【DMM.R18】ジェミニシード X par13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540572041/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 光パーティにロレッタ入れて使ってるけどなかなかいいよ
肝心の闇変化(恐怖)が緑メダルなのが難だが 火傷→火属性
混乱?→水属性
麻痺→風属性
石化→土属性
恐怖→闇属性
こんな感じか? 毒睡眠スタンとかいうわかりやすい状態異常の鑑
属性変更とか染め手が充実してからじゃなきゃ意味ないがな イフリートってこれ1枚取ったら十分なやつか
2枚以上でも重ねるしかないうえに超微妙にしか伸びないとか…… >>478
イフリート戦の前にキャッシュ削除しとけよ
くそなげー戦闘の終わり際にエラー出たらキレるから >>479
まじかー、長いってなんだろ気を付けるわ この世界ってモンスターが噛ませじゃなくめちゃくちゃ驚異になってるな
イフリートとかネームドのみならず魔獣Bだの魔獣Dにも数に押されると負けかねない戦力差 同族性限定でダメージアップするスキルと組み合わせるのだ… >>487
HPが0以下になる攻撃を何回か食いしばる死亡回避と
ターン毎に回復するリジェネを同時に自分にかけつつ
全体攻撃するのが必殺技だから長期戦化必須 混乱 →おもらし →水
これ考えた開発は変態に違いない 酔った勢いで水ガチャ引いたらSR1後Rでクソワロタ 暗闇は光属性に変更だぞ、恐怖とよくごっちゃになるぞ >>493
お前が変態なだけやろwww
混乱→焦る→水じゃね? SR・Rをドーピングしまくってみるみる強くなっていく様をみてだんだん楽しくなってきてる・・・・スマン・・・スマン あそこはイフリートもだが戦力足りないなら雑魚の鹿もやばかったはず ダメ計算とかしないと何とも言えないけど表面上の属性だけ変更して攻撃自体は
元々の属性じゃないかな・・・遊戯王の「このカードは○属性として扱われる」みたいな
有利属性で固めていったのに相手の攻撃属性まで変化して一転不利に!とかアホ杉内 >>492
なんかぱっと終わったわ
死亡無効は酷いなと思ったがw >>495
自分が相手より発光していたら相手は見えなくなる
その状態を暗闇と表現したんだよ(適当) >>499
鹿は下手に雑魚連れて行くと回復量がダメ上回るからなw ゴルドクエほんと絞ってんなぁ20万もいかないことばっかなんだが
リタマラするならボス倒した時点でいくらくらいが妥協ラインなんだろうか クソな能力多くて簡単にやべー敵作れるのが後々怖いわ 火属性特攻じゃなく火傷特攻とか言うかわいそうなメダルを持った
リーゼルちゃん・・・・ 火狐でやってると2、3時間に一回ぐらいout of Memory? みたいなエラー出るんだけど、自分だけ? ちょっとスレ見ないうちにゴルドクエのリタマラってなんぞ? フレンドの部隊の誰かが「ケツを〜蹴っ飛ばして〜♪」みたいなことを歌ってたんだけどどのキャラ? なんぞっていうかドロップみて気に入らなければやり直すだけだぞ >>511
撤退で消費されるスタミナが1だから結果が悪ければやり直したほうがお得 要求される素材の量に対してST消費が重すぎるんだよね >>509
メモリの使い方がうんこだから諦めろ
ちょろめだともっと酷い SRでもアビ3つしかないやついんのかよ・・・
謎バランスやめろよ どうせそのうちスタミナ消費半減キャンペーンとかあるからあんま回しすぎんなよ
手遅れかもしれんが マジかよ時給死ぬまで据え置きかと思ってたけどすげぇじゃん 全然助かってないのに助かったように見えるほど洗脳されてるのがヤバイw >>519
そういうことなのか。Chromeだと重いけど、そのエラーは出ないけどなぁ >>518
涙ちょちょぎれる
>>524
でも3つ全部上げるのに30時間でそっから約18時間だから最速で2日かかるぞw いや、時間掛かるのはいいんだがなw
毎回貯蔵限度を要求する上に複数要るから確実に溢れまくってるのがクソな訳よ このゲーム光と火が強属性で闇が一番弱いよなぁ…闇育てて野良の光火パに全ての面で負けて哀しみ背負ってるマスターは何人いるだろうか… 100%資源溢れるこの仕様ってトイレで例えると
水流すと便器から水が溢れるくらい水が出て来るみたいな不良設計よ ハードで自発3回出せば一応手に入るからな気合いだぞ ハード行ってもイフなかなか湧かないしにゃあ
今は50回復薬配ってるからいいけどそれ終わった後はキツイにゃあ イフリートの3RP殴りってメダルも増えてね?もしかして最初からそういう話だった? 光はわかるがなんで火なん?
強敵相手に耐久すらでき無くね? >>535
デモリッション・ブリンガーは強力なバースト攻撃だから当たりだな chrome使ってんだけど他のDMMブラゲ普通に動くのにジェミニだけ異常に重いの何か原因あるのかね? URは神化後の上限ステが高すぎるからT以外なら十分使っていけるんじゃない
Tは本人の火力が高くても他のキャラがTで火力出せないから微妙 光が強いって言うよりでばいんがー↑でん!が強い印象 Tの弱さは調整しないとダメだろうなー
特に毒の尻は本人も強くないからな 光はSSRのテッサソフィーが有能でソニアもスキル発動させやすい解錠持ちで便利 陣はサポートに入れ替わったときに覚えたな
たまたまかもしらんが 光Rのテレジアも全体リジェネ、全カット、列回復もちのTとしてかなり強いし・・・
Bだと思ってたよ UR全部もってないからスレの意見見た感じの印象
当たり:モニク 火槍の人 レオナ フェイト パトリシア?土の子
って感じかね
汁まみれさんと水の人は微妙ってよく見る
風の人は全然話題に登らない
名前が未だに覚えられないわ ベルナティオ神化したが、エロゲなんだから神化絵はもっと露骨に性的にして欲しかったな。宝石を見習って欲しいわ。
あ、でも運命方針は見習わなくて良いです。 >>541
ちょろめだけ重いゲームって割とあるだろ
ブラゲやるなら他の使った方がいいぞ >>552
リタマラしてると1ターン毎に覚えたり覚えなかったりしたからランダム低確率 >>547
それは否定しない
ただ二日目位迄は重いなりにプレイに支障ない程度には動いてたんだが
今は戦闘前のローディングで5分位待たされるからおま環疑ってた >>550
事前であれ選んで微妙すぎたおかげで気の迷いで課金するのを避けられたから感謝してる
フェイトにしてたらうっかり課金してしまっていたかもしれん >>541
うちの環境じゃ殆どのhtml5ゲームでchromeが重い
合うの探したほうが良いよ >>559
キャッシュ削除で改善されるって誰かが言ってた SSRカンストさせる費用と素材でR5体ぐらいはカンストできるな
マゾすぎ >>555
シルフィードの人は名前セシリア
探索系のアビリティ「飛行」を持ってる唯一のUR!貴重やぞ、なお飛行の使いどころは今のところなし
Tのダメージカットはせめて全体か列やろーって思う ちょくちょくドロ報告あるよな
俺は燐光ガチャ外し続けてるけど >>565
SSRは3凸でもう足止めくらいし、URの2凸ならまだSR進化に匹敵するからまだアリだけど、
足止めのSSR2凸状態だとSRの神化にステで大きく負けてRの神化にも若干抜かれるからなあ・・・
んでUR持ってたらSSRよりUR神化優先するからSSRが一番最後に後回しになるいう皮肉な状態に >>555
シルマリルはBとPが弱いのとTの火力は強いけど他キャラの火力がついてこない
水のティッタはBが列回復なのはいいがTのバースト増加が自分のみだから即効性がないしやはり他キャラの火力もついてこない
基本的に二人とも本人の火力を出そうとしてPT全体の火力を落とす仕様なのが欠点 イフリート自分でハードいってもわかないし誰も流さないし勘弁してくれ
ランクあがったのにRP消費できねーぞ >>541
ironの64bitだけどホーム移動時が重いかなっていう程度で戦闘や読み込みは軽いと思うよ
メモリが4Gしか積んでないPCだけどこのゲームで大体2Gちょっとの使用で収まってる
何スレか前の情報によるとキャッシュクリアして軽くなったとかなんとか 原初の燐光ガチャはRキャラ10体分だから4500結晶くらいの価値があるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています