【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part180 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part179
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538109924/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>291
オトギは走り続けるタイプの運営だからこういう素材の供給が限られてる場合の運営はどうなんだろうな
ゆきこみたいなネクロマンスコラボで他絵師を上手いこと使って繋いで行くのかな イリーナで文句言ってたらパトリシアに殴られるぞ
後衛できる物理ってだけで高難易度では腐らん ナーフやサイレントばっかりでヒエッヒエなのにさらに特攻限定ガチャぶっこまれたらどうなっちまうんだ
はー元々信者多いから無難にやってるだけでうはうはの素材でほんま ReしてこれっていうのはもはやDMMの信用問題だろ ここの運営にはゲームを良くさせようと改善する意志すら見えないな
前運営を彷彿とさせる季節外れガチャをぶっこんできたり
間違いなく次イベでごっそり人減るな >>278
萌技とスキルを放つ度にバブーの火力が延々上昇していく
幸運補正による単体高火力スキルが2種あり使用時に攻撃UP(幸運Nアビ持ち)
全員に回避20%を付与するスキルを持つためPTの持久力↑↑(SL1上昇ごとに持続+1T)
ファム自身のHPステが高い上にHP増加のNアビを持つため高耐久
前衛に置いたファムが倒されてもバブーは攻撃しつづけるため地味に助かる
そして可愛い >>299
あいみすって運営のやる気がいかに重要かを再認識させるゲームだわ
>>300
素材供給が限られるコンセプトの時点で相当のハンデなんだよな
コンセプトから間違ってた イリーナ好きよ、こういうのとか
https://i.imgur.com/4g6a5KD.jpg
あとこのセリフの声が可愛くて好き
https://i.imgur.com/ZrZFp9r.jpg
まぁただのロリコンであることは否定しない
ラディスもイリーナも大好き DMMの中でマシな方の開発運営はゲームが好調でなんて空いてないから、必然的にゴミがREしてゴミが生み出されるの駄サイクルだぞ ここで水着ってことは在庫処分したら
逃げるんかなあ >>300
過去作品の自社コラボという形で素材を吐き出させて、
スーパーオーガスト大戦にでもするっきゃない気が
でも、引退済みの声優とかいるからままならんな なんか前スレにコトの回避率+70%とかあるんだけどどうやればそんなに回避伸びるの? >>309
>ファムが倒されてもバブーは攻撃しつづける
ファムいらねーじゃん >>309
おー、滅茶苦茶詳しく書いてくれてて助かる
すごくわかりやすかったわ、ありがとう 評判良い運営に小西の名前だすの笑ってしまうからやめろ >>317
ファムが落ちると萌技もスキルも撃てないからバブーの火力も上がらなくなるし
なにより敵の攻撃が他の味方に飛んじゃうからファムちゃんはいりまーす! >>316
ラウラだけど素で58ある。回避アビリティもう1レベル上げれるからあげると68になるはず
ポテンシャル解放すれば70越えるぞ
https://i.imgur.com/mnaoDbm.jpg >>309
え、ファムの「はっぴーさばいばる」とかの「バブーの攻撃増加」は使用するたびに増加してるの?
それって、コトの修正されたスキル、「自身に即死率増加」と同じ説明だから修正されるんじゃない? >>316
プリシラいて回避バフとコト自信の回避バフと123の太刀のセットでそんくらいいく。SR+のコトにクルチャのHPUPスキル重ねたらHP4万で萌技の回復良が12kとかになって絶対死なないマンになってわろ クリックして開かないと分からないポテンシャルのUI直せよ
名前なんてどうでもいいのは直すくせに https://i.imgur.com/OOYFHnq.jpg
存在しないアビリティをTipsに載せるのやめてくれませんかね >>324
使用する度にバブーの火力上がってくけどファムちゃんのスキルはCT長いからね >>328
バカ野郎これがいいんだよ
まあ好みの問題ね >>327
クリックしないと分からないシステムは始まったばかりの対魔忍RPGでもやらかしてるな
テストプレイくらいしろと >>323
>>325
ほーんありがと
他のキャラのバフも絡んでるのね バブーが毎ターン動けばいいんだけどあれランダムだろ? ログボの銭1000とかふざけてるとしか思えないくらいしょぼい 全然話題にならんけどバブーはwave2から100%クリティカルだすからな
一方でSSRアビの連撃アップは機能してない >>309
今HP増加とwave開始時のバブー強化アビ2種付けてるんだけど
どれか幸運に変えた方がいいのかね >>337
Rのやつ運用してるけどかなり動くぞ
体感7〜8割動く、動かない方が珍しいくらい >>341
マジかよSRで運用してたけどあんまりにも動かないからスタメン落ちしたぞ… バブーはファムの通常攻撃、反撃を代わりに行う
ステータスはファムとは完全に独立しており味方のバフでは強化できない。ファム本人より攻撃高め
ファムのスキル、アビでバブーが強化される
バブーの属性は黄色かつ前衛にランダムで攻撃を行う。なのでファムは2属性攻撃可能
これがまとめや 話聞くとファム結構強そうに見える
ウェーブ跨ぐと消えるけど回避バフもあるし ファム有能じゃん
そもそも回避20アップはでかいね 半額単発でつる植物ぷかぷか→カットイン2回からSSRクリス来た
前世は事前でアシュリーコト選んでてあとになって
クリス取っときゃ良かったかもって後悔してたけど救われた >>331
持ってないから効果の妥当性は分からないけど、
「〜増加」は「スキル発動時」に発揮されるのは不具合で、
「バトル開始時」に発動するのが正しい、と運営が言ってるけど・・・
少なくともコトのスキルだって強いからナーフされたのではないって話だし、
そのスキルもバトル開始時に発動する形に修正されないとおかしいのでは? 素材上級クリスとNラウラで行ったら敵がカチカチになって戦闘終わんねえ・・・ ラウラ被り含めてだが8枚SSR引けてるし、蒼片なんとか貯まるしでこのまま無課金で結構やってけそう >>337
ファムが萌技、スキル使用時のターン以外は100%殴ってくれると思うよ
バブーが確率で攻撃に参加するってのは多分誤解だと思う(違ったらすまん
>>340
waveが2,3続くようなクエストならバブー強化アビでもええと思うよ
ただ連撃アビは効果薄いというかないかも?(要検証
今後3wave続くクエとか出てきたら光るんちゃうかなー 何がバグでどれが仕様なのかは運営のさじ加減だからよくわかんね
宝石2倍なのに落ちないからやっぱゼロは2倍にしてもゼロなんだなって >>347
コトの回避アップの修正は"同時セットで"回避率増加、だからとも取れるけどな
セット効果だからアビよろしく名簿の時点で反映されてるべき=攻撃時に回避上昇はない、みたいな
3の敏捷増加の方は機能してるんだっけ? なんかホントもう中華に開発させてた旧14ちゃんと同じ感じのゲームの仕様のダメさ加減の凄さだな
こっちもマジで中華が開発してんじゃねーのと疑いたくなるわ
まぁREしてこの内容な時点でよりそれ以下になってんだが…w >>352
今ついてるのは攻撃とクリだからこのまま使ってみるわ、ありがとう
輝石溜まってアビ強化する段になったら相談に来るかも 10月13になったら課金してない奴は消えるから課金しちゃったアホ達で糞運営の後始末つけとけよ ドロップ数2倍の処理がこうやってできるんだから
BP回復速度1/3にしてドロップ数を3倍にすることも簡単なはずだよな >>342
>>343で書いてある通りでファムが通常攻撃する代わりにバブーが動いてるわ
ファムがスキル使用ターンは攻撃には参加しないのでクールタイムの短い攻撃スキルでもセットしてるとあまり働いてないように見えるな ああやっと事前報酬貰えたのか
もう微塵もやる気残ってないんだけどなんかモチベ上がるようなアプデあった?石全部ぶっこんじゃっていい? >>363
??「修正延期と言ったな。あれは嘘だ」
セット効果は消滅したぞ… 時間つぶしに親愛度ストーリー見てたらなんか・・・重いよね
パトリシアは長期にわたる戦争に巻き込まれ、弟が最期に「笑って」といったから笑顔でいるとか
クルちゃんは自分以外一族郎党鏖殺しとか
えげつない
ろくでもない
いやらしい 今バージョン1.2.0なんだ…
メンテ前は1.1.1だった気がするけどどういう基準なんだろ 運営「何もしてないのにコトのスキル効果がバグったのじゃ」 前スレのコトのくだり読んできたけどワロタ
現状バランスとかほぼ存在しないだろうに直せないけどとりあえず消しとくわは頭おかしいだろwww クルチャ同情しようと思ったけどファムの人参奪ってたからウサギ鍋だわ 週末はキッチリ休むから、不具合対応は週明けと見せかけて次のメンテまで放置だぞ マジで運営を実績のあるどこかに変更してもらえんものかのう
そう言っても両運営になるのはごくわずかだろうけど 後めーおーさま3万歳から先は覚えていないとか10万トンで○○歳な某デーモン閣下みたいな年齢感してんのな >>378
防御やべぇって思ったけどHPもやべぇな
ムッキムキだわ まるで打撃技を受け付けないハート様のような耐久力よ
これは即死攻撃以外勝てない… 緑のラウラってNだっけ?それでも2万とか全体的にドーピングきめすぎっしょww >>378
ここまで防御上がると被ダメどうなるの? 運営の開発部門は
全然足りねえじゃん!
ガチャ回ってねえじゃん!
とか言われて
死んだ目で仕事してるんだろうな >>387>>388
3-9や4-10でエルミナ鬼デバフ重ねによる長期戦でやったら延々と敵のターン=通常も必殺技もクリティカルも250前後とかなってたから
最低ダメージ値はあるっぽい。防御無視貫通や別ステ数値依存攻撃とかされると話はまた別。 250が最低値なのはまな板相手に魔法キャラが攻撃した時になんとなくわかった なんか前々回のメンテ辺りから敵の即死攻撃率上がってない?
ラウラで盗み粘りしてると壁が即死させられるんだが
最初はゴーレムとか出てくる敵の種類のせいかと思ってたけど、クラゲとかスライム系にもdeathされる 今日の素材クエはSSRゴリスとクリクルチャいればほぼフルオートで全盗み可能だな即死もないし
…ただ素材クエ回る意味が初回クリア以外ないが >>389
青欠片30日なんてつけて、ガチャが回るはずないのにな・・
しかも、運営が前世と変わらんくらいの低技術力、無能バランスにくわえて
ユーザーからの大量の要望をスルーしまくった結果、ユーザーからの信頼が0になりお通夜に
あ、最初から八月を潰す気でやってたのなら、ある意味狙い通りなのかもしれんが 大丈夫。スレ民総意でSSRのドロップ報告がなくても
このたびはドロップ率について、
お客様にはご心配をおかけしておりますこと、恐縮でございます。
お問合せいただきました、
素材クエストでSSRが落ちなくなっている旨について、
調査・確認を行ったところ、
不具合等は発生していないことを確認いたしました。
ドロップ率につきまして、
お客様にはご懸念を抱かせてしまったことから、
ご連絡を頂戴していることと存じますが、
意図した設定となっておりますことを謹んでご報告させていただきます。
全ては意図した設定になってるから こっちのAIってHPが満タンでも回復スキル使うクソAIだけど
敵はHP回復するターンで自HPが減っていたら回復するけど満タンだと
こっちを攻撃してくるよね
本当にユーザーを有利にしたくない気持ちでいっぱいなのが伝わってくるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています