【DMM.R18】ジェミニシード X par13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (JP 0Hac-7TBo)2018/10/27(土) 15:26:43.48ID:pQZL0QrlH
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!

これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
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■twitter
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540572041/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 167a-JHIh)2018/10/27(土) 16:50:34.88ID:8FefqlUk0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1674924.jpg

開錠
 SSR
  風 シャルテ
  光 ソフィー
  光 ソニア
  闇 オルレア
 SR
  風 カエデ
  水 ハルナ
  水 アシュリン
  闇 ロレッタ
  闇 ペネロペ
 R
  火 エレナ
  風 レノア
  水 ミーシャ
  闇 コーティ
採掘
 SSR
  土 ナディア
 SR
  火 フランカ
  土 パオラ
  土 マリナ
 R
  風 リナ
  土 アナスタシア
  闇 カノン
採取
 SSR
  闇 レティシア
 SR
  火 コレット
  風 エメラダ
  風 アキハ
  水 フィオナ
 R
  火 ラティファ
  光 セシル
摘出
 SSR
  土 カレン
 SR
  土 ティアナ
  闇 レオーネ
 R
  土 エミリア
  水 マドレーヌ
前スレの偉大な頭異能者様調べ
収穫
 SSR
  火 エリーヌ
 SR  
  光 ステラ
  光 マルグリット
0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5e89-UPMV)2018/10/27(土) 16:54:27.41ID:BnviLP280
鶴翼陣にして真ん中の3人を強い奴にしたけど前2人と真ん中上1人の左から3人で殴ったわ
状態異常とサポートでずれるだけで基本、前3固定じゃね
バーストあるとまた変わったりするかもしらんけど
0018名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7718-7TBo)2018/10/27(土) 16:57:01.08ID:9hCieSkX0
そもそも課金βなんて舐めた始め方してる時点でかなりのユーザーが様子見の課金控えに回るし
正式になっても今週ほどの集客は見込めないから現状これだと落ちてくだろうね
0020名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7982-JHIh)2018/10/27(土) 16:57:59.74ID:WYopyyJ30
顔が気に入らないからあのワカメ頭早く倒したいんだけど
どうせゲームで倒してもシナリオでは「なんて強いワカメなんだ(棒)」になるんだろうな
0021名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5898-wZW4)2018/10/27(土) 16:58:37.55ID:Wrza0xVq0
>>17
オートAIはメダルは動けるキャラのを左から3つめくってるだけっぽいからなあ・・・
メダルAIも設定して左優先とリンク優先とわけてあれば便利とは思える。オートで完全リンク優先だと困ることも結構あるし
0030名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e62-o1DS)2018/10/27(土) 17:03:17.24ID:/aN/coaV0
たぶん最大HP依存のスキルごとに%回復でメダル染めでも効果がマシマシになったりだと思う
キャラの顔クリックして現在かかってる効果見比べたらキャラごとに回復する量違うし
0037名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e62-o1DS)2018/10/27(土) 17:09:21.21ID:/aN/coaV0
列のバーストゲージ上げるTだけは強いと思う
だが自分の攻撃力アップ1ターンてめーはダメだ、そのターン終わったら効果切れるから実質意味なしとかw
0039名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9280-JHIh)2018/10/27(土) 17:09:40.21ID:9AljlbPl0
うちも基本前3で、ゲージ溜まってるキャラがいる時はバースト優先だな
強いの前3置いてるから試しにLv1x3スタメンx3並べてみたけどLv1x3が動いたわ
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7718-+4Ya)2018/10/27(土) 17:09:54.21ID:cTqJ+74N0
試しに初期陣で前3人無強化R後ろ3人主力メンバーにしたけど前の3人が動いてたから戦闘力順とかじゃなさげ
状態異常で前が動けないメンバー出てくると後ろのメンバーが動いてたわ
0052名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e62-o1DS)2018/10/27(土) 17:16:59.14ID:/aN/coaV0
>>45
7-9層とかがどんな戦力求められるか知らんけどURで先行して敵を狩る
そして速度を限りなく落とした低ランクの採取系や鍵開けキャラを積んで開けていくって戦法もありじゃない?
ただ、あのダンジョンは視界制限部分だけ採取や箱開け時間がなくてその戦法取りにくいんだよな…
(たぶんバグだとは思うけど、そしてそのバグのせいで冥界の宝箱全空けが達成できないんだと思う
例えばプログラム内部のカウントでは箱開けアクションを行った時点で箱開けスイッチがONになるみたいな設定にしてる)
0055名無しさん@ピンキー (スップ Sdca-1qyg)2018/10/27(土) 17:17:12.12ID:NUOypLtBd
>>37
ターン系は効果発揮で1ターン(攻撃力上昇なら自分が攻撃するまで、防御力上昇なら一回被弾するまで)がこの手の基本なのにな
さもなきゃ普通は3ターンとか取る
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5898-wZW4)2018/10/27(土) 17:20:41.20ID:Wrza0xVq0
なぜR完凸楽々とか意見出るのわかったわ、最終凸の素材の少なさが圧倒的なのか・・・・
SSRですら原初1+珠15+玉20なのに、SRは原初なしの珠1+玉5、Rにいたっては玉だけなのね・・・
UR凸の最後があまりに辛すぎるわ・・・
0063名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7718-+4Ya)2018/10/27(土) 17:21:04.18ID:cTqJ+74N0
冥界の原初って宝箱から?それとも敵泥?
0073名無しさん@ピンキー (シャチーク 0Cc2-31OY)2018/10/27(土) 17:24:31.72ID:FslXD7i2C
レイドが全然、流れてこないなあ。
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7718-+4Ya)2018/10/27(土) 17:26:18.22ID:cTqJ+74N0
>>68
ふむふむ
少なくともミッション含め開錠は絶対多めに入れといた方が良いかあ
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0892-pP8n)2018/10/27(土) 17:26:42.52ID:Q09YvhPP0
昨日まではいろいろ動いてたのに今日は前3人しか動かなくなった
レベルはそんな変わってないけど変えたことと言えば手動で陣形の配置変えたけど
これ関係してる訳じゃないよなあ?
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