【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
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勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>970が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part36
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537957083/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音が聞こえた気が・・・
Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが
Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが
Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです
Q:○○が防げない
A:ストップかストリームか課金して下さい
■ステータス比較表
https://i.imgur.com/PLb9KOO.jpg
https://i.imgur.com/DhHJDW4.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴールド増量ランク関係なく二倍にしてやれよ
差が開く一方じゃねえか サムライに当てたら案外有効だった
仕様は良く分からん >>291
寝室テキストはどうよ。大人しくなった? この運営、弱めで出して壊れバフする調整の味をしめちゃったか
今後はずっとこのパターンやろ 雷槌キャラの出現ショックの硬直って、1発目の攻撃が確定する硬直時間なの?
それとも、ショック当てた相手にも反撃される隙がある? (´・ω・`)はい新キャラもストリームもまたも当たらず、ほんまこのクソガチャゲーはもう潰れてええわ ほんとこのゴールドの処置一つ見ても新規には厳しい運営だな
一番育成にゴールド必要なのは低ランクだと思ったのだけど・・・ >>298
シア、ダフネ、ヒナタ、火魔、長弓では一発目は間に合わないの確認
出現時殺し損ねると反撃1発は確定かな
攻撃発生が遅いシャナとかだともしかしたら先制できるかも? 運営が強化に掛かる費用しらんのだろ
前の補填みたか?
あれが全てだよ >>299
後払いガチャが始まったら欲しいカードがほぼ手に入るっぽいから
待ってたら良いんじゃない? >>303
下方修正の補填の事ならあれは馬鹿じゃないのと運営に言いたい
1キャラ育てるのにどれほどのゴールドと経験値使うのか考えればあれは縁日の輪投げの残念賞レベル
記憶違いじゃなければ親密度上げの補填はなにもなかったような >>302
なるほど。
単体相手じゃないと瞬殺されそうだねw
完凸ダメージわからんけど、FS+αみたいな使い方をメインで考えた方がいいのかな。 >>302
召喚時の硬直>相手の攻撃発生だからどんなに頑張っても先制は無理だぞ
先制「させて」1発先に当てる、なら可能だけど 結局本体は誰に勝てるんだ?
6コスに護衛とかつけられねぇんだけど >>305
だからゴールド "◯◯倍" のイベントなんだよね
数値なんて全くみていない とりあえず、チケットガチャにキャラを追加してくれと強く言いたい。
レティシアが追加されたのはそんな遅くなかったと思ったが、それ以降のキャラが全く追加されてないのでは?
キャラが追加されないと引く気にならんのだが。。。 >>295
怒りのマッパと比べちゃうからかも知れんがキレがないな・・・ イリヤと当たったけど勝ったわ
竜の瞳が無ければ負けてた 竜の瞳は扱いが難しいから不人気なんだよね
例えるならフィールドオペレーション的なカードだから場が読めないと使えない
時代を先取りしすぎたカード >>299
150連したけどすり抜けストップしか出てないわ
引き直しガチャまで課金すんのやめた
6万円は御布施でいいから頑張ってよマジで 最初のショックの範囲が狭すぎて羽虫捕らえるのも難しいな 旧ボルト位の感覚
もしかしたらそれより狭いかもしれない (´・ω・`)後払いガチャ早く来てくれーていうかガチャ結果見てキャンセル出来るならもうガチャでもない何かだよな 今さらだけどよ
対戦ゲームなのに最高レアが2%って酷いな
バラ撒いてるわけでもないし
ボックスガチャみたいなのにしろよ
ガンオン以下だぞ 後払いガチャは他ゲーのパクリみたいだけどパクリ元だと月2回しか回せないって書いてあるぞ 後払いガチャって引く回数に制限付く感じだろ?
月に1回だけとかそんな感じじゃね? 別ゲームでの事例を見た感じ、後払いガチャは最初の十連一回だけだろうな
何度でもやり直せる仕様にするなら、アイギスの黒チケみたく端から選択入手にしたほうが色々と優しいし なるほど制限付で好きなだけ回すことは出来ないのか…
結局運か まぁクソ爆死を避けれるだけでもありがたい
☆5が1体だけでピックアップでもないレベッカやら突破完了してる☆5とかな 後払いより限界突破MAXは出ないようにしてくれるだけで十分なんだが イリヤ開幕ショック
Lv35好感度100で火力653
カンストでFSと並ぶか若干弱いくらいかなぁ ゴールドラインだけどマッチングがやたらここ数日同じ人たちと当たる・・・もしかして過疎ってる? 一通り触った感じイリヤはカウンター専用キャラだな
本体をFS代わりに迎撃に使って、残ったおまけ+何かをブーストで突っ込ませるみたいな
試してないけどエレオあたりと相性がいいかもしれん >>333
???このゲームは同じ人たちと当たらんものではないのか!? イリヤはおまけつきFSみたいなもんじゃないのん?
弱いはずが無い
入れる枠があるかどうかはまたアレだけども 自陣にしか撃てないFSだから弱いです
実際使えばわかるよ腐るから手札圧迫するだけ それは相手次第じゃん
相手が自陣にくるまでコス6のFSを持ち続けないといけない イリヤ強いと思うけどな
ショック的な使い方もできるし、先に短弓とか置いてフォローしながら上手くやれば爆アド取れる
FSと同じように魔弓と相性いいな
ただ壁際の敵に対して範囲攻撃が当たる所に置けないっぽいのが・・・ 使い方は完全に防御型デッキだな攻めのデッキには難しい
召喚時ショックで羽虫焼き殺したり後ちょっとの後衛倒しつつ登場したり
メカやマリエル相手にダメージ与えつつ足止めするって感じに柔軟に使うキャラやろね
2タイプの使い道があるって時点で弱くはねえわ あとどうも発生の速い攻撃持ちの相手の初撃はスカるっぽいね
止めた対象の攻撃は大体無敵切れて食らうけど、例えば前衛を範囲攻撃で踏みつけて後衛に火魔がいた場合は初撃がスカる 竜の瞳も自陣にしか置けなくて手札に腐らせてゴミ扱いする人いるよね
つまりそういう事 でも☆4あたりの竜の瞳っ娘が出たら乗り換えるんでしょ? 先生なら竜の瞳でも魔柱でも余裕でtnk突っ込めそうだけどなぁ…
ショックやFSでもイケそう とにかくさっきからイリヤがいい仕事しかしない
マリエルブーストとかも大剣置いておいてイリヤ降臨で一方的に狩れる
羽虫とかでもいいけど、ダメージスペルでは止められないのがいいね
単純に選択肢が増えるのが強い
あ〜ストリーム欲しかったな・・・ 相変わらず新キャラ出る度に賛否両論で一時的に勢い上がるな 腐らすも何も自由枠3つありゃ残り2は置きっぱでも回るだろ?
それとも全部定期的に回さないと死に至る病にでも掛かってるのか
俺のチケット消化専用デッキは延長戦になるまで一回もマリエル出さずに
スペルも用途来るまで控えたまま戦えてるが 出たらつかってやろうかとおもったが出なかったので無理です 更新して勢いでないゲームのほうが数的に多いわ
にもかかわらず数年生き残ってるゲームをあるぞ >>352
枠圧迫するのは欠点だろ
劣化ファイストでしかないイリヤをあえて使う状況なんてほぼない そんなことよりまん太は?
まん太がチートチート連呼しそうなスペックやん
まん太はよ… 自演とか言われそうなんで先に言っておくとワッチョイ末尾59は俺
id勝手に変わるので困ってる
イリヤは弱い 竜の瞳は俺の部屋に入ってくるなり、むくれた顔を見せた。
今日、俺と竜の瞳は、広大な学園内を見てまわっていた。
端的に言えばデートをしていたのである。
竜の瞳「ここは・・・あなたの部屋ですよね。ひょっとして私はお持ち帰りされたのですか?」
竜の瞳は古代遺物である。おそらく色々な経験をしてきたはずで、
俺は彼女の話をじっくり聞いてみたいとおもっていた。
部屋に連れてきたが、やましい気持ちはなかった。
竜の瞳「やましい気持ちはない・・・エッチしないということですね。私はしてもよかったのですよ・・・?」
次の瞬間、俺は竜の瞳を抱きしめていた。
じゅっぶじゅっぶじゅっぶじゅっぶっ!!
どぷっ!どびゅるるる!どっぴゅうううううう!!
俺は石材を貫く勢いで射精した! イリヤとあたったけど紙装甲すぎて近距離戦は全く駄目だな 延長戦でマリブー0.6秒反応が遅れた時点で負けだわ エメラダ育成済みならマリーを育てる必要は無い?
子機の性能同じなら本体性能は誤差っすよね? 単羽虫ならそうね
2羽虫もやる価値あるから意味がないわけじゃないけど なんでなんでー!?即なん…で…?が聞けるのはマリーちゃんだけ! イリヤはキャラと同時に置けないとほとんど意味がない
ぶっちゃけスマホだと使えない気がする どうも
マリーも余裕ができればいずれ育てるとして、当面はエメラダで問題無いんすね えー、しゅつげきー?なんでなn\ベボオオォ/なん……で……? 2羽虫だと1羽虫でFS撃たせてから2羽虫で止めるやり方が多いかな これだけ役立たんからコスト下げは来週のシーズン3開始であるんじゃね
確かバランス調整をシーズン開始時毎にこれからもやると書いてたよな
コスト4になったら入れたいわ
5は微妙
今は6かよ 2魔弓は群れを全部抜けば解決する
式神とか使うのも良い 〇〇は××を入れれば解決するというが、
××の育成に何週間かかるんですかね…… こちとら6000しかないのに1万とばっかり当たるのやめろや
チケ消化できねぇだろうが 群れは羽虫1体なんじゃがなあ
でも今負けた相手にリベンジできたわ、勝因は分からん イリヤで羽虫全滅が4回に1回くらいしかできんわ
イリヤ強いの民は召喚ダメージちゃんと使えてるんか? >>360
文章まともな方のライターじゃねえかやり直し
怒りで全裸になった勢いで襲ったり治療と称して奥まで突き刺したりするのが俺の望む先生 パック3ついったが新キャラ出んかったわ
エロ目的の場合ステップのありがたさが身にしみるな >>385
ダブル魔弓使ってるからか知らないけど、羽虫よりも弱ってる長弓とか火魔に刺し込むとか
複数と接敵してる所に刺し込んで補助とか
マリエルとか見てから受けユニット置きから出すとかでビビるくらい勝率上がったよ
通常攻撃に麻痺がついてるせいで味方の被弾を抑えられたり、上手く使うと初撃の範囲+αだけでブースト捌けたりしてヤバいんだけど
今の所13000帯で8割以上勝ってると思う 対戦ゲーなのにどうしてキャラの強い弱いで言い争いしてんだ
お互い勘違いしてくれた方がwin-winじゃね? 強い強いは影響ないけど弱い弱いは調整でおりゅげー始まるから勘弁
マリエルちゃんとかな 今までCP折る気マンマンで攻めが多くて対応されて崩れることが多かったが
逆に防衛メイン動くようにしたらカウンターで折れて勝ちが増えてきた
まぁそりゃ後出しのが有利だもん当然か、、、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています