【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539867758/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえずグレタシェーレコルタドロテア
ここまではすぐ決まったけど残りがなんとも決まらん
ダイナかクロエ当たりかなー 各属性5−6人はオートスキルをちゃんと調べて育てれば後はそのやり方でいいんじゃない?
ただ虹の数を気にしてるようだし今なら☆2のグレタが☆7にしやすいからおすすめかも もうだめだわこれ
素早さ装備配布の影響でゴールド1でも速度85から90必須の魔境になってる
その上で相手有利のミエミエクソ補正聞きまくりだしストレスがすごい
かなりやばい末期 >>377
お前だって同じ装備貰ってるんだから、条件は同じだぞ そういえば集計中や朝時の時点でRP1899のやつはなんなんだと思ってたけど、ゴールド1でフィニッシュの人達だったのかな 月曜出しな、普段ランキングにかじりついてるのがゴールド帯に混じってるからしょうがないわ >>375
ルピーは確定でいいと思う
アクティブスキル死んでるけど、アリクイさんと同じで実質封印耐性と思えばいい
クロエよりはダイナかティムスがいいと思うけどまぁそこはもう好みだな 青がアゼリアだとしたら、平気で1万ダメとか出るギルクエなら反射だけで2000ダメージとか飛んでくるし、ヒーラー必須になりそうだな
流石にディフェンダーだしカロルほど馬鹿げた与ダメにはならないかもしれんけど >>382
言っとくけどルピーはダメアップ20%だからな
そんなら色合わなくても25%のアンネマリーとか入れた方が良いくらい たかが5パーで有利属性覆せると意気込むよりかは
スキル倍率や防御ダウンの方触れたほうがまだ説得力が まあ20万でいいならアンネマリーでいいんじゃない?
この手の議論はGPいくつを目指すか先に書かないとgdgdになるっしょ >>387
廃じゃない限り装備で賄うよりシャルミラ入れた方が絶対いいと思うぞ
装備だと運要素でGP振れ幅大き杉ってのありそうだから
安定して25万なり出せるほうがいいと思う
まぁ50%耐性くらいで完全にくらわなくなるなら別だけど ギルクエでの条件の為に武器を取るだけならまだしも
鍛えられる程素材落ちないんだよなぁ、もっと素材落としていこ? >>386
ルピーの属性補正1.4倍と比較して、5%分の余剰ダメが5体にかかるからアンネマリーだと約1.25倍の火力
その上スキル1・2はどっちも1.4倍以上で防御デバフまであるから、初手封印とかなければ基本的にルピーより総ダメージは上回るよ >>389
テクロスクオリティだからなあ
今回のルピアおりゅおりゃんの差みたいにやってきそう >>391
後付でスキルだの言われましても
指摘してないコルタバフ完全に忘れてるし 解析おじでもまだアリーナの補正はわかってないのけ? >>394
そこまで考えなかったけど、そもそもの話ルピーもアンネマリーも要らんって思ってるからすまんな >>395
そもそもそんなもの無さそうって言ってたのは見た
アリーナと手合わせのコード比較したけど全く一緒だったとか コルタの恩恵でかすぎるから流石に黒以外入れるのは無いわ 叔母と伯母が両方58なんだけど上に出てくるメンツとどっちがいいかな ただの偏りでは納得いかないレベルの時が稀によくあるからなぁ 適当にコルタ、シェーレ、ドロテア、グレタ+ルピーorアンネマリーを想定
アタッカーのルピーとバランスのアンネマリーの攻撃力比は大体115%として
ルピーの攻撃はダメアップ120%と属性有利の140%とコルタのクリアップの125%で大体240%での通常攻撃(アクティブスキルは死んでるので通常攻撃のみ)
更にコルタの追加攻撃20%アップで大体290%
アンネマリーはダメアップ125%のみ、アクティブスキルが両方145%で、アクティブスキル使用時は180%、通常攻撃は125%
これに前者4人の5%分とアンネマリーのスキル2の防御30%デバフによるダメージ増加分を加えることになるが、どっちが有効かって比較
封印もあるしルピーの方が安定するんじゃないかと思うんだがどうでしょう
アリクイさんがいるならダメアップ5%と防御デバフ30%の効果発揮回数が飛躍的に増えることでアンネマリーの方がよかったりするかもしれないがそれでもルピーじゃない? >>400
ソースコード自体が一緒だから手合わせと差異もクソもないって
一応リザルトの部分だけは変わってたらしい なんか難しい事考えているみたいだけど取りあえず3回ずつ試行して
結果出してくれればいいや >>377
月曜〜金曜までは全部負けるんだぞ
そして土日になったらプラ3いけばいいゲームだ 追撃って突発後や反撃後にも発生するんだっけ
ドロテアとコルタの相性もなかなかだな >>402
まだ始めて一週間なんだが、コルタのクリアップはルピーにも効くもんなの? ああすまん。シャルミラ候補になるのは
与ダメがスキルのみ大幅うpみたいな時だけな
なんもなければ入れない コルタのオートスキルは 味方全体黒属性キャラの〜ってあるから黒属性なら全員にかかる もう青パと赤パあれば不利属性じゃなければスコア20万は出るだろうから面倒なら赤パそのまま使えば良いんじゃないか○属性攻撃アップのASも赤と青ならあるし シャルミラの何が嫌ってアリーナで使えない上に無駄に星4でコストも掛かる点だなー
仮に今回使えたとしても本当に今回だけになりそうだし
ロシュ情報無しに育ててた人どれだけいるのかも怪しい シャルミラかわいいよな
スキル2カットインの必死な表情とか 封印なんて当たったところで行動不能になるわけじゃないんだから
シャルミラ入れて火力落とす必要性全く感じない。 >>414
ルピー グレタ コルタ ドロテア カルナ 控えダイナ で考えてる
封印でも何でもいいからとにかく殴れPT クリ追撃反撃マシマシ 今回の配布とコルタ入れて、適当な星5装備でも20万いくだろと考えてるわ。 育成しんどいから麻痺おばシェーレコルタ使い回して
クイーンとルピー育てるかな
控えはドロテアで ぶっちゃけヤニの突発と追撃はかなりおかしい確率してるから通常殴り合戦ならかなり強いとおもうんだよね ギルクエのクイーンはガチだろう
凸進んでたら確実に入れてる
アリーナクイーンなのにな カロルルメルメルサーニャクーア忍者とか言うキチガイみたいなPTと当たったぞ
反撃とブロックしか盛ってないようなPTだった
うざすぎる 異常耐性よりはマシとはいえ誰に持たせたらいいんだこれ
リディアとかか?
https://i.imgur.com/KFituHb.png 忍者は一枚もないわ
似たような使い方のオフィリアに持たせるかね 先週の時点でAPEXは2連覇止まりだなと思ってたけど
最後にフレンスベルジュってとこを逆転したんだな
今週もカロル戦が続くし4連覇するだろう >>430
先週のAPEXは人員不足で土曜までずっと28〜29人参加だったらしいぞw 28人参加が続いた時に順位落ちして、最後に30人参加でフレンスベルジュ抜き返した。 >>403
暇あったらアリーナバグの時&修正後のコード比べてみるわ。確か補正が無いって誰か言ったはず。
まぁ、装備無かったら補正体感出来なかったかもしれないけど。
一応修正後アリーナコード見てきただけどそれっぽいの無かったわ。API側で処理された可能性もあるけど、そうだったらちょっと厳しいか。 このゲームのシステム的に麻痺やらは複数に振れるなら1Tが妥当だと思うんですけどなんで2Tもかかるんですか
ザラキにかかったようなもんなんですけど
控えが出てこない分死んでるよりたちわるいし
マウントも麻痺の前にどうでもいい状態異常キャラ先行させれば剥がせますし
そもそもこんないかれた状態異常スキルを二段構えして3人4人に振るババアはなんなんですか 昨日ボケっとアリーナ見てたら凍って
3回攻撃されても復帰しないで殺されてた奴おったわ
状態異常強すぎんよー そういえば状態異常耐性の効果が見た目の数字に対して実際の効果が著しく低いって多分違法だよな
ガチャで耐性50%!デーンって出してるし 麻痺が凶悪なうえに麻痺封じられても強い
エクレールいなくなればもっと戦略性増すのに。 >>437
違法かは知らんけど解析おじのおかげで大分フェアになったと思う プレイヤー同士ではフェアだが
運営との間ではアンフェア極まりない 限界突破からエーテルなくしてくんねえかなぁ
めんどくさい以外の言葉がでてこないよ 副団長用にシェーレ70コルタ70ヤニ66シスター58をスタメンで
残り2枠をルピー70ドロテア70クリュン62で迷ってる
反撃20%だけじゃ微妙だよね(一応ティムス62ダイナ70もある)
シャルミラ70もあるけどコルタの恩恵受けられないから微妙だし 解析おじのおかげで
状態異常耐性は乗算
状態異常成功率は加算
というあまりに謎システムが解明されたわけね。耐性がゴミOPすぎる 解析おじさんのおかげでゴミOP装備を食わせる決心がついた
おかげで装備品かなり整理できた フレンド検索機能ってマジゴミだな
検索しても既に50人満杯の相手しか出てこない
50人集まり切ってる奴は最初から検索に出すなよ >>444
有利属性に成功率1.4倍ってのも酷い
ほんと白不遇 属性って状態異常の確率にも影響するのか
どうりで俺のガレサがやたら麻痺ると思った >>450
同意せざるえない
エロゲーなんだし可愛い子優先は当然だよな? 細かなバグ
起動して素早く違う画面に飛ぶとフレンドのやつをOK出来ない
https://i.imgur.com/RLXv99p.jpg これ装備によって絶対につかないOPとかある?
武器EXの星5全然素早さ付かねぇ つき易いOPはあるが、付かないOPはないと思うよ
武器は攻撃やクリとかダメうp系、鎧は耐性系とか付きやすいから素早さ取るのは大変 初期☆4以下のレベル70って純正☆5の何レベルぐらいと同等な感じ? 素早さMax16の足なら6個あるけどダムは1個も拾えてない サーニャだろ
ラーシュリアはイケメン枠
攻撃もいちいちかっこいい 今のアリーナ1位の装備見てみたら靴もレベル50にしてるけど意味あるのか? カルナちゃんはかわいいしモーションかっこいいし白最強なんだい!
ギルクエのおかげで使える子になってうれしい 50にすると強化の時、表示されない、残りが見やすい! 久々にギルクエ報酬で装備チケ来ちゃって、おお・・・ってなってたけど
デイリーチケで長官一凸出来るので帳消し! 人気投票やったら
1位 サーニャ
2位 ラージュリア
3位 るる
で確定だからな ロシュバーンの回復がスコアマイナスだったら笑うな
それだと後半エグいことになりそうだし流石にないか
もしそうだったらアリーナクイーンさんがもしかしたら輝くかもしれない ラージュリア「きさまが何秒動けようと関係のない処刑を思いついた」
サーニャ「野郎なんてことを思いつくんだ・・・こいつはやばい・・・ぜ」 https://imgur.com/a/4W28JCD
前々スレの解析情報だけどテンプレにいれない?
これwikiに載せられないと思うすっげー重要な話だと思うんだけど 飛ばしてたイベントシナリオ読んだけど控えめに言って麻痺おばが頭ぶっ飛んでてどうしようもなかった
あんなのが一番上でやっていけるのか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています