【DMM.R18】千年戦争アイギス9994年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9993年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538216305/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 金払いの良いファンを作れるかどうかにすべてはかかっている
逆に言うと運営側がすべきは金を払いやすい課金形態を作れるかどうかによるな フレームレート変更でデューオが一番影響受けて弱体化したって言われたのは覚えてるけど性能面でのディスりは全く記憶に無いけどなぁ >>266
デューオの絵師ディスりならたまに見たよ
まあ板に住んでいる、絵師嫌いなんだろうなーとは思った
>>267
賛8否2ぐらいで、たまに否定的なのを見る時間があった気がする。特定の人物だったのかもしれんが まあ自分の見てないタイミングですげえやべー奴が大暴れしてたんだろう
あと30fps騒動のも問題視してる奴が体感()変わらんって奴を異常者扱いしてたし人それぞれだなこなみ 旧フィリス絵師であってもユニ性能がすごければほしがるヒトはいるだろうな 調整の話になるとデューオ弱すぎ強化しろだのをチラチラ見たことがあったかなあ 嘘をついてないという前提で
あった派は実際みたんだろうし
なかった派は10000スレもあれば読まないスレだってあるんだから両立するだろう 否定はそんなされてない気がするけど大体アーシェラいるからって理由で
そんなに積極的に評価もされてない気がする 性能と見た目が反比例するのは様式美…それでいつものように弄られてた…ような気がしないでもない >>194
交換所でシーディスが交換できるぞ 来る周期はwiki参照 デフーオの見た目は始め全然ディスられてなかったぞ
気づいたらブサイクといえば?とか変なノリで持ち出されるようになってたけど
何きっかけなん? 伝説さんと比較されることもあるが伝説()なんだよなあ >>274
流れ早いしね。帰宅してから、過去ログとか基本見ない 俺自体もボロクソ言われた品
同一人物なのか知らんが複数IDだったたしそういう人らもいるんだろうと納得した 下手か上手いかは置いといて好きか嫌いかは個人の好みに激しく左右されるからしゃーない ナナリー、アーシェラはまだ性能的に差別化できてるけどデューオは完全に伝説を叩き潰してるよね ガトリング2体→まぁ強いだろうなぁ
実装後の魔神で当然のように活躍してだろうなって流れだったのは覚えてる
すぐ○○死んだって言うやべーのいるしディスはそういう人らなんだろう 同職じゃ勝負にならんから遠距離物理でマルチアタックとスキルDPSをウリにするキャラと比較したんだろう
悲しいな たんぱつが嫌われてるからバリア敵とか追加し始めたんだろうけど
攻撃力はバフれても手数は自前以外でバフる方法ほとんどないから足切りされない程度の火力確保できる手数ある奴使えよってなってるしな 一番かわいそうなのはお金も捨てがたい人なんだが
一限にして攻撃力減少無くして持続時間増やそうぜ! 伝説さんはリリース1年目から2年目辺りまでは最強扱いされてた覚え
今は完全に老害扱い、どうしてこうなった モニカがマガレに勝ってんのは再使用できるとこだからCTめちゃ短くしよ
どうせダンサー再動と噛み合わんから白以下の水準でおかしな性能にはならんし ノーマルナナリー持ってないからよくわからんが
ナナリーって実はまだ死んでないんじゃ アーシェラいないからピックアップのたびに悩むけどいつも他持ってるで諦めちゃうな
結構頼りになるのん? 除外キャラはだんだん放置していく方針なんじゃない?
キャラが増え続ける中で調整すると仕事量増える一方だし デューオ発表された時に絵が好みじゃないからスルーするとは書いたような気がするわ俺
同じ内容で繰り返してはいないが >>297
常に死に続けてるから生きているし死んでいる ナタリー弱くは無いよ俺は使ってないけど
弓使うときははリタちゃんかヴィクさん使ってる事が多いな俺は >>298
今の遠距離の中ではデューオと並んで最強の一角じゃない
連射マルチは強い いつの間にかランク305になってた
でも幼少王子って400だっけ。。。まだまだ先だな モルテナで代用できるからなあ
弓はつかわなくなった >>297
DPSは高いから魔神15余裕で使える性能、最新のグシオン15で使ったし
ただ15秒がちょっと短く感じる 廿_廿って弱黒かっていうとそうでもないんだよな
強くもないけど ナナリーは魔神での対空特化で使えばいいと思うから全く出しどころのない黒に比べればまだいいと思うよ
種族特攻持ってるのに使ってもらえないケースもあるし 弓自体が普段使いはモブ弓くらいになってるからな
>>305
ほほぅ…
未所持3/4くらいのピックアップ来ねぇかなぁ ナナリーは射程長いし対空火力はぶっちぎりトップだからまぁ弱くは無いよね
まぁ今の環境だとマルチじゃない時点で若干評価は下がるけど 意外と1年目の黒でもなんらかの魔神15連れてける子達ばっかで役立たずって程のはいなくね ミコトも最近だと出番あるわ
初めましてのミコトちゃんに救われた アーチャーやレンジャーを久々に使うとあれ?こんなに弾速遅かったっけ?ってなるから困る ソフィーとか今の環境だとかなりキツくない?
普段ニートに対するメリットが少な過ぎると思うんだが そういうのは無理に使ってほら魔神でも使えるじゃーんって言えるし
少なくとも俺はクリッサを積極的に使おうとは思わんぞ ソフィーのあの低コス高ステで使いづらいとかどこのアイギスだよ >>313
油断してる奴から死ぬんだよ
人間ってのはそういう歴史がある どうせ逃げ切れんだろうって油断してるから逃げられるんだよな
警察さんが体を張って証明してた ミコトは結構使うけどソフィーはなんか全然使ってないな
攻撃せずにスルーするってのがそんなにメリットと思わないからかもしれん
特性的には逆なセーラーの方がまだいい クリッサは2覚直後に酒呑実装でちやほやされてたからもういいやろ ソフィーはせめてもっと倍率上げても良いとは思うな
そもそも受けユニ自体が下火な環境で時限の遠距離無しはかなりキツイ >>315
産廃とか老害とか覚えたての言葉使いたい年頃なんでしょきっと デューオは絵が嫌いってのはちょいちょい見た気がする
ぼくはえっちくてとてもすきです ポチポチ回数減らして眺めてるだけになってきてる昨今で天使はちょっと扱いにくいね 天使はスキル中強いが売りだったのに
今は普通にめっちゃ強いが溢れてるからな
わざわざ使う理由皆無 地震もヤバいんだけどもう台風とか下痢豪雨とかの洪水被害の方が頻度高すぎてよりヤバイ印象になってきてる >>317
射程も短いように感じるけど
CC前弓って王都の道の真ん中ぐらいまでしか届かなかったよね
脳死に慣れすぎた クリッサだと酒呑15は無理なく普通以上の仕事はしたかな
白以下15したときクラリーチェがそれ以上でバカみたいに働いてそっちの記憶が強いけど ところでよおーーー
恐竜とか自然破壊はしてなかったのに絶滅したんやぞ ソフィーは剣デモ受け兼リジェネバラマキで最近使ったわ
ミルノと合わせてバステ無効とかゴリラの割に小回りが利く >>326
フォニアとか遠距離あってフェスまで喰わせたけど使った記憶がほぼない不思議
まぁ弱くはないと思うけどなぁ >>298
3体マルチ連射倍率ありと、くっそ便利で強いから脳に優しい
神級でブー3体を雑にぶっころがした勇姿は美しかった
>>315
俺エアプだけど、メルアビスちゃんはちょっとやべぇなって気がする 172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-S4i9)[sage] 投稿日:2018/09/29(土) 09:47:15.72 ID:k0NyBDct0 [1/2]
>>131
回復0にしないならブロックのほうがよくね?
大抵の敵は粉砕してくれるぞ
http://i.gyazo.com/94183cb4e27e0e92d76f7a4c8fca8127.png 全体でみると平均的な強さ、むしろそこより上のキャラはいっぱいおるけど
ぶっ飛んだ強さのキャラが沢山おるから大体はそのぶっ飛んだキャラと
そのぶっ飛んだキャラを強化するキャラを集めてもう15枠うまるからな ソフィーは0ブロ生かすと言うよりは0ブロのデメリットの代わりに高い殲滅力を生かすような
使い方してるからCT待ちのお漏らしが使いにくい原因になってる
0ブロで流しながら倒すならリュクスでいいので >>344
それで思うんだけど、ソフィーってスキル時間の減る第二覚醒ってやっぱきついんかな ぶっちゃけ多ブロの高ステは白のオキュラスがおるから
ほとんどのキャラの役割なくなったと思うわ。アイツ超えるには
アイツが黒になるしかない >>347
スキルの回転が早まるからメリットでも有りデメリットでも有る
アズラの場合はステの増加が半端ないからメリットの方が大きいが >>343
難しいとは思うけどそろそろ編成バフに手を入れて欲しいところ
編成外に居ても効果があるではさすがに便利すぎるけど今のままだとそれなりに絞っても15枠では足りないのよね キュウビとかシルヴィアとかに慣れちゃうと〇秒防御強化系でボス受けするの怖くなったわ お前ら弓使わないっていうけどなぁ!
バシ島さんの遠距離優先とか頼りにする時とか……頼りにする時とか……
あれ、おかしいな
昔は確かに頼ってたんだが今はマルチロックで吹き飛ばせばいいやってなってる >>357
あそこはゲイいると、左のラインがめっちゃ楽になるんで助かるわ アーシェラはもってるけど魔神10とかやらんから
スタメンいりはほとんどしない >>354
ミレイユも受け性能グンバツなのはよくわかるけど80秒は雑に点火すると当てにしてるときに切れる可能性がある長さだから怖い
未点火だと正直豆腐だし攻撃力皆無だしグシオンの時は結局編成落ちしたし… モブ弓使うと弓ってなんだっけ?になる
数値的にはそんなでもないとはいえ >>352
それは絶対にいらない
単にバフキャラ取ればば取るほど強くなるクソゲーになるし場に出す価値がないバフキャラを
どんどん売られてもダルいだけだぞ?
バフと場に出した強さのトレードオフを考慮して編成を組むのが面白さなんでバフだけは寄こせ
ってのは都合が良すぎるかと こないだ討滅戦クリアしたときはナナリー大活躍だったよ!ほんとだよ!!
(廿廿 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています