【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part180 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part179
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538109924/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次のイベントが来月11日に来るんなら一応蒼片の期限は間に合うな >>261
攻撃のダメージが3割くらい減ってるって前スレで出てた
その前のアプデで一度ダメージが増えていて、最初に比べたら今も増えている状態らしいが 下方修正でもっと煽ってくるヤツ出てくるならまだワンチャンあったけど
あまり煽られもしなくてつるも生えないですよ…… 3-6で尻ドロップしても輝石増えないんだけど仕様? >>260
ベアなら特攻相手として不足なかったんだがなぁ
SRなら出ちゃうだろうし・・・ パトリシア・セシル・クレアのSSR産廃衆揃った
壊れバフデバフの差を体感するわ 銭の収入すくねえとおもったらもう倍額終わってんのか
施設あと3つ残ってるのになーつらいなーつらいなー さて、早速土日に入って皮肉とかでもなくSSRにおいては0×2な状態に入った訳だが
サイレント下方も×2で回す人増えたら隠せないんじゃないっすかね
元々これだと言い切ってしまえばこちらとしてははいそれまでよだが >>268
俺ロリコンだけど、絶対ベア先生がSSRだと思い込んでた
何考えているんだ。集金するにしてももっとやりようがあるだろう >>246
それを限定キャラでやるってことだよ
要は貯めこんでる無料石じゃ回せないってこと ファムssr来たけど好みじゃないなー
性能どーなんかね? 何でこんなにコソコソ修正しまくってんのここの運営は ラディスもロリかっていうと何か違うしな
いやあれはあれで良いんだけども イリーナ人気無いけど俺は好きだぜ
特にこの辺の表情をしているときが
https://i.imgur.com/U5zNBd7.jpg メンテの度に仕様が変われば飽きないだろうという工夫だろ 土日は宝石ハントないから食べ物集めるかN集めかか
この2倍期間だけでも土日は全開放とかやればいいのにさ ラディスとイリーナは好きだけどファムはなんか違うんだよなあ
見た目の割に中身がしっかりしすぎてるからか >>284
事前の時は結構いたけどなイリーナ好きが
嗚呼、彼らは何処へ 水着で稼ぐつもりなんだろうけど
そのあとどうするんだろうね まあ結局DMM運営だからな
花とかオトギとか小西とか、評判いい運営は全部外部運営だし
八月も手を組む相手を間違えたな 八月作品には大体好みのロリがいるけど今回はいないな・・・リリィくらいか なんかおかしいと思ったら
そうか、もう銭2倍はないんだな…… イリーナ好きだけど性能がいまいちだからなあ
難易度も育成もヌルゲーなら好きなキャラだけ使うけど、学園が6人しか通えないしSSR素材糞マゾだし、趣味キャラ全開で育てて高難易度来たら死ぬよな >>291
小西やる気はあるみたいだからな
謎の骨文字とかのセンスも好き(迷宮してるとは言ってない >>291
オトギは走り続けるタイプの運営だからこういう素材の供給が限られてる場合の運営はどうなんだろうな
ゆきこみたいなネクロマンスコラボで他絵師を上手いこと使って繋いで行くのかな イリーナで文句言ってたらパトリシアに殴られるぞ
後衛できる物理ってだけで高難易度では腐らん ナーフやサイレントばっかりでヒエッヒエなのにさらに特攻限定ガチャぶっこまれたらどうなっちまうんだ
はー元々信者多いから無難にやってるだけでうはうはの素材でほんま ReしてこれっていうのはもはやDMMの信用問題だろ ここの運営にはゲームを良くさせようと改善する意志すら見えないな
前運営を彷彿とさせる季節外れガチャをぶっこんできたり
間違いなく次イベでごっそり人減るな >>278
萌技とスキルを放つ度にバブーの火力が延々上昇していく
幸運補正による単体高火力スキルが2種あり使用時に攻撃UP(幸運Nアビ持ち)
全員に回避20%を付与するスキルを持つためPTの持久力↑↑(SL1上昇ごとに持続+1T)
ファム自身のHPステが高い上にHP増加のNアビを持つため高耐久
前衛に置いたファムが倒されてもバブーは攻撃しつづけるため地味に助かる
そして可愛い >>299
あいみすって運営のやる気がいかに重要かを再認識させるゲームだわ
>>300
素材供給が限られるコンセプトの時点で相当のハンデなんだよな
コンセプトから間違ってた イリーナ好きよ、こういうのとか
https://i.imgur.com/4g6a5KD.jpg
あとこのセリフの声が可愛くて好き
https://i.imgur.com/ZrZFp9r.jpg
まぁただのロリコンであることは否定しない
ラディスもイリーナも大好き DMMの中でマシな方の開発運営はゲームが好調でなんて空いてないから、必然的にゴミがREしてゴミが生み出されるの駄サイクルだぞ ここで水着ってことは在庫処分したら
逃げるんかなあ >>300
過去作品の自社コラボという形で素材を吐き出させて、
スーパーオーガスト大戦にでもするっきゃない気が
でも、引退済みの声優とかいるからままならんな なんか前スレにコトの回避率+70%とかあるんだけどどうやればそんなに回避伸びるの? >>309
>ファムが倒されてもバブーは攻撃しつづける
ファムいらねーじゃん >>309
おー、滅茶苦茶詳しく書いてくれてて助かる
すごくわかりやすかったわ、ありがとう 評判良い運営に小西の名前だすの笑ってしまうからやめろ >>317
ファムが落ちると萌技もスキルも撃てないからバブーの火力も上がらなくなるし
なにより敵の攻撃が他の味方に飛んじゃうからファムちゃんはいりまーす! >>316
ラウラだけど素で58ある。回避アビリティもう1レベル上げれるからあげると68になるはず
ポテンシャル解放すれば70越えるぞ
https://i.imgur.com/mnaoDbm.jpg >>309
え、ファムの「はっぴーさばいばる」とかの「バブーの攻撃増加」は使用するたびに増加してるの?
それって、コトの修正されたスキル、「自身に即死率増加」と同じ説明だから修正されるんじゃない? >>316
プリシラいて回避バフとコト自信の回避バフと123の太刀のセットでそんくらいいく。SR+のコトにクルチャのHPUPスキル重ねたらHP4万で萌技の回復良が12kとかになって絶対死なないマンになってわろ クリックして開かないと分からないポテンシャルのUI直せよ
名前なんてどうでもいいのは直すくせに https://i.imgur.com/OOYFHnq.jpg
存在しないアビリティをTipsに載せるのやめてくれませんかね >>324
使用する度にバブーの火力上がってくけどファムちゃんのスキルはCT長いからね >>328
バカ野郎これがいいんだよ
まあ好みの問題ね >>327
クリックしないと分からないシステムは始まったばかりの対魔忍RPGでもやらかしてるな
テストプレイくらいしろと >>323
>>325
ほーんありがと
他のキャラのバフも絡んでるのね バブーが毎ターン動けばいいんだけどあれランダムだろ? ログボの銭1000とかふざけてるとしか思えないくらいしょぼい 全然話題にならんけどバブーはwave2から100%クリティカルだすからな
一方でSSRアビの連撃アップは機能してない >>309
今HP増加とwave開始時のバブー強化アビ2種付けてるんだけど
どれか幸運に変えた方がいいのかね >>337
Rのやつ運用してるけどかなり動くぞ
体感7〜8割動く、動かない方が珍しいくらい >>341
マジかよSRで運用してたけどあんまりにも動かないからスタメン落ちしたぞ… バブーはファムの通常攻撃、反撃を代わりに行う
ステータスはファムとは完全に独立しており味方のバフでは強化できない。ファム本人より攻撃高め
ファムのスキル、アビでバブーが強化される
バブーの属性は黄色かつ前衛にランダムで攻撃を行う。なのでファムは2属性攻撃可能
これがまとめや 話聞くとファム結構強そうに見える
ウェーブ跨ぐと消えるけど回避バフもあるし ファム有能じゃん
そもそも回避20アップはでかいね 半額単発でつる植物ぷかぷか→カットイン2回からSSRクリス来た
前世は事前でアシュリーコト選んでてあとになって
クリス取っときゃ良かったかもって後悔してたけど救われた >>331
持ってないから効果の妥当性は分からないけど、
「〜増加」は「スキル発動時」に発揮されるのは不具合で、
「バトル開始時」に発動するのが正しい、と運営が言ってるけど・・・
少なくともコトのスキルだって強いからナーフされたのではないって話だし、
そのスキルもバトル開始時に発動する形に修正されないとおかしいのでは? 素材上級クリスとNラウラで行ったら敵がカチカチになって戦闘終わんねえ・・・ ラウラ被り含めてだが8枚SSR引けてるし、蒼片なんとか貯まるしでこのまま無課金で結構やってけそう >>337
ファムが萌技、スキル使用時のターン以外は100%殴ってくれると思うよ
バブーが確率で攻撃に参加するってのは多分誤解だと思う(違ったらすまん
>>340
waveが2,3続くようなクエストならバブー強化アビでもええと思うよ
ただ連撃アビは効果薄いというかないかも?(要検証
今後3wave続くクエとか出てきたら光るんちゃうかなー 何がバグでどれが仕様なのかは運営のさじ加減だからよくわかんね
宝石2倍なのに落ちないからやっぱゼロは2倍にしてもゼロなんだなって >>347
コトの回避アップの修正は"同時セットで"回避率増加、だからとも取れるけどな
セット効果だからアビよろしく名簿の時点で反映されてるべき=攻撃時に回避上昇はない、みたいな
3の敏捷増加の方は機能してるんだっけ? なんかホントもう中華に開発させてた旧14ちゃんと同じ感じのゲームの仕様のダメさ加減の凄さだな
こっちもマジで中華が開発してんじゃねーのと疑いたくなるわ
まぁREしてこの内容な時点でよりそれ以下になってんだが…w >>352
今ついてるのは攻撃とクリだからこのまま使ってみるわ、ありがとう
輝石溜まってアビ強化する段になったら相談に来るかも 10月13になったら課金してない奴は消えるから課金しちゃったアホ達で糞運営の後始末つけとけよ ドロップ数2倍の処理がこうやってできるんだから
BP回復速度1/3にしてドロップ数を3倍にすることも簡単なはずだよな >>342
>>343で書いてある通りでファムが通常攻撃する代わりにバブーが動いてるわ
ファムがスキル使用ターンは攻撃には参加しないのでクールタイムの短い攻撃スキルでもセットしてるとあまり働いてないように見えるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています