【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part195 [無断転載禁止]©bbspink.com
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part194
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539122554/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういや汎用凸アイテムとか要望多そうだけどまだスルーされてんな 上限そのものは回復薬や石割りのときの回復量だからな
そこは変えず溢れて無駄になる分がなんぼか回収可能になるってことか
上限の3倍あれば今でも6時間、レベル高くなれば7時間8時間の放置できることになるけど、超過時の上限は通常上限の2倍あれば御の字ってとこだろうなあ 全キャラ限凸できる石とかイベント入手できればいいんだけどな
そんなことしたらすごい周回させられそうだけど レート高くていいから汎用の凸アイテムをイベントなり交換品なりで用意してほしいな
限定SR聖装の輝石が奇数で余ってると完全に腐る >>499
それって石割回復固定にすれば問題なくね? >>479
一行目で収めれば正論なのにそこ考えられない奴が何言ってもな 回復に関しては2分で1回復みたいな調整してきそう
ここの運営、書いてないことも平気でやるから実際の対応と対応速度見るまでは
油断せんぞ 蒼片も何に変換されるかで評価は全然変わってくるだろうね
このケチケチ簡悔運営がどこまで出してくれるのか >冥王レベルに応じたBP最大増加量を多くする
一応BP上限も上がるようにすると書いてあるじゃん おかしい
特効だけはやめろという要望は伝わってないようだな やっと誠意らしきものを見せたな
蒼片の期限は延ばさなさそう
あとスキルは>>468も言ってるが問題認識がズレてるので問い合わせ案件 >>510
やめるにしても急にイベント変更できるわけないから仕方ないね
次回以降に要望が反映されてるかどうかだな まあ結構な量の修正案提示してきたみたいだけど
事前のツイッターでのキャラ紹介と実際の能力が合わないのもいるからその辺修正してくれよな
アシュリーとかパト公とかイリーナとか ガチャのオマケでついてくる10個や100個の蒼片は期限付きでいいよ
輝石の上限変換で付与される蒼片は期限を無くせよ
有償ガチャの景品を30日の期限付きにするのは著しく価値下げてるぞ 本編の難易度下げるならもう完結するまで放置でいいな
本編しか興味ないし
登校も日課もする必要無くなったわ
サンキュー この通りに修正来たとしてイベントのノルマはBP消化しきる前提の調整になって
上限無いならいいけど上限あるなら漏らした分課金で補おうとしたら
BPの最大値上昇がショボイと高額要求されるままなのは何も変わらず
回復ペースと消費量と取得バランス全部見直さないと今度は
消化するのに時間ばかり要求するクソゲーにしかならないんだが Re前の学園改善アプデも学園のレベルアップループを妨害する目的での実装だったしな
実際はろくでもない可能性が高いと思うよ そうへんの期限長かったら誰でも取れちゃうだろアホって言うやついるけどさ
100枚集める交換チケットを1ヶ月程で集めるとか珍しくもない
毎日プレイしてたら月1体貰えるくらいおかしくも無い >>515
有償フレアライトの価値が薄いのも問題なんだよな
期限付きだし >>488
ピックの確率については書いたよ。
あとは重ね要素は緩和してほしいってこと。
恒常ならまだしも、限定も同じなのはさすがにね。
あと、別口で限定連打とか特効の緩和についても書いた。
これは今回の対象外なのは当然かもだが。 修正とか言われても運営変わらん限りどうせ的外れなことやって終わるだけの未来しか見えない >>517
BP増やせと言ってる人らはそこまで深く考えてないと思うわ ここは修正の優先度とか絶対間違ってるし
修正する速度も凄い遅いし修正したら別のバグついてたりするからなぁ >>470
こうなると「最大量とは?」と云う疑問が湧いてくるのだがw よく読んだら具体的に知りたいことは全部ぼかしてるんだよな
実際の対応でこれじゃねーってなるかもしれないことは予期していこ ログインしていない時間に最大量を越えて回復するような対応を予定しております。
どういうことだよwww 最大量を増やしたら薬やフレアライトの回復量も上がって悔しいじゃないですか ぶっちゃけキャラ入手の手段とチャンスが増えればなんでもいい
ゲームバランスなんて些末なことよ >・素材の入手難易度については、一部上方修正を行う予定です。
一見「ドロップ量が増える」ように思えるがよくよく見ると
「難易度が上がる」と書いてある… 行動値は100+レベル×2 石割り回復は100石=200BP
これくらいでええんちゃうか、今は石割り高い感じするんやが またてきとうな予定を連発して最終的に再Reで反故にすることまで予期してる ただ要望通りに直せばいいのに変な要素を追加してそれじゃねーとかよくある話 あーあ
バトルの難易度って普通に丁度よかっただろうに
もっと簡単にもっと楽にっていうやつらの意見鵜呑みにして育成する意味なりそうだなこれ つまりだ
24時間分のBPをフルに使うことを前提にしたハムをさせますよという宣言でもある >>458
蒼片の別のアイテムに変換は普通に嬉しい、30日なのは基本課金アイテムなのでしゃーないわ
ロードマップだけなら絵に(ry纏めて修正せんでも良いから出来ることは即実行
βだから修正の繰り返しは大目に見る ハードモード実装するなら何の不満も無いわ
ハードモード回って石回収や!絶対に課金したくないでござる! 少なくともアンケートを読んでることはわかった
偉いぞ運営!(ハードル低すぎ) 前みたいにノーマルとハードに分けるんじゃね
ハードクリアするには育成必要になるだろうから育成に意味がなくなることは無いと思うけど >>522
ホントこれな
改善案を出してきたことは評価するけど、
現状出しただけで相変わらず前世の時と同様に具体的な期限もないのも不安だわ 現状でBP上限殆ど増えないのも石割の回復量増やされたら悔しいからだろうし
何するにしても運営の悔しさが滲み過ぎてて気持ちよく課金出来ないから
こんな運営に金払うのが悔しいと感じさせてるようじゃまだまだ課金するには値しないな 学園のまだ見てない個別イベントにも!マークの色違い表記なり欲しいな ストーリー読むためのノーマルと石集めのハードだろ?
単純に難しいだけでもクリアしたぜドヤァすりゃいい >>538
ファムのオアシス農業かな?回避増加のフィールド効果 素材クエサイレント下方からの元のドロ率に戻して神運営!ですか? ハードモードがあってそれをやる意味があればいいけど
ストーリーの難易度ってそんな高かったかな >>539
報酬がうまけりゃいくらでもハムらせりゃいいんだよ
気持ちよくハムらせる運営は良い運営、売れてるソシャゲはどれも結構な時間食うぞ
サブゲー狙いじゃなけりゃハムらせてなんぼ、ゲームしたくない奴はゲームすんなとしか思えんな ノーマルクリアでストーリー進行できて別途ハード用意って前世スタイルに戻すだけだよな
むしろなぜ今までハードを削っていたのか 土台がおかしいから改築でどうにかしようとしても無理だろうけどね
難易度下げて演出方面で頑張っていこ まあ簡単になりすぎるのは
そんなゲームばっかりやしちょっとは歯ごたえほしいね >>541
ハードモードに報酬あるとは限らないのでは >>552
まあこれに尽きるだろうな
戦闘システムに力入っててそこメインにするならともかく >>560
そんなことになったら俺はブチ切れるね、絶対に石寄越すまでゴネる
いいから黙って石を出せ 難易度は限定のデス辛とかで追求するとしてメインクエは下げても良いかもね >>551
最難関といわれるまな板でもオート周回できるしそんなに難しくはないはずなんだがな
「僕のSSR編成で勝てないのはおかしい」みたいなやつがいたんだと予想 >>552
8月のエロゲの新作がやりたいのであってソシャゲがしたいわけじゃないから >>564
デス辛とか想飾の難易度は悪くないと思うわ
ただ回復早いとはいえ泥率とBP消費の相関性はちょっと見直して欲しい >>564
おれもぶっちゃけメインストーリー見るのに難易度求めてくるのはいらないと思ってるわ
難易度はイベントなりで上げりゃいいよ >>557
月クエの敵は結構強くない?
10月のデス辛とかヒーラーがクリスだけじゃドレイン集中されると負けそうだったからクルちゃんまで投入したぞ >>565
できないけどこのまま反応しないとマジでヤバイとやっと気づいて
ヤメる人を減らす為に方針だけでも発表しといたって感じかな これ全部修正して、iOS版リリースと同時に正式サービス開始かな
年内は無理だろうけど年度内にはなんとかなるか ・聖装ストーリー解放毎に聖装の基本パラメータ上昇
・親愛度の上限解放。親愛度1000毎にアイリスの基本パラメータ上昇
・ショップに素材を上位素材に交換できる機能の追加
このあたりの改善は地味に嬉しい
ただいつなんだって話だが スキル説明が足りてないの意味履き違えてんの最高に無能
世代違うおっさん上司がゲーム作ってるだろこれマジでストレス貯まるわ
あと蒼片の期限表示改良ってそんなに難しいものか?対応予定とかじゃなくてパパっと改修しろよ無能 対応すぐするわけでもなく対応だけ事前に出したのは
明日ジェミニがくるからなのかね?
8月信者以外は対応告知なかったらジェミニに移動するやつ多いだろうし >>575
ガイGOリスペクトで具体的な数値は出さないんやぞ
嫌なら自分で調べろ iOS版て今から作ったらどれくらいかかるもんなん?
さすがにこれは結構前から決まってたことなのでは >>576
明日って情報出たのか
まだURが汁塗れのままだ >>549
ファムなんて使った事ないから知らんけどSSRの技かなんかか
回避99になるなら人権キャラじゃん? >>576
ジェミニ明日なのか
今日のメンテ明けどうなってるかでゴッソリ移動しそうだなw 対応方針の告知見てきたけどええ感じやん
手のひらクルちゃんしていけ スキル素材上位と交換できるようになるのかヤッタゼ
今まで必死に集めてたやつおりゅ??? >>582
SRじゃね
あとスキルレベル鍛えないとまともに使えんよアレ 他のゲーム来たらごっそり移動とか8月目当てじゃ無い人もやってくれてるのかね >>566
そういえばスレにもいたなあw
属性考慮すりゃそんな難しくなかったと思うんだがね 事前報酬の石やチケがなくなる新規めーおーは手持ちが揃わないって意味できついかもしれない
明後日の昼まではまだシリアル間に合うんだっけか 八月だからやってるだけでDMMのショボいゲームなんてスマホやスイッチ持ってないとか
よっぽどの金ないとかじゃないかぎり誰もやらんだろ >>578
なら名簿のステ詳細も消せや無能
中途半端が最高に苛つくんじゃ
ジェミニ来たら1日1回やるかも怪しくなるなこのクソゲ >>588
加えてwave跨がないから手動じゃないと最初のwaveで無駄撃ちとかあるしな >>584
思ったよりちゃんと変えようとしとるな
効果時間にちゃんと言及したのはとりあえず好感触
色々頑張ってもアレが致命傷になってクソバランスになるだろうと思ってたし >>571
今後の展開が調整に終始してて絶望を感じたけどな。
コンテンツの追加には触れてないだけ?いや、無いだけか。みたいな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています