【DMM.R18】千年戦争アイギス10002年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10001年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538486707/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>489
コストが回復しない話になると急に流暢にしゃべりだすベラチャン 本来の意味でコミュニケーション力が足りないのはラピス様だろ
なにかっちゃ「るちあー!」と言って出て行ってしまい話にならない ラピスも今回みたいな短期ぶっころだとレミィみたいに近距離枠じゃなくて遠距離枠に置けるから火力集中しやすい利点があるなぁ >>492
ココロちゃんおりゃん…てかクロノウィッチ持ってない… 凸数と言えばゆゆゆいの右に出るものはないだろうな5桁まで確認されてるがあれ上限恐らく無いw
まぁ凸は愛情みたいなもんだが 周年イベは毎年ホモだから新ホモが来るかもしれない
今年は皇帝の覚醒だろうけど https://i.imgur.com/gNtpZo5r.jpg
ヒールが足りなさすぎる…
これもう受けたらダメってことだな?
天狗で減速しつつ死んでも大丈夫なミレイユさんとトークンで耐えて火力スキルいっぱい使って倒すイメージ? >>443
魔神級基準だとサーリアの単体回復力はたいしたことない
カミラさんかできれば春着イリス steamでセールやってるから大復活かダラバー 買え >>507
どっちも居ない…
まあサーリアは複数体回復する用だもんなー
スキル点火してなかったし >>506
最後までカルマかチャンプかココロかメルヴィナかスーシェンで隙を作って焼く感じ
基本15まではリンネ1人でいい魔神になる >>506
時間停止キャラを使うか不死身キャラで受ける
ココロちゃんとかチャンプ持ってるだろ? ココロちゃんとチャンプか
センキュー王子
ココロちゃんは可愛いから第二してるけどチャンプはいっさい触ってないなあ… やれやれ時止めと言えばついこの前第二覚醒したミコトちゃんの出番なんだがなぁ 敵の攻撃力を貫通でも下げる暗黒のオーラを出すユニットがだれでも手に入るんじゃありませんでしたっけ 前回の復刻で15クリアしたときの
織部はセーラさんが撤退させたからセーフ
https://i.imgur.com/7JvHnUP.gif >>506
時を止めるか、死なない奴で止めている間に火力を集中させて殺す方が楽よ なんとはわわがいれば全員ゾンビアタックできちまうんだ そういやメルヴィナボム持ってたな…
はよ育成しなきゃ…
もろもろのリソースが足りてないんだよなあ >>524
いや、第三者の手により記憶を改竄されたのだ >>508
俺はシューターではないので、絵と設定がシコい最大往生が出たら買うよ
>>521
カルマはスキル覚醒で15秒だから、チャンプよりちょっとだけ長く死なないんだっけか
うちもカルマが頑張ってくれた >>523
キメは移動が速すぎるからはわわだとゾンビ間に合わないんじゃね?
復帰を待てるほど止めとけるならその間に倒せるし >>529
よく読んだらこれキエメ〜って書いてあるんだなww キメリエスだろww >>528
スキル終了時にリザレクションするようになったし昔より事故はかなり少ないと思う
今だと点火時間も見れるしね >>531
永続になるまで時間がかかるんであって初ゾンビ生成までは5秒だろ まぁ2回程度止めてぶっころしたら後は消化試合ってのは当日から言われてたからなぁ
ゾンビとかいらない >>528
メカ少女ヒバチちゃん可愛いだろうが
ラングリッサーのリメイクでも買ってるといいよ steamのセール見たら、シンフォニックレインが4割引か……ファル様にまた会えるね
>>533
カルマの時代きたな。芋の第三交流&寝室もはよ キメリエスを同じ場所で引き止めておくのってかなり無理ゲーじゃね? イブキって魔神だと今回のキメリエス前回のグシオン、ウェパルだと刺さるけど普段使いはいまいちな気がするけどそうでもない? 金光・イング・シルセス・テンマ・スーシェンと比べると脳鉄だから使い辛い。アビリティも微妙だしスキルもCT長いし撤退支援も無いし。 >>534
復帰の待機に40秒かかるって意味だぞ
星を落とさずに死なせられるって意味ならすぐだが、キメ相手だとその後崩壊するんじゃね? なんで皆そんなキメリエスブロックしたがるんや
鈍足時止めより遥かにハードル上がると思うんだが >>536
1と2だけで、デアラングリッサー入っていないのなら、残念ながら縁がなかったということで…… >>538
スーシェンとメルヴィナ併用なら15でもその場から動かずに死ぬ >>539
金光・イング・シルセス・テンマ・スーシェンがいる時点で、普段使いは完成されているから、
後は遊びの範囲ではないだろうか
>>541
うちは時止めおりゃんかったので…… >>540
よく読んだらそういう意味だよなスマン
でも30%バフバフありますし! ゾンビってほどでもないけどはわわがいると本体に当てたメルヴィナを最後のたけのこに使いまわせるからスーシェンとかいなくても結構脳死できる >>538
元の移動速度早すぎて天狗レベルの鈍足では何の足しにもならん
緑コネでも怪しいんじゃ? >>543
結構ひどいよな
キメがHPなくりそうになったらトークンステンバーイして再トークン
抜けてきてもスーシェンが爆発四散でキメも死ぬ
ハメ技すぎる 時止め使いまわしがどんな魔神にも刺さりすぎ問題
そろそろ対策魔神出そう >>545
そうなるよね。けど可愛いしスキル中の火力凄さも寝室も良いからもう少しテコ入れして貰いたいな。編成に常時入れておきたい位好きなんだよな。 時止めが効かない魔神ならこねこね!ってなるのかねえ スーシェントークンは確か回避されると効果が無い?ハズだから回避魔神を・・・
と思ったけど逆に今の魔攻全盛期だとカモか >>505
ちょっと違うけど
死んだらこっちの時止めて操作できなくさせてくる魔神クロノデーモン
なおクリアしたら時を戻してクリアする前に戻される >>552
原典だとやたら時間操作多いみたいだし、その内出そうだな
某パパラッチ撃退結界めいて、停止or減速すると超加速するやつとか >>560
どうなんだろう?
自分の知識が物理で止まってるから貫通という解析がでてたらすまない アイギスの質問失礼します!
ダンサーって複数配置したらバフ重ね掛けされますか? 魔神の元ネタってソロモン72柱だよね? 時間関係のやついたかなー スーシェントークンは物理攻撃なんで自爆も物理属性
スーシェン本体なら回避はされない
ってアイギスに詳しいイラストレーターが言ってた スーシェントークンは攻撃物理だから時止めも物理扱い→織部さんとかなら回避可能とか聞いた覚えがあるなぁ
回避したかも?ってとこまでは見たけど検証結果は見てないから実際どうかはしらないや >>563
同じ種類のバフは最も効果が高いのだけかかると覚えておくのだ >>557
「ふーなーぼり!ふーなーぼり!」ってCMは覚えてるんだけど何のアニメが忘れた >>553
スキル未覚醒のもう一人を作って、遠距離バッファーとして使ってみる
ちなみに勇士GGでやってみたけど、ダニエラの攻撃力があと200足りなくて意味がなかった ダルク投げ捨てて思うんだけど
ダクナイのHP減防御UPって100%近くからワンパンされたら無効なの?
それとも内部では徐々に減ってって補正分マイナス掛かるの? なんだっけかな・・・自爆の時は自分の攻撃特性が反映されるとかなんとかだったような
なのでメルヴィナは魔攻になる・・・だったような 時間停止に対抗する敵かあ 一定時間アストロン状態になるとかかなあ やっぱり無効よね…
たまに謎のミリ残りするのはたまたまか >>577
時間停止終了と同時にこちらを時間停止してくる敵とか? ギャオでスペースコブラが全話観れてたのかあ…なんてこった >>572
あーその手があったね。アドミラルにして未覚醒で使ってみるか。サンキュ。 時間停止中だけ高速ロケパン連射できるゴーレムとかどうだろう DB超で時飛ばしとかいうネーミングがかっこいい技があったな
原理はわからんがカウンターみたいなやつだった >>539
イブキは基本的に全部の魔神でささるよ
イブキのCT長いというがイングと5秒しか変わらないからほとんど思い込みでしかないぞ
アビリティは発動しなくてもテンマ以上の火力だし魔神本体相手なら何度も攻撃するから必殺も十分期待できる
神級までの普段使いなら低コストいかして初手で使うかボムとして使うのが便利 ハイパー毒マップでスーシェンのみ10倍以上ダメージ
新黒がウォーミングアップを開始しました >>582
時止めが状態異常なら喜ぶキャラが何人かいそうだな 今のところ回復不能ユニを回復できるのってメルアビス嫁ファルネくらいだっけ?
そのうち回復不能ユニのみ回復する回復不能回復ユニットが実装されそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています