【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part195 [無断転載禁止]©bbspink.com
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part194
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539122554/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 親愛上限は10000でも100000でもいいんじゃねぇの
よほど高く無いと簡単にプレゼントアイテム=ゴミって状況になる そーいや、ムダに長い戦闘画面のスキップとかループとか
ちっとも触れてくれなかったな… 一番望んでた蒼片が検討しますなのがなー…
ファンの繋ぎ止め程度でがっかりな対応ではある
イベントが期待以上でなければ乗り換えの塩対応 ここまでやってっていうならまずやってからにしてくれねえかなとしか言えないのが現状なんだよなあ バトルは攻撃対象選ばせろって書いたけど、ターゲットに触れてるってことは期待していいのかな 半分位はやる気があれば今日出来るだろって内容だからな
この運営だと半年かかりそう キャラゲー要素強くしてけば延命もありうるのかな
今もプリケツ愛でる為にやってるようなもんだし そりゃすべての意見を聞けるわけがない
一人のクレーマーの意見でゲームシステム変えるわけにいかんからな 実際修正までどれだけかかるんだろ?
この運営のペースでテコ入れ終わった時にどれだけ人が残っているのか >>607
割と。
・蒼片はこんなもんで良いけどただ溢れるだとロス感あって反発強い。鍵とか聖片とかに当てさせりゃ良いじゃん
・バフデバフ効果時間無限はダメでしょ
・先の展望が見えんから見限りたくなってきた、さっさと見解出せ
て感じで書いた >>630
左から順に倒してくって前提のバランスなのに選ばせてどうすんだマジで >>628
てかそこやるならすぐやらないと誰もガチャまわさんだろっていう 一番やってほしい戦闘システムには一切触れてないのが不安だな
3倍速以上を作る・萌技オンオフはそんなに難しいのかな? >>636
そうなの?
あっという間に画面流れてくからバランスとかよくわからん >>631
全体のバランス調整から考えなきゃいけないし揶揄としても流石に今日で半分はキツいキツい
蒼片UIみたいなのに関しては今すぐやれってレベルだけど まあ本来は修正予定項目が済んで初めてβ開始する程度のことだよねw パトリシアが人権を得られるのはいつの日か
・常時再生(4T)
・属性アビ入れると逆に火力が下がる
・攻撃タゲ選べないので弱点を狙えない
・萌技の弱点付与が1Tで消える
・魔法と物理を使い分けるキャラでありながら萌技が物理近接固定
・範囲攻撃手段を持たない
・攻撃ステがシャロンの半分
・壁の役割を想定(アトラクト等)の割にHPが高いわけでもなく回避アビがないので沈みやすい
問題点多いな >>622
ああ、ヒール量で落ちそうになるのか
しかし魔法構成とは思い切ったな、物理で殴る構成しかやってないぞ 壁とか盾とか言ってるから辛くなる
全体持ち火力4クリス1でゴリ押せ このスレの中だけでも言ってることがズレてる人がいるのが気になる すっかり忘れてたやつ
N6Y8WB7DYKF5LKXV
Y8PSNCRG2QGA33W3
まだ入れてない人いるかわからんけど >>638
懐かしのパフェ10000個連打復活ww そういやCTのせいで機能してないコンボ技なんてのもあったな
ここまでくると逆に凄い >>646
それよりはましだが
回避盾のはずのアシュリー
物理盾のはずのクレア
も、機能してるか怪しいよね
クレアはスキルは優秀なのでクールタイム軽減されればそれでもいいんだが・・・ >>607
SRは全部収めてあるだろ、新規発注のSR+のみだろ 蒼片伸ばせはただの乞食だが下位の枚数交換はさっさとやっとけと最初から思った。
BPは単純計算で上限3倍程度まで増やしてほしいがせめて2倍はほしい
そもそもサイレント修正をするな。 ・聖装ストーリー解放毎に聖装の基本パラメータ上昇
これまで聖装ストーリーの解放って完全に趣味でしかなく後回しにしてたから
解放に意味が増えるのは良かった >>656
アシュリーはそこそこ先手取りやすく前衛スキルあるからさっさと終わらせる雑魚専としては優秀
クレアが本当に使いにくい クレアは強力な魔法が特定の1Tだけに集中する敵がくれば使えるかもしれない
物理だと回避アビ持ちとかシャロンの飛行でどうにでもなっちゃうんだよな >>664
少なくとも期限表示に関しては当然レベルだし 仕様書キッチリ書いて受入作業もしっかりやるならどれもすぐ終わるんだろうけど
コトの一件のせいで何一つとして期待出来ない 蒼片期限は普通なら企画段階でダメ出しされるレベルだからなw
ユーザー消滅を食い止めるために苦し紛れになんとかすると言ったがいつ何をどうするかは言わないでは病気持ちしか残らんわな 俺も運営を別の運営に代えてくれって要望送ったんだけどな。ダメかい? いや天井に期限あるなんてそんなオカシイことでもないんだが
むしろ天井すらないゲームも多数あるレベルだし とりあえずスキルはバトル中だけじゃなくて名簿や編成画面でのスキル説明とレベル上げたときの強化点をちゃんと説明しろと問い合わせ送ったわ 期限はどうでもいい、無課金が無期限にしろと騒いでるだけだし スキルの数値はまだ出せないんじゃないの
コトのスキルみたいに威力倍率まとめて下げられるケースとかあるし 蒼片が期限付きなのは普通、むしろ一ヶ月も猶予あるのは緩い方
限定ガチャやってる一週間とか二週間以内に何万円分回した場合のみ天井利用可能っていう方が多いし クールタイム無駄に長すぎだよな
これは改善ほしい
やっぱクルチャなんだよなぁ まあ蒼欠片は無期限にしたところで実際受けれる恩恵も少ないんだろうけどね 蒼片の対応はいつになるか知らんが消えた分は全部補償ならそれでいいだろ >>630
このシステムで余計に手を加えられるとこっちの攻撃が散って被害拡大するとしか思えない・・・ CTはあんなもんじゃない?
まあ一発狙いが言うほど強くなかったりはあるけど メンテが開けたらパコリシアちゃんどうなっちゃうの? >>680
基本がオートならもう少し短いか、wave跨ぎで回復するくらいあってもいいと思う
手動向きのシステムじゃないのにCT長いのはちょっと微妙に感じる部分ではあるよ 蒼片は期限無しで救済措置としてくれればいい
期限ありならガチャの排出率上げて天上を実装しろ
最低保証じゃ無くて天上をね ロードマップみたいなの今読んだわ
・・・あのさぁ、これらの要望は初期から、要望板とかで何千件と挙がってたわけじゃん
AP・BPの回復バランスとか、蒼欠、スキル説明やハード実装してのストーリー緩和、UI他
これらを改善する予定あるなら過疎る前に、ユーザーに検討中ですくらいの事いえよって、何度も要望送ったのに
なんで過疎ってから告知するんだよ・・・
早期に対応できなくても、もっと早い時期に検討していきますって言っておけば未来変わってただろうに
勘悔運営というか、ただ単に超無能な運営・開発だってことだろ・・
もう顧客はなれてるんだから、DMMトップで大々的に謝罪文と改善しますって文言いれとけ >>678
今持ってる分が消えても補填があるとは書いてなくね?
対応実装したら消えなくなるってだけで 有償石分のガチャだけは無期限でもいいかもな
無償なら別に 期限が残る時点で結局ユーザーのやる気にストッパー掛かってマイナスになると思うけどね
月1〜2万くらいの中途半端な課金が一番割食らってる これ最初の1週間でやるべき内容だよね
もう人いなくなってるし行動が遅すぎ 倒した相手のステータス増減表示は、いつ消えますか?
おっ死んだヤツのステータスなんか、どーてもエエねん 微課金と無課金にそんなに差がないゲームって結構あるけど
微課金が損してると感じるゲームはなかなか無いよな >>690
そんなユーザーハナから捨ててるんだよ廃課金に昇華しろ 効率良い課金プレイまで運営が閾設けてるようなもんだからな >>690
半額回してるだけで常に蒼片800とか貯まるんだから
毎月1万じゃなくて3ヶ月に1度3万円使うようにすればいいのでは 廃課金したところで待ってるのがお粗末なできの戦闘w DMM運営は1度一般企業相手にアプリ開発して実績のあるプロジェクトリーダーを招聘して色々学んだ方がいいと思う >>696
金の使い方はユーザーが決めるのであって
運営に合わせろって姿勢は今時受けないよ? なあに後2時間もすればスレ超賑わうから!安泰だなガハハ 廃課金って月10万以上だろ
数万課金者も寄せ付けないとか酷すぎだろ
ここら辺が一番多いユーザーだろうに iOS版出す気あるならもうちょっと様子見するわエロはPCで見りゃいいし
iOS版とDMM版あるゆゆゆいだとこれの1日1回半額が両方でできて1日2回半額だったのよね
DMMとiOS両方に課金する必要あったけどこれもそうなるのかな >>693
かと言って何万も出すクオリティかっていうとな
現状だと気軽さが全くないし心理的な障害が多すぎるわ 盾は回避を盛ったラウラが凶悪過ぎてな
ついでに連撃値と反撃値も高いから想像以上に火力が出るし
このゲーム凶悪なバフやトレハンみたいな特殊スキルを持ってる奴の方が
純粋に殴るしか脳の無い奴より戦闘面でも強かったりでバランスが悪すぎる >>694>>696
無課金になって本来取れた所から取りっぱぐれるのがオチなんだよな 03は地味にクリック数ヤバくて右腕壊れる
前世で抱えた爆弾爆発しちゃう >>699
有償石の期限半年あるんだし無計画に月1万円分の石回すより
好きなキャラが来た時だけ集中して回すのが普通じゃねーかな クレジットカードの上限を最大限まで使えるように変更申請上げてこいよ
限凸からにげるな >>702
βが一か月経っても取れないし一旦止まる可能性は微レ存 蒼片があるだけで最大の楽しみであるガチャを回すってのが制限されるんだよな 普通云々言うならまずこのゲームに月三万かけるべきって論が出てこないからな
お得だのなんだのは見合った価値出してどうぞ 正直なとこ毎日1回半額を回し続けるの前提で考えてるやつが信じられん ×月1万を3ヶ月3万にする
○月1万を余所で使う
大体はこうなるだけじゃねーかな… 俺はもう天井諦めて10連半額だけちまちま回していくよ… >>693
普通は半額ガシャが有償で微課金用って感じだからね
無課金でも回せる謎の太っ腹 大量退学者予想第一陣の9/30にこの対応できなかったのはアホだよな
本命とされる第二陣の10/13までに手を打たないといけないのはわかるが初動ミスると新規で入ったユーザーが激減するってミリシタで見てきたぞ 毎日ガチャで蒼片捨てるか 蒼片取ってガチャ抑えるか
前者は節約戦力増強 後者はある程度戦力は揃ってる前提だな 無課金でやるか欲しいキャラに6万程度出すかの2択だから
下位交換きたら欠片おはガチャ勢になってもいいぞ >>716
間違いなくそうなるな
俺は既にそうなってる >>716
結局これに行きつくしな
>>718
無償とのバランスが悪いのも問題だよな
デザイン完全にミスってる ミリシタはなんとか盛り返したから、あいミスも大丈夫ってことか こんなん期限を無期限にして初回の半額だけ石が得られない仕様にするだけでええんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています