【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part150 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b56a-vBoO)2018/10/08(月) 01:52:09.15ID:Rmamo21+0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』をコピペして立ててください
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/senpro-x.html
■twitter
http://twitter.com/senpro_staff
■よくある質問
http://wikiwiki.jp/2chsenpro/?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4
■戦国プロヴィデンス攻略まとめwiki
http://xn--dck1bzb8cufqbe7009ew8ua.xn--wiki-4i9hs14f.com/

次スレは>>970が立ててください
無理な場合は>>980か安価指定か

前スレ
【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part149
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537695117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0921名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 50fa-h1Dt)2018/10/25(木) 07:40:17.92ID:7Bcoyacf0
思ったよりめんどくさくは無かったな
いきなりいろは佐久間に当たったけどw
でもこれ説明みた限りランキングでのマッチングはラスト2日くらいか?
ほぼ最初のグループ運で決まるだろw
0927名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 51ae-4BcP)2018/10/25(木) 08:28:10.32ID:kNA/sneZ0
波状戦基本的には勝てるようにできてるし、勝ち方でポイントつく感じで考えること多くて思ってたより楽しい
最終日の課金お兄様の頂上決戦とか配信して欲しいw
これブロックごと常設戦のレートが均等になるように抽出されてる?
0930名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 722d-JHIh)2018/10/25(木) 09:23:54.98ID:H/slDBF50
わざわざ波状戦参加するくらいにはモチベ維持してるお兄様連中だから、
迎撃構成にも遊びが無いなw

これ、ランキングはPt累算系なのかな・・・
0933名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 183c-JHIh)2018/10/25(木) 10:08:28.98ID:n0Qi5Xts0
▼10/17(水)メンテナンスで追加済みの機能の追加・修正
【[仕様変更]家・境涯の追加】
足利義昭に「剣術家」を追加しました。
※告知が漏れており大変失礼いたしました。
0936名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 793e-nLkq)2018/10/25(木) 12:23:40.48ID:przQoLh+0
めんどくさかったから仕様とか読まずにやっけど特技使用状態継続で連戦なのね
回復や蘇生の手数増える面倒なの潰せるから単単も使えそう
0937名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd32-E7Ae)2018/10/25(木) 12:34:46.16ID:aymmQNbHd
原さんは北条に行った方だからあってたか
もう一人と間違えてたみたいだすまん
義昭の方は剣術家要素はさっぱり見えないけどなんかあんの?
寺にいたから宗教家とかならわかるが
0941名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5234-31OY)2018/10/25(木) 13:17:25.71ID:dTfpB0cg0
波状戦の迎撃、これ挑まれないとポイント稼げないよな

一応不戦勝も結果に反映すると書かれてるけど問題はポイント配布
ポイントを実力以上に稼げたら運次第になるし、稼げなかったら不公平だし
ちゃんと公平なバランス考えてるだろうなぁ、運営さん?
0944名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c235-7idG)2018/10/25(木) 13:27:20.01ID:JfcR8oxe0
浅井長政は幼い頃に六角家に居たし家来的ポジだったから六角家つけたろ
そのかわり幼少期の猿夜叉丸には無しや

浅井と朝倉は盟友だから猿夜叉丸に朝倉家つけたろ
最終的には織田との同盟破棄して朝倉側に付いたけど朝倉家は無しや
0949名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 821a-7TBo)2018/10/25(木) 16:17:30.15ID:FhO1wAvV0
波状戦はだいぶ趣が違うんだな
通常戦ならどれだけ消耗しても勝ちさえすれば良かったのに
編成の傾向も変わってくるから経験が生きないわ
0953名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0ec1-3UDA)2018/10/25(木) 18:29:44.27ID:hMvqRqCa0
統一済みで180相当を目指すと上位の4強ぐらいにならないと届かない
今の報償で考えるとイベだけ未統一に移動する方が良いと一度はみんな考える
0955名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 521f-x3RP)2018/10/25(木) 19:29:42.40ID:o0gcsGVj0
まあ解体して未統一になったりイベの間だけ未統一に移動したりってのはかなり前から指摘されてた穴だからな
運営直す気ないんだろ
俺もそれくらい開き直れたら楽なんだけどなぁ
0956名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb98-JHIh)2018/10/25(木) 19:42:54.78ID:effJ/SVq0
>>953
実力的に4強でもダメなんだよな
実力1位に複数回マッチングされると蹴落とされるから

未統一移動は旨味あるのは全勝連合くらいだからむしろ複数の連合が狙って実際全勝取れたところ以外は
わざわざそんな面倒かけたのに統一で110取ってた方がマシだったになってくれればいいよ
0989名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7667-7TBo)2018/10/26(金) 07:34:19.62ID:o5mZKQx40
今のグループ全員と終わったら、また組みなおしになるんだろうね
なにを基準に組んでるのかよくわからんけど、通常戦のレートとかかねぇ
0999名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7667-7TBo)2018/10/26(金) 08:00:44.87ID:o5mZKQx40
指南書より抜粋

開催期間中、一定人数のプレイヤーが1つのグループとなり、
数日をかけてグループ内で総当たりで攻城・迎撃を行います。
また、最終日近くでは波状戦ポイントのランキングが近い相手が対戦相手として選出されます。
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 18日 6時間 31分 15秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。