【DMM.R18】ジェミニシード X par13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540572041/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フレポ50余ってて受け取ったら50消えて10000だった
広場のLvは2、こっちもたぶん機能してねえんだろうな たぶんフレ回りは開発も把握してるんだけど優先順位が低いんだろうな
まあしっかり詫び石対応してくれりゃいいや FP上限は1万だから貰う前にフレガチャやらないと無駄になるぞ お願いだから早朝のキマイラ救援には入らないでくれ・・・ 施設上げの待ち時間が辛い
パオラの建築の異能とやらで一瞬で立ててくれよ 野良にイフリート先に倒されたわ糞が
今日はイフ狩りするからいいけど、これからはフレだけに流すことを誓う 満遍なく欲しいときにはちょうどって感じか?
欲しい属性が偏ってたら石割るのはさすがにキツい 色んな属性を育てる必要のある初期の頃は美味しいだろうけど
ある程度経ったら属性絞りの方が美味しくなるだろうな フレP上限あげといたのに普通に一万超えた分は消えて草
施設まともに機能してる奴ねーのかよwwww 別属性に食わせる換算だとさすがにまずいのかな?
同属性は1.5倍exp 混合熊五郎クエは属性選べないけど合計ドロップは多いのか? 全色餌がもらえるんじゃなくてランダムか
まあ悪くないかな今のところは 11泥12泥13泥15泥13泥11泥13泥
ランダムベア超級はリタマラするなら13〜まで粘るかな
ボスで炎水風土のゴールドベアが確定で3個落ちるみたい 曜日に比べてめっちゃ美味いな
ドロップ率が100%になるバグがありました、とか言ってナーフされる前に行っとくか 「経験値クマ!中に出すぞ!」
「ああぁぁ、中はやめてぇ…」 ジェミニ回しつつアートワールも消化しつつUNITIAも育てつつ対魔忍もレイドだけ流しつつガンダムオンラインでポイント稼ぐ
忙しいねんけど? うん、おいしい!
ttp://i.gyazo.com/96ef462710d0d919f0b7d2fb153907dc.jpg URは神化するまでもなく強いけどSSRは70でも微妙だからSSR優先じゃね・・・? ガンオンってまだ続いてるんだ
ゲルググとF91が実装されたあたりで辞めたわ 上でも出てるけどこれタウンの拠点と同じく広場機能してねえな・・・
広場Lv1のときにFP最大10000だったからLv2のいま15000のはずなのに
3000ぐらい残した状態でログボ受け取ったら10000で止まりやがった 各属性4個は手に入れられるのに、足りないってのは羨ましいものだ ようやく神殿2になってダンジョン解放されたけど素材はここメインなのな
メインクエストじゃ全然足りないのにどうすんだって思ってた あら900なのか行ってくる
テンプレは>>5だけのままでいい? >>837も一緒に入れてほしい
初見の人がわかりやすいようにキマイラのとこ 133→1-3-3とすると良いかも ランダムクマクエはゴルクエ並みにリタマラ必須だな
ひどいときはボス突入時に4つとかで話にならん
>>907
おつ、 編成関連の邪魔な仕様のせいであんまり真面目にプレイはしてないけど結構いいばら撒き具合じゃん
ガチャのバランス真似したんだしまあ当然そこも真似するよねって話ではあるが >>907乙
広場はLv1で5000じゃなかったっけ?
だからLv2にしとかないと10000の時溢れるぞって言われてた 誰かすでに追加してくれてたみたい
1-3-3にしたいなら次たのむ >>912
いやLv1の時10000上限だったからデフォで5000あると思ってた Lv1が5000+5000
Lv2が5000+10000みたいな感じかとな +10000って書いてあるから15000だろって事か
基本の0に対して
Lv1の効果が+5000
Lv2の効果が+10000
って事だと思う
累積じゃないよって事だろう >>912
Lv1のときでi一万上限だったはず
もしかしたら本来Lv1なら5000で一万なのがバグかもしれんなw あれゲーム開始してノーマルガチャが5000でストップしてたから5000だったと思うけど 5000+5000だったら5000どこから出てきたんだよって話だから初期1万が間違ってる気がするなぁ >>920
フレンドの数も+2とかなのに上限22だろそれと同じ ハード入るとHP高いボスが前衛なんて事もあるから
全体攻撃キャラも割と必要そう イフリートってどこで交換できるんだ?交換所にいねぇぞ・・・ >>923
ショップ->交換所->右上の「イベント」タブ 交換所の右上のタブでイベント選ぶといる
これもテンプレにいるかもな 広場Lv2だけど10000でカンストしてて溢れてたよ? 昨日から思うのがこれ本当にβテストなんだなってことだな
この状態でも課金無しでテスト中なら問題なかったと思うんだが まあ詫びは順当に配ってるからそういう点では不具合多いのはむしろ得にもなりうるんだが
いざ課金するかというとためらうのだろうな 冥界で結構宝石たまってきたな
銀ネックレス作れそうだ 今>>202の項目になかった不具合まとめて問い合わせに書いてるけどなんかある?
とりあえず冥界ダンジョンのミッション、光闇の関係、>>218の内容は書いた ミッションのクリア条件やレシピ解放条件が間違って書かれてるとか
不具合かどうか分からんがレイドでBURST BOSS ONだとバーストメダル使わないとか クエスト初期配置って、もしかして戦力値で配置が決まってる?
どうも戦力値が一定以上ないと配置されないスタート地点があるみたいだな
初期配置位置が3つあるのに、3部隊が均等に配置されないってことがよくあったけど
戦力値高いフレを連れてくると何もしなくても均等に配置されるな 配置はランダムじゃないの? 手動で花騎士みたいに引っ張って変更できるからいいけどさ 不具合多すぎだろw
始めたばかりでもこんなに多いの初めて >>938
変更できてもそれを記憶してくれないんだよな
それとお花にも言えるけど一か所に固まってるとその中から掴みたいのを掴むのに苦労する時がある リブレスとかはもっとやばかった記憶
不具合修正で不具合が増える、不具合直した(直ってない)も日常茶飯事 >>939
SRってこの程度にしかならんのか
ゴミやな >>938
ランダムではないと思う
同じクエストを何度も再戦しても配置が変わらない組み合わせはある 歩けないバグのMMOとか陣取りできないバグの陣取りゲーとかいくらでもあった
まともに動いてる時点でまともさではすでに上位 リブレスはいいゲームだったけどイベントがクソ過ぎた
レイドイベントも大概だったがその後のコマ進めていくんもうんこすぎた 開始早々に長期メンテからReとかβすら開始できないなんてゲームもあるゾ どうもSubのスタート位置は敵が強いことが多いから
ある程度戦力値がないと配置されないみたいだな
曜日クエ超級で試すと分かりやすい やる事は結構あるけどなんかもう飽きた
つーかキャラ育てるのめんどくせぇ >>940
DMMのゲームは初めてか?これが標準だぞ まだイフが一回も流れてこないで笑う
何をメンテしたんだか >>939
いくらレアリティ高くてもメダル技残念なやつ結構いるからな・・・ >>931
クエスト前の料理うんぬんに含まれてるのかも知れないが一度クエストに料理をセットすると料理がセットされ続ける件(外して出撃しても次回はセットされている) 限界突破中級に47000フレつれていったらサブに配置されなかった
戦闘力の問題ってわけでもない気がする オートの挙動が前と変わってる?から前列にヒーラーを置いてあっても死んでたりするな ディヴァインガーデンに
ドゥン!ドゥン!ドゥン!ドゥン!
みたいなSEつけてほしい
爽快感が増しそう とりあえず500文字*2に収めて問い合わせ投げといた
昨日投げておけばよかったと反省している 答えてくれた人thx 動ける状態なら前からってのも違って最初から後ろも動いたり、かと思えば2戦目から前しか動かなくなったりわけわからん
てかこんなもんオートのときはこういう基準で動く、って説明ありそうなもんだがどっかにないんかな >>963
乙
後不具合かわからんけどレイドミッションが自発でしか効かないってこともあるね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。