【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part195 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (オッペケ Srd5-aoZt)2018/10/10(水) 23:29:44.87ID:1KHz5Bo5r
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG

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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part194
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539122554/
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0395名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 438a-4Hut)2018/10/11(木) 13:46:10.02ID:brRfWCnF0
もう片手間にしか消化してないしここまできたら突き抜けた特効仕様にしてほしい
真面目にやってるめーおーからしたらたまったもんじゃないかもしれんけど
0427名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2396-Zu1O)2018/10/11(木) 14:10:48.87ID:WaTBt7Vn0
上限の低いBPで廃課金者以外を切り捨てて盗む人権ゲーで未所持奴を切り捨てて
特攻で引けなかった奴を切り捨てて何処へ向かおうとしているのか・・・
0441名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b1a-JlWZ)2018/10/11(木) 14:42:24.44ID:6eEL4XLX0
前衛の回避を確かL1で25%、L3で35%近く上げるパッシブあるからクッソ強い
後衛キャラを前衛においても死なせずにクリアさせる事が出来るレベル
0443名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d5a2-0GUM)2018/10/11(木) 14:44:14.54ID:q3HTT7+C0
尻ありでラウラとかコトとか自ら回避ある奴と組ませ
豚フィールドを張ると回避99%とか馬鹿ゲーになる
魔法なんですか? 絶対当たる? え?
0447名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b35-4Hut)2018/10/11(木) 14:50:24.30ID:V8xfIXy30
雑魚に即死持たせまくったら回避以外の前衛に意味がなくなるのは当たり前だからな
敵がバンバン即死なんて使ってこずに普通に耐久が可能なら回避以外の前衛にも生きる道はあった
0455名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e38e-4Hut)2018/10/11(木) 14:59:43.88ID:RXzt/bAH0
即死作らなくても回避下げてくるスキルつかってくる敵はいまでもいるから
それを極端に効果上げればいいんじゃね?
回避が低いなら下げられても関係ないしな
これで回避だけ殺せる
0458名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 05ae-TM1a)2018/10/11(木) 15:02:19.92ID:KLz/kGBu0
【現在いただいているご意見・ご要望と対応予定】
▼聖装の蒼片の使用期限について
 ・使用期限が切れたものについて別のアイテムに変換され、ゲーム内での有用なアイテムと交換できることを検討しております。

▼「通貨管理」のUI、操作性へのご意見・ご要望
 ・期限の近いものをわかりやすいよう表示の改善や、ページを分けるなどの対応を予定しております。

▼クエスト難易度、スキル効果の説明、効果時間等のバトルバランスへのご意見・ご要望
 ・ストーリークエストについては難易度が高いとのご意見をいただいており、難しい難易度を選択できるようにすることで、通常のクエストは今より少し難易度を下げる予定です。
  また、スキル効果の説明については、バトル中にも効果を見て発動できるような仕様を予定しており、一部スキルの上方修正を行う予定です

▼バトルAIについてのご意見・ご要望
 ・回復やターゲットについては、以前調整を行った内容に加え、今後も調整を行い使いやすいようにしていく予定です。

▼バトル、学園を中心とした冥界銭及び各素材アイテムのドロップ、入手難易度等、育成システムへのご意見・ご要望
 ・素材の入手難易度については、一部上方修正を行う予定です。また、学園を含めドロップ量が上がるイベントを行う等、入手しやすい機会を作る予定です。

▼学園のUI等、操作性へのご意見・ご要望
 ・現在も対応を順次進めており、今後も調整を行いより扱いやすくしていく予定です。

▼AP、BPの回復バランスへのご意見・ご要望
 ・APの回復時間は調整を行う予定です。
  また、BPについては冥王レベルに応じたBP最大増加量を多くすることや、ログインしていない時間に最大量を越えて回復するような対応を予定しております。

▼回数クリア系ミッションの表示、目標回数へのご意見・ご要望
 ・目標がわかりやすいよう、ストーリークエスト以外の達成回数や報酬については全てミッションに表示され見えるような対応を予定しております。

いただいております全てをここで記載できるわけではなく、大変申し訳ございません。
上記を中心とした内容については日々ご確認させて頂いており、個別での改修及び現在実装予定である改修に含める形での対応を検討しております。

上記以外にも、「現在確認している不具合とアップデート予定」にてご案内している内容に加え、下記のアップデートを予定し、対応を進めております。

・聖装ストーリー解放毎に聖装の基本パラメータ上昇
・親愛度の上限解放。親愛度1000毎にアイリスの基本パラメータ上昇
・ショップに素材を上位素材に交換できる機能の追加
・編成と名簿をより使いやすいよう機能改修
・未開放の「親愛度ストーリー」及び所持している聖装の「聖装ストーリー」の全表示化
・iOS版リリース

特に、「聖装の蒼片」の運用については、βサービス開始当初より使用期限についてのご意見・ご要望を日々多数いただいております。
こちらをお受けいたしまして、現在慎重に今後の「聖装の蒼片」についての運用方法を検討している状況となります。
仮想通貨運用の観点から、調整にはお時間をいただく形となっており大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e38e-4Hut)2018/10/11(木) 15:03:19.22ID:RXzt/bAH0
【現在いただいているご意見・ご要望と対応予定】
▼聖装の蒼片の使用期限について
 ・使用期限が切れたものについて別のアイテムに変換され、ゲーム内での有用なアイテムと交換できることを検討しております。

遅くね?
焦って交換したヤツが馬鹿みたいだし、期限がきれるからと
水着ガチャで消費した俺みたいなやついるだろ?
0468名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b35-4Hut)2018/10/11(木) 15:06:11.67ID:V8xfIXy30
>また、スキル効果の説明については、バトル中にも効果を見て発動できるような仕様を予定しており、
>一部スキルの上方修正を行う予定です

バトル中に見れる見れないじゃなくてスキル効果の説明が足りてないの
どれもこれも「単体に近接物理攻撃」じゃなくて倍率くらい表記しないと効果の程がわからないだろ
0469名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d52f-a0t8)2018/10/11(木) 15:06:42.66ID:VDg5ksww0
やたら量ある割に最低限というか無難というかそんな感じだな
まぁおかしな対応だらけで即死するよりはいいんだけど

>>459
めーおーは冥界から書き込めるから問題ないんだ…
0470名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b9f-4Hut)2018/10/11(木) 15:07:20.54ID:KuEGpZ0N0
▼AP、BPの回復バランスへのご意見・ご要望
 ・APの回復時間は調整を行う予定です。
  また、BPについては冥王レベルに応じたBP最大増加量を多くすることや、ログインしていない時間に最大量を越えて回復するような対応を予定しております。

まじかよくっそありがたいわBP修正
0473名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db3d-4Hut)2018/10/11(木) 15:08:37.55ID:/VsLJjVz0
反映するとは言ったが反映はしてないぞとネタにマジレス

BP最大値上限アップは良いけど最大値超えて回復は放置するようになるだけじゃね?
上限値アップがよっぽどしょぼくない限り悪手な気がっていうか普通にBP上限もっと上げるだけで良い気が
蒼片に関しては期限なしとは言わんから180日くらいにはしてくれや期限30日は普通にアホだろ
0480名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMab-wG5D)2018/10/11(木) 15:10:51.93ID:iR8AAybXM
APの回復時間調整って時間だけの修正だったら単純に回れる回数少なくなるだけだよな
まぁさすがに最大値増やすなりするだろうけど...するよね?
0483名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e38e-4Hut)2018/10/11(木) 15:11:22.82ID:RXzt/bAH0
いい対応だと思ったけど根本的な素材だけ無駄に多い薄味ゲーなのは
何も変わらないよな
でも放置時間が増えてサブゲーでなら続けられそう
0487名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d26-48VE)2018/10/11(木) 15:12:37.05ID:GiEAavId0
そもそも薬やレベルアップで全快するからダメなんじゃないのか
溢れ気にして消化に追われるから良くないと思うわ
固定値回復じゃあかんのか
0491名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a596-4Hut)2018/10/11(木) 15:13:46.84ID:7NEIlUWy0
スキルの効果は説明文でわかるようにしないと大して意味ないな、結局自分で検証して効果確かめなきゃ駄目だし
あと全面的に説明文見直して発動タイミングを明記しないと、また表記ゆれを悪用してナーフされる

良い修正もあるけどいつまでにやるんだろうね
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