【DMM.R18】封神R Part5 【事前登録中】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part4 【事前登録中】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540948200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エロシーンないキャラを育てる気が起きないせいで編成が高コストばっかりに
SRまでのキャラもかわいいのいるのにどうしてこうなった 政剣はネタ的に贈り物が多数あるのも納得出来るけどこっち小物のデザイン一つ見ても分かりにくいし政剣の劣化過ぎて笑うしかない >>492
でふぉだよ
めっちゃつよいよ
レベル上げてスキル打つと敵が沈むよ 攻撃演出なんであんなしょぼいん?
鳥串さんの超スゲー感がまるで無くなってるんだけど あのSD作った人が作ったんだろうからそりゃしょぼいよ たわしってか分類的にはブラシだけど古くから使われてきた道具で繊維の質から劣化は早かった
清掃に使う需要の高い消耗品って事だし現代で石鹸プレゼントする感覚だと思えば妥当なのでは パジェロたわしみたいなノリで元のをたわしにしたのをそのまま持ってきただけでしょう >>488
有利属性の新キャラを売るために層の薄い属性有利にすることもわりとあるぞ たわし最初に作った人類ってネジとかバネとかと一緒で
地味に発想がヤバイ系の人類 バネもたわしも自然界にあるんだよな
それを人工的に作っただけ でもたわし1個2個ならともかく大量に貰っても嫌がらせでしかないよな 昔はたわしを縁起物して送られることが多いらしい
亀の代わりに長寿や重鎮、繁栄の意味合いが多い
後、靴の下の泥を玄関先で取ることで厄を持ち込まない事からだそうで 黄巾力士ちゃんをタワシまみれにして戦場に送り出すクソ仙人 >>507
これのタワシは亀の子束子じゃないんだよな形状的に おまえらたわしをバカにしているが、うちの嫁は布たわしに感動して
それがそこらのホームセンターに売ってなかったから、
スマホに替えて、ネットデビューしつつ、初めての通販で購入したのがそのたわしなんだぞ。 会ったばかりの男にタワシ100個渡されてあまりの嬉しさに股を開く女達 >>514
軍師「101個目タワシはここにあったんだ!」 シナリオロクに読んでないけど、多分時代設定は相当昔だろ?
その時代に現代のタワシとか超レアものやん
だから宝石貰ってるようなものやろ(適当) うーん2のHからボス出てきた時のbgmが鳴らなくなった
他に似たような症状の人居る? >>518
仙人の世界のほうがオーバーテクノロジーなんだよなあ 太乙ならナタクに洗濯板機能を搭載することも可能なのだ あと一週間やることがH2-4をグルグル
いくらなんでもダメだろこれは… >>503
じゃあ、日本人一番やばいなwww
たわしの発祥は日本ぞ! (なぁ…たわしより換金アイテム渡した方が喜ぶんじゃね!?) >>529
ホントにそれ台詞にいってる奴いたよ
公明とか「なんだ金じゃねーのかよ・・・まあ、ありがたくいただくわ」みたいな台詞いってるw 1週間どころじゃなく延々とクマ狩りしてたゲームもあるからセーフ(アウト) SRナタが45になって本日終了
寄せられないにしても現状戦力としては使えるほうになったかな >>533
ttps://imgur.com/3hCImfZ
もうちょいだけニュアンスが柔らかかった(苦笑・・・ 育成兼贈り物堀りが日常の政剣だから
こっちがそうなっても不思議ではない >>539
公明ちゃんのコトなら、攻撃がN矛と同じでも、移動が1.5倍近く+攻撃速度がほぼ倍よw
N矛より攻撃弱いSR普賢ちんもいるけど、敵すり抜ける上に公明ちゃんよりさらに足早い上に2凸でN並のコスト390で陣取要員になってるし・・・
それぞれにN矛とは違った役割があるから結構使ってるよ 棒たわしってやつだな
亀の子だわしに駆逐されちゃった しかし三日くらい前に始まる時は
ワクワクしてたのにな……
エロあり政剣ってのが楽しみだったからだが
フタを開けてみれば残念仕様が山盛り
でも初イベまでは様子見てみる
おそらく初イベが命運 URナタちゃんがやっと30になったけど石割れないから課金無しだとあっという間にやることなくなるな 先輩たちは期待値あげすぎてんのよ
政権未経験者は結構楽しんでるぜ? >>544
そういえばこのゲーム、石でスタミナ回復とかできねーのな・・・ せめて各システムは政剣の現行バージョンに同期しておいてほしかったね
カンストクラスの2倍維持費なしとかレベル差ボーナス量とか >>540
射程ない子は歩くぐらいしか役に立たなくない?だから攻撃力もいらないんだ
火力として使うなら射程か近接だと特大火力なけりゃこの先ついていけないと思う >>545
ベテラン総理たちは必要な作業を終えて
2倍育てて餅切れたら他のことしてる むしろ政剣未経験なら上位互換の政剣あそべばいいんじゃ・・ 他の名有りキャラが軒並み伝説の武器みたいな名前の装備してる中
唯一人「槍」っていう身も蓋もない装備をする蘇護ちゃん あれ?これハード出す条件って何だっけ
砂漠ハード出ないな >>554
数字面を全部星3か。1面は1-Bが星2でも出てた ABCはサブ扱いだからメイン全☆3ってことじゃね? ☆3はコスト溜める条件が厄介だね
好きなキャラで攻略しようと思ったらコスト重すぎて☆条件に不足するのが悲しい ていうか政剣のスタート直後よりはこっちのほうが設定弄れる分マシだったり >>548
火力としてならその通り役に立たないかも
初期コスト3000くらいになって最初の5秒で一斉に4〜5人を各地にばらまくみたいなやり方だとコスト安くてコストに対して火力高めの子はそれなりに出番あるんだけどね
育成優先度はあんまり高くないし自分も後回しだけど >>548
10匹も連なる雑魚鳥とかウゼェの足止めして高速攻撃するのには役立つけどねえ・・・
まあ、そもそもボスや亀や怪鳥など火力必要なところで、役割違うキャラに役割させるのはさすがに違うから火力には火力キャラ使うよ。
火力キャラっぽそうなSSRナタとかUR道徳真君とか火力2000近くとかなってまだ伸びていきそうだし・・・・・ コスト溜めは重いユニット使わないより、如何に人数減らすかやなぁ
強い重コスト遠距離に敵処理任せて、N二人で町踏み楽しい そりゃ単純な遊びやすさで言えば政剣初期<封神だが封神<<<現政剣ってなるからそれを言ってもな マップのEXP↑って同じ属性だとEXP1.2倍って認識でいいのか? >>406
たぶん軽くするための再設計じゃないんかな
動作もゲームバランスも手が入ってるし
機能面はアレだけど、重い動作を削ったからとか 今更政剣なんてやる訳無いだろ
開始後時間経ってるゲームはスレオンがつまらん ナタちゃん2倍で1.2倍ステージが火ボーナスだしスタミナ割りどころと思ってやったけどこれでも50にするのさえ一苦労だな
これスタミナ買わんといつまでたっても高レア使えんわ・・・ >>545
一か月後のお前のセリフは「委任あれば楽できるのに」という! >>563
それでいいぞ
?のヘルプ見ると五行の矢印がよく分からんけどなw なるほど拠点みたいなのを抑えるのを軽い役にまかせれば重いの使いやすくなるか
名前覚えてないけど五連射するのが気持ちいいからなんとかして使って行きたい どうせ第3章は配布されたRをレベルMAXの50でクリアできるようになっているだよ
だから無理に上げる必要なし、エロがみれるレベル15まででok 五行相剋の逆なんだろうけど、なんでこの関係性を当てはめたのかは俺にもとんとわからん
五行相生でいいと思うけどなにか意図があるなら説明ほしいかも
まぁゲームのストーリーすっ飛ばしてるから読まないんだけど >>574
逆じゃねーぞ火には水属性で勝てるそのままだぞ 5行とか逆とかはさっぱりだけど
それぞれのマップに属性が設定されてる(確認方法はない?)
その属性が例えば木ならヘルプの一番上の木→金、木→火に当てはめてそのマップだと金がダメ1.5倍で火が経験1.3倍
ダメと経験増が一目で分かるんだから細かいこと考える必要はないかと ステージのサムネイル画面と同じ場所にパーティ編成があるのは便利だけど、
有利属性とEXPボーナスの属性は何だっけ?
となってまた1個上の画面に戻る必要があるのが不便 SSR以上はエロイベント有りの文言消したせいでこのキャラのエロはどうやって見るの?って疑問が増えてそう
あのちっこい注意書きに気づいたとしてもお知らせをご確認くださいと言われて確認してもなんも書いてないし
何より深刻なのはそういう疑問がスレに全然ないこと
大半に回れ右されてるってことだろ あの画面に有利属性と経験ボーナス、あと日替わりの1.2倍ボーナスの有無あると手間減りそうだよね 有利属性表の矢印の方向が紛らわしいだけでステージに表記されてる有利属性とボーナス属性はそれぞれステージ属性に対応した属性になってるよ
例えばH2-Aはステージは木で金剋木で金有利、木生火で火ボーナス EXPボーナスってステージ表記だと1.2倍だけど、リザルトだと1.3倍表記なのか、どっちやねん! 五行相生にすると属性相性としては意味不明になるぞ
火と水が無関係になるとかだから 五行相生で
木は火を生み、火は土を生み、土は金を生み、金は水を生み、水は木を生む
生む=EXPボーナス
H2-4は金ステージなので火が勝ち、水を生むになってる 面倒だから経験値ボーナス=特異属性マップでいいんじゃねヵと思いました すごい語り合ってるなぁ、正直ボーナスの見て、この属性が強化されるのか、この属性が経験値増えるのかくらいしか考えてなかったわ 五行思想は
大ダメージを与えられる
水→(消火)→火→(溶かす)→金→(斧で切る)→木→(養分吸い取る)→土→(濁らせたり堰き止めたり)→水
大回復できる
火→(灰が燃え残り土になる)→土→(鉱山)→金→(結露)→水→(お花に水やり)→木→(薪)→火
って聞いた ただの記号みたいなもんだから考えても仕方ないよな
表記されてるとおりに受け取るだけだ >>586
これであってる
上が五行相克で下が五行相生 >>518
姜子牙は過去の人でこのゲームの太公望は子孫とか大昔の大戦がどうとか言ってたから現代かその辺りなんじゃないかな 王変の朝チュン見たけど絵おかしくね?
おっぱい萎んでんじゃんw 相克は色んな属性ゲームで使われてるから知ってる人多いと思うけど
相生はみないからな何でって思う人は多いと思う おっぱいも盛ってるし化粧もしてるから脱いだら別人なのはよくある事 >>575
たぶん当てはめてるモノが互いに違うとおもうから整理するね?
例えば水剋火は水が火に勝つなんだけど、封神だと火属性有利ステージは水EXPボーナスじゃん?
火が有利なら敵は金なんだろうけど、金と水は相生関係だからもうホントわかりづらい設定してんのよ
そもそも経験値ボーナスを生み出すなら相生だろって言いたんだけど、封神のゲームデザインが何を考えてるのかわからんからわからんのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています