【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part195 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part194
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539122554/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured よく読んだら具体的に知りたいことは全部ぼかしてるんだよな
実際の対応でこれじゃねーってなるかもしれないことは予期していこ ログインしていない時間に最大量を越えて回復するような対応を予定しております。
どういうことだよwww 最大量を増やしたら薬やフレアライトの回復量も上がって悔しいじゃないですか ぶっちゃけキャラ入手の手段とチャンスが増えればなんでもいい
ゲームバランスなんて些末なことよ >・素材の入手難易度については、一部上方修正を行う予定です。
一見「ドロップ量が増える」ように思えるがよくよく見ると
「難易度が上がる」と書いてある… 行動値は100+レベル×2 石割り回復は100石=200BP
これくらいでええんちゃうか、今は石割り高い感じするんやが またてきとうな予定を連発して最終的に再Reで反故にすることまで予期してる ただ要望通りに直せばいいのに変な要素を追加してそれじゃねーとかよくある話 あーあ
バトルの難易度って普通に丁度よかっただろうに
もっと簡単にもっと楽にっていうやつらの意見鵜呑みにして育成する意味なりそうだなこれ つまりだ
24時間分のBPをフルに使うことを前提にしたハムをさせますよという宣言でもある >>458
蒼片の別のアイテムに変換は普通に嬉しい、30日なのは基本課金アイテムなのでしゃーないわ
ロードマップだけなら絵に(ry纏めて修正せんでも良いから出来ることは即実行
βだから修正の繰り返しは大目に見る ハードモード実装するなら何の不満も無いわ
ハードモード回って石回収や!絶対に課金したくないでござる! 少なくともアンケートを読んでることはわかった
偉いぞ運営!(ハードル低すぎ) 前みたいにノーマルとハードに分けるんじゃね
ハードクリアするには育成必要になるだろうから育成に意味がなくなることは無いと思うけど >>522
ホントこれな
改善案を出してきたことは評価するけど、
現状出しただけで相変わらず前世の時と同様に具体的な期限もないのも不安だわ 現状でBP上限殆ど増えないのも石割の回復量増やされたら悔しいからだろうし
何するにしても運営の悔しさが滲み過ぎてて気持ちよく課金出来ないから
こんな運営に金払うのが悔しいと感じさせてるようじゃまだまだ課金するには値しないな 学園のまだ見てない個別イベントにも!マークの色違い表記なり欲しいな ストーリー読むためのノーマルと石集めのハードだろ?
単純に難しいだけでもクリアしたぜドヤァすりゃいい >>538
ファムのオアシス農業かな?回避増加のフィールド効果 素材クエサイレント下方からの元のドロ率に戻して神運営!ですか? ハードモードがあってそれをやる意味があればいいけど
ストーリーの難易度ってそんな高かったかな >>539
報酬がうまけりゃいくらでもハムらせりゃいいんだよ
気持ちよくハムらせる運営は良い運営、売れてるソシャゲはどれも結構な時間食うぞ
サブゲー狙いじゃなけりゃハムらせてなんぼ、ゲームしたくない奴はゲームすんなとしか思えんな ノーマルクリアでストーリー進行できて別途ハード用意って前世スタイルに戻すだけだよな
むしろなぜ今までハードを削っていたのか 土台がおかしいから改築でどうにかしようとしても無理だろうけどね
難易度下げて演出方面で頑張っていこ まあ簡単になりすぎるのは
そんなゲームばっかりやしちょっとは歯ごたえほしいね >>541
ハードモードに報酬あるとは限らないのでは >>552
まあこれに尽きるだろうな
戦闘システムに力入っててそこメインにするならともかく >>560
そんなことになったら俺はブチ切れるね、絶対に石寄越すまでゴネる
いいから黙って石を出せ 難易度は限定のデス辛とかで追求するとしてメインクエは下げても良いかもね >>551
最難関といわれるまな板でもオート周回できるしそんなに難しくはないはずなんだがな
「僕のSSR編成で勝てないのはおかしい」みたいなやつがいたんだと予想 >>552
8月のエロゲの新作がやりたいのであってソシャゲがしたいわけじゃないから >>564
デス辛とか想飾の難易度は悪くないと思うわ
ただ回復早いとはいえ泥率とBP消費の相関性はちょっと見直して欲しい >>564
おれもぶっちゃけメインストーリー見るのに難易度求めてくるのはいらないと思ってるわ
難易度はイベントなりで上げりゃいいよ >>557
月クエの敵は結構強くない?
10月のデス辛とかヒーラーがクリスだけじゃドレイン集中されると負けそうだったからクルちゃんまで投入したぞ >>565
できないけどこのまま反応しないとマジでヤバイとやっと気づいて
ヤメる人を減らす為に方針だけでも発表しといたって感じかな これ全部修正して、iOS版リリースと同時に正式サービス開始かな
年内は無理だろうけど年度内にはなんとかなるか ・聖装ストーリー解放毎に聖装の基本パラメータ上昇
・親愛度の上限解放。親愛度1000毎にアイリスの基本パラメータ上昇
・ショップに素材を上位素材に交換できる機能の追加
このあたりの改善は地味に嬉しい
ただいつなんだって話だが スキル説明が足りてないの意味履き違えてんの最高に無能
世代違うおっさん上司がゲーム作ってるだろこれマジでストレス貯まるわ
あと蒼片の期限表示改良ってそんなに難しいものか?対応予定とかじゃなくてパパっと改修しろよ無能 対応すぐするわけでもなく対応だけ事前に出したのは
明日ジェミニがくるからなのかね?
8月信者以外は対応告知なかったらジェミニに移動するやつ多いだろうし >>575
ガイGOリスペクトで具体的な数値は出さないんやぞ
嫌なら自分で調べろ iOS版て今から作ったらどれくらいかかるもんなん?
さすがにこれは結構前から決まってたことなのでは >>576
明日って情報出たのか
まだURが汁塗れのままだ >>549
ファムなんて使った事ないから知らんけどSSRの技かなんかか
回避99になるなら人権キャラじゃん? >>576
ジェミニ明日なのか
今日のメンテ明けどうなってるかでゴッソリ移動しそうだなw 対応方針の告知見てきたけどええ感じやん
手のひらクルちゃんしていけ スキル素材上位と交換できるようになるのかヤッタゼ
今まで必死に集めてたやつおりゅ??? >>582
SRじゃね
あとスキルレベル鍛えないとまともに使えんよアレ 他のゲーム来たらごっそり移動とか8月目当てじゃ無い人もやってくれてるのかね >>566
そういえばスレにもいたなあw
属性考慮すりゃそんな難しくなかったと思うんだがね 事前報酬の石やチケがなくなる新規めーおーは手持ちが揃わないって意味できついかもしれない
明後日の昼まではまだシリアル間に合うんだっけか 八月だからやってるだけでDMMのショボいゲームなんてスマホやスイッチ持ってないとか
よっぽどの金ないとかじゃないかぎり誰もやらんだろ >>578
なら名簿のステ詳細も消せや無能
中途半端が最高に苛つくんじゃ
ジェミニ来たら1日1回やるかも怪しくなるなこのクソゲ >>588
加えてwave跨がないから手動じゃないと最初のwaveで無駄撃ちとかあるしな >>584
思ったよりちゃんと変えようとしとるな
効果時間にちゃんと言及したのはとりあえず好感触
色々頑張ってもアレが致命傷になってクソバランスになるだろうと思ってたし >>571
今後の展開が調整に終始してて絶望を感じたけどな。
コンテンツの追加には触れてないだけ?いや、無いだけか。みたいな。 回数クリア系ミッションなんてどうでもいいわ
こんなとこで要望出したアホが居るんか BP上限以上回復やAP修正が来たところで
高レア素材が落ちない虚無周回が前より多く出来ますよってだけ
ドロップ率さえまともにしてくれれば良いだけなんだけどな すまんジェミニ明日からってどこに書いてる?
Twitterでも回転数とかガチャ回数回復したとかしか言ってないような 素材は練成できるようになるみたいだから
必要数はヒドくてもまぁ今よりはマシだろ APとBPの回復バランスは明らかに崩れてて気持ち悪かったけどAP回復速度上昇って要るか?
ユーザーからしたらまああった方が良いのは確かだけどそれより優先度高いの一杯あるし SRへのエロ追加とかは触れもしてないんだな
イベントが薄すぎる件とかもか
アンケに他に何書いたか忘れたけどお前らの要望は反映されそうなのか? 最低限やらなきゃならんことはやってくれるみたいだがアンケートしないと分からんことか?とは思う
BPの回復は上限の2倍までとかだろうなぁ >>566
レベル以外満足に育成されてないような弱キャラ並べても勝てないのはやりすぎ
月別ならともかくメインストーリーだししかもまだ5章だぞ
明らかに前世の古参基準で調整されてる感じだったし今後のインフレが怖かったので妥当
>>598
目腐ってるのか?
超マイナスがマイナスになった程度の改善でしかないぞ 萌具の意味不明な数字とスキルアビの効果量が見えない所の修正がなかった グラブルだと蒼片的なやつはアイテムになるとか例あげるから期限が伸びる方向にいかなくて結局って感じ >>607
正直あんまり。
ある程度お金落とすつもりだったから、
課金回りを書いたけど全く拾われず。
戦闘システムについては少しだけ拾われてるな。 素材見直しか
現状で石割って周回してた奴おりゅ?www そもそもこんだけの修正予定が全部完了するまで何年かかるか見物だわ
全部終わってもなお不満だらけになりそうなのも楽しませてくれそう >>612
期限が伸びるとか乞食以外誰も期待してなかっただろうからもう諦めろよ >>607
BP上限・蒼片管理UI・素材は
蒼片期限と有償フレアライト関係に関してはノータッチ
他にももっとあったけど忘れたわ >>570
タゲアビや後衛下げで調整すりゃ落ちるほど喰らわないと思うが
やばかったの? >>610
自分もバトルで何が起こってるか分からんと要望出したんだがな… >>609
まぁいつ実行?という不安はあるんだが、
ここまでやってそれでも無理ってんならもうこのゲーム向いてないと思うよ >>573
>・親愛度の上限解放。親愛度1000毎にアイリスの基本パラメータ上昇
これってさぁ、いったいいくつまで親愛度上限を上げるつもりなのか気になる… >>618
固い前衛+後列に魔法型4人の構成
回避で支え辛いのとマジックドレインの効果がやたら高くてタゲ次第でヒール量ががくっと落ちるのとで地味に大変だった グラブル見習って期限は三日にしますとかならなくて良かったよ 親愛上限は10000でも100000でもいいんじゃねぇの
よほど高く無いと簡単にプレゼントアイテム=ゴミって状況になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています