【DMM.R18】対魔忍RPGX Part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初イベは期待していいぞお前ら
3周年の新規イベントはランキング報酬ではなく全員が入手可能に
↓
1枚取る難易度がランキングの4枚入手並み(ランキングは3000位で1枚、150位で4枚)
過去のイベントで特定のカード群を取ってなければ1枚すら入手不可能
特攻カードがいつものUR(1%)ではなくLR(0.5%)
敵がスキルを封印してくるため特攻カードのスキルが発動しない イベントは短縮するだがメンテは毎日やる
侘びは出さない
クソの塊過ぎる
ケツアナでも課金辞めたがこっちははじめからやらなくて正解だった >>650
このシステムでイベ中にイベをおざなりにして特効育てる暇があるとお思いで? 延長しないということは予測してたが短縮は想像もしてなかった
スマンこの運営ゲェジなのか?😨 サポでは特攻無効やぞ
自分で引け
ラックで特攻倍率が変わるから20体引くまで課金を続けろ ついに次のメンテナンスで詫びが配布されるのか…。
おら、ワクワクしてきたぞ
SRチケットぐらい配布するんだろうな(真顔 <「代わりにスタダ、リリース記念セット、ログボを継続します」 詫びは石100個は堅いよな
+@なにがあるかが問題だ ウィークリーの装備泥のために初級回ってるんやがSR不屈と超人金素材有り余ってきた今だと銅素材がめちゃくちゃ旨いな
https://i.imgur.com/vuNVbG7.jpg >>648
調整入れてこれっていうのが最高に頭対魔忍
そら引退するわ 金さえあれば本腐るほどあるから育てるのなんて一瞬やぞ
まあ金がないんだが... >>650
この運営の特攻は自分が使う時だけやぞ。
サポに選んでも特攻効果はない。 特攻入れるとしたら
周回式イベにして特攻で周回数減らせる調整だろうな
これなら育成もしなくて済むしサポで出す必要も無いし >>658
社会人は仕事だから別によくね?
なんか関係あるか ちょっと待って累計19時間以上もメンテしといてキャンペーン終了時間が逆にはやまるのかよ >>656
石油かニート
スタミナ効率考えたらそれしかない
頭対魔忍ユーザーと頭高坂静流の運営
まさにケツアナと同じ さすがに新生みたいなことしてまで特攻やったら引くわ そもそも論として、侘びは言葉だ
信じられればちから〜 >>669
そもそもアイテム使うのに金をとるという仕様がりかいできない 集金が悪くなったからブランド同じで新生みたいなことするんだろw 金素材集めってデイリー上級が一番効率いいのか?
救援のレイドは来ないから無しで メンテまでにプレイしてる人にしか詫びを配らないのか
SRガチャチケ位くるんだろうなぁ 強化無しでATK500越えてる奴バケモノだろw厳選しても+300ちょいしかいかねーやw 耐性+とかのゴミばかり落ちやがる… ランキング! 特攻! 詫びは薬1個! ってなる可能性もある >>686
やるとはいってるけど一切内容の話がなくね?って意味ゆ 特攻追加とは言及されていないから普通にキャラ追加じゃね?という可能性 >>689
装備増加は割合で増えるせいで多分ユキカゼとか凜子とかの素ATK700越え勢だけだぞ。これは覆せない >>675
当初の予定だと飯食いながら石割りつつやれたから関係有るんじゃね? >>683
誠意それ自体はおろか、誠意のようなものもここには…
侘びの品にしろイベントにしろ、個人的にはびっくりできればそれでうれしい 好きなキャラ選べるサプチケ的なもの来たら許したるわ(上から目線) タコは楽だな。Lv50でも適当に救援だして30T粘りながら3BPくらいで食えるようになった。
てかオーガとロボは火力がおかしくて5T保たせるのもつらいわ。 好きなキャラ(R)を選べるチケット配布くらいはしてくれるかもしれん イベントマップ上級のAP60って、一発コンプして石一個とっても赤字だよな…
失敗したら目もあてられん >>703
バレゆき持ってないからそれでも良いぞ
それならすぐ引退も出来るしな 装備の耐性+ってゴミなのか?
もしかして耐性+装備させるならステアップで固めた方がマシ? 50レイドに単体特大持ちのLRと、弱点の単体特大持ちのURってどっちが火力出るか分かる人いる? 選べるSRチケよこせ
凜子はうちにくるべきなんだよ >>706
だって耐性欲しい時はLSで補うし... >>702
タコは良心の塊だからね。良装備+攻撃も優しいとか涙目が出ますよー
オーガは発狂以降がキチガイ過ぎるが装備が良いのでまぁ良し。ロボは死ね >>700
普通だったら開発段階でチェック入るもの。これがそのままな体制がまずお察し
あとから修正もここだとなあ… 明日イベント確定なのか
こないもんと思ってたけど、こなかったらちょっとモチベ保てそうになかった >>707
おんなじくらいだったと思うがDPSはURの方が圧勝 >>704
失敗できないから最精鋭だすと信頼度や経験値が無駄になりやすいんだよな。
ほんま石回収用。 >>714
演出カットつけないのはFGO意識してんのかな >>704
APが余った状態でランク上げて超過分含め60以上あればそのままいけるぞ 単発野郎がいきなりネガキャンするのはしょうもなくて笑うからもっとやれ (´・ω・`)副垢勝利てらんらん20垢くらいあるけどこのゲームでLR育てなおしとか頼まれてもしたくないわ アタッカーが凛子しかいないから、イベで苦手属性きたらやばい
もっと色々育てておけばよかったなぁ >>700
普通の脳みそしてたらパッと見てすぐわかるような色にするよね
マジでこのゲーム作ってる奴は脳が弱い >>714
thx。奥義の演出時間と回転率で差がつく感じか 畜生、ここまで薬なしで来たが限界だ
イベント経験値上級のAP設定した奴しんで? デイリー全開放無くしたタイミングで特攻とか言われたら笑うわ 信仰するものが傷つけられたとか感じるなら煽り抜きでふたば行ったほうがいいぞ >>601
は?人類に対する冒涜だろ絶対に許さんぞ >>713
イベントを実装するとは一言も書いてないが… >>727
たし蟹、引いても覚醒できないとか笑うわ LRまで上げれちゃうキャラ育成セット(¥4980)も同時販売 ああ茶色と緑の違いがわからないってまじで色弱の症状なのか
つかこのスレにそんなにいるのか マジかよ
特攻強化するために銅覚醒各20個確保してるぞ
とりあえずRとHRの一段階覚醒分はある >イベント、ガチャの開催、一部不具合修正対応のアップデート
こう書いてあるし、イベントのアップデートも入ってるでしょ、イベアップデートで既存イベ終了を指してたら流石に笑うけど 精神とか魔性とか言われても何色の事を言ってるかわかんない俺は脳弱 >>727
よく気づいたなつーかデイリーはあのまんま置いとけよと思うわ
曜日限定にするんなら消費とドロップ修正しないとアホらしいわ あーそうかすまん
でもイベントはいいが椅子取りゲームより努力が報われる系のがいいなあ。艦これのイベントみたいな とうとうLR100レベ側から申請来るようになって嬉しい >>745
過去に習うならこの運営はお祈りゲー要素を引っ張ってくるがよろしいか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています