【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part195 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part194
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539122554/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【現在いただいているご意見・ご要望と対応予定】
▼聖装の蒼片の使用期限について
・使用期限が切れたものについて別のアイテムに変換され、ゲーム内での有用なアイテムと交換できることを検討しております。
遅くね?
焦って交換したヤツが馬鹿みたいだし、期限がきれるからと
水着ガチャで消費した俺みたいなやついるだろ? 書いてあること全部実現しても一切ワクワクしない
頼むから遊べるコンテンツをくれ 一応問題にされてる項目は大体網羅した話が来るようだな
やれやれもっとさっさと方針だけは発表し説きゃいいのに 蒼片に関しては今すぐにでもやらないと消える人出てくるから遅いよなぁ 最初クソゲーにしておいて一気に修正することで有能であるかのように錯覚させる高等技術だぞ >また、スキル効果の説明については、バトル中にも効果を見て発動できるような仕様を予定しており、
>一部スキルの上方修正を行う予定です
バトル中に見れる見れないじゃなくてスキル効果の説明が足りてないの
どれもこれも「単体に近接物理攻撃」じゃなくて倍率くらい表記しないと効果の程がわからないだろ やたら量ある割に最低限というか無難というかそんな感じだな
まぁおかしな対応だらけで即死するよりはいいんだけど
>>459
めーおーは冥界から書き込めるから問題ないんだ… ▼AP、BPの回復バランスへのご意見・ご要望
・APの回復時間は調整を行う予定です。
また、BPについては冥王レベルに応じたBP最大増加量を多くすることや、ログインしていない時間に最大量を越えて回復するような対応を予定しております。
まじかよくっそありがたいわBP修正 検討するのはいいけどもうすぐ切れそうなのはどうなるの 反映するとは言ったが反映はしてないぞとネタにマジレス
BP最大値上限アップは良いけど最大値超えて回復は放置するようになるだけじゃね?
上限値アップがよっぽどしょぼくない限り悪手な気がっていうか普通にBP上限もっと上げるだけで良い気が
蒼片に関しては期限なしとは言わんから180日くらいにはしてくれや期限30日は普通にアホだろ 自然回復では999まで溜まるよ!とかにしてくれるなら上限というか石で回復する量はぶっちゃけ今のままでも俺は嬉しい ログインしていない時間に最大利用を越えて回復するといっても
上限がどれくらいかによるよな
無制限は絶対ないだろうし >>466
こんな当たり前のことで少し見直しちゃうのがちょっと悔しい >>473
BP上限上げると石割りやレベルアップ回復の時に凄い事になるからな >>473
180日だと無課金でも余裕で取れるようになっちゃうからな
そこはお前のほうが少しは考えろよとしか() APの回復時間調整って時間だけの修正だったら単純に回れる回数少なくなるだけだよな
まぁさすがに最大値増やすなりするだろうけど...するよね? 期限切れの蒼片使えるとして鍵1本蒼片2000個相当とかだろ BP最大値が上がるのはわかるけどログインしてないときBPが上限越えて回復はよくわからないw いい対応だと思ったけど根本的な素材だけ無駄に多い薄味ゲーなのは
何も変わらないよな
でも放置時間が増えてサブゲーでなら続けられそう 要望全部取り入れてはたして良くなるものか
BPお漏らし回復とか神すぎて逆に怖いぞ 泥率上方修正(不具合で下がっていたのを元に戻します) ガチャ関連については一切の記載なしか。
おかしいなあ、色々書いたはずなんだが。 そもそも薬やレベルアップで全快するからダメなんじゃないのか
溢れ気にして消化に追われるから良くないと思うわ
固定値回復じゃあかんのか >>486
ガチャをどうしろってんだよ
確率上げるのか?w ログインしてない時間に上限超過回復って事はログインして消化してる間に超過してる分は消えるのかよクソだな スキルの効果は説明文でわかるようにしないと大して意味ないな、結局自分で検証して効果確かめなきゃ駄目だし
あと全面的に説明文見直して発動タイミングを明記しないと、また表記ゆれを悪用してナーフされる
良い修正もあるけどいつまでにやるんだろうね 非ログイン時は上限値の1.5倍まで回復とかそんな感じかね >>458
言われなくても気づけよっての多々あるよね 限定限凸するような奴がおらんなら必要枚数減らしてくれ
おらんのかしらんけど よっしゃああああああああああ
育成興味なかったから助かった
▼クエスト難易度、スキル効果の説明、効果時間等のバトルバランスへのご意見・ご要望
・ストーリークエストについては難易度が高いとのご意見をいただいており、難しい難易度を選択できるようにすることで、通常のクエストは今より少し難易度を下げる予定です。
また、スキル効果の説明については、バトル中にも効果を見て発動できるような仕様を予定しており、一部スキルの上方修正を行う予定です >>489
石割ったときの回復量上げると悔しいから そういや汎用凸アイテムとか要望多そうだけどまだスルーされてんな 上限そのものは回復薬や石割りのときの回復量だからな
そこは変えず溢れて無駄になる分がなんぼか回収可能になるってことか
上限の3倍あれば今でも6時間、レベル高くなれば7時間8時間の放置できることになるけど、超過時の上限は通常上限の2倍あれば御の字ってとこだろうなあ 全キャラ限凸できる石とかイベント入手できればいいんだけどな
そんなことしたらすごい周回させられそうだけど レート高くていいから汎用の凸アイテムをイベントなり交換品なりで用意してほしいな
限定SR聖装の輝石が奇数で余ってると完全に腐る >>499
それって石割回復固定にすれば問題なくね? >>479
一行目で収めれば正論なのにそこ考えられない奴が何言ってもな 回復に関しては2分で1回復みたいな調整してきそう
ここの運営、書いてないことも平気でやるから実際の対応と対応速度見るまでは
油断せんぞ 蒼片も何に変換されるかで評価は全然変わってくるだろうね
このケチケチ簡悔運営がどこまで出してくれるのか >冥王レベルに応じたBP最大増加量を多くする
一応BP上限も上がるようにすると書いてあるじゃん おかしい
特効だけはやめろという要望は伝わってないようだな やっと誠意らしきものを見せたな
蒼片の期限は延ばさなさそう
あとスキルは>>468も言ってるが問題認識がズレてるので問い合わせ案件 >>510
やめるにしても急にイベント変更できるわけないから仕方ないね
次回以降に要望が反映されてるかどうかだな まあ結構な量の修正案提示してきたみたいだけど
事前のツイッターでのキャラ紹介と実際の能力が合わないのもいるからその辺修正してくれよな
アシュリーとかパト公とかイリーナとか ガチャのオマケでついてくる10個や100個の蒼片は期限付きでいいよ
輝石の上限変換で付与される蒼片は期限を無くせよ
有償ガチャの景品を30日の期限付きにするのは著しく価値下げてるぞ 本編の難易度下げるならもう完結するまで放置でいいな
本編しか興味ないし
登校も日課もする必要無くなったわ
サンキュー この通りに修正来たとしてイベントのノルマはBP消化しきる前提の調整になって
上限無いならいいけど上限あるなら漏らした分課金で補おうとしたら
BPの最大値上昇がショボイと高額要求されるままなのは何も変わらず
回復ペースと消費量と取得バランス全部見直さないと今度は
消化するのに時間ばかり要求するクソゲーにしかならないんだが Re前の学園改善アプデも学園のレベルアップループを妨害する目的での実装だったしな
実際はろくでもない可能性が高いと思うよ そうへんの期限長かったら誰でも取れちゃうだろアホって言うやついるけどさ
100枚集める交換チケットを1ヶ月程で集めるとか珍しくもない
毎日プレイしてたら月1体貰えるくらいおかしくも無い >>515
有償フレアライトの価値が薄いのも問題なんだよな
期限付きだし >>488
ピックの確率については書いたよ。
あとは重ね要素は緩和してほしいってこと。
恒常ならまだしも、限定も同じなのはさすがにね。
あと、別口で限定連打とか特効の緩和についても書いた。
これは今回の対象外なのは当然かもだが。 修正とか言われても運営変わらん限りどうせ的外れなことやって終わるだけの未来しか見えない >>517
BP増やせと言ってる人らはそこまで深く考えてないと思うわ ここは修正の優先度とか絶対間違ってるし
修正する速度も凄い遅いし修正したら別のバグついてたりするからなぁ >>470
こうなると「最大量とは?」と云う疑問が湧いてくるのだがw よく読んだら具体的に知りたいことは全部ぼかしてるんだよな
実際の対応でこれじゃねーってなるかもしれないことは予期していこ ログインしていない時間に最大量を越えて回復するような対応を予定しております。
どういうことだよwww 最大量を増やしたら薬やフレアライトの回復量も上がって悔しいじゃないですか ぶっちゃけキャラ入手の手段とチャンスが増えればなんでもいい
ゲームバランスなんて些末なことよ >・素材の入手難易度については、一部上方修正を行う予定です。
一見「ドロップ量が増える」ように思えるがよくよく見ると
「難易度が上がる」と書いてある… 行動値は100+レベル×2 石割り回復は100石=200BP
これくらいでええんちゃうか、今は石割り高い感じするんやが またてきとうな予定を連発して最終的に再Reで反故にすることまで予期してる ただ要望通りに直せばいいのに変な要素を追加してそれじゃねーとかよくある話 あーあ
バトルの難易度って普通に丁度よかっただろうに
もっと簡単にもっと楽にっていうやつらの意見鵜呑みにして育成する意味なりそうだなこれ つまりだ
24時間分のBPをフルに使うことを前提にしたハムをさせますよという宣言でもある >>458
蒼片の別のアイテムに変換は普通に嬉しい、30日なのは基本課金アイテムなのでしゃーないわ
ロードマップだけなら絵に(ry纏めて修正せんでも良いから出来ることは即実行
βだから修正の繰り返しは大目に見る ハードモード実装するなら何の不満も無いわ
ハードモード回って石回収や!絶対に課金したくないでござる! 少なくともアンケートを読んでることはわかった
偉いぞ運営!(ハードル低すぎ) 前みたいにノーマルとハードに分けるんじゃね
ハードクリアするには育成必要になるだろうから育成に意味がなくなることは無いと思うけど >>522
ホントこれな
改善案を出してきたことは評価するけど、
現状出しただけで相変わらず前世の時と同様に具体的な期限もないのも不安だわ 現状でBP上限殆ど増えないのも石割の回復量増やされたら悔しいからだろうし
何するにしても運営の悔しさが滲み過ぎてて気持ちよく課金出来ないから
こんな運営に金払うのが悔しいと感じさせてるようじゃまだまだ課金するには値しないな 学園のまだ見てない個別イベントにも!マークの色違い表記なり欲しいな ストーリー読むためのノーマルと石集めのハードだろ?
単純に難しいだけでもクリアしたぜドヤァすりゃいい >>538
ファムのオアシス農業かな?回避増加のフィールド効果 素材クエサイレント下方からの元のドロ率に戻して神運営!ですか? ハードモードがあってそれをやる意味があればいいけど
ストーリーの難易度ってそんな高かったかな >>539
報酬がうまけりゃいくらでもハムらせりゃいいんだよ
気持ちよくハムらせる運営は良い運営、売れてるソシャゲはどれも結構な時間食うぞ
サブゲー狙いじゃなけりゃハムらせてなんぼ、ゲームしたくない奴はゲームすんなとしか思えんな ノーマルクリアでストーリー進行できて別途ハード用意って前世スタイルに戻すだけだよな
むしろなぜ今までハードを削っていたのか 土台がおかしいから改築でどうにかしようとしても無理だろうけどね
難易度下げて演出方面で頑張っていこ まあ簡単になりすぎるのは
そんなゲームばっかりやしちょっとは歯ごたえほしいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています