【DMM.R18】ジェミニシード X par13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■twitter
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次スレは>>900 無理なら安価指定>>900 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540572041/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙
Rはウッパラったほうが早いかな
いずれ重ねられるやろう… https://dotup.org/uploda/dotup.org1674924.jpg
開錠
SSR
風 シャルテ
光 ソフィー
光 ソニア
闇 オルレア
SR
風 カエデ
水 ハルナ
水 アシュリン
闇 ロレッタ
闇 ペネロペ
R
火 エレナ
風 レノア
水 ミーシャ
闇 コーティ
採掘
SSR
土 ナディア
SR
火 フランカ
土 パオラ
土 マリナ
R
風 リナ
土 アナスタシア
闇 カノン
採取
SSR
闇 レティシア
SR
火 コレット
風 エメラダ
風 アキハ
水 フィオナ
R
火 ラティファ
光 セシル
摘出
SSR
土 カレン
SR
土 ティアナ
闇 レオーネ
R
土 エミリア
水 マドレーヌ
前スレの偉大な頭異能者様調べ
収穫
SSR
火 エリーヌ
SR
光 ステラ
光 マルグリット いちょつ
やっとイフリート1体目手に入ったわ
報酬五倍になるなんてどこに書いてあったんだよ いちおつ
ところでこれって別PTで同キャラ使えないってことは合成か売るしかないってこと? エミリアで初神化したけど強いなw
しかも作るのもレベル上げも凄く楽
これやらない手はない嘘ではない ガチャも動かないし基本は土日休みの運営か
こりゃずるずるとランキング下落していく未来が見えるな サービス開始週の土日休むのはダメな運営だわ
おっとまだβテストだったか 鶴翼陣にして真ん中の3人を強い奴にしたけど前2人と真ん中上1人の左から3人で殴ったわ
状態異常とサポートでずれるだけで基本、前3固定じゃね
バーストあるとまた変わったりするかもしらんけど フェイト強すぎるなこいつ居るだけで将来安泰だな老後も楽でしょ そもそも課金βなんて舐めた始め方してる時点でかなりのユーザーが様子見の課金控えに回るし
正式になっても今週ほどの集客は見込めないから現状これだと落ちてくだろうね おらの釣りLv15のシリアナルちゃん
でかいサケ釣ってくれない 顔が気に入らないからあのワカメ頭早く倒したいんだけど
どうせゲームで倒してもシナリオでは「なんて強いワカメなんだ(棒)」になるんだろうな >>17
オートAIはメダルは動けるキャラのを左から3つめくってるだけっぽいからなあ・・・
メダルAIも設定して左優先とリンク優先とわけてあれば便利とは思える。オートで完全リンク優先だと困ることも結構あるし サケ釣り80cmくらいでもなんとか1万位以内だから結構ユーザー多いなこれ 1-6-3で左に開錠持ち2人行ったのに宝箱開けないんだけどなにか見落としてるところある? AIは基本は前3人っぽいんだが
別にスタンとか睡眠でもないのになんか違う動きしてることがあるのが謎 リジェネの回復量ステ依存なのかスキル依存なのかわからんがフェイトのリジェネめっちゃ回復するな 前のキャラ死んでキャラが入れ替わったら裏も動くよ
それかバーストがたまったときとか たぶん最大HP依存のスキルごとに%回復でメダル染めでも効果がマシマシになったりだと思う
キャラの顔クリックして現在かかってる効果見比べたらキャラごとに回復する量違うし B2人P1人くらいで3人組むと一番バランスいいのかな
Tの出番は…… ステージ攻略中最初から最後まで完全にフルオートでも
8割くらいはlink2回ミッション達成してたし考慮して動いてるんじゃね 列のバーストゲージ上げるTだけは強いと思う
だが自分の攻撃力アップ1ターンてめーはダメだ、そのターン終わったら効果切れるから実質意味なしとかw 60イフが対策PT組んだわけでも無いのにソロ討伐できて草
出て瞬殺ならそら見んわな… うちも基本前3で、ゲージ溜まってるキャラがいる時はバースト優先だな
強いの前3置いてるから試しにLv1x3スタメンx3並べてみたけどLv1x3が動いたわ 試しに初期陣で前3人無強化R後ろ3人主力メンバーにしたけど前の3人が動いてたから戦闘力順とかじゃなさげ
状態異常で前が動けないメンバー出てくると後ろのメンバーが動いてたわ イフリートやたら耐えると思ったら
イフリートのガッツは4回分だったのか 冥界まだだから分からないけど探索アビリティ要るんでしょ?
アビリティ無しのURは居場所なくなるんじゃないの? ほぼガバ耐性だから全体睡眠3Tとか全体スタンとかは結構強キャラだよね 冥界は3部隊は編成したいから戦力ほしいしむしろURあった方がいいよ
もちろん3部隊の中に収集系全部入れた上でね 3パーティくらいは必要だし強いURを割り振ってやったらいいと思う >>45
7-9層とかがどんな戦力求められるか知らんけどURで先行して敵を狩る
そして速度を限りなく落とした低ランクの採取系や鍵開けキャラを積んで開けていくって戦法もありじゃない?
ただ、あのダンジョンは視界制限部分だけ採取や箱開け時間がなくてその戦法取りにくいんだよな…
(たぶんバグだとは思うけど、そしてそのバグのせいで冥界の宝箱全空けが達成できないんだと思う
例えばプログラム内部のカウントでは箱開けアクションを行った時点で箱開けスイッチがONになるみたいな設定にしてる) 冥界は最初のゴール到達後からバグで止まらずに宝箱とか開けだす
そして探索部隊は物凄い勢いで突っ込んでく >>37
ターン系は効果発揮で1ターン(攻撃力上昇なら自分が攻撃するまで、防御力上昇なら一回被弾するまで)がこの手の基本なのにな
さもなきゃ普通は3ターンとか取る 今日の冥界3周で風原初2個
ゴールドで交換するやつの原初はとらなくていいな・・・ おお、冥界ダンジョンで原初の宝珠落ちた
実質50万円みたいなもんだと思うと超うまい 限界突破の羽って何級行くのがいいかわかる?
超級はタマばっかりだった なぜR完凸楽々とか意見出るのわかったわ、最終凸の素材の少なさが圧倒的なのか・・・・
SSRですら原初1+珠15+玉20なのに、SRは原初なしの珠1+玉5、Rにいたっては玉だけなのね・・・
UR凸の最後があまりに辛すぎるわ・・・ >>61
羽は上級がいいよ。超や中だと稀にしかでない。基本的に集める場所が凸順になっていてわかりやすい 1部隊先行させて敵倒そうって考えてるやつよくいるけど1回戦闘すると休憩するから無理じゃないの?
速度遅くするとできるのか? どっちも宝箱表示だからわからないです
さすがに長いから道中放置だしなぁ ユニットアビリティ
飛行
落とし穴を突破する
落ちたらどうなるんだ? 高レアは行動力も高いからUR多めだと200近く行くし短い休憩程度じゃ追いつかれないで先頭走りっぱなしはできるっちゃできる ピックアップが仕事しないお花のガチャ?
誰が課金するの?? >>69
飛行なしはそもそも通らないルート分岐系と思う >>68
ふむふむ
少なくともミッション含め開錠は絶対多めに入れといた方が良いかあ 扉にも解錠で宝箱にも解錠なのに解錠持ちが扉の方に行くって意味ワカンネ 昨日まではいろいろ動いてたのに今日は前3人しか動かなくなった
レベルはそんな変わってないけど変えたことと言えば手動で陣形の配置変えたけど
これ関係してる訳じゃないよなあ? >>62
とりあえず落ち着くがいい
はっきり言って始まって5日も経ってないのに
最高レアの完凸目指すって死に急ぎってレベルじゃないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています