【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part195 [無断転載禁止]©bbspink.com
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part194
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539122554/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>622
ああ、ヒール量で落ちそうになるのか
しかし魔法構成とは思い切ったな、物理で殴る構成しかやってないぞ 壁とか盾とか言ってるから辛くなる
全体持ち火力4クリス1でゴリ押せ このスレの中だけでも言ってることがズレてる人がいるのが気になる すっかり忘れてたやつ
N6Y8WB7DYKF5LKXV
Y8PSNCRG2QGA33W3
まだ入れてない人いるかわからんけど >>638
懐かしのパフェ10000個連打復活ww そういやCTのせいで機能してないコンボ技なんてのもあったな
ここまでくると逆に凄い >>646
それよりはましだが
回避盾のはずのアシュリー
物理盾のはずのクレア
も、機能してるか怪しいよね
クレアはスキルは優秀なのでクールタイム軽減されればそれでもいいんだが・・・ >>607
SRは全部収めてあるだろ、新規発注のSR+のみだろ 蒼片伸ばせはただの乞食だが下位の枚数交換はさっさとやっとけと最初から思った。
BPは単純計算で上限3倍程度まで増やしてほしいがせめて2倍はほしい
そもそもサイレント修正をするな。 ・聖装ストーリー解放毎に聖装の基本パラメータ上昇
これまで聖装ストーリーの解放って完全に趣味でしかなく後回しにしてたから
解放に意味が増えるのは良かった >>656
アシュリーはそこそこ先手取りやすく前衛スキルあるからさっさと終わらせる雑魚専としては優秀
クレアが本当に使いにくい クレアは強力な魔法が特定の1Tだけに集中する敵がくれば使えるかもしれない
物理だと回避アビ持ちとかシャロンの飛行でどうにでもなっちゃうんだよな >>664
少なくとも期限表示に関しては当然レベルだし 仕様書キッチリ書いて受入作業もしっかりやるならどれもすぐ終わるんだろうけど
コトの一件のせいで何一つとして期待出来ない 蒼片期限は普通なら企画段階でダメ出しされるレベルだからなw
ユーザー消滅を食い止めるために苦し紛れになんとかすると言ったがいつ何をどうするかは言わないでは病気持ちしか残らんわな 俺も運営を別の運営に代えてくれって要望送ったんだけどな。ダメかい? いや天井に期限あるなんてそんなオカシイことでもないんだが
むしろ天井すらないゲームも多数あるレベルだし とりあえずスキルはバトル中だけじゃなくて名簿や編成画面でのスキル説明とレベル上げたときの強化点をちゃんと説明しろと問い合わせ送ったわ 期限はどうでもいい、無課金が無期限にしろと騒いでるだけだし スキルの数値はまだ出せないんじゃないの
コトのスキルみたいに威力倍率まとめて下げられるケースとかあるし 蒼片が期限付きなのは普通、むしろ一ヶ月も猶予あるのは緩い方
限定ガチャやってる一週間とか二週間以内に何万円分回した場合のみ天井利用可能っていう方が多いし クールタイム無駄に長すぎだよな
これは改善ほしい
やっぱクルチャなんだよなぁ まあ蒼欠片は無期限にしたところで実際受けれる恩恵も少ないんだろうけどね 蒼片の対応はいつになるか知らんが消えた分は全部補償ならそれでいいだろ >>630
このシステムで余計に手を加えられるとこっちの攻撃が散って被害拡大するとしか思えない・・・ CTはあんなもんじゃない?
まあ一発狙いが言うほど強くなかったりはあるけど メンテが開けたらパコリシアちゃんどうなっちゃうの? >>680
基本がオートならもう少し短いか、wave跨ぎで回復するくらいあってもいいと思う
手動向きのシステムじゃないのにCT長いのはちょっと微妙に感じる部分ではあるよ 蒼片は期限無しで救済措置としてくれればいい
期限ありならガチャの排出率上げて天上を実装しろ
最低保証じゃ無くて天上をね ロードマップみたいなの今読んだわ
・・・あのさぁ、これらの要望は初期から、要望板とかで何千件と挙がってたわけじゃん
AP・BPの回復バランスとか、蒼欠、スキル説明やハード実装してのストーリー緩和、UI他
これらを改善する予定あるなら過疎る前に、ユーザーに検討中ですくらいの事いえよって、何度も要望送ったのに
なんで過疎ってから告知するんだよ・・・
早期に対応できなくても、もっと早い時期に検討していきますって言っておけば未来変わってただろうに
勘悔運営というか、ただ単に超無能な運営・開発だってことだろ・・
もう顧客はなれてるんだから、DMMトップで大々的に謝罪文と改善しますって文言いれとけ >>678
今持ってる分が消えても補填があるとは書いてなくね?
対応実装したら消えなくなるってだけで 有償石分のガチャだけは無期限でもいいかもな
無償なら別に 期限が残る時点で結局ユーザーのやる気にストッパー掛かってマイナスになると思うけどね
月1〜2万くらいの中途半端な課金が一番割食らってる これ最初の1週間でやるべき内容だよね
もう人いなくなってるし行動が遅すぎ 倒した相手のステータス増減表示は、いつ消えますか?
おっ死んだヤツのステータスなんか、どーてもエエねん 微課金と無課金にそんなに差がないゲームって結構あるけど
微課金が損してると感じるゲームはなかなか無いよな >>690
そんなユーザーハナから捨ててるんだよ廃課金に昇華しろ 効率良い課金プレイまで運営が閾設けてるようなもんだからな >>690
半額回してるだけで常に蒼片800とか貯まるんだから
毎月1万じゃなくて3ヶ月に1度3万円使うようにすればいいのでは 廃課金したところで待ってるのがお粗末なできの戦闘w DMM運営は1度一般企業相手にアプリ開発して実績のあるプロジェクトリーダーを招聘して色々学んだ方がいいと思う >>696
金の使い方はユーザーが決めるのであって
運営に合わせろって姿勢は今時受けないよ? なあに後2時間もすればスレ超賑わうから!安泰だなガハハ 廃課金って月10万以上だろ
数万課金者も寄せ付けないとか酷すぎだろ
ここら辺が一番多いユーザーだろうに iOS版出す気あるならもうちょっと様子見するわエロはPCで見りゃいいし
iOS版とDMM版あるゆゆゆいだとこれの1日1回半額が両方でできて1日2回半額だったのよね
DMMとiOS両方に課金する必要あったけどこれもそうなるのかな >>693
かと言って何万も出すクオリティかっていうとな
現状だと気軽さが全くないし心理的な障害が多すぎるわ 盾は回避を盛ったラウラが凶悪過ぎてな
ついでに連撃値と反撃値も高いから想像以上に火力が出るし
このゲーム凶悪なバフやトレハンみたいな特殊スキルを持ってる奴の方が
純粋に殴るしか脳の無い奴より戦闘面でも強かったりでバランスが悪すぎる >>694>>696
無課金になって本来取れた所から取りっぱぐれるのがオチなんだよな 03は地味にクリック数ヤバくて右腕壊れる
前世で抱えた爆弾爆発しちゃう >>699
有償石の期限半年あるんだし無計画に月1万円分の石回すより
好きなキャラが来た時だけ集中して回すのが普通じゃねーかな クレジットカードの上限を最大限まで使えるように変更申請上げてこいよ
限凸からにげるな >>702
βが一か月経っても取れないし一旦止まる可能性は微レ存 蒼片があるだけで最大の楽しみであるガチャを回すってのが制限されるんだよな 普通云々言うならまずこのゲームに月三万かけるべきって論が出てこないからな
お得だのなんだのは見合った価値出してどうぞ 正直なとこ毎日1回半額を回し続けるの前提で考えてるやつが信じられん ×月1万を3ヶ月3万にする
○月1万を余所で使う
大体はこうなるだけじゃねーかな… 俺はもう天井諦めて10連半額だけちまちま回していくよ… >>693
普通は半額ガシャが有償で微課金用って感じだからね
無課金でも回せる謎の太っ腹 大量退学者予想第一陣の9/30にこの対応できなかったのはアホだよな
本命とされる第二陣の10/13までに手を打たないといけないのはわかるが初動ミスると新規で入ったユーザーが激減するってミリシタで見てきたぞ 毎日ガチャで蒼片捨てるか 蒼片取ってガチャ抑えるか
前者は節約戦力増強 後者はある程度戦力は揃ってる前提だな 無課金でやるか欲しいキャラに6万程度出すかの2択だから
下位交換きたら欠片おはガチャ勢になってもいいぞ >>716
間違いなくそうなるな
俺は既にそうなってる >>716
結局これに行きつくしな
>>718
無償とのバランスが悪いのも問題だよな
デザイン完全にミスってる ミリシタはなんとか盛り返したから、あいミスも大丈夫ってことか こんなん期限を無期限にして初回の半額だけ石が得られない仕様にするだけでええんやで >>720
ふと思ったけどある程度の戦力って何だろうな 重ね仕様を見るに月数万のユーザーは切り捨てる方針なんじゃろう
そのあたりは運営が決めるところだからいくら騒いでも仕方ないね
自分はこの運営とゲーム性に重課金しようとは思わないが >>726
俺の主観だがイベントの延長越せるぐらいかな FGOやパズドラなんて100万単位で課金してるユーザーいるけどこれはそこまでは流石に居ないでしょ >>728
イベントの延長ってなんぞ?毎月のデス辛とかいうやつの事か
あんなん取得物に興味ないし面倒だからやってないぞ むしろDMMブラゲ自体に3桁課金してるようなやつって
・・・・・・まぁ多分探せばいるんかもしれんか。 >>719
幾ら殿様商売のDMM神でも10/13の大量死だけは容認できなかったらしいww なんというか、課金しにくいと感じるんだよなあ。
重ねにしても最大九枚だと、さすがにきついから一枚でいいってなる。
そして限定連打されると、嫁の引き逃しがきついから、特定のキャラだけしか引かなくなる。 「重ねることができる」であって「重ねなければならない」ではないんだけどね
そのへんの受け取り方は人によるけど >>730
限定クエのデス辛のもう一つ上の難易度のマップ
確か月末付近で後から追加された、初回クリア報酬に石200とかあったはず よっぽど大手じゃなきゃいまだに数人の廃課金に頼るのが最強なんだろ
あいミスが囲えたかは知らんけど 今後の修正とか言ってるけど一番大事なポテンシャルに関するネタはアイテム以外何も言ってないのがなあ
今後のカギの取得率とポレンの取得数、BPAPの回復量次第では変わらんのに >>731
神姫のランカー上位あたりは1000万超えてると思うよ 通貨管理は予定じゃなくて即直せよw
ascをdescに変えるだけだろうに >>735
石あるんか…っても月200ぽっちとかそのために今のうちから課金して強化ってのも馬鹿馬鹿しいな
なんか重ね含めキャラ強化まわりの仕様が対人有ゲーのそれなのにそうじゃないから違和感あるんかねえ 散々お前らが文句言ってきた内容には一定の回答はしてきてるな
まあ文句言うことが目的の奴には粗探しが始まるだけだが むしろ廃課金をターゲットにしてないんじゃないの?
天上あるし、月1〜2体程度の限定なら月十万くらいの課金でも済む
レベルに凸しても最大10%、萌え技やアビにしたって重ねる必要性もあまり高くない
この仕様で廃課金に廃課金させようとするなら、
オワブルみたいにギルドつくって、ギルド対抗戦とかさせるとかしないと、廃課金の自尊心を満たせない
ランキング実装するとしても、過疎ゲーでランキングに拘るのは多くて100名いるかどうかだしな・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています