【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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■前スレ 【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part65
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【極意入手任務・妹分計算式・限界突破時のステータス上昇率】
http://i.imgur.com/3OvtTno.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺みたいに 対戦する→ブラバ で相手確認しないで消化してる人もいるだろうし、デッキが強いに越したことはないんじゃないかな?
初手で見るからに数値高いのは流石に避けるけど二戦目以降は気にしてないわ 覚えられて避けられてるだけなんじゃないの
名前変えてみれば >>851
ある程度以上のデッキ組めるようになればわかるけど
普通に組んだらほんとに挑戦者来ないから
真面目に稼ぎたいなら話にならないよ 一部負けちゃった人の色眼鏡抜いて機械的に結果論で見れば
手加減デッキで挑んできた人を9割がた勝たせてるのだから
大半の人には罠どころかむしろボーナス的存在にもなるんだよね
>>850
そういう自分は何様のつもりー?
発展性のある話題もなしに批判するだけなら初めから聞き流して黙っときなよ ボーナスを名乗るなら本物のカモネギデッキをセットしときなよ…開き直りすぎて凄い 総守力4桁以下の人にはお世話になりっぱなし
おかげで大分上がってこれた
最初更新ボタンに気づかなくてコラボミッションの3段すら無理だろーと
折れてたのも良い思い出 次の討伐もガチャピンやるってことは次の週も三周年インフレ仕様かな? 自分は多分一個捨てデッキにしてる他より低めの総ステの相手を
挑戦押したら即マイページ押して結果見ずにまわしてる
ただ連勝で相手候補の段位が上がっている最中に
連勝途切れて相手の段位が落ちた時は
履歴開いてその相手の名前は覚えるようにしてるから
餌のかかりが悪くなったんならリーダー将姫と名前変えたらいいんじゃね 駆け引きしなければ話にならないコンテンツなんだから
罠だのなんだのgdgd言ってるのもどうかとは思うけど
駆け引き勝負しといてボーナス自称するのもどうかと思うw >>862
最後の行のを言っちゃうと覚えるようにしてるの無意味にならんか? >>864 別にいいよ
変えられた名前覚えりゃいいだけだし
3枠のうち1枠は捨ててる相手な訳だから
残りの2枠のうち1つ勝てるようになりさえすればいいから
こっちのデッキ少し強くなるだけでも以前負けてた罠デッキが意外とすぐに罠でなくなるし 最初負けてから随分戦力上がったはずだけど
未だに罠大蛇デッキに勝てる気がしない・・・ もともと罠デッキの賛否や駆け引きの話なんてしたかったわけじゃなく
なにか特定条件満たすと防衛戦の参加リストから外されることない?って
相談がメインだったんだけど逸れたなあ
>>862
おおむねログの10戦が2〜3時間前ぐらいのペースが
徐々に衰えるでもなく急にプッツリ完全に途絶えたから
名前覚えて避けてるとかではないと思うんだよねー デッキ編成の横に対戦ってタブがあってそこでの対戦で使う
出陣のドロップで新しい家宝を拾ってると、対戦からその家宝の色違い集められて
全部集めると部隊数+10される。道場イベントで使う出陣隊ちょっとでも増やしたければどうぞ 自分で>>855みたいなレスしといて逸れたなあって言われてもなあ…
「発展性のある話題」にも見えないし >>867
だからその条件を探すのに現段位とか関わるかもしれないのに、逸らしたのは自身だということを 自分が対戦相手候補から除外されてるなんて発想が出てくるような人に何言っても無駄やろ 一度乗せても重力で勝手に滑って落ちてくからなぁ
安定しないんじゃつまらないよ 幸村罠デッキにやられたわ
N幸村が前衛99%アップ飛ばしてくるん このスレでガイジ始めて見たわ
まるで人気ゲーのスレだな なんか勘違いした連中が多いが罠ではなくただ戦力を集中しているだけの連中が多いだけだぞ。 罠の定義なんて人によって違うしな。
攻撃側も総守備力が低いと思って、わざわざ選んで対戦してるわけだから
選択されるデッキを作るのは、守備側の技術とも言えるわけで
別に守備デッキお全力で作れって強制されてるわけでもないし 立志伝の攻撃や守備はレア度で天井あるのに奥義は天井無いのも良くわからん仕様だよね お前ら落ち着けよ
争いが耐えないときの魔法の言葉
卑弥呼ってかわいいよね 1軍が入れられない部分に1.5軍とかを入れるんじゃなく
可能な限り守備力0に近い編成を作って入れる時点で戦闘力誤認した間抜けの自滅を誘引する気満々でしょ
そうやって稼ぐのは戦略だから否定はしないけど>>877の書き方は事実と異なるな 隊列適正後衛のキャラの秘奥義を前衛キャラに移植すると何かデメリットある?
そもそもヘルプみても隊列適正についての説明が見当たらんのだけど この手の奴って文章から独特の臭気を放つよな>>761>>884 隊列適正はただの目安だからあんま気にしなくていいぞ 前列奥義はHP半分切ったら奥義発動じゃないっけ?
だから相手のHPはギリ半分以上残しつつ、自分はギリ半分以下のダメージを受ける程度、
絶妙に相手より弱いぐらいの按配のほうが半端に強いより仕事したりする
最近よく見る具体例だとこの間の討伐でみんな取ったであろう
ベースの性能で凛/攻65k/自↑99%ぐらいの2人組のカードが
よく見る従/守57k/自↑88%ぐらいの金髪とかちあうと
カード性能全部上位で相性有利にも拘らず2ターン目で金髪だけ奥義発動して負ける 半分じゃないよ
60%、50%、40%、30%、20%がある wikiとかあったら発動条件とかも編集されるんだろうけどすぐ型落ちするからなー WikiとかあったらってWikiはあったよね?
2か月位前に始めた時見た気がするけど wikiあっても更新するメンバー居なければ、単なる箱ですからw 自分もある日から突然防衛が止まってるので条件は気になってた
別に段位も上がってないしなんなんだろうね 結構プレイしてる人多そうに見えるのに
Wiki更新する人やスレには人居ないんやね 立志伝は特効が月間完凸、SSR完凸1枚、 SR完凸、R完凸だとLR出来ない?何度も織田家でチャレンジしてるけど偏りが…この構成でLR出来た方います?立ち回りを教えて欲しいです。 >>897
それだけあれば比較的LRできるよ
LR作成に必要なポイントは力162160 頑丈162290 技術164260 愛98550 精神68340だから
これを参考にガンバ ゲーム内容的に仕様とか検証してやり込むタイプじゃなく
時間のない人向けの札束で叩き合うやつだからじゃないかな
>>894
仮に防衛線相手から除外されるフラグがある仮定して原因切り分けていくと、
今は育成イベ中なんでログインとついでに段位戦はこまめにしてたからフラグじゃないはず
段位の変動はしてない。勝利数上限があるとしても5戦/日ぐらいしか勝ってないので薄い線
最後のデッキ編集からは3日前ぐらいだったかと思う
1日の防衛戦回数に上限があるとかなら引っかかってる可能性は大いにありえるけど
それならば毎日、あるいは毎週など一定周期の頻度で上限に引っかかるはずなんだよなあ >>897
それのSRが無い状態で織田4回中3回はLR出来たよ
SSRは両方上限解放済 >>897
>>900
マジですか!ありがとうございます!とりあえずメモとらながらやってみますー 1ターン目、欲しい能力が大きく上がるように特効が集まってなければ稽古終了してやり直し…とかも地味に効くよね 1ターン目にやり直してもデメリットないのか
言われてみれば当たり前だけど盲点だった 毎回のように愛が溢れてるから愛以外でスタートしたい 見られる本日の契りがSSRだけかと思っていたけど、昨日はLR秀吉で
SSR以上なのかと思ったら今日はR忠輝だったでゴザル RやSRの方が種類は多いかもだけど埋まってる可能性も高いから
それより上が出やすいんじゃないのかね すべての中から完全ランダムじゃない?コラボすら見れるし
立志伝はどうだろう… 前回話題になってたが立志伝キャラのSSR持ってても
RとSRを持ってなければこっちが選ばれる可能性があるんやでw 改めて思うんだけど
イベガチャ1回目のssr確定に特攻入ってないのは理解できる、そんな甘い話はないのだと
しかしついでに1枠50%で特攻でもないでもないLRが出てしまう訳で
イベガチャの1回目は500円で3連と見せかけ
実際イベガチャとしては1.5回分
ひどくね? ぐえ昨日の契り確認するの忘れてた
エロゲーやっててエロを忘れるとか意識が低いな ntrとかスワッピング好きなんだけど関羽愛紗の相手は龍人じゃなくてむこうの主人公なのかな?
この機会にちょっと契り狙ってみようと思ったけど龍人じゃない通常Hだとめんどいからいいかなって… 何をボケたか織田家でケガさせまくった後にSSR化するだけのポイント稼ぐの忘れてた 今回の戦乱報酬の信長がプレボ入れっぱのせいで今日の契りに出てしまった
1日損した >>912
持ってないがさすがに寝とりじゃないと思う別会社のキャラ寝とったら流石に大問題だし >>912
特に説明とかはないけど向こうの使いまわしだと思うよ
竿役のご主人様龍人みたいにベラベラ喋ったりしないし 流石にあのゲームのキャラで寝取りなんてやったら
一気に噂が広まってあちこち大炎上しかねないよね、相手の開発にも大迷惑がかかる
自社ゲーですらスレやらコミュやらで運営フルボッコに叩かれて荒れまくったのに オロチって前衛だと役立たず?
奥義全然発動しないんだけど 今回初めて立志伝なんですがユッキーさんの育成どう振ったらいいんでしょうか
奥義無視で攻撃か防御に極振りするかステ無視で奥義全振りか迷ってます
特効はSSR1枚と月間1枚です、まだ総合35万程なのでどうにか使いたいなーと思うのです 本日の契り ギフトボックスから出したことがないカードは選出される? 出さないと契りに登録されてないならされるんじゃないかな? >>921
ステ極振りはレアリティ毎に上限値があるから結局SSRの攻守13ずつまで持っていく必要がある
その状態なら無難に作って段位戦に組み込むのも手 >>920
サンクス
オロチの奥義発動はHP残20〜30%ってとこかな 戦乱で攻防オール凛後衛大将幸村デッキがいたからアタックしたけどこっち全滅、相手全員生存ヤバすぎるね。
こっちの攻防は62万台、オロチや育成キャラは原則1枚に制限してくれないとどうにもならんね。 どうにもならんて挑まなきゃいいだけじゃん そんなデッキは廃課金にしか作れないし制限とかいらんわ 金持ってる奴が偉いんだよこのゲームは
金払い悪いやつは負けて当然 その辺は銀国でも上位の一握りだろうし当たったら犬に噛まれたくらいに思えばいいだけ諦めがつく 制限って、カードゲームか何かと勘違いしてるのか
課金額が多いほど覆せない大差がつくのがバシーンゲーの良調整なんだから、この状況は何も問題ない まさかこのゲームがバシーンゲーだと知らない龍人様がいるとは思わなんだ 勝てない相手は避けるって選択肢ある分優しいまであるよね アンケート超笑ったw
でかければでかいほどいいとかょぅl”ょとか3桁越えとか選択肢酷いなw アンケートその他とかいたひとは書けとかあれば書けとかあるけど全部埋めなきゃだめやん 3ケタようじょとかいう業の深そうな組合せ選んだ奴とかいるのかなw とりわけアンケで不満ぶちまけてきた。
改善されるなん思ってないけどね 好きな年齢層ときかれて一番上と二番目で考え込む俺ガイr( 誰か討伐イベントも大乱闘とかと同じように演出スキップできるよう要望出しといてくれ。アンケに書くの忘れたわ >>942
お知らせに書かれてるけど項目は全部記入する必要あるから
該当しない欄は「なし」って書け だと >>948
便利ではある一方最終日とかが討伐3周年の悪夢再びになりそうな気もする
いかんせん連打出来るようになるとヤバいのは他のpvpとかで実証済みやし 3桁越えってロリババアとか妖怪の類なのか
それともガチで老いた容姿ってことなのか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。