【DMM.R18】ジェミニシード X par13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540572041/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>424
フレが意味をなさない ×
フレが敵 ○ >>425
タウンの制作の所で作るけどストーリー進めてレシピ要るかもしれん フレが敵とか笑えないな
強いフレで固めてるとさらに地獄になるという
早急に修正すべきだろ まあそう慌てなさんなレイドがレイドとして機能してないのは必ず調整されるから このレイド考えた奴は土日返上して仕様を一から作り直せ 海鮮丼の素材が鰻、ニジマス、ワカサギとか入ってるのすごく面白い
イカとかマグロとかあるやろw SR混じりのパーティ一つ分限凸素材の小瓶と羽根集めるだけでAP500近く要求されんのクソすぎひん? 貝殻とか集めるの結構だるいにゃあ
UR70するより手持ちのSSR全員50にして戦力底上げしたほうがいいか デイリーのミッション系は見直しが必要だな
規定回数済ませてもクリアになってたりなかったり分けわかめなことがよくある
同じものは謎分割をやめて一まとめにして欲しいわ お薬にした方が捗るだろうけど石はガチャに使わないといけない病なのでガチャにぶっぱしちゃった
15000石返して・゚・(ノД`)・゚・ >>404
武器が斧槍っぽくなったら良かったのに… 事前とチュートリアルの確定ガチャぽいので光のUR2枚になったけどこれって属性で染めた方がいいのか >>434
シルバーコイン一枚で小瓶と羽根それぞれ70個分くらいの価値あるな ちゃんと開錠やら最終やら足りる分だけ入れてるのに分岐で全員同じ方に行くんじゃねえアホか あと状態異常の説明どっかに載せろよって思うわどこにもねーし
毒は見えるし暗闇とかも想像つくが麻痺と恐怖はどういう効果かまったくわからん 燐光3階、3PT右に行きやがる…
1-6-3の再来か >>449
一覧欲しいよなぁ
つーか自分と同じ属性にする状態異常とか使いどころが微妙すぎる気がするんだけど 今このゲーム発見したんだが最低限遊べるレベルなのか? 挨拶ないんじゃフレンド維持する意味もないしな
全員行きずりの関係でいい 神殿遠そうなので先に陣形LV3にしたわ
もってる陣での効果は
鋒矢改 攻撃420 防御-45
車掛改 攻撃210 防御180
他は改になってないのでとりあえずこの二つだけ 限界突破してもクマー足りない
クマークエ全部解放してくれ >>449
状態異常はかかってる敵のHPバークリックかかかってる味方のステ確認したら一応わかる
実際に使うか使われないとわからんから不便この上ないのは同意
火傷は火属性、麻痺は風属性にする効果だから名前と効果が一致しない異常が最低でも6種はあるんだよな… >>460
女の子がお尻バーストするのはちょっと・・・ >>408
なんかこの世界のドワーフは角人間なんだな
エミリアとソニアにもあるし 鋒矢はレベル上げるとペナルティの方も増えるのか
まあダメージ伸びる方が重要だけど >>450
そこ上行かせるPTは開錠スキル持たせたらいけないんよ >>467
左に宝箱ないから大丈夫だよ
必要なのは採掘と採取なんで開錠持ってないPTに採掘と採取を積んでおくPTを1つ用意するといい
>>95にマップ張ってくれた人もいる
開錠を合計4と同じPTに摘出と収穫を連れて行けば全部取れる
右に開錠入れた2PTで左に開錠なしの1PTだと無理なく組めると思うわ >>459
マジだよく見つけたな属性www変更wwww
同属性特攻とかイミフだったけどこれ使えってことなんだろうな謎ゲ 二章ステージ6で終わりじゃないのかよどこまであるんだよ >>478
8-3まで
イフリート戦長いから気を付けろよ 光パーティにロレッタ入れて使ってるけどなかなかいいよ
肝心の闇変化(恐怖)が緑メダルなのが難だが 火傷→火属性
混乱?→水属性
麻痺→風属性
石化→土属性
恐怖→闇属性
こんな感じか? 毒睡眠スタンとかいうわかりやすい状態異常の鑑
属性変更とか染め手が充実してからじゃなきゃ意味ないがな イフリートってこれ1枚取ったら十分なやつか
2枚以上でも重ねるしかないうえに超微妙にしか伸びないとか…… >>478
イフリート戦の前にキャッシュ削除しとけよ
くそなげー戦闘の終わり際にエラー出たらキレるから >>479
まじかー、長いってなんだろ気を付けるわ この世界ってモンスターが噛ませじゃなくめちゃくちゃ驚異になってるな
イフリートとかネームドのみならず魔獣Bだの魔獣Dにも数に押されると負けかねない戦力差 同族性限定でダメージアップするスキルと組み合わせるのだ… >>487
HPが0以下になる攻撃を何回か食いしばる死亡回避と
ターン毎に回復するリジェネを同時に自分にかけつつ
全体攻撃するのが必殺技だから長期戦化必須 混乱 →おもらし →水
これ考えた開発は変態に違いない 酔った勢いで水ガチャ引いたらSR1後Rでクソワロタ 暗闇は光属性に変更だぞ、恐怖とよくごっちゃになるぞ >>493
お前が変態なだけやろwww
混乱→焦る→水じゃね? SR・Rをドーピングしまくってみるみる強くなっていく様をみてだんだん楽しくなってきてる・・・・スマン・・・スマン あそこはイフリートもだが戦力足りないなら雑魚の鹿もやばかったはず ダメ計算とかしないと何とも言えないけど表面上の属性だけ変更して攻撃自体は
元々の属性じゃないかな・・・遊戯王の「このカードは○属性として扱われる」みたいな
有利属性で固めていったのに相手の攻撃属性まで変化して一転不利に!とかアホ杉内 >>492
なんかぱっと終わったわ
死亡無効は酷いなと思ったがw >>495
自分が相手より発光していたら相手は見えなくなる
その状態を暗闇と表現したんだよ(適当) >>499
鹿は下手に雑魚連れて行くと回復量がダメ上回るからなw ゴルドクエほんと絞ってんなぁ20万もいかないことばっかなんだが
リタマラするならボス倒した時点でいくらくらいが妥協ラインなんだろうか クソな能力多くて簡単にやべー敵作れるのが後々怖いわ 火属性特攻じゃなく火傷特攻とか言うかわいそうなメダルを持った
リーゼルちゃん・・・・ 火狐でやってると2、3時間に一回ぐらいout of Memory? みたいなエラー出るんだけど、自分だけ? ちょっとスレ見ないうちにゴルドクエのリタマラってなんぞ? フレンドの部隊の誰かが「ケツを〜蹴っ飛ばして〜♪」みたいなことを歌ってたんだけどどのキャラ? なんぞっていうかドロップみて気に入らなければやり直すだけだぞ >>511
撤退で消費されるスタミナが1だから結果が悪ければやり直したほうがお得 要求される素材の量に対してST消費が重すぎるんだよね >>509
メモリの使い方がうんこだから諦めろ
ちょろめだともっと酷い SRでもアビ3つしかないやついんのかよ・・・
謎バランスやめろよ どうせそのうちスタミナ消費半減キャンペーンとかあるからあんま回しすぎんなよ
手遅れかもしれんが マジかよ時給死ぬまで据え置きかと思ってたけどすげぇじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています