【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part198 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e335-Zu1O)2018/10/12(金) 01:26:37.22ID:C9cGcMuy0
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part197
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0053名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a596-tiyD)2018/10/12(金) 02:06:10.22ID:1ivLVh3t0
>>31
コトの糞イベと違って、苦痛部分は大分緩和されてるだろ
周回数は配布ティセいれれば前より少ないし、消費BPなんて半額じゃん

ぶっちゃけ、イベキャラ以外にどうしても欲しいようなアイテムもないのに
2%のSSRで確率は0.67%のキャラ引いた課金者と同じ土俵にたたせろっていうのは無茶じゃね?

ゲーム部分とかの根本的な改善とか、劇的に改善しないとつんでるような状況だけど
特攻実装してきたくせに、比較的無課金でゆるいプレイでも楽な範囲で愚痴るのはどうなんよ
0063名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5bf0-48VE)2018/10/12(金) 02:09:02.14ID:KVVAUAIz0
イベント限定ティセは別に完凸させなきゃ使用不可ってわけじゃないんだぞ?
大変できついと思ってるなら4、5枚で妥協すればいい
それでも十分使えるぞ
完凸させなきゃ死ぬの?
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb4b-ytAd)2018/10/12(金) 02:09:30.76ID:tFz5DdhI0
>>53
あのさあ、その理屈なら1%や0.5%の確率で引いた課金者と同じ土俵に立ててる売り上げ上位のゲームたちはなんなの?
特攻がないゲームは全部無茶で奇跡的に売れてるとでもいいたいのか?
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a596-tiyD)2018/10/12(金) 02:11:09.86ID:1ivLVh3t0
ティセはあくまで罠が強いだけで
罠以外は微妙だし、特に今回のイベSR+を罠目的で使う事もないから、最悪イベ1枚でも十分すぎるんだよな

追加のボーナスステージと極の効率考えたら、たぶん根つめなくても完凸余裕じゃん
俺は素材はめんどいから、ティセ凸目標にゆるくやるぐらいだわ・・課金してるやつらには多少のアドバンテージくらいはやっていいと思うし
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2396-Zu1O)2018/10/12(金) 02:13:46.51ID:muXHaW0N0
>>46
前スレで12時間って書いた奴が居たから鵜呑みにしてた
あれはフルコンプ基準か
それでもガチ勢以外からしたらまだまだノルマきつ過ぎるよ
ソシャゲに毒され過ぎだ

>>51
交換の回復薬はデイリー回収に消えるからほぼ残らない
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a31e-8Kx/)2018/10/12(金) 02:14:18.65ID:sZMvuF+N0
>>63
死ぬぞ
ソシャゲ運営は期間限定要素逃したくない心理を利用してるから逆説的にソシャゲばっかやってる奴にはそういうの逃すと死ぬレベルの強迫観念に駆られる奴が多い
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f59d-a0t8)2018/10/12(金) 02:15:23.06ID:VPFi86ht0
ティセSR+完凸に限ればチャレンジ超上級を300弱回で揃うんだったかな確か。
ただし1枚目のティセSR+入手でこれが2/3になるのと元々消費BPは嫁コトイベより少なく済むし敵もわかりやすい。
これできついかどうかは人次第だろうけど6000BPなら交換品の回復薬コミで何とか行けそうと思うが…。

>>1
おつる植物
0085名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbea-Zu1O)2018/10/12(金) 02:17:19.21ID:3zxWMF8Z0
メイン今できてる分全部実装して課金で先行プレイ出来るって仕様だったらお前ら割高でも課金するだろ?
儲かるからメインどんどん作るだろ シナリオ沢山読めてゲー無しなくてすむだろ?
シナリオ読みユーザーが増えてパッケ出す→売れる winwin
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a596-tiyD)2018/10/12(金) 02:20:51.94ID:1ivLVh3t0
>>80
別にしなねーよ
ガチャキャラと違って、完凸しないと戦力にならないとか、そういうゲームじゃないし
アビも弱い、レベル凸してもステータスに影響与えるのは極わずか、萌技も微妙なキャラで、そこまで必死になるほどか?

前回のコトなら、凸させたいし、周回に要する労力考えたら愚痴るのはまだわかるわ
前回より大幅に緩和されてて、一日1時間程度の時間(オート可能だが、数回inする必要あり)
で凸できる範囲で愚痴るのはさすがにどうなんだ・・・それが面倒ならサブゲー程度に考えてほどほどの所でいいじゃん
0096名無しさん@ピンキー (スッップ Sd43-dc0q)2018/10/12(金) 02:20:55.70ID:QmapDSagd
一般的なライトプレイヤー基準で考えると朝起きて6周仕事から帰って来て6周寝る前に6周で1日18周は回れるから25日までにはティセ完凸できるじゃん
0110名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb4b-ytAd)2018/10/12(金) 02:24:33.18ID:tFz5DdhI0
>>95
ほどほどでいいじゃん、と考えない客が多数いてその分人減るから現実にそういうゲームが死にまくってんだよなぁ…
それに特攻もなく空いた暇な時間で気軽にコンプできるようなゲームと客を取り合って勝てるわけがないんだよなぁ…
オーガストの名前とオーガストのキャラコンテンツ製作技術を抜いて考えたら今頃DMM最下位でも不思議はない
0117名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a596-tiyD)2018/10/12(金) 02:26:09.48ID:1ivLVh3t0
しつこい人がいるから補足しとくけど

別に特攻を肯定してるわけじゃないし、
今回くらいの、温い特攻ならまだ許容範囲ってだけだからな

これが特攻引かないとイベキャラもろくにとれないような、真の特攻ゲーなら否定するわ
今回の温いイベ程度なら許容範囲だけど、今より格段に周回数とか増やされるなら反発するメイオーは多いと思うよ
0124名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd03-SX3h)2018/10/12(金) 02:28:27.74ID:yCEsmeesd
クレア入れ替えのアドバイスが多いみたいですね。
レス感謝。クレアに攻撃受けさせないとアシュリー死ぬことが多くて入れてた。入れ替え試して見ます。
0128名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a31e-8Kx/)2018/10/12(金) 02:29:52.96ID:sZMvuF+N0
>>95
お前が死なないと言おうが俺が死なないと言おうが事実として完走しなくても死ななかろうが頑張れば手が届く報酬なら取らないと気が済まない奴が世の中には居て、そういう奴を大量に相手してるのがソシャゲだって話だよ
運営の仕方も規模も違う別ゲーの話持って来るのは気がすすまないけど強いて挙げるならモンストとかそういうの逃すと死ぬような奴しか真面目に続けてない
あと俺は今のBP上限に不満はあるけどイベント報酬に関しては愚痴ってない
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d1a-I42t)2018/10/12(金) 02:30:51.29ID:zZZvI6vE0
最初はいい感じのイベントバランスだったのに
特攻売りたいがためにどんどんきつくしていって特攻あっても地獄レベルにまでなった放課後旧運営の話する?
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f59d-a0t8)2018/10/12(金) 02:30:57.77ID:VPFi86ht0
まぁ特攻が来ると分かった時点で騒がれてたのは特攻なしだとまともに何も貰えない懸念があったからだしな。
あまりにも運営が下手を撃ち過ぎてたんでそういう雰囲気になってしまったのが大きいと思う。
あと地味にチャレンジ超上級のExp効率ってよくなかったっけか。

>>92
オートって言うのが無ければクレアをティセに変えて穴掘りさせれば間違いなく効率は上がるがオートか…。
流石にオートだとどれでもいいから穴掘りのスキルレベル上げないと難しいかもしれんね。
正直このイベントに限っては手動のほうが早い気がするんで自分で動かせるならオート外したほうが時間は短縮できそう。

>>105
そのレベルだと流石に完凸は無理そうだな…流石にそれは、今回はどうしようもないな。
0131名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3b6-JlWZ)2018/10/12(金) 02:31:06.69ID:Ei4Uk8Ia0
キャラを重ねるごとに特攻倍率上がります!
とか配布SR特攻2倍、SSR10倍!編成重複! とかでさらにランキング絡んでくるゲームやってきてると
ぬるく感じるわ
0132名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b1a-9ozk)2018/10/12(金) 02:31:17.84ID:Np1joBcn0
彼には彼なりの許容範囲があってそれから外れるのが許せない
俺たちは俺たちなりにこの程度の特攻でイベ設定なら許容できる
みんなそれぞれの許容範囲があるのは現実だって一緒で、他人の許容範囲に口出しする必要はお互いにない
0139名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb4b-ytAd)2018/10/12(金) 02:34:38.59ID:tFz5DdhI0
>>127
このゲームは重ねるのと重ねないのとで全然ステータスが違うだろ
ゲーム性重視のアイギスでもステータスは変わらずコストが1下がるだけ
もともと割らないとカンストできない前提のバランスで割り切ってるしプレイ時間も短い

あれはブラゲ唯一レベルのTDというゲーム性で売ってるからステ売りが許容されてる
あいミスにゲーム性あんの?
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