスキル発動時に
スキルボタン内に残り時間が表記されるようにしました。
※覚醒に必要なオーブの消費量表記を調整しました。
※覚醒の宝珠ミッションにインフォメーションボタンを追加しました。
インフォメーションボタンを押下すると、
宝珠個数一覧の画面へ遷移します。
※最大レベル未満のユニットがクラスチェンジを行う際、
注意喚起を表示するようにしました。
※戦術指南クエスト未クリア時に誘導ボタンが表示されるようにしました。
※戦術指南クエストのカリスマ、スタミナ、入手Gを調整しました。
(カリスマのみでのプレイが可能となります)
※聖霊の名称、クラス説明文、スキル、スキル説明文を調整しました。
(合成時の挙動などに変更はなく、テキストのみの調整となります)
※その他、細かいUIの調整やテキストの調整を行いました。
やめろー >>798
それわざわざ収集してフルスペしなくてもよくない? その絆聖霊を強キャラに入れた方がいいからな。イベキャラなんて87が正解よ スキル残り時間表示マジですか!ずっと待ってた!
要望出始めてから何年もかかるなんてよほど難しいシステムだったんだな >>765
「テキストが長いカードは弱い」って奴だな 色々書いてあるけど、新規以外に関わるのがスキル時間表示と銀のCCの手間がワンクリック増えることくらい
※その他の細かいUI調整で何してくるかわからんが おいなんだこのアップデート内容ハジギスだな
で黒レンのバランス調整はないのか?オワギスだな スキル残り時間表示はゲーム性をぶっ壊してバシーンゲーにになるのを待ってたんやろなぁ
もはや残り時間を精密に測って点火する必要性なんてないしな スキル残り時間表示する技術がないからカルマのスキル終了時にHP全回復つけたんじゃなかったのか >>800
スキル残り時間はいいな
この調子でfpsも60に戻そうか ※覚醒に必要なオーブの消費量表記を調整しました。
ここ読み始めてついにオーブシステムにテコ入れ来たか!と一瞬思ってしまった
あの瞬間のドキドキワクワク感だけでも今週のアプデはハジギス100点満点!!! >>810
そもそもFPS改悪のせいでブラウザに小細工しないと綿密に操作できないからな >>814
消費量表記の調整とか意味分からんよな
消費量調整したんじゃないのかよと この間のメンテからNOXでログインする時に結構な頻度で固まるようになってもにょる
一度ログインできれば後は快適なんだけど
今更ブラウザでやりたくないしなぁ >※最大レベル未満のユニットがクラスチェンジを行う際、注意喚起を表示するようにしました。
5年目のゲームにぴったりな改善だな >>816
要は必要数/手持ち数って表記されるようになるんだろ
つーかどれもこれもおせえよ キャンペーン前にやっておくべき事だろ
まぁ、30fpsの弱体化は放置続行なのが無能を際立たせてるよな 黒ネクロ、アンデッド回復できることがなんか売りみたいなかんじだけど
今週追加されてるルメディアが同じ事できてるのに続けて出してこられてもなぁ そもそもアンデット回復自体がそこまで強い動きではない オーブを統一してくれるのはいつになるやら
CC無し職だと第二とスキル覚醒まで持っていくのに計18個もいる
しかも必要なの偏ってるし シルヴィアで回復追いつかない相手ならネクロ程度の回復なんか焼け石に水じゃん
用途不明ガチャ黒増やすなよ 火曜に告知しない時点で雑魚黒とはわかっていたがまさかここまでの糞投げつけてくるとは思ってなかった
これ月変わってから限定出すつもりだろ ネクロってクラスが終わってる上でクラスとスキルとアビリティ全部ちぐはぐなのがヤバい
逆に凄い オーブ2倍終わってからやる齋藤フロンクスを信じろ
はわわ持ってない信さん昭和兎廻すの?
つかピックアップがもろキメエリス向きだ
後30FPSになってキメエリス復刻? 10月の限定ガチャでハロウィンやってミサの覚醒を放置したらテクノフロンクスの潔い忘れっぷりを褒めてやる CC無し特殊職が増えちゃってるから
今更ポップ出ても覚醒用銀餌を作る邪魔にしかならない気もする スキル自動発動+永続 アンデッドのHP攻撃防御1.3倍
自身の攻撃速度上昇
アビはトークンorアンデッド1体につき攻撃対象数1増加
にしてくれ というかせめてアンデッドに死亡撤退再出撃可くらいくれよ
ガチャ黒ネクロなんだろ・・・・・・・・・ 射程増無し
攻撃対象増無し
範囲化無し
攻撃速度増無し
貫通化無し
のネクロのアビに自身のみバフつけてくるセンスがまじで理解できねーな
個人的にイラストは好みだから悔しいわ、アンデッドも好きな子多いのに >>823
ダメージ分散と回復は別物だべ
ライフリンカーじゃhp全快にはできんし
どちらかといえば新型ネクロのctが10前後でスキル回ったとしても
やべーやつ相手じゃ結局間に合わないで死ぬだろうってとこ >>836
絵だけなら貼られるから別にいいんじゃない?
まだこのゴミをまともにプレイしたいのかな? その他は一部のコラボキャラと極一部のその他産キャラしか役に立たない
その他の雑魚だって学んだでしょ >>837
いやリンカーじゃなくルメディア自身のスキルのほうな
発動時に最大HPの3or4割実質回復できる
回転ははわわ無しで85秒周期だけどどうせ緊急用だし 元々シルヴィアに回復補助なんていらねーしなぁ
っつーか今ってはわわやユニコーンで置き放題死に放題じゃん…そもそも死なねぇけど 最大HP増スキルでアンデッドユニットのHPを実質回復できるってことを運営が知らない可能性大 >>841
まあシルヴィアが死なないならシルヴィア1枠で済ませるのがお手軽だが、死ぬなら死ぬで時止めループあるしな
はわわにゃ勝てませんわ
まーたその他の雑魚が増えてしまった はわわがいるのになぜこんなものを送り出してしまうのか >>840
スキルの方かすまん
あとネクロよりもライフリンカーの方がシルヴィアがやべーやつとやりあう時はずっとマシだと気付いた
斎藤このネクロダメじゃん あいみすも結局虚無だったしもうDMMゲーでやってるのないわ 事実を並べたらネガキャンになる
事実陳列罪で逮捕だ >>847
おk
ネクロ欲しくなる様にageてみ?
絵じゃなく性能でな ガチャ黒ネクロなら味方アンデッドをトークン化くらい平気でやってのけてほしいもんだわ >>850
それでようやく劣化はわわだからな
緑こね並の高速再出撃も欲しいところ teを付けないアウアウ早く新型ネクロ擁護して
やくめでしょ よくわからんけど
ここの人はぶっ壊れ出し続けてインフレし続けるほうが嬉しいのか? ユニット格差酷すぎかつ強力なユニットを増やしすぎてしまった弊害からぶっ壊れ追加でもないと話にならなくしたその他でマジモンの雑魚実装されてもなっていう *その他細かいUIの調整?
UIのフォントと色戻してくれよ
頼むぞ
テキストはどうでもいい 金入れて出てきたのが雑魚で許せるのか?
俺には理解できない ナルサス出た時点でバランスなんぞ無いに等しいものになったからね
もう手に入りませんを抜きにしても
スーシェン金光でもうバシーンゲーでしょアイギス
それともロヴィニアみたいな回らない黒で薄める方がいいの? 一度ならず何度もぶっ壊れを通しちまった以上、もうしょうもないゴミなんて出せないんだよ
一週間で引っ込めざるを得ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています