【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part150 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part149
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537695117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 波状戦だかなんだか、ウルトラめんどくさくて一日分やってゲロ吐きそう
要するにガチ戦を一日9戦追加されただけか‥‥‥ ‥‥この、操作できたりできなかったりが面白味なのか‥‥‥、ぅぅむ 思ったよりめんどくさくは無かったな
いきなりいろは佐久間に当たったけどw
でもこれ説明みた限りランキングでのマッチングはラスト2日くらいか?
ほぼ最初のグループ運で決まるだろw >>917
面倒な騎馬降臨戦姫なんて佐久間くらいだろうに
他は弓鉄砲の的 レッコラの末期思い出すわ
あれも虚しい(課金額)総力戦だった ランキング発表は明朝6時か‥‥ 流石に5千人超えは無いとは思うが。。w >>858
>>849
遅レスでごめんありがとう
そうそう三人衆はお兄様が、共有彼氏ポジだった
雛祭りの友通の無理矢理やらされるダブルピースとかもエロかった 波状戦基本的には勝てるようにできてるし、勝ち方でポイントつく感じで考えること多くて思ってたより楽しい
最終日の課金お兄様の頂上決戦とか配信して欲しいw
これブロックごと常設戦のレートが均等になるように抽出されてる? カット戦姫とヒーラー複数とかだと泥仕合になって辛い
しかも最大5セット
切実にスキップが欲しい わざわざ波状戦参加するくらいにはモチベ維持してるお兄様連中だから、
迎撃構成にも遊びが無いなw
これ、ランキングはPt累算系なのかな・・・ 蘇生キャラとか把握してないから三戦目負けてしまったのじゃ >>890
マジかよw
有名なとこ?つぎそこいくわw ▼10/17(水)メンテナンスで追加済みの機能の追加・修正
【[仕様変更]家・境涯の追加】
足利義昭に「剣術家」を追加しました。
※告知が漏れており大変失礼いたしました。 ゲーム的な事情なんだろうけどソイツにその要素ないだろってのがチラホラあるよね
原さんの北条家とか めんどくさかったから仕様とか読まずにやっけど特技使用状態継続で連戦なのね
回復や蘇生の手数増える面倒なの潰せるから単単も使えそう 原さんは北条に行った方だからあってたか
もう一人と間違えてたみたいだすまん
義昭の方は剣術家要素はさっぱり見えないけどなんかあんの?
寺にいたから宗教家とかならわかるが 幸村に武田がついてるかと思えばマイナーな武将細かく設定してたりと基準ガバガバ
幸村の武田て無双やBASARAの影響大きすぎ 幸村の武田は未だに納得いかないし
PRVD の補正かかりまくって一人だけバランスおかしい >>937
剣豪伝で義輝と一緒に卜伝から指導受けてたけど
史実的にどうなのかは知らんなぁ 波状戦の迎撃、これ挑まれないとポイント稼げないよな
一応不戦勝も結果に反映すると書かれてるけど問題はポイント配布
ポイントを実力以上に稼げたら運次第になるし、稼げなかったら不公平だし
ちゃんと公平なバランス考えてるだろうなぁ、運営さん? >>934
義昭は義輝と一緒に鹿島當新流の一太刀伝授されてるからまあ 浅井長政は幼い頃に六角家に居たし家来的ポジだったから六角家つけたろ
そのかわり幼少期の猿夜叉丸には無しや
浅井と朝倉は盟友だから猿夜叉丸に朝倉家つけたろ
最終的には織田との同盟破棄して朝倉側に付いたけど朝倉家は無しや ゆっきーの武田家は多分戦国BASARAのせいだろう 波状戦はだいぶ趣が違うんだな
通常戦ならどれだけ消耗しても勝ちさえすれば良かったのに
編成の傾向も変わってくるから経験が生きないわ >>932
まったり検索で出てきたと思う
先月の話だから今もこの募集かは知らんけどw 抜けたら一週間統一戦参加不可能とかしときゃいいのに
システム上出来る以上運営に文句言うしか無いな 統一済みで180相当を目指すと上位の4強ぐらいにならないと届かない
今の報償で考えるとイベだけ未統一に移動する方が良いと一度はみんな考える 統一済みの報酬を増やせと主張するべき
移動に制限かけても不平等感が減るだけで何も得しないんだから まあ解体して未統一になったりイベの間だけ未統一に移動したりってのはかなり前から指摘されてた穴だからな
運営直す気ないんだろ
俺もそれくらい開き直れたら楽なんだけどなぁ >>953
実力的に4強でもダメなんだよな
実力1位に複数回マッチングされると蹴落とされるから
未統一移動は旨味あるのは全勝連合くらいだからむしろ複数の連合が狙って実際全勝取れたところ以外は
わざわざそんな面倒かけたのに統一で110取ってた方がマシだったになってくれればいいよ 運営側としては100〜200のガチ課金だけが生き残れば良いと思ってるんじゃないかな〜 騎馬いっぱい持ってても無双できないんだから課金煽ってるのかどうか
煽ってはいるのか別の意味伝 >>959
運要素は決戦の時からあるじゃないですか〜 >>958
持ってないと要る時に無双できなくなるからそういう焦燥感で廃向けの課金煽りはしてるんじゃないの
実際に無双できる機会があるかないかは知らない ダメージ軽減バリアーとか貼ってくる人やけに多いな
テンプレ編成出てんの??? 間違って貿易出した時に即帰したいのに8時間待たなくちゃいけないのは改善してほしい >>966
狐リセット不能よりはマシだけど改善してほしいねぇ そもそも狐リセットしたくなるような能力つくるのが設定ミスでしかねーわ コンテンツ追加で状況変わったんだからリセットできてもいいと思うけど、
枠250増やしたから専用キャラ作れと考えてると思ってる まぁ統一戦あんまり参加できない人には
波状戦悪くないかもしれない 始めて1か月半だけど5000位入れるかなー
微課金だと強い人のやられ役にしかなれん 参加しただけで終了って人多いから余裕で入れるはずw 波状戦カットPTと当たったら勝ててもポイント稼げないだろこれw 初日3勝で100位台だったけどマッチングどうなっていくんだろうな 適当編成の人と当たった時にどんだけ稼げるかだなあ
終盤は上位でマッチングらしいから、それまでのマッチング運で決まりそう 今のグループ全員と終わったら、また組みなおしになるんだろうね
なにを基準に組んでるのかよくわからんけど、通常戦のレートとかかねぇ 終盤は高ランキングか・・・
これ上の下ぐらいに入っちゃたら
下の上にぬかされちゃったりしないだろうなぁ バリア蘇生貼りまくったりする嫌がらせの塊のような編成に当たったわ
ポイント上がらねえし困ったもんだ これ、先鋒で3人抜きしないと上位は無理だな
さすがにそれはキツイな、上位はいったいどんな編成してんだ 2日目で先鋒85%デバフ肝付中堅石田家大将いろは入り宇喜多速攻とかひどくねぇかw
なんとか勝てたけどポイントボロボロだぞ 上位だけで固めると不公平になるから、
たぶん順位参考にした割り振ったバランスの良い組み合わせになるだろ 正面からぶつかり合うんじゃなくて
延々相手の嫌がらせするのがいいのは対戦ゲームとしてアカン部類だと思うわ
ハメの強い格ゲーみたいな >>993
そこそこ普通だと思うが…
自分も3勝だけど200位代だから本当に先鋒だけで勝つ勢いが無いとムリっぽいね >>997
攻城戦じゃベタな編成だけどさあ、稼ぐの厳しいやろこれ・・・
まあ俺も200ちょい手前だから次で当たるかもなw 指南書より抜粋
開催期間中、一定人数のプレイヤーが1つのグループとなり、
数日をかけてグループ内で総当たりで攻城・迎撃を行います。
また、最終日近くでは波状戦ポイントのランキングが近い相手が対戦相手として選出されます。 このスレッドはお兄様たちの提供でお送りしました。
引き続き戦プロをお楽しみください。 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 18日 6時間 31分 15秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。