【DMM.R18】対魔忍RPGX Part48 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001v(´・ω・`)v 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f5da-qFR5)2018/10/07(日) 22:21:28.20ID:DtXuOdU/0
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part47
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538898280/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0425名無しさん@ピンキー (ワイモマー MM03-vBoO)2018/10/08(月) 00:33:21.55ID:UQLkY71NM
経験値日替わりで消えるなら、月〜金は属性別で週末全属性にして
属性外だと少し効率悪いけど育成はできるくらいのバランスじゃないと駄目だろ

これほんと開幕逃した人キッツイな
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e967-ItJ5)2018/10/08(月) 00:34:08.08ID:WlpR/9XQ0
メインはまあ初級回れば15APで済むし石1つでプラスになるけどデイリーは石1個じゃプラスにならんからなあ
救援と下段横ビンゴと全埋めは諦めるか
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f345-t/Cc)2018/10/08(月) 00:34:33.77ID:/58/7Yyn0
>>406
別にしなくても周回出来るなら問題ない
ボス前wave2ラス1ミリ残りに嬉々として奥義ぶっぱしたりしても許せるならおk
SR旧アスカとかミナサキとかスキル使い分けたい場面多いから
俺はちょくちょく切り替えてるわ
0436名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4df7-SWBM)2018/10/08(月) 00:35:04.49ID:AAjL/ywB0
>>434
運営性格悪すぎて草生えます
0449名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a310-vBoO)2018/10/08(月) 00:39:30.83ID:CgPJe0cQ0
>>425
経験値素材を得るためのクエストは周回組むというデザイン的に常設で置いといていいと思うんだけど
このゲームの経験値クエストは出撃経験値自体がメインだからなあ、いびつなものを感じるわ
0471名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 832f-vBoO)2018/10/08(月) 00:46:27.70ID:+R5/7LkE0
艦これ運営なんて登録制限でプレイさえできない状況を1年以上継続してたわけで
相当酷い運営と言えるだろう

アズレン?中共は大陸へ帰れ
0476名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4df7-SWBM)2018/10/08(月) 00:47:00.71ID:AAjL/ywB0
艦これはこれどころじゃない数が殺到してたはずだが
0481名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4df7-SWBM)2018/10/08(月) 00:48:06.13ID:AAjL/ywB0
上級1〜4で集めてるY豚で事故死することがまぁまぁ起きてしまうのでな
0484名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83fa-Qng4)2018/10/08(月) 00:48:08.33ID:f4EIX1iw0
アズレンは大陸と同日実装にしてからエラー無くアプデ出来た時が無いから日本運営は無能だって分かった
2ヶ月遅れ実装の時はそりゃいい運営にみえるわ
0495名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4df7-SWBM)2018/10/08(月) 00:49:09.91ID:AAjL/ywB0
>>485
元々運営が想定してた数が確かかなり少なかったんだぞ
0496名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 15c0-/t8X)2018/10/08(月) 00:49:32.78ID:w16IhLGZ0
>>461
まあ流石に比べ物にならんか
>>462
固定ファンなんてよほどのコンテンツかFGOみたく頭塩川の集まりでもなきゃ目減りするもんだし
少なくともこれだって対魔忍童貞は減り続けてるよねそうしたレス減ってるし
コストも決アナとは比べ物にならんだろうし新規追い出すようじゃ先は無いと思うのだがどういう戦略なのだろう?
0500名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a310-vBoO)2018/10/08(月) 00:50:39.99ID:CgPJe0cQ0
>>477
一応日曜日に全素材クエ置くのが(イベ扱いとは言え)平常運転になったし、日替わりで経験値素材クエ常設するようになったし
降臨素材をある程度調達できるようになったろ

でも4年前のパズドラってまだそういうことまるでしてなかったから、経験値はゲリラだし素材は日替わりで
ショップなくも通常クエで手に入れることもできない状態だったじゃないか、まさしく旧ソシャゲの仕組みのままだよ
0503名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f345-t/Cc)2018/10/08(月) 00:51:21.39ID:/58/7Yyn0
てか装備強化しようと思ったら所持金が明らかに少なく表示されてlv3に強化できなくて
仕方なく2つをlv2に強化したらなんか知らんが達成になっててワロタww
0504名無しさん@ピンキー (スップ Sd3b-EccI)2018/10/08(月) 00:51:34.34ID:DK+bfW1Zd
1箱目は上級4、2箱目は上級5、3箱目はまた上級4ってループさせてるけどドロップゼロです本当にありがとうございました

直ドロとか都市伝説やぁ…
0509名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb75-WR8A)2018/10/08(月) 00:53:20.49ID:07W+fl8K0
経験値や素材の日替わりはまだまだ採用してるタイトルの方が一般的な気がする
全部解放は数年単位で続いていて新規層との差がものすごく広がったゲームくらいじゃないかな
ソシャゲは薄っぺらいのをどうやって引き伸ばすかの商売だから
積み重ねたものがないタイトルはしゃーないんだけど
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