【DMM.R18】ジェミニシード X part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540621603/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もしかしてアビ持ちキャラが複数いると一つの箱や採集場からの入手個数増えるん? >>385
そんなんあったのか知らんかった、お花にもあったけど
まぁあんま変わってなかった気がする 今日もランキング5位という謎の現状維持
石や1回限定ガチャ回す人いんのか >>378
(´・ω・`)そっかこの編成で2手に分けるか
(´・ω・`)ありがとう >>389
育成のための石買いとかで実は小銭稼げてるとかじゃない? >>389
知らんのか?サービス初期はランキングに下駄を履かせるのがDMMだぞ ガチャガンガン回してる人しか育成の石買わなきゃいけないって事態になってなくない スタミナに石割らないと全然何も出来ないゲームは正直ガルシン以来だゾ 穴だらけのベータでもご理解勢いるんだな…ある意味クラウドファンディングみたいなもんか
その金をちゃんと不満不具合の修正に費やしてくれる運営ならいいんだけど 運営もそこそこ名の通った運営だし課金ぐらいはするだろう
問題は課金したところで簡悔が待ってる事だけ >>385
ブラウザ版だからその設定できないな
ただロードが一番目立つだけで細かいレスポンスが悪いんだよね
クリック反応とか演出面とかでもちょいちょい時間かかってくる 金出したら出した分だけ差がつくゲームの方が
廃課金者は喜ぶからな >>395
まぁβ中に課金は博打だよな
最近の奴は初期費用回収したいためだけにβ中の課金をやってる感じがするけどな 正直Lv上げて殴るバランスだから育成はしといた方がいいと思う ガチガチのPtWゲーでそれが成立する場合
レーティングとかが曖昧で格下狩りがある程度できないといけない
対人要素がちゃんとないとそっち系の人も満足はできない >>396
ここの運営って天頂の所だよな?そこそこ有名な運営とは思えないが
それに正直天頂は課金周りやゲーム部分は糞だって方で有名だったと思うが >>387
一箇所からは増えない
ルート内での採取地点で止まれる回数に関係がある 天頂はシナリオ以外ゴミ
黒龍と宇喜多で持ってたようなもん(個人の感想です) ガチャまわりはキツイが糞ってほどじゃないな
勿論今のところって意味だけど けど天頂運営は最期に素材無料配布したのは凄く良かったと思います
見習ってもいいのよ 遊べなくはないゲームだけど現状課金する程じゃないでしょ
バグまみれだし課金しようにも値段設定が超強気すぎておかしいしその割にガチャ排出率クソだし
STに石割って5PT快適に使えるようにした方が全然遊べるわ
なお収穫できるキャラ1人しか持ってないせいで全取得で冥界クリアできない模様… まあ5chなんかのプレイヤーの意見鵜呑みにしたら
2,3日でやることなくなるゲームが誕生するけどな >>403
何だかんだで長く続いたゲームの運営だからね
あまり知られてないけど実は古参で大御所ゲームだったんだよ
課金は酷かった、死に際に結構撒いたからお葬式だけは豪華だったよ シナリオなんて読んでる人いたのか
フルボイスじゃないしたまに喋ったと思ったら下手くそだし
テキスト送りも鈍いし途中から全部スキップしたわ 天頂はキャラ上限枠増やすのにDMMマネーが必要なのが最高に糞だったな
課金する気はほぼおきないガチャ内容だったけどダイヤは結構配ってたから意外とLR取れた >>411
それもうガチャするしかないじゃんwww >>414
囲い込むユーザーを小規模にして手堅く儲けていくのが上手な気がする
まあ企業体力(カネ)みるとそれ以外でやっていく方法がないんだろうなとは思うが >>411
アビはマジで糞よな、低レアでいいにしろ何にしろ全役割を手に入れるまでガチャせにゃならんのよ それでもてっぺん長生きしたって事は居着いた廃や重をキープできる手腕はあるってことなんかね 正直採取とか採掘とか面倒くさすぎる
せめて全キャラに一種は持たせろマジで、それかRキャラに複数持ちを用意しろ >>411
採取系スキル持ちの各クマ配布の要望出そうぜ! >>417
収穫一つで何かが変わるもんじゃないから諦めてるよ
こうやってみるとフィールドスキルもちの数も偏りすぎだわ
そんなにRとSRは持ってないキャラ多い訳でもないのに
ガチャはチェルシー引けた以外はクソ引きだから今は絶対引かん 序盤にイベやストーリーでいきなり段階上げて育成強要するのに育成しづらいゲームは遠からず死ぬ
このゲームは限凸さえなんとかすればいけるからまだマシだけど色々詰め込んでるから面倒くさいだけになってる感 手持ちの限凸費用が1500万ゴルド超える
金策舐めてたわい 天頂みたいにシナリオが売りになる内容でもないしなぁ
同じ運営だけど葬儀は天頂みたいにばらまくのかな? >>415
特に山場があるシナリオじゃないんだけどなんか読めちゃう
個人的にSEとかの演出面が弱いなーとは思う >>420
寧ろ天頂は応援マネーを入れる人が多かった印象 先行部隊が敵倒した後休憩してても追いつけないぐらい速度遅くて採取持ってるキャラが欲しいな
Rだけで速度90ぐらいにしても道が短かったらやっぱ追い越す フィールドスキル系は一生懸命考えたゲーム性なんだろうけどね
所持キャラ少ない中でこれはいくらなんでも面倒すぎてな >>415
みんな「喰らえー!」
イフリート「グォォォォ!!」
みんな「うわー!」
概ねこの繰り返しだったよ 天頂はクラクラ系の格下狩りPvP要素もしっかりあったからな
PtWゲー好きなひとはそこそこ入れてたんじゃなかろうか にしても今日の熊全種は今までの経験値稼ぎがなんだったんだって具合の大判振る舞いだな
ハチマキ持ち出ない事が度々ある普段とは大違いすぎて今まで色確定熊にAP薬使ってたのが勿体ないと思ってしまうわ >>420
当時はろくなゲームがなかったから、そこそこファンユーザーがいて生き残れただけ
今だったら半年で死ぬゲーム、ロケットナースと同レベル 採取系スキルはPT編成画面とかフレンド借りる画面で何が何回取れるか表示しといてほしい >>432
宇喜多組「黒龍ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
黒龍「チッ」
宇喜多組「今日のところは勘弁したらぁ!」
なるほど 水ピックアップにじゃぶじゃぶしたらUR2人引いたけど風と火w
いや笑えんわ あとスタミナ消費も大きすぎるから順調に進めたいならそこそこの量割らないとすぐ止まるのもマイナス まぁ、でもファンがついてるならβ版終了の際に、正式版で
天頂2とかにして、敵組織を宇喜多にしたらいいのか このゲームもどうせそのうちアンプルゥ集めやらされるんやろ >>439
やっぱあんたはすげえよ
あんたならバーストメダルLV5も夢じゃないって信じてる 20垢でリセマラした結果、32と37のどっちがいいと思う?
37は唯一UR二枚出たけど初期と確定以外のSSR無し
番号(UR/SSR/SR)
37(2/3/31)/32(1/9/24)/44(1/5/24)/36(1/5/20)/39(1/3/24)/
60(0/8/24)/48(0/8/18)/58(0/7/24)/38(0/7/20)/42(0/7/19)/
35(0/6/23)/40(0/6/20)/54(0/6/19)/41(0/5/27)/50(0/5/26)/
52(0/5/18)/45(0/4/29)/59(0/4/25)/46(0/4/23)/34(0/3/22) >>434
コンテンツ回れるようになるくらいまでの育成なら問題ないでしょ
URレベルマさせてたりしたらご愁傷様だけど >>445
ノーマネーでフィニッシュです
貰える石を育成に注げば余裕よ >>452
あーそうか限凸は同キャラ要らなかったなこれは…
うんちあの悪影響ががががが
やはり同キャラ重ねは害悪 枚数だけで判断するならこんなとこで聞かずに自分で判断できるだろうよ 俺も今日フェイトmaxにしたけど、
どうせそのうち消費ST半減キャンペーンとかやるだろうから今回すだけ損だぞ 息子に従うほうがいいぞ
SSRだって1点狙いは無理だからな どっちかっていうとアビ厳選した方がいい、役割それぞれで3PT作れるのが理想 確かにガチャより育成割が効率良いのは間違いないけど
だからといって強キャラ作ったところでそれを使って出来ることが増やせなきゃ自己満止まりなんだよなあ
ここは保留が正解なはずだ ロリコンじゃないけど事前と5000円で貰えたURがtnkにどストライクで性能もほぼ2トップ扱いで嬉しい >>438
ピックアップ詐欺なんて天頂時代からやってるからなw PTの初期配置ってどうなってるの?ある程度固定されているようだが微妙に変わったりするんだが そろそろメインPTめど立ってきたから
ギミック用のキャラ育てるか ハードも終わって一気にガチャ回したけどUR0だった
この先どうしたらいいんだ 今のメンツで遊ぶしかねえわなあ…
まあそのうちUR出るでしょ… >>471
これガチャかなり渋いよね
URどころかSSRゼロが連発する事すらまれによくある >>471
URの数なんかよりもSSR(特に回復)の数で勝負しようや そのうちUR4倍とかミスリード始めるんですよね知ってる >>475
レッコラより確率悪い疑似花ガチャだしな。
☆5確定ない6%の花ガチャと同じ、いかに極悪かよくかわる。R・SRキャラコンプしてもUR・SSRほとんどいないとかザラ
>>471
今はSR神化で全て埋めておけばなんとかなると思うよ。UR3凸or神化必須とかになったら即サヨウナラゲー
でもテッペンは斜め上な難易度も出してきやがることめっちゃあるが、テッペンの超難易度はほぼすべてエンドコンテンツステージのみだったからそこは安心してる ガチャはしばらく貯めて良いキャンペーンでぶっ放すのもいいかもしれない
30連SSR1体確定とかUR2倍とかやるかもしれない 6%って一般的なソシャゲだと最高レアクラスだからな >>448
リセマラしてUR1体や2体って雑魚過ぎると思う。
妥協せずにずっとリセマラしてたらいいのでは? SSR 1%
SR 6%
実質こういうことだからなw DMM界隈で触った内じゃ流石に最高レア6%は見た事ねえな・・・
まあ触った事ないゲームの方が遥かに多いんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています