【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part195 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part194
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539122554/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 特効キャラを重ねるごとに特効倍率が倍々方式で上がっていく
煽るならこれくらいやらんと もう片手間にしか消化してないしここまできたら突き抜けた特効仕様にしてほしい
真面目にやってるめーおーからしたらたまったもんじゃないかもしれんけど お金絡んでる箇所は、βテストだろうと関係ないかと。 おまえらは結局特効やめてほしいのかもっとやってほしいのか しんえんやらん会
>>393
ベースも計算に入れよう 半端な状態が嫌なだけ
即死確定レベルの特効煽りなら早くやって欲しい 一枚だと1.1倍だけど一回凸れば2倍とかの無課金殺し仕様にしてみんなに笑顔を届けてほしい ソシャゲ黎明期の特効100倍!とかいう頭おかしい数字すき >>393
0.67%だから150連(石45000)で1枚でるとして、蒼片込で20万円くらいで限凸か
信者ならいけそう 毎月限定出るとして
フル凸毎月20万の出資か信者なら…… 凸といってもドレスLv上限以外に萌技スキルもあるからなー
なんでこんな複雑にしたんだか… 特効倍率は今は無きデブさんちが盛りすぎてて楽しかったよ >>401
昔やってたポチポチゲーは全キャラ特効で500倍とかにしてスタートラインだったりしたからなw課金ガチャのみだったし酷い時代だわ 平成最後の特効ゲーとしてぶっ飛んだ設定で名を残して欲しい >>390
ユーザーの運営に対する信頼度もまだまだナーフ出来そうですね 1週間後くらいにあらかた蒼片期限切れたあたりでバフデバフや回避の
下方修正来たら笑う ラウラ勧めてるやつが減ってるな・・・恩恵受けてるのが当たり前になってるからかな 今の時代に新規スタートだと特効ゲーを長持ちさせるのは難しい
半年くらいで全力回収するならいいんだろうけど このスレにいるやつで未だラウラ持ってないやつはいないやろ 流石に限定聖装があるならそっちの方が欲しい
ラウラはSRすらいないからめちゃめちゃ欲しいけどいつでも手に入るし >>412
それは9月中にやるべきだったと思うけどな ラウラと尻そして蒼片2000
これを持ってない奴はもう生き残れないから今すぐ止めて良いぞ ラウラも尻もおりゃんけど今ある部分は全部クリア出来てる
なお入手した銭や素材数には雲泥の差が付いてる模様 ラウラおりゃんけどSSR11体おるからやめられんのじゃ わざわざ盗む使うガチ勢消えただけじゃね
このクソゲを真面目にやる価値ないし 月20出せる信者を囲い込む目算だったのだろうけど厳しそう
今更間に合うとも思えないけどFGO路線は辞めた方がいいよなぁ メンテかよー
クルチャの聖装エロの為にプレゼント回りまくろうと思ってたのに 今あいミスを楽しんでいない信者は捨てる!
ってリリース早々にやるもんじゃない 20万というが、既に今月限定二枚目であることを忘れてはならない。 上限の低いBPで廃課金者以外を切り捨てて盗む人権ゲーで未所持奴を切り捨てて
特攻で引けなかった奴を切り捨てて何処へ向かおうとしているのか・・・ ぶっちゃけこのゲーム楽しんでるやつはまずこのスレに来ないから
ここは実質改善要望スレみたいなもん このペースで限定出し続けられたら流石にもたないっす これR・一般の方で片方入れて残った余りのシリアルでも他の人の垢で使えるん? ガチャ初回だけ回すけど好きな娘来たらぶっぱするぐらい
でも水着ベア先生取り損ねたの大分後悔してる >>422
限定のペース月2衣装だから信者は月40出せる計算で動いてるのでは まぁここにアンチが集まってるからtwitterやlineグループに変なの来なくて平和ってのはあるな ぶっちゃけどう転んでもスレオンで煽ったり楽しめるからどうでもいいかなってw 無いと困るキャラなんて
可愛いクルちゃんだけだぞ
居ないと寂しくて死んでしまう 前衛の回避を確かL1で25%、L3で35%近く上げるパッシブあるからクッソ強い
後衛キャラを前衛においても死なせずにクリアさせる事が出来るレベル ケムリダマlv10で回避率全体6%アップがどうのこうのいってるところにパッシブで26%アップなんだからそりゃ強いわさ 尻ありでラウラとかコトとか自ら回避ある奴と組ませ
豚フィールドを張ると回避99%とか馬鹿ゲーになる
魔法なんですか? 絶対当たる? え? >>441
>>442
>>443
回避かなるほどなー確かに避けてる感はあった気がする
ありがとなー どーせ必中攻撃即死率激高な敵が出てくるからヘーキヘーキ >>445
必中攻撃即死率激高でパズドラの開幕1F全体即死食らう動画思い出したわ 雑魚に即死持たせまくったら回避以外の前衛に意味がなくなるのは当たり前だからな
敵がバンバン即死なんて使ってこずに普通に耐久が可能なら回避以外の前衛にも生きる道はあった 自決しました
なるほどそれで交換会とかそういう流れがあったのね 即死作らなくても回避下げてくるスキルつかってくる敵はいまでもいるから
それを極端に効果上げればいいんじゃね?
回避が低いなら下げられても関係ないしな
これで回避だけ殺せる >>449
アレの一番の問題は物理にすらそこまで強くないっていうか下手すりゃ弱いことなんだよなあ
回避より安定して長時間耐久出来なきゃ意味ないのに 【現在いただいているご意見・ご要望と対応予定】
▼聖装の蒼片の使用期限について
・使用期限が切れたものについて別のアイテムに変換され、ゲーム内での有用なアイテムと交換できることを検討しております。
▼「通貨管理」のUI、操作性へのご意見・ご要望
・期限の近いものをわかりやすいよう表示の改善や、ページを分けるなどの対応を予定しております。
▼クエスト難易度、スキル効果の説明、効果時間等のバトルバランスへのご意見・ご要望
・ストーリークエストについては難易度が高いとのご意見をいただいており、難しい難易度を選択できるようにすることで、通常のクエストは今より少し難易度を下げる予定です。
また、スキル効果の説明については、バトル中にも効果を見て発動できるような仕様を予定しており、一部スキルの上方修正を行う予定です
▼バトルAIについてのご意見・ご要望
・回復やターゲットについては、以前調整を行った内容に加え、今後も調整を行い使いやすいようにしていく予定です。
▼バトル、学園を中心とした冥界銭及び各素材アイテムのドロップ、入手難易度等、育成システムへのご意見・ご要望
・素材の入手難易度については、一部上方修正を行う予定です。また、学園を含めドロップ量が上がるイベントを行う等、入手しやすい機会を作る予定です。
▼学園のUI等、操作性へのご意見・ご要望
・現在も対応を順次進めており、今後も調整を行いより扱いやすくしていく予定です。
▼AP、BPの回復バランスへのご意見・ご要望
・APの回復時間は調整を行う予定です。
また、BPについては冥王レベルに応じたBP最大増加量を多くすることや、ログインしていない時間に最大量を越えて回復するような対応を予定しております。
▼回数クリア系ミッションの表示、目標回数へのご意見・ご要望
・目標がわかりやすいよう、ストーリークエスト以外の達成回数や報酬については全てミッションに表示され見えるような対応を予定しております。
いただいております全てをここで記載できるわけではなく、大変申し訳ございません。
上記を中心とした内容については日々ご確認させて頂いており、個別での改修及び現在実装予定である改修に含める形での対応を検討しております。
上記以外にも、「現在確認している不具合とアップデート予定」にてご案内している内容に加え、下記のアップデートを予定し、対応を進めております。
・聖装ストーリー解放毎に聖装の基本パラメータ上昇
・親愛度の上限解放。親愛度1000毎にアイリスの基本パラメータ上昇
・ショップに素材を上位素材に交換できる機能の追加
・編成と名簿をより使いやすいよう機能改修
・未開放の「親愛度ストーリー」及び所持している聖装の「聖装ストーリー」の全表示化
・iOS版リリース
特に、「聖装の蒼片」の運用については、βサービス開始当初より使用期限についてのご意見・ご要望を日々多数いただいております。
こちらをお受けいたしまして、現在慎重に今後の「聖装の蒼片」についての運用方法を検討している状況となります。
仮想通貨運用の観点から、調整にはお時間をいただく形となっており大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。 【現在いただいているご意見・ご要望と対応予定】
▼聖装の蒼片の使用期限について
・使用期限が切れたものについて別のアイテムに変換され、ゲーム内での有用なアイテムと交換できることを検討しております。
遅くね?
焦って交換したヤツが馬鹿みたいだし、期限がきれるからと
水着ガチャで消費した俺みたいなやついるだろ? 書いてあること全部実現しても一切ワクワクしない
頼むから遊べるコンテンツをくれ 一応問題にされてる項目は大体網羅した話が来るようだな
やれやれもっとさっさと方針だけは発表し説きゃいいのに 蒼片に関しては今すぐにでもやらないと消える人出てくるから遅いよなぁ 最初クソゲーにしておいて一気に修正することで有能であるかのように錯覚させる高等技術だぞ >また、スキル効果の説明については、バトル中にも効果を見て発動できるような仕様を予定しており、
>一部スキルの上方修正を行う予定です
バトル中に見れる見れないじゃなくてスキル効果の説明が足りてないの
どれもこれも「単体に近接物理攻撃」じゃなくて倍率くらい表記しないと効果の程がわからないだろ やたら量ある割に最低限というか無難というかそんな感じだな
まぁおかしな対応だらけで即死するよりはいいんだけど
>>459
めーおーは冥界から書き込めるから問題ないんだ… ▼AP、BPの回復バランスへのご意見・ご要望
・APの回復時間は調整を行う予定です。
また、BPについては冥王レベルに応じたBP最大増加量を多くすることや、ログインしていない時間に最大量を越えて回復するような対応を予定しております。
まじかよくっそありがたいわBP修正 検討するのはいいけどもうすぐ切れそうなのはどうなるの 反映するとは言ったが反映はしてないぞとネタにマジレス
BP最大値上限アップは良いけど最大値超えて回復は放置するようになるだけじゃね?
上限値アップがよっぽどしょぼくない限り悪手な気がっていうか普通にBP上限もっと上げるだけで良い気が
蒼片に関しては期限なしとは言わんから180日くらいにはしてくれや期限30日は普通にアホだろ 自然回復では999まで溜まるよ!とかにしてくれるなら上限というか石で回復する量はぶっちゃけ今のままでも俺は嬉しい ログインしていない時間に最大利用を越えて回復するといっても
上限がどれくらいかによるよな
無制限は絶対ないだろうし >>466
こんな当たり前のことで少し見直しちゃうのがちょっと悔しい >>473
BP上限上げると石割りやレベルアップ回復の時に凄い事になるからな >>473
180日だと無課金でも余裕で取れるようになっちゃうからな
そこはお前のほうが少しは考えろよとしか() APの回復時間調整って時間だけの修正だったら単純に回れる回数少なくなるだけだよな
まぁさすがに最大値増やすなりするだろうけど...するよね? 期限切れの蒼片使えるとして鍵1本蒼片2000個相当とかだろ BP最大値が上がるのはわかるけどログインしてないときBPが上限越えて回復はよくわからないw いい対応だと思ったけど根本的な素材だけ無駄に多い薄味ゲーなのは
何も変わらないよな
でも放置時間が増えてサブゲーでなら続けられそう 要望全部取り入れてはたして良くなるものか
BPお漏らし回復とか神すぎて逆に怖いぞ 泥率上方修正(不具合で下がっていたのを元に戻します) ガチャ関連については一切の記載なしか。
おかしいなあ、色々書いたはずなんだが。 そもそも薬やレベルアップで全快するからダメなんじゃないのか
溢れ気にして消化に追われるから良くないと思うわ
固定値回復じゃあかんのか >>486
ガチャをどうしろってんだよ
確率上げるのか?w ログインしてない時間に上限超過回復って事はログインして消化してる間に超過してる分は消えるのかよクソだな スキルの効果は説明文でわかるようにしないと大して意味ないな、結局自分で検証して効果確かめなきゃ駄目だし
あと全面的に説明文見直して発動タイミングを明記しないと、また表記ゆれを悪用してナーフされる
良い修正もあるけどいつまでにやるんだろうね 非ログイン時は上限値の1.5倍まで回復とかそんな感じかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています