【DMM.R18】ジェミニシード X part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part9
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540466940/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>498
装備はそんなに現状作れないしバーストが使えるかどうかで重ねるか売ってもいいとは思うよ >>491
こんな要求周回数だったらデイリーやウィークリー、ログボ、イベントなどでAP薬をある程度配るべきだよな。
いくらジェムの配布量が少なくないとはいえ、行動力とガチャが同じコストなのか印象悪い。 ガチャ緩和なんてすると思えんけど
もししてくれるんならすでに回した人にもなんらかするんじゃね >>505
テッペン運営の時点で無理だな
SSR確定(最高レアはLRがある)を150連で確定とかにする運営だったからな・・・スペチケはSSRのみで2万円とかだしwww
ダメよだよほんと期待するだけ多分ムダに終わる イフ救援が正常にいっても多分流れても即消えるんだろうな
https://imgur.com/a/uD6Duux ソロでも倒せる、ランダム20人
こんなんでレイドをランダム出現にした開発はアホ過ぎる >>507
サービス終了してるのに同じ事する運営とか流石におらんやろー >>507
会社そのものに企業体力(カネ)が同業大手に比べて少なさそうだしな
あんまり接続帯域大きめの商いしたくないんだろうと天頂の頃から思ってたよ >>468
尻確定3kの駆け込み購入があったせいじゃないの
詰まった糞を流すイベの結果が見えるのは明日以降な気がする まぁ毎日メンテするあたり改善する意思があるように見える
と、アトリエオンライン運営のあまりの動かなさと比較する >>507
よく花研究してるはずだし、UR 5kした時点でそれは無いだろうと言いたいが何しでかすか分からないのがDMMゲーム
いっぺん5k以下で出してくれないと安心出来ない。 ガチャは追加と属性ピックアップ全部初回半額で確定枠は無し
同じ内容のDMMガチャなら11連3000(初回1500)で金1保証
月1くらいでUR確定ガチャ3000DMM
年2〜3回5000DMMでスペチケ
これくらいが目安かなと思う >>512
一番最初はGREEでやってたけどな、それともドラゴンハーツで外注開発を転々とさせたあげく大規模系に嫌気さしてしまったのかな
昨今の奴全部非公開www とかしてやがるし・・・ 編成のUIがうんち
キャラアイコンでスキルアビ覚えるの苦痛 てっぺんの時は最初は5万円くらいで最高レアLR確定ガチャとかやってた気がする
さすがに売れなかったのか回を追うごとに3万円とか1万円とかどんどん下がってた気がする レイドがフレンドに流れないのって
同じ総合力じゃないと表示されないっていうのが悪さしてんじゃねぇのかこれ UR確定のと別に好きなURもらえる券つきガチャくらいやりゃいいのに
愛着のある好きなUR手に入れさせとけば引退しにくくもなるだろ >>514
アレは比較対象にならない気が。
ゲームユーザーとして見てなさ過ぎ。 5万はたしか栞か何かのセット販売で確定じゃなく20%とかじゃなかったっけ
あのへん引退続出してたよね >>523
総合力合わせた妹垢でも届かないから完全に不具合 >>521
β版が取れた記念に出るといいな。
集金ラッシュとか言われても買う奴いるだろ。 シルマリルのメダルみただけわかるこいつ微妙じゃね感
採取持たせて便利枠とか、踊り子っぽいんだから全体バフ持たせるとかあっただろ、何だよ加護毒って てっぺんはスペチケすげーしぶってたからなぁ
最高レアより1個↓のスペチケ出すのに1年くらいかかって2万円くらい?で、さらに1年くらいたってようやくLR5万円だったような
もうその頃にはやめてた 花が売れたのは時期的なものとサービス旺盛な運営の力であって
別にシステムが優れているわけじゃないんだよな ハードイフ湧かして死なない程度に殴るをRP薬ジャブジャブしながらやればいいのか? これ強化超級で2ルートしか宝箱取れなくても上級回るよりはうまいよな? >>524
1枚のLRがなんと確率20倍(20%)って奴だね。最後のLR崎坂なつきロックオンも5000円でLR確率20%で結局確定は出なかった。
SSRランダム確定レベル50が最後の頃は5000円ガチャで乱発してたのはよく覚えてる Rでも凸れば戦力になるって聞いたから育ててみたけど強いな、装備枠も開けやすいし
だからといってLR1%が許される訳ではないけど >>527
他のURで誰か毒特攻攻撃持ちなのに自分で毒付与できないのいたから
そいつと一緒に組ませるといいかもしれない >>498
開錠とかで近いうちに3PTぐらいは必要になりそうだから片っ端から重ねてるわ
とりあえず全キャラLv40を目指してる >>531
それ試してみたけど普通に発見して一人で倒した時と同じ報酬しかもらえなかった
何か他に条件あるのかもね >>535
そのあたりはテッペンと同じで
UR無凸>SSR1凸>SR2凸>R3凸 ってバランスだよ・・・だからR3凸するには素材集めが地獄だし(テッペンと違って楽じゃない)
SR・Rはバーストやスキル構成で厳選しないと時間と労力のムダになっちまう罠。まあ属性偏りもあるから不足属性の頭あわせで補充せざる
得ないケースもかなりあるからなんともいえない属性ゲー >>527
毒は育てたらけっこうヤバくね疑惑があるからなんとも言えん なんで18時の臨時メンテの告知が昼なんだよ
その数時間放置するのなんなんだよw >>530
いや優れてるだろ。何もやらなくてもいいからな。いつで帰れるし欲しい奴だけ取れる。
ただエロのクオリティがもう低めなのと、運営芸以外別に面白い部分が無いとこはケチが、金でクリエイター強くしなかったツケだよな。 ゴルド上級や超級まわりまくってゴルドためないと、限界凸の費用しゃれならない、1凸目はまだしも2・3凸目とかなってくると
素材集めもつらいがゴルド消費がパネェ!ほんとすぐ溶ける溶ける 毒のダメージ自体はなかなか
でも毒のダメージはいるのが敵のターン終わってからだから
長期戦にはいいけどメインの雑魚とかにはあまり。。。 >>544
ちょっと!セシリアたった今引いて喜んでたんだけど! >>131
5ぐらいかと思ったら30かよ
現状のレイド枯渇で集められるわけ無いだろいい加減にしろ これ重ねるとメダルのレベルも装備枠も必ず開放されるのはありがたいな スタミナ改善マジでマッハでやらんとこれから非難もっと増えるか増える前に死ぬぞ運営
長期メンテ入れていいからやれ
詫び配れば黙るんだから 質問ですフェイトちゃんが鉄のイヤリングを製作している間に何か食べようと思ってからあげを注文したらフェイトちゃんが調理を始めたので時間潰しに釣り場へ行ってみるとフェイトちゃんが竿をぶんぶん振り回してたんですがフェイトちゃんは何人いるんですかフェイトちゃん レイドpopランダムやめないと常設でもいつになるかわからんわw >>538
ダメージ量が少なすぎたんじゃないか?
どこまでダメージ与えたらいいかはわからんが >>543
初期の時点の話じゃねーの
艦これみたいなクソマップの運ゲーとか言われてた初期時点で何とかこけなかったのは運営がばら撒いたお陰とライバルがいなかったってことじゃろ
初期のイベもアイギスの収集イベみたいなクソだるいやつだったしな
このゲームも実際土台は出来てるからぶっちゃけばらまきとと面白いイベントやりゃ死なないだろ >>556
バナーの奴はバナー製造者が苦労してCG差分つくりまくったりで強引に動かしてるのとか多いよ。
静止画エロしかない戦乱や宝石姫とかのバナーでもエロ動いてたりしてたしアレはびっくらした じゃぶじゃぶ搾取炎上商法からのバラマキ定着の戦法は神懸かっていた イベントのEXPベアクエストって来週になったらまた初級からやって超級まで開放しないとだめとかないよね? 毒は赤カード2枚引いてるようなもんだから火力クソ高いぞ てかフェイトちゃん普通に睡眠してるのなんなん
アビリティで無効ちゃうんかい でもりっしょんぶりんがぁ〜で結構削ってくれるのいいよね >>555
お花は初期コケる寸前までいってたぞ
じゃぶじゃぶ課金したいキャラ投入しまくったら持ち直した おまいらどうよ
最近出たのでは一番遊べtる気がするんだが >>556
ベルナティオなら持ってるからR版立ち上げて確認してきた
結構なめらかに動いていたぞ βと言うのを忘れるな
運営な幾らでも嫌がらせが堂々と出来るんだぞ
早漏課金はドブ金だ >>551
さらに助っ人同時10人とかこなしてるぞ
メイドは超人 スタミナは回復薬を料理で作れるとかのバランスでよかっただろ
社会人としては回復が早すぎるのも困る あかねさすとか、ボクちゃんとか、ロケットナースとか、BALDRなんとかに比べたらマシだろうけど
目くそ鼻くそレベルの比較だし・・・ 花は初期イベは星の数でイベユニゲットだよ
ただしイベント難易度が高めである程度育成で割らないと最高報酬取れなかった
花は初期はクソめんどい速度合わせステージとか何周もするとフリーズとか色々欠点あったけど
一番酷かったのはガチャだね
途中で慌ててあげたけど補填一切なしだった
あれが許されたのも初期のDMMだったからってのも大きいと思うわ シルマリルはメダルより防御の低さが気になる
同レベルの他URは不利属性なのにノーダメになるところで等倍属性でもダメージ食らうし >>567
過剰にメモリ食い潰すところが直れば遊べる気はしてる
たぶん直らない 限凸アイテムおかしない?
フェイトちゃん風の貝殻要るんだがw >>563
言われてみればクラゲの攻撃で普通に寝てるな……
アビリティ気にしてなかったから気付かなかったがバグ多すぎんよ〜 >>556
俺もそれに騙されたクチだけどURだろうが全員静止画で一切動かないから騙されんなよ
広告で無駄な努力するくらいなら本編でも動かしてくれと 花騎士が始まった時代ってロードオブワルキューレやペロペロ催眠の時代だから、どれだけクソでも他に選択肢が無いから客は残る セシリアさんは落とし穴越えられるから(震え声)
>>578
きゅうりそこにあったのか 花は稼働初期からギスの追加ガチャ時以外しばらく1位だったし
スレ勢い常時1万超えでガチャ報告に溢れてた 神姫もそうだが覇権ってそういうもの >>578
マジカヨ……
SSR売ってまで揃えたってのに
ああそうそうこれな
無進化LV80と神化LV1他いくつかある
https://imgur.com/a/uD6Duux 属性6種に対して部隊数5なの気持ち悪い
ゆくゆくは全部隊同じ属性とかにするのかもしれないけど、こういうのなんか気持ち悪くなる、ならない? 開錠、採取とかなくてもいい要素で無理やりキャラを使わされるのが嫌やねん
被りもほぼ意味ないしそりゃガチャ回らんわ 水URとか凄い地味だし神化したら凄い派手になるんだろうか >>585
MAP毎に敵の属性は一つってどっかに書いてあった気がする
つまり苦手属性を除いて5つ、ぴったりだな!
>>587
別の曜日のMAPは表示されないし冥界もそうなのかも 超級クラゲつっよ
レベル50SR部隊じゃ複数いどまんと倒せんわ >>590
連戦あると結構大きいけど、火力でぶち抜いて大技来る前に倒す方が被害減るしどうだろうね
現状はバーストで25kぶっ放すSSRの子の方が重宝してる きゅうりは詳細見ると現状ドロップする場所の存在しない最強のレアアイテム
グリーンサラダがどうやっても作れないんだ UR確定ガチャが被り有りなのがでかいだろうな、財布緩いやつでも怖くて回せんだろ
被り引いた運悪いやつは二度と課金せんだろうし SSR50とSR60が大体おなじステだな
5000突っ込むか つーか属性で揃えるとメダルばらばらな上に使えないキャラまじってゴミすぎるから破綻してないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています