【DMM.R18】封神R Part5 【事前登録中】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3a18-JHIh)2018/10/31(水) 23:36:43.16ID:L2Ikp2Um0
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
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【DMM.R18】封神R Part4 【事前登録中】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540948200/
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0048名無しさん@ピンキー (スププ Sd52-reQ+)2018/11/01(木) 01:45:36.70ID:kKCTxX7Od
属性に関して言えば不利効果がないから何とも言えない
同じバランスなら有利効果の分こっちが有利だし
有利効果前提のバランスになれば厳しい
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7698-MyS3)2018/11/01(木) 01:46:05.76ID:/iMb3AZ+0
ごめん銀砦が出たから2倍勝手に差し引いちゃったからLv2差で2倍だった
銀砦は別のところで計算だったから引いちゃいけなかった

Lv2差で2倍だと1個前のverかな?
0052名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 32c7-Y/6i)2018/11/01(木) 01:48:07.87ID:6u+PqAMR0
>>44
属性属性いうけど1.5倍かかっても殷郊にコスト比で火力勝てる遠距離ほとんどいないぞ
同じ理由でSSR太公望に勝てる近接もほとんどいない
結果的にSSRとかUR引けた強キャラだけ育成していけば十分だと思うけどね
属性合わせるのなんてそのあとの空き時間(あれば)で十分よ
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 32c7-Y/6i)2018/11/01(木) 02:03:37.57ID:6u+PqAMR0
>>57
多少の要求が上がったくらいならレベル差の暴力でゴリ押しできるし、その上の要求される頃には別戦力も育ち始めるからな
どうせ求められる戦力なんて大多数のだらだらやる人間に合わせられるからそんなに問題にはならない
課金してまでキャラをそろえて育て上げるところまで求められたらゲームやめればいいだけよ
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fe6a-ZA70)2018/11/01(木) 03:11:18.29ID:UWrhdxc80
>>65
鶴は千年で倒せそう(適当)
もんちゅーそんな火力高いのか
UR哪吒だとSSR太公望のほうが早いくらいだわ哪吒は範囲火力だからまあ仕方ないが
>>72
HR以下のレア度のキャラは結構ホイホイドロップする
この分だと長いことやってりゃHR以下はあっさりコスト最低まで行きそう
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b89-XSpE)2018/11/01(木) 04:17:46.60ID:ODRFKJqy0
政剣はちょっと触ってよく分からなかったんでやらなかったけど分かってくると面白いな
システムが独特過ぎるんでもう少し攻略や育成の方針を示して欲しいところ
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f1a-MyS3)2018/11/01(木) 05:11:05.43ID:Tf9KpTF00
今告知とかみてきた
戦闘中のSDの差し替え検討もありうる状況だと
今のうちから普賢真人のSDを目に焼き付けておくべきか
壁紙にしたいんで高解像度グラとかTwitterで見せてもらえないものか
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9ff8-yxtD)2018/11/01(木) 06:04:49.74ID:/DJJqwhT0
今日はどちらかが良さそう?

・ナタクを育てるならH2-A
・プレイヤーレベルを上げるならN2-5で緑も育成

SRのカンストは遠いし、最初に緑から上げていくべきだろうか…
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3239-GpIZ)2018/11/01(木) 06:34:07.49ID:VGqidk5j0
>>93
ナタ育てるならステージボーナス・属性ボーナスがあるからH2-Aのが気消費少なくて、経験値も多くなるはず
ただこっちは完勝結構きつめだし、放置の戦力も結構いりそうだからねぇ
0114名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1f-/MF0)2018/11/01(木) 07:38:58.89ID:0Esjv8sJa
>>65
URもんちゅうは本当に異次元の強さよね、一人飛び抜けてる
持ってる人は寄せでひたすらもんちゅう鍛えるのが正解だと思うわ
一人の強キャラで何ができる?とかいう常識を破壊するキャラ
0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3239-GpIZ)2018/11/01(木) 07:50:57.13ID:VGqidk5j0
ナタURは防衛向きっちゃ防衛向きだから、政剣でいうとこの殲滅イベント来ないとまだ微妙なんじゃない
政剣で見れば壊れ特性の拳&ハラさんスキルでどう見ても壊れキャラにしか見えないけど、こっちだとどうなるんだろうねぇ
0121名無しさん@ピンキー (JPWW 0H4b-SY81)2018/11/01(木) 07:59:17.34ID:GLaTIARQH
こっちの火力が高めなぶん、敵も高くてサクサク折れるのは
画面に出現する敵の数を絞って軽量化するためかな
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fe62-MyS3)2018/11/01(木) 08:04:29.70ID:2vqVQjAU0
現状狭いマップしかないよね
政剣ではステージ2の時点でもっと広いマップ沢山あった
広くなるとその分操作が忙しくなるから難易度も高くなるけど
こっちはエロゲーマー向けということでそれほど難易度上げる予定無いのかな
それとも今だけで今後は広いMapも出すのか
0138名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1f-/MF0)2018/11/01(木) 08:24:21.24ID:dbs+cUm4a
URナタは今は目立ったとこないが、のちのち評価されるんちゃうかなぁ
ナターシャ互換の韋護も今は目立ってないが、成長率まで完全ナターシャコピーだから、100%やべーやつだし
0140名無しさん@ピンキー (スップ Sd52-7XW0)2018/11/01(木) 08:29:45.31ID:uv5a0SyDd
>>138
イゴちゃん、攻撃スキルに見せかけて攻撃速度バフまであるのびびる
コストちょい重い。今はバラマキ砦とかもないからねぇ、そこいらや倒さないと進みにくいボスが出たら評価されるんじゃない?
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