【DMM.R18】対魔忍RPGX Part86 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part85
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540510875/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャから出たRは初期ラックが1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない。一応改善はされたのでアジトかマルチバトルを押して更新しる
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■レイドボスドロップ一覧
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が単体回復を受けた時、他の誰かも回復
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
不動の○装(黄)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑ ■HP回復持ち
[SR]槇島あやめ
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]水城不知火
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ(New)
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
[HR]アンジェ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[HR]ナディア
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[HR]ブリジット(New)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]由利翡翠
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
■SPチャージ持ち
[SR]甲河アスカ
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
[R]ワイト
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) ■ディスなしLR傾向
単体系 凛子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凛花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
状態異常付与 朧
SPチャージ アスカ
新堂エル アルカ(バフ)
■有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凛子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
■HRの性能分類まとめ
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) >>1乙
便所のマナーすら守れないやつは対魔忍以下だ >>1乙
なにかあったんかと思ったら期間延長とかはーつっかえ >>1 有能対魔忍乙。
宣言もせずに踏み逃げられた挙句減速もできないのか... スレの終わり際に運営から燃料入れられたらこうなるかなーって薄々思ってた >>1乙
建ってもないのにレス続けるゴミどもは調教よ〜 1乙
減速位しろ
運営も次イベント間に合ってないって素直に認めろ >>1乙
イベント延期はしゃあないから紅ピックアップはよ >>1乙
個人的には延長自体は別にいいと思うよ
でもなんで金曜終了にした?このパターン前にも見たぞ……いっそ月曜まで伸ばせよ…… >>14
(´・ω・`)土日におやすみするためね! まーた金曜にイベント開始する気か
これでまた不具合→週末だんまりを繰
り返したらさすがに学習能力がオーク以下だぞ運営 延長によって無課金でも余裕でコンプ出来るバランスだわね今の所 立て乙。
お礼に次の十連でアルカを出す権利をやろう。 不知火が堕ちた過去を描くのとか3でやってる暇ないだろうし
あくまで1〜2シーンくらいのサブの女幹部扱いだと思うよ
出るとしてもLILITH-IZMとかでだろうね
青豆腐のねろましんが不知火の薄い本描く可能性があるからそれに期待するほうがまだ現実的だよ
腋毛マン毛ボーボーでグロマン陥没乳首だけど >>19
対魔忍らしい頭を使わないシンプルな方法を俺らは学んだはずだ
フレンドを増やして問題が出たならまた減らせば良い 問題起こっても土日に対応しねえんだからイベ開始を週末すんなっつーの フレンド増やすとレイド沸かしてもらえる可能性が広がるのでは? アホ運営、日曜に化学素材集められない事をまだ気付かないの? 一応日曜夜に動いた例があるから全く対応しないって訳じゃないみたいだけどさ
それでも今までずたぼろだったのに明らかに負荷の高くなる土日にイベント開始ぶつけるのはどうなのって感じよ つうか週末くらい単属性素材クエ作れって俺言ったよね?
皆も言ってくれんか (´・ω・`)ねろましんさん大好き ボーボーも大好き このイベント前はフレンド申告の嵐だったのに今はすっかりなくなったな >>37
次のレイドイベで問題なければフレンド増やそうかなって感じじゃない? 俺達、友達いないだろ?つまりゲームでもそういうことさ >>29
アサギおばの横誰かと思ったらNユニットかw ガチャ引きたいのに引くコンテンツがないという昨今のソシャゲにしては珍しい状況にあるよな
限凸しなくても大して困らないし 延長しなかったら文句を言う層が出てくるから仕方ないけどさすがに長すぎるな
うんこと浮き乳首の話題だけでスレ回すのも限度があるぞ レイド流してくれたフレは残す
無い奴は重くなったら切る
この繰り返しを続けてフレの質を上げてゆくのだ >>46
俺ら頭対魔忍だし同じ話題がループしても気付き難いから大丈夫だ 延長してもそういう層にはアサギ倒せそうにないからダルいだけな気がするわ まさか延長くるとは思わなかったわ…つか経験値デイリーを延長してくれ… ユーザーを楽しませようとしてる運営だったらイベント延長する
なんて言ってた奴はいまもまだ同じ考えなのかな >>51
それって箱ガチャのときじゃなかった?
確かに箱ガチャは薬無しだとめっちゃきつかったけど今のイベントは何だかんだ終わるからな イベ延長はしやーないかもしれんけど
せめてもう走り終わった勢のために旨味経験値クエやらでも同時開催せーや 初日とかまったく出来なかったんだから延長自体は予想つくやろ おまいら対魔風俗で延長されて良かったな
アサギともう一発やれるぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています