【DMM.R18】対魔忍RPGX Part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part52
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539056773/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴブリンスレイヤーといえば決アナで災禍が似たようなことされてたな >>986
今レイド流してるやつはとっくにユキカゼ確保済みだからな
いわばゾクトに恵んで貰ってる状態 お前らが達郎を見ているとき、達郎もまたお前らを見ているのだ ちょっと考えてる運営なら、イベントゆきかぜ育てておくと
次回以降のイベントで楽に進めるようになる仕掛け用意するもんだけど、
頭対魔忍の運営はそこまで考えてなさそうだから杞憂だと思う 達郎も結構竿デカいし初めてでもイかせられるテク持ってんだからとっととユキカゼはめはめすれば良かったのに 無駄に戦力上げるよりゴミ箱からAP薬拾う方が、次への備えゾ(´・ω・`) イベかぜはカードと石さえ集め終わったら、育成は暇なときでいいのか 育成自体が面倒がゲームだし
できる時にまとめてでいいんじゃないかネェ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 17時間 14分 5秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。