【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part43 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。
◆公式
http://dmp.kgaca-r.jp/
◆Twitter
http://twitter.com/kgacaofficial
◆wiki ※第三者サイトです
http://wikinavi.net/kgaca/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>970が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part42
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540091025/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:ログイン、ミッション、交換、課金等で経験書が入手できる
対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所? 柱3=経験所? ベース=経験書?×2
チケットを使うと経験書T〜Vがランダムで追加される
好感度上げ:ショップ交換やイベント等で入手できる。好感度を上げるとユニットは強くなる。ゴールドは好感よりレベル優先
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。V以上の経験書はレベル30以上から使うことを推奨
チケット消費できない:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音が聞こえた気が・・・
Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが
Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが
Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインかサモンスピリッツです
Q:○○が防げない
A:ストップかストリームか課金して下さい。メリッサは弓以外で殴って下さい
■ステータス比較表
http://i.imgur.com/PLb9KOO.jpg
http://i.imgur.com/DhHJDW4.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結局さ、ガン待ちスタイルにぶっ刺さるフェイランに守勢を取るから負けるんやし
攻城ユニのガイジブーストでとっとと敵陣に穴を開けるのが正解じゃね? >>914
そうだよ、わざわざ相手のフェイランに合わせるからジリ貧になっていくんだ
フェイラン出た瞬間ボルトもせずに片サイドフル凸もアリ >>914
フェイランがもう少し重かったりすればそれも通りやすいかもしれないけど7コスだからな
相手のデッキにアサヒとかダフネいてさらにコスアドろくに取れてない序盤にぶち抜くのは分の悪い運ゲーにしかならない しかし聖剣完凸前提で且つリーダーに制限があって厳しすぎだし
上方で調整するなら来るんじゃないか フェイランは単体で対応できる範囲広すぎで編成自由に効きすぎるから
攻城ユニなんて止められて終わりだぞ DMMプレイヤーがバグってから起動してなかったが
スレ見ただけで楽しさが伝わってきて、もうプレイしなくて良さそうだな >>915
それやると一本は折れるね大体は
でも群れフェイランだと片側が手のつけられない状況になるから二本以上折られてまず負ける >>920
今>ストリーム全盛期>ブースト修正前5コス以下クルクル>昨日の修正前まで>アサヒ上方まで
くらいだから今が一番楽しいよ、是非やるべき 初手7コスしか使ってない相手に全コス投入で特攻とか
相手が持ち札全部フェイランとでも思ってるのかw まあいつもの流れだよね・・・来週辺りでそこそこ修正はいっておしまいってだけだ
コスト1ぐらい上がって終了の予感 そもそもフェイラン側は急いでフェイラン出す必要ないからな この手のゲームはコストいじると大荒れするのにコロコロ変えるんだから運営はニワカだな
とりあえずはウナギのHPを下げるだけでいい >>913
9コスでも火精霊使いと魔弓巻き込んでついでにウナギも4匹くらい吸えればコスアドは十分だろ >>895
「こいつ強すぎて簡単に勝てちゃうから面白くないよー」(フェイランぽん置き)(デッキからは抜かない) ボルト2000のコスト-1
メリッサのステ上昇弓耐性削除
ペレーの生産速度ダウン
フェイラン現状維持
これぐらいでいいな
フェイランガーは声大きすぎ >>927
それ火精霊と魔弓に対してコスト稼いでるだけでフェイランに対処して何かしてるわけじゃないじゃん フェイランは7コストで12匹ウナギを産む
これを一匹に換算すると0.583だ
自身の召喚コストと比較して、根本的に元が取れないユニットをぶつけるべきではない
守るならこれを踏まえた上でユニット選びしないとな >>930
フェイランだけなら別に大したことない
何かと一緒に来られるとゲロ吐くわけで全然関係ないわけではない
コスト有利さえ取り続ければ必ずコスト枯渇で攻め切るタイミングはある
フェイランがヤバいのは対処を誤ると爆アド取られるから強いんだぞ フェイラン側がなんでそんな損する配置する前提で話してんの?
アサヒにユニット重ねてボルトで回収させてる奴ら? >>934
フェイランが入ってるデッキは前衛がウナギに任せられるし、ウナギ対策の遠距離範囲に巻き込まれると意味ないからデッキ構成がかなり後衛寄りになる
そういうデッキ構成で自陣側に2〜3ユニットいない状況ばかり作れるか?
火精霊使いは一例に過ぎない フェイランデッキはいつものデッキから羽虫羽剣抜いただけだよ フェイラン側が先にユニット出すわけ無いと思うんだが
ウナギの対処に来たユニットに対処するユニット出すだけ
フェイラン側に魔弓が貯まっているような状況はそもそも仕事を終えた魔弓が盤面に残ってるだけ >>936
Vガンダムの時代のVガンダムって弱くなかったかと思って調べたら流石にガンダムの3倍以上強かったw まず、アサヒを強化前のスペックに戻せよ
運営は課金キャラの特効期間でしたってアナウンスすればいい >>937
恐ろしいのはフィエラン持ち側にとって
羽虫羽剣は普通に有用であり
フェイラン無し側にとってはゴミでしかないという
おぞましい現実 恐ろしいのはメリッサ持ち側にとって
弓は普通に有用であり
メリッサ無し側にとってはゴミでしかないという
適正だろ?今さらぎゃーぎゃわめくなa ランク低い側は相手の手札を確認してから好きなデッキを選べるにしないと
さすがにギャンブル要素多すぎてつきあいきれなくなってくるというか ルフェ入れたらフェイラン相手にタワー折れるようになってきたわルフェのコスト4に戻してくれ 下手くそな自分としてはフェイランたーのしー
そのうち調整されて微妙になりそうだけどそれまで楽しませてもらおう フェイラン編成に入れて使わないきめぇやついるな
縛りプレイするならぶっ壊れのメリッサ縛れよ
ガチで死んでくれ フェイラン持ちは勝ち組だから今を楽しめ
後はもうない >>946
縛ってるわけじゃなく、
相手に序盤でアド取られてずっと攻められてる状況が続いて
盤面に出す余裕がなかったとかじゃね 2ヶ月ぶりにベース割られたからフェイランは糞
初対戦だったけど俺のデッキじゃ聖剣ちゃん潰されたら終わりだったわ lv44フェイランくそよええと思ったら5コスのぶっ壊れ入ってねーじゃねーか
もしかして使えば勝てると勘違いしちゃった?
怖いのはぶっ壊れだけよ?長弓で処れるうなぎは適正よ?
はぁ、ほんとクソゲ
S1からの害悪さっさと削除しろよ だめだこれ、マジでうなぎ修正まで籠もったほうがいいかも 一年戦争
メリッサ=G3ガンダム
アサヒ=ブラウブロ
フェイラン=デンドロビウム
フェイランは1世代越えちゃった感じ ヒルダはアーティファクトが場に出ていると速度が3倍になるようにしよう 若者向けだと
メリッサ=フリーダムガンダム
アサヒ=デスティニーガンダム
フェイラン=ストライクフリーダムガンダム
だな アサヒありなしだとアサヒ持ってる側が負けるのはよほど腕に差があった場合だったけど
フエイラン持ってる側がフェイラン持ってない側に負けるのはナメプしてる時くらいかもしれん
と言うかナメプしていても負けない可能性すらある コスト概念を理解してる奴等は今までも勝ち続けてたが、
そういう奴等からみるとフェイランのコストがおかしいとよくわかる アサヒの場合は持ってない側は頑張れば引き分けは狙えるくらいの差だった
でもフェイランは頑張っても引き分け狙えなくて負ける
引き分け飛び越えて負けるレベル 剣アカデビュー!(0)
今日は僕の初勝利です!(0)
みなさんは課金しますか?(0)
シルバー到達!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近まったく勝てません…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我はフェイラン、明日この世界を粛清する。(54687) メリッサ=バルバドス
アサヒ=ハシュマル
フェイラン=ダインスレイヴ隊 うなぎは長弓で落せるだろ
対策取りもせずフェイランガーフェイランガー
「メリッサには弓なし編成」(キリッ
とか言ってたお前らはどこいったよ
別に長弓でHP19000削ればうなぎにも届くしな
適正だろ? メリッサでも倒せないフェイランとかぶっ壊れ間違いないやん とりあえずわかったこと
アサヒとフェイランがカンストしていれば他のメンバーはlv1でも勝てる うなぎ、アサヒ、メリッサと残り枠は最悪の組み合わせでも勝ちそうで困る うなぎは対策したところでうなぎの垂れ流しが終わるまで
ずーっとうなぎの処理に追われるからなんも楽しくない
それが終わって反撃ってときにはまたうなぎが出てくるし
FSで割れるくらいじゃないと話にならんわ アサヒ、フェイラン、W魔弓、瞳、魔柱、ティノ、リミュー、ショック、2じゃが
相手はCPに近づくこともできずにしぬ なるほどな。ウナギとお互いに干渉しない唯一のユニットになるのか
(本体は殴りに行きそうだけど) 攻城ぶちこめばまあまあ勝てるけどだから何?って感じしかしない 次スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part44 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540986922/
よくある質問にウナギは諦めろって書こうと思ったがさすがに自重 アサヒをなんも調整しなかった運営がフェイランすると思うのか?
アサヒだって完全に出し得キャラだったのになぁんもなかったしなー フェイラン来る前のバランスも十分悪かったしやるなら全体調整しないと意味は無い アサヒが出し得なのは低ランだけ
上は全員メリッサ持ってるから爆アド取られて終わる
フェイランもメリッサ交じりで対策手段無し
今からでもメリッサ9コスにしてくれ頼む 1aくんはマジでPS高そう
フェイラン余裕で倒せるのは凄い 実は自分がメリッサ使って無双してたってオチを期待している もうちょい上じゃね
18000〜20000ぐらいと予想 でもランカーだったらランカーのアサヒと対戦してるだろうからアサヒ擁護はまずない
やっぱりぽこ太くらいじゃないか ランカーのほうが逆にアサヒ大したことないと思ってそうだけどねぇ
自分で使ってて分からなくなってるパターンだけど 今のぽこ太って7000くらいじゃなかったっけ
それならランカーとはあたらんじゃろ てかメリおじってアサヒ持ってるはずよね?
前そんなこと言ってた気が あ、メリおじさんそいつはまずいぞ
ランカークラスだとスコア変動がほぼ一方通行だから履歴で特定余裕 あ、これはやらかしたな
そのリアンノンLv39の某氏の履歴に残ってる可能性が超高い ドドドさんに勝ったのはすごいと思うけどドドドさんに勝ててるのに何が不満なんだ? メリッサ持ちに勝ってるじゃん
メリッサ適性ってことじゃね
つか、1人だけ名前隠してないな
負けた腹いせに晒してる様に見えるぞ どう考えてもアサヒフェイラン入りだろこれ
メリッサとかこんなん問題になんねーだろ >>991
今の対戦履歴ってだけでランカーには基本勝てない
>>992
勝者の名前隠す必要あるのか?
明らかな格上だよ言わせんな恥ずかしい////
>>995
フェイランは持ってない
メリッサさえいなけりゃどうとでもなる >>996
いや隠せよ、ヲチスレじゃねえだろメリッサ基地外 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4日 20時間 35分 48秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。