【DMM.R18】封神R Part5 【事前登録中】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。
仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part4 【事前登録中】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540948200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>93
ナタ育てるならステージボーナス・属性ボーナスがあるからH2-Aのが気消費少なくて、経験値も多くなるはず
ただこっちは完勝結構きつめだし、放置の戦力も結構いりそうだからねぇ 他のUR2人は後半MAPやイベントで使いそうだけど
聞仲だけはめっちゃ使いづらそう >>101
なるほどそうか
なんか2-Aの完勝終わってたからこっち回すか 2-5完勝の動画見たけどピースピッタリハマった感がすごいな
工夫でこの解に自力でたどり着ける気がしないんだが 今はNガチャ回すのも強化の内だからな
2倍にこだわって必要額あがってくるとガチャ回数減っちゃう >>105
俺がこの力士ども亀もろくに倒せないんかこのクズと思って太公望でゴリ押しした所を
首曲がり力士達の流れるような連携でクリアして感動した 完勝のおかげで1.2倍でも完勝してないとH2-4即落としでいいってなるな
水カンストしてから属性気にすればいいよね 完勝は寄せなくて良いからSSR太公望でなんとかする
詫び石使った10連からUR道徳真君出たけど重すぎて初手出しすら出来ないじゃねーかw サイズとパワーが一回り小さくなって使いやすくなった初代みたいだから外しがないな 妖怪の攻撃力ヤトーと比べて高く感じる
まあ殴らせなきゃいいんだけど >>65
URもんちゅうは本当に異次元の強さよね、一人飛び抜けてる
持ってる人は寄せでひたすらもんちゅう鍛えるのが正解だと思うわ
一人の強キャラで何ができる?とかいう常識を破壊するキャラ >>114
最高レベルになるまで経験値何ポイント必要か、カウントよろしく SSRナタちょっと育ててみたけどなんか微妙だなこいつ
素直にNかR育てるか もんちゅうは強いなナタはいらん魔法の奴は持ってないからしらんけどノウキンゴリ押し正義だから多分いらん >>116
どの敵にもダメージ通るから結構使ってるわ
見た目良いし
ナタURの話一切聞かないけど使いにくいんだろうか・・・・ ナタURは防衛向きっちゃ防衛向きだから、政剣でいうとこの殲滅イベント来ないとまだ微妙なんじゃない
政剣で見れば壊れ特性の拳&ハラさんスキルでどう見ても壊れキャラにしか見えないけど、こっちだとどうなるんだろうねぇ ごめん、訂正だわ、武器買えるとスキルも変わるのね
UR側のスキル見たけどなんかちょい使いにくそうに見えるけどどうなるのか こっちの火力が高めなぶん、敵も高くてサクサク折れるのは
画面に出現する敵の数を絞って軽量化するためかな シノブいないから拠点の耐久が上がってないとかもありそうだが 流石に武器変えたらスキル変わらんと攻撃力高い武器もった連射系がえぐいことになるからしゃあなし 現状狭いマップしかないよね
政剣ではステージ2の時点でもっと広いマップ沢山あった
広くなるとその分操作が忙しくなるから難易度も高くなるけど
こっちはエロゲーマー向けということでそれほど難易度上げる予定無いのかな
それとも今だけで今後は広いMapも出すのか それでも難しいって声もちらほら見るしなぁ、案外こんなもんで良かったのかもね 広くするならもうちょい安くて足が速い奴が欲しいな引いてないだけかもしらんけど
コリスとかコリスとかコリスとか H2-Aでナタに経験値集めて7000強か
今日はURナタ育てて見るか
完勝してないけど こっちの火力も敵も火力高くてサクサク折れるのは
画面に出現する敵の数を絞って軽量化するためかな この遅さで広いマップとか辛いわ
ガチャはSSRの委員長一枚で見事に爆死しました 完勝ステージで時短を予定してるし完勝用の強キャラも欲しいわな 今のとこ足速いキャラそんなに見ないから双剣引ければだいぶ違うと思うぞ >>118
ナタが話題になってないってより現状まともに話題になってるのが聞仲太公望とモブくらいなのでは SSRの委員長あんまり強い感ないな
通常攻撃より射程短いスキルは使い難い 全く同じ意見なので多分委員長は放置するなあ
主力はしばらくカンスト力士たちとSRナタになりそうだ URナタは今は目立ったとこないが、のちのち評価されるんちゃうかなぁ
ナターシャ互換の韋護も今は目立ってないが、成長率まで完全ナターシャコピーだから、100%やべーやつだし >>138
イゴちゃん、攻撃スキルに見せかけて攻撃速度バフまであるのびびる
コストちょい重い。今はバラマキ砦とかもないからねぇ、そこいらや倒さないと進みにくいボスが出たら評価されるんじゃない? >>121
>>124
狭いマップでいいよ
広大なマップを端から蜘蛛に潰され回ると
ものすごいストレスでそこで投げるから 猫が必要なのはもっと後
まぁこっちの火力が常に相手より上回り続けるようならそもそも必要ないが 育成キツすぎ&今んとこそんなに難しくないからこそ誰育てるべきなのかわかりにくくて今後が怖い >>125
ソシャゲは基本脳死でおk
政剣は操作がやたら忙しい 属性あるから言うほど向こうの強キャラつかうことないかもしれん いきなり急斜面に放り出されるけどそこ超えたら先には特に何もないって状態だからな今は とりあえず強いの数体と各属性のN寄せ要員育てときゃいいか こっちのが各属性をバランス良く育てること意識させられてるからめんどいちゃめんどい
太公望に限らず火の配布を多く感じるから初イベは火有利かなと思ってるので火寄りの育成で考えてる
基本的には2倍に合わせていけばいいだろうけどね イベステージ1-1火、1-2水・・・1-5土(ボス)で
一番強い敵は土有利なんだ 二流程度に育てた有利属性あれば余裕のバランスぐらいでいいんだがどんなもんじゃろ 有利火 経験アップ水 イベユニ水 とかかな
属性順繰りくらいの神姫くらいの気づかいはしてくれるよね?
なお政剣ではイベEXPユニがそのマップに適した武器とは限らない模様
あっちはそう気にしなくて良いんだけどさ戦力あるから >>152
あれは結構後じゃないっけ、まずはSSR無し組の防衛イベントやな
ついでになぜなスタン耐性MAXで >>153
SDきもいけど慣れると平気になるな
初見で何割回れ右してるかわからんけど SDいじる余力あるなら
寝室を一部屋でも足して欲しい >>152
報酬まで同じだったら半年どころか3か月コースあるぞ 政剣は一般だからともかく
DMMRのイベで寝室(キャラ)ないとか
ランキング下り最速だろ? ぶつくさ文句ばっか言ってたのに皆続ける気満々で笑ったわ 実際騒いでたピークは昨日でもう燃料無いから低空飛行モードよ
運営は政治献金を受け取って頑張って続けて欲しいですわね 同じ仙人?で武器別ユニットだとレベル差ボーナスないんけ?そもそもレベル差ボーナスという概念が存在しないゲームだった?
政剣マニフェスティアと同じだよという空気を作った割に細かいところ違うから逆に混乱するわ もうしばらくはH2-4でしんこーひょーだけ育てとくか 武器が別だとレベル差ボーナスつかないけど同じ武器でレア違いならボーナス乗る
みどきん弓のNとRで確認したちなみに好感度は武器とレアリティ違っても同一キャラなら共有 ボーナス属性と1.2倍かぶってるから今日はH2-Aで太公望あげるのねんと思ったけどナタ2倍でさらにドンだったからこっちにしよう 政権はやってないけど封神はかなり気に入ってるね
太公望強いけど単騎で突撃させてもリンク切れるし奪い返されたら☆落とすし
非常に面白い
でっかいボス通り過ぎるのを待って突撃して力士でボス足止めするのなんかめっちゃ楽しかった
御布施する気になったよ
アイ○スユーザーだから小難しいのが好きなのかも知れん
自分は慣れたけど後続のためにも何らかのレベリング時短は実装してやってくれ
Nカンストさせないでクソゲ認定とかもったいないから 好感度共有なんか
じゃあケチらず突っ込んじゃおうかな 力士勢は取り敢えず全員好感度100にした
たわし10個で落ちるちょろいん達 >>163
>>164
ゲー無ばかりのDMMRでゲーム性があるのは認める
コスがエロくて立ち絵が良いのも認める
だから続けたいが他に糞要素がモリモリあるから文句は言う
寝室SSR以上のみ、ガチャにR力士を混ぜる、石が渋いなどなど エロが遠すぎる
新密度アイテムどっさり訪れたステージつくってくり 育成関係は別武器別キャラだけど戦闘は同キャラ扱い(同時編成不可)
地味ながら簡悔精神みせつけてくるよね でぇじょぶだ下を見たら下り最速とか絶対ありえないって断言できるほど下には下がいるからDMMには >>174
アイギスや城をやっているならすんなり入れるだろう
ただTDじゃなくて放置できないからだんだん周回がだるくなる
政剣がアイギスやお城みたくランク上位行けなかった理由がそれ
アイギスみたいに委任つけりゃあいいのにな R18の下り最速舐めちゃいけない
主人公が童貞捨てる前に終わるからな 趙公明や懼留孫はエロ追加するみたいね
ガチャのHイベント実装状況みると、今後追加しますって書いてて一安心だわ
両方あかさあいキャラだから入稿待ちなんかな >>183
あれやれこれやれって長々と指示されるチュートリアルよりはマシって人は少なからず居る 結局どちらかといえば政剣でエロがみたい
こっちストーリ全部スキップとかやってるせいもあるが >>182
邪神はトータル2万ほどお布施したが委任なかったら辞めてたかもナ
城よりはこっちの方が楽しい
城はなんつーか複雑。こんくらいシンプルでいい
あと城は犯れないという致命的欠陥がある(SR以下から目をそらしながら >>187
俺がまさにそんな感じ
どっちが多数派なんだろうか
まー親切なのに越したことはないんじゃないかね タイトルも忘れたがパズルゲーみたいなやつは寝室1が全部前戯で本番の2はすっごい敷居高くて、結局本番みれずに終わったな・・・
>>188
あっちはエロNG絵師や声優いるのと、元ネタが非常にグレーだからキツイんじゃねーかな・・・
こっちはあっちで属性不足の結果ネタ切れ気味になってインフレ起こしたミスを活かしての属性実装だろうし、それなりに長期運営は視野に入れてると思うわ 政剣とコラボでこっちでイヌカイのエロが見れる可能性…は無いか あっちのエロみたいならコラボで無理矢理連れてこられるのを期待するしかないな まあ下見ればサービス開始前に死んだような連中もいるのがDMMだからな
どうせなら上みて他のゲームの良いとこ取りすればいいのにとは思う
ゲームの基本部分は可能性あっても他のガチャやバランスの設定で客逃がすほど馬鹿なことはないぜ >>191
パンティクラッシュかな?
結構好きだわ、全然更新ないけどまたエロ見に行こうかな 始めたばかりでUR強いとか無邪気だなあ 30LVURよりカンストSRのほうが強いんだから
どうせUR使わずSRカンストしか使わなくなってくのにな
URしか引けてないユニットはむしろちょっとお荷物 >>192
声優さん調べてみたがエロNGっぽいなぁ・・・
俺もイヌカイのエロならぜひ見たかったが無念・・・
イヌカイやミランダそっくりのキャラだそうぜ 哪吒SR引いて遠距離だったから
その後UR哪吒引いて遠距離URやったー!と思ったら
URだと近接になっててワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています