【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part44 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
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前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part43
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537953200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチャ引きたい衝動に駆られる人は一度提供割合の数字確認してみるといいぞ
出現確率UP!! 忍者 0.2941% アリーナいじったのか?
異常組以外の鈍足まで先行行動してるんだけど メガネはデバフアイテム
オプションにすることでキャラによっては一時的な強化パーツにもなりうる これ忍者ガチャ失敗して凸りまくったアセリアがアリーナの覇権をとるやつやん ログインした直後にクソ長いストーリー挟むの本当にやめてほしい・・・ >>299
今ゴールド2辺りなんだけど6戦して多分全部こっち側先行だった
後衛一度も出る展開にならない うへ、エクレールで全力回したらか忍者回すの無理だわ・・・ すいません青チケと素材届いてないんですけど5凸してからギルドクエ挑みたいんですけど リディアちゃん欲しいから石崩してちょっと回してみるか やっぱアリーナおかしいわ
不具合じゃないなら嬉しいけど 不具合じゃないんなら先攻有利の張り付きアリーナになるな
そして素早さ装備がゴミに 現在のアリーナ1位と当たったけど全員先行
相手のステ見てもそのままだったらありえない それで、フレミィさんはまだ実装されないのか?あ?お?ん? おいおいブラウザでクエストクリア後に通信環境のいいところでって毎回出てなんもできねえぞ 当日に青ピックUPとか馬鹿すぎて草不可避
育成間に合うわけねえだろ
流石はDMM史上最低運営として名高いテクロス
無能にも程がある ライラっていっそ爆弾岩的な倒されると敵全体に1000のダメージと味方HP回復とかでよくね アリーナ素早さ60程度のキャラが相手の5凸忍者より先に動いててワロタ
プラチナ3量産決定かこれ それどころか1週目で沈めればいいから下手すると状態異常組が一切いらない
流石にこれはヌルゲーすぎるってか面白くないわ いや状態異常くそげーより面白いからこのままでいいよ 今まで相手にかかってた補正こっちがもらってる感じ? 最悪アリーナランキングリセットされそうですね... 俺ずっと長官のファンだったは
今日から赤パに切り替えていく!グッバイ麻痺おば 装備とあとオートスキルもきいてないんかな?
とにかくブロックされない
相手より初手は確実に早く行動する
負けないわ フレンド連れて行かなかったらエラーでなくてわろた
わかったよもう律儀にフレンド連れて行かねえよww やっぱ敵補正かかってたんじゃんおかしいと思ってたんだよなあ >>335
オートはキーラの割り込み現象あったから多分機能してるんじゃないか 相手全然ブロックしねぇwww突発もしねぇwwwww ほんまやアリーナ先制余裕になってる
素早さOP死亡かこれ 忍者ピックアップと同時に忍者使う必要無くすとか斬新過ぎるだろ アリーナ年金で20連回すも一個も星5なし!wwwwww とりあえずプラチナ3まで上がっておこうかな?これでBANされたらもう知らん 仮にこんなアホな補正が敵にかかってたのなら相当理不尽だな
楽勝過ぎる ◆不具合内容
●アリーナ、手合わせにおいて、相手パーティーメンバーが装備している装備品のパラメータが反映されない いしょげええええええええええええ
早く消化しとけええええ 【DMM】UNITIA(ユニティア)公式
@Unitia_Official
1分1分前
【現在確認している不具合について】
下記の不具合を確認しております。
●アリーナ、手合わせにて、相手側の装備品のステータスが反映されない
上記につきましては、可能な限り早急に修正対応を行う予定です。
詳細はゲーム内のおしらせをご確認ください。
#UNITIA #ユニティア
最悪バグ利用でBANあるからアリーナやらん方がいいな >>342
そうなんだ
じゃあ装備と補正かな
とにかくブロックがろくにされないし先手とれるから勝てる まじかよ素材クエスト開放しちゃったよ
ちょっと待っといてや アリーナはギルクエ用の青パのために装備外してるんじゃねえの?
もしバグだとしたらこのままでも問題ないけど ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ 仕様化しろよなー別に負けても相手のBPが減るわけじゃねーんだから ここまであからさまにアリーナ調整すると必死で課金したやつ辞めていくんじゃねーか?
テクロスのすることはもうわけわからんな やっぱ装備ゲーなんやな
完凸星5で豆腐みたいな脆さ 装備だけでブロックや突発こんなに違うわけねえよなあ?
情報開示しろテクロス RPリセットされるとしても戦貨はリセットされないかもしれんし10戦すべきだな 攻め側有利でいいんだよ
順位気にするやつは石使えばいいだけだし あからさまに敵のブロック率違い過ぎるし耐久力も低すぎる
本当に装備だけの問題なのかね 単にプレイしたいだけの人はフレンド入れないと進められるな アリーナはもうこの調整でいいんじゃねーか?
相手は装備反映なしでいいだろ
楽しーぞマジでw ・ロシュヴァーン
オートスキル「気合の翼」によって付与された「ラストスタンド」により攻撃を一度耐えた後、再度耐える場合がある不具合の修正
あれはラストスタンドが正式名称だったのか 5chギルド全部埋まってるやん
誰かもう1つ作ってくれへん? ていうかこれ対戦相手の謎補正も消えてないか?
敵だけ異常に多い突発や反撃が確率どおりになってるし
おそらくそれぞれ50%くらい発動率減ってる アリーナはいるとタイトルに戻されるってマジ?
マジならこもって戦貨稼ぎするわ 報酬のバランスとかあるし今更殴ったもん勝ちのこの仕様には変えれないだろうけどやっぱりプレイの最中にストレスかからないのが正解なんだとよくわかる 勝てるけどアリーナの動きがカクカクやな
これはなんらかの負担がかかってるんか ギルクエのデイリーRED以上が☆5ガチャチケもらえるとかやばすぎワロタ
これ毎週RED以上は☆5ガチャチケ7枚もらえるって事だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています