【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
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踏み逃げっぽかったら>>970
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【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart5 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540357682/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>464
研究倍はリーダーじゃなくて一番高い奴
ウィステリアみたいなデメリットが糞だけど研究高い奴はサブでいい >>465
初日は戦闘中にHPゲージがぴょこぴょこ増えてるの見てたからターンだったはず ヒロインAの研究力:35
ヒロインBの研究力:30
ヒロインCの研究力:25
上記の場合、最も研究力の高いヒロインAの研究力が2倍の70となり、研究力の合計(総研究力)は125となります。
ウィステリアさん人権ですね 2回もランク2制作失敗しよった
もうええわこのゲーム 俺もウェーブ間でしか記憶に無いけど
マジって言ってる辺り>>461にもその記憶あるかエアプかのどっちかだな 通常一カ月以上掛かる道を飛んで日帰りできる先生・・・
なんかどっかで聞いたことあると思ったら、ころせn >>472
絵合わせだけでそれによる特別報酬がなければセーフの可能性 この時間になるともうポイント残ってなくて確かめられない・・・ そんなのより各キャラの胸だけ1ピースで並べられるようにしろ 装備作成で運ゲーしながらガチャ回してポイント溜まったら上限解放orキャラ取得で
キャラストーリー進める以外やることねえもの
簡単に装備作成に成功されたらポイントゲットガチャしかコンテンツがなくなる >>453
爆死様が16パネルとかやってたから平気平気!
あれ16の次は64、64の次は256とかどんどん鬼のようになっていったのも懐かしい過去 >>477
その失敗+の方でしか見たことないから錬成時に前もって0〜+2の抽選してるだけだな
作成して初回で失敗と思えば素材ちょっと戻ってくる分お徳 >>487
どの素材がどこにでるのかわけわからんからもうやる気ない
素材クリックしたらクエストに飛ぶようになったらやるわ +ない方でも普通に失敗するぞ
1ランクは失敗見たことないけど2は結構失敗する
素材は一回ドロップした奴はステージ選ぶときに見れるだろ
まあ見なくても素材欲しいキャラの20,25がランク2、30がランク2+って覚えときゃ十分だけど スマホでもエロシーンが動くようにしてと運営に問い合わせしてみたけど…
やっぱり無理? 装備の失敗は最初の%以下を引いた時に起こるだけかな?
なんにせよ試行回数のお祈り エロシーンで動くようになると落ちるな
ブラウザの再起かけると視れる様になるけど結構メモリ使ってるんだろうか tnkにスマホを固定してナニを握って上下させれば動きに合わせてエロシーンが動いてくれるのでは? ランク2で昨日三連続で失敗して素材吹き飛んだわ
指導P残ってればすぐに回収出来るから別に良いけど 討伐でさすがに+なしのアクセ素材拾えるだろうし指導P取っておくか
2+を連続で失敗すると心がすり減るわ ランク1のマントとかの青い3枚葉の素材ってどこで落ちるか分かる人います?
それだけが足りないんだけど、上の方のレスにあるアマンダとウィスティリアのステージでは落ちなかったわ これもしかして武器によって属性固定なの?
刀には血の属性しかつかないのはたまたまじゃないよね? >>499
ランク+素材の朝露昼寝の花の方は出るが草落ちるステージ今のとこ無いはずもしかしたら装備廃棄で出るかも >>503
>>504
ありがとう、+1の素材の方がでるのか
流石に気づかんわ バトルクロス+10できて草
確率どんなもんなんやろか…… 属性というかルーンだけど装備によってつくのは固定
効果は強化値が上がるとあがる
たまにからのスロットがつく時があるけど、その場合だけどルーンを自作したら好きなのつ蹴れるみたいだけどルーン素材集めが今はほぼ不可能レベルのマゾさ これバトル途中にF5するとどういう扱いになるんだろ
しきり直しならドロップ吟味出来るけど無理だよね? >>509
再開出来るけどドロップ判定は敵倒した時だから吟味は無理 指導Pもなくなって30分に一回アトリエするだけだわ ヒロストやってるとつくづくパッケで出てれば名作とはいわんまでも良作エロゲとして評価されたろうになぁ
もったいない さすがに今の時代この絵柄じゃ見向きもされないでしょ エロゲなら一人につきイベントやエロ絵5枚以上はある
イベ1枚エロ1枚じゃ少なすぎる キャラとシナリオがセットでアップデートされるエロゲと思えば新鮮かもしれない 敵が物理に耐性があるかどうかってダメージで判断してんの?
10倍にしてるとよくわからん どういうスパンでやるのか分からんけど限定グラ付きのキャラ専用イベもやるって言ってるし一キャラ辺りのボリュームもまだ増えるでしょ このガチャシステムでどう社員すんだって話だけどな…星6出ても絆P多いねってだけの話で終わるし >>520
嫉妬で人が殺せたらと思った
☆6の横マジで欲しい 育成とキャラ取得が同じ超絆ポイントってのがアカンと思うわ
他ゲーでもガチャ用の石割って育成するのって抵抗ある人多くてやらない人多いのに
それが基本だからプレイヤーあんま増えない気がする
だからといって超絆配るようになると課金するところが無くなるし ガチャゲーだけどガチャ高レアを引いてもあまり嬉しくないってのは確かに問題よね
特定キャラを狙う必要がないって意味では楽なシステムでもあるんだけど キャラより装備ガチャの方が闇が深いと思う
役に立つのか知らんが適当にルーンの画像貼るーん
https://i.imgur.com/7RGKlAP.png これ普通のスタミナ強化アイテム等セットをポイント上下くじガチャ風味形式にして売ってるだけだぞ 某集金しない剣舞さんと比べるとまだ集金できてる印象はある 金が儲けられるシステムじゃないのは確か
だってガチャの提供割合の画面とか笑えてくるもん そういやソシャゲのイベントって基本周回だけどこのシステムで周回イベントって可能なんかね? 装備素材漁りでヒロイン掘り下げてるけどストーリー結構面白いなこれ
というか変に捻ってなくて逆に安心して読めるというか ルナとセレスウィステリアをXまで進めた程度だが 30を安定クリアできる子のところはストーリー見たが
25とか行くより、残しておいたほうがいいだろうなぁ……でやることが無くなったわ >>537
イベントPで周回ってお知らせてるしイベント期間中は指導Pの他にイベントPを配るじゃないですかね 指導P貯め込んだ者勝ちにならんように専用Pと専用回復アイテム出してきそう イベント運悪ければずっとドロップ揃わずイベPなくなるわけですね 指導Pも素材も足りなくて永遠と空の壷を眺めるゲームになってる >>542
イベンドバトル何回参加で達成のデイリーとか入れてくんじゃない >>536
無理だな、XOは不評だったからLOWみたいにサ終前提で完全無課金化になった・・・もうあれも適当に茶濁してサ終かLowみたいに放置よ XOってサ終決まってるゼウスとエグゼと同じ位置のランキング最下位で
明日以降もずっとそこが定位置なんだから好評もクソもないだろ XOは完全無料化でマイニングでアイテム貰える形式になったからランキング上がらないぞ 無料化して形態がもう別物になったからランキングとか何も関係無いわ ドロップ揃うまで先に進めないシステムはあまり歓迎できないなぁ
イベントでもこれやられると大変そうだ 消費0とクエで回数指定して絆とか配るなら問題ないけどどうなるかな? ランキングから開放されたXO
ランスレ民からしたら面白く糞もないだろうな >>527
超絆ポイントもちゃんとイベで手に入るようにしつつ
それより新キャラの増加の方が多い感じにすれば
廃課金はコンプ目指し、微課金は周回遅れでついてく感じにならんかな マホ姉ぇの絵師の人がこのゲームやってるの見つけたけど
後一人書いてるのも保険の先生とか超絆ポイントが大変すぎて絶望しそう このゲームあれだ
ジーナ先生を受け持てるようになるまで卒業できねぇ
はよせんかい ボクちゃんが教師って名目で学園に放り込まれたのって、ジーナ先生の言う監視体制だけじゃなくて
制御が雑だからいっそ学び直せって意味と、みんなで勇者の子を孕め(勇者クラスの能力を増産)って意味が絶対あるよね >>560
なにげにきついのが結婚禁止
女に入れ込んで言われるまま世界征服目指さないためだろうけど ボクちゃんの強さ設定的には世界全部を敵に回しても勝てるんだから
結婚禁止からの世界の共有財産化(種馬)にキレて勝手に建国してもいい これ普通にやってたら超絆の方があまるし次からのキャラは
超絆P300必要とかなるだろ
イベントを課金必須にすると確実に人いなくなるし課金するところがないなら
キャラ追加で課金させるしかないし ただボクちゃんはちょっと頭ボクちゃん過ぎるので
暗殺者送り込まれないだけマシかと思った。暗殺できるかは置いといて >>562
他にも「家庭に縛られる」という形で特定の国や勢力に入れ込む可能性を減らすとか
ガチガチに縛ると勇者どころか新しい魔王になりかねんからバランス難しいけど >>566
既に送り込まれて無理だったから諦めたんじゃね?
実際一つ世界ぶっ壊しているし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています