【DMM.R18】封神R Part5 【事前登録中】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
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次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part4 【事前登録中】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540948200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いんこうまだ使ってないけどDPS最強だと初期イヌカイ思い出すな レアリティ低いのしか出ないもんでエロ見れなくてガッカリしてたが
だんだんこれでシコってもいいような気がしてきた
https://i.gyazo.com/1177ee89894b49e2831c50f2349af5e5.jpg 砂漠難しいな。ハードどころか、2−5オープンまで後星5だわ
3,4人じゃメンバーの頭数が足りないのかな >>59
立ち絵が一番エロいって散々言われてるから >>57
多少の要求が上がったくらいならレベル差の暴力でゴリ押しできるし、その上の要求される頃には別戦力も育ち始めるからな
どうせ求められる戦力なんて大多数のだらだらやる人間に合わせられるからそんなに問題にはならない
課金してまでキャラをそろえて育て上げるところまで求められたらゲームやめればいいだけよ >>59
裸とか寝室よりこういうののがシコく感じる おいおいまだたった2章だぜ?
ごり押しできるのは当たり前なんだが UR聞仲使うと太公望なんて亀倒すのに何万年かかるねんって感じだわ とりあえず高レア育てるためにR5人は育てちゃっていいよね 3章から速度減
4章から速度増の道が出まあす!
いやまじでなぞるだけだったらウンコやで… >>42
哪吒みたいな同一人物で別武器のときにレベル差ボーナスがないって話じゃないかな H2-4からHR太公望ドロップ
Nちゃんズ以外もドロップするんだな 持ってないキャラはどんなのかわからんな
太公望がヒラリィ道徳真君がハラちゃんぽいのはわかったが >>65
鶴は千年で倒せそう(適当)
もんちゅーそんな火力高いのか
UR哪吒だとSSR太公望のほうが早いくらいだわ哪吒は範囲火力だからまあ仕方ないが
>>72
HR以下のレア度のキャラは結構ホイホイドロップする
この分だと長いことやってりゃHR以下はあっさりコスト最低まで行きそう 戦力として以外に別キャラのURならエロが見れた可能性あったわけだからな
コストダウン()で喜べる総理基準で考えるのやめろやw ユニット画面で武器切り替えするまで、編成画面に他武器出さないで欲しいなあ
設定で変えられるようにしてほしい HRなんかもユニットドロップあるのか、数少ない政剣よりも改善された要素だな >>78
ただ下限ドロップはそのまま消えてる気がする ログボ来たから11連の魂してきたが爆死
SR太公望とかいらなすぎる 政剣はちょっと触ってよく分からなかったんでやらなかったけど分かってくると面白いな
システムが独特過ぎるんでもう少し攻略や育成の方針を示して欲しいところ 今告知とかみてきた
戦闘中のSDの差し替え検討もありうる状況だと
今のうちから普賢真人のSDを目に焼き付けておくべきか
壁紙にしたいんで高解像度グラとかTwitterで見せてもらえないものか 2倍だからということで初めてURナタク使ってみたが強すぎわろた >>60
クリアできないなら素直に人数増やせ
一人増えるだけでだいぶ違う 今日はどちらかが良さそう?
・ナタクを育てるならH2-A
・プレイヤーレベルを上げるならN2-5で緑も育成
SRのカンストは遠いし、最初に緑から上げていくべきだろうか… H2-4じゃあかんのか
っていうか現時点だとステージでの基礎経験に差が有り過ぎて属性ボーナスかすむ >>95
URなら2-Aはたぶんレベル1でもソロ行ける
完勝済みならだけど SSR以上にしかエロないんじゃ
政剣やってたほうがまし エロの有無に囚われて煩悩に揺れる様こそ人よな
ひれ伏すがよかろう
https://imgur.com/ORYIQ9m.jpg >>93
ナタ育てるならステージボーナス・属性ボーナスがあるからH2-Aのが気消費少なくて、経験値も多くなるはず
ただこっちは完勝結構きつめだし、放置の戦力も結構いりそうだからねぇ 他のUR2人は後半MAPやイベントで使いそうだけど
聞仲だけはめっちゃ使いづらそう >>101
なるほどそうか
なんか2-Aの完勝終わってたからこっち回すか 2-5完勝の動画見たけどピースピッタリハマった感がすごいな
工夫でこの解に自力でたどり着ける気がしないんだが 今はNガチャ回すのも強化の内だからな
2倍にこだわって必要額あがってくるとガチャ回数減っちゃう >>105
俺がこの力士ども亀もろくに倒せないんかこのクズと思って太公望でゴリ押しした所を
首曲がり力士達の流れるような連携でクリアして感動した 完勝のおかげで1.2倍でも完勝してないとH2-4即落としでいいってなるな
水カンストしてから属性気にすればいいよね 完勝は寄せなくて良いからSSR太公望でなんとかする
詫び石使った10連からUR道徳真君出たけど重すぎて初手出しすら出来ないじゃねーかw サイズとパワーが一回り小さくなって使いやすくなった初代みたいだから外しがないな 妖怪の攻撃力ヤトーと比べて高く感じる
まあ殴らせなきゃいいんだけど >>65
URもんちゅうは本当に異次元の強さよね、一人飛び抜けてる
持ってる人は寄せでひたすらもんちゅう鍛えるのが正解だと思うわ
一人の強キャラで何ができる?とかいう常識を破壊するキャラ >>114
最高レベルになるまで経験値何ポイント必要か、カウントよろしく SSRナタちょっと育ててみたけどなんか微妙だなこいつ
素直にNかR育てるか もんちゅうは強いなナタはいらん魔法の奴は持ってないからしらんけどノウキンゴリ押し正義だから多分いらん >>116
どの敵にもダメージ通るから結構使ってるわ
見た目良いし
ナタURの話一切聞かないけど使いにくいんだろうか・・・・ ナタURは防衛向きっちゃ防衛向きだから、政剣でいうとこの殲滅イベント来ないとまだ微妙なんじゃない
政剣で見れば壊れ特性の拳&ハラさんスキルでどう見ても壊れキャラにしか見えないけど、こっちだとどうなるんだろうねぇ ごめん、訂正だわ、武器買えるとスキルも変わるのね
UR側のスキル見たけどなんかちょい使いにくそうに見えるけどどうなるのか こっちの火力が高めなぶん、敵も高くてサクサク折れるのは
画面に出現する敵の数を絞って軽量化するためかな シノブいないから拠点の耐久が上がってないとかもありそうだが 流石に武器変えたらスキル変わらんと攻撃力高い武器もった連射系がえぐいことになるからしゃあなし 現状狭いマップしかないよね
政剣ではステージ2の時点でもっと広いマップ沢山あった
広くなるとその分操作が忙しくなるから難易度も高くなるけど
こっちはエロゲーマー向けということでそれほど難易度上げる予定無いのかな
それとも今だけで今後は広いMapも出すのか それでも難しいって声もちらほら見るしなぁ、案外こんなもんで良かったのかもね 広くするならもうちょい安くて足が速い奴が欲しいな引いてないだけかもしらんけど
コリスとかコリスとかコリスとか H2-Aでナタに経験値集めて7000強か
今日はURナタ育てて見るか
完勝してないけど こっちの火力も敵も火力高くてサクサク折れるのは
画面に出現する敵の数を絞って軽量化するためかな この遅さで広いマップとか辛いわ
ガチャはSSRの委員長一枚で見事に爆死しました 完勝ステージで時短を予定してるし完勝用の強キャラも欲しいわな 今のとこ足速いキャラそんなに見ないから双剣引ければだいぶ違うと思うぞ >>118
ナタが話題になってないってより現状まともに話題になってるのが聞仲太公望とモブくらいなのでは SSRの委員長あんまり強い感ないな
通常攻撃より射程短いスキルは使い難い 全く同じ意見なので多分委員長は放置するなあ
主力はしばらくカンスト力士たちとSRナタになりそうだ URナタは今は目立ったとこないが、のちのち評価されるんちゃうかなぁ
ナターシャ互換の韋護も今は目立ってないが、成長率まで完全ナターシャコピーだから、100%やべーやつだし >>138
イゴちゃん、攻撃スキルに見せかけて攻撃速度バフまであるのびびる
コストちょい重い。今はバラマキ砦とかもないからねぇ、そこいらや倒さないと進みにくいボスが出たら評価されるんじゃない? >>121
>>124
狭いマップでいいよ
広大なマップを端から蜘蛛に潰され回ると
ものすごいストレスでそこで投げるから 猫が必要なのはもっと後
まぁこっちの火力が常に相手より上回り続けるようならそもそも必要ないが 育成キツすぎ&今んとこそんなに難しくないからこそ誰育てるべきなのかわかりにくくて今後が怖い >>125
ソシャゲは基本脳死でおk
政剣は操作がやたら忙しい 属性あるから言うほど向こうの強キャラつかうことないかもしれん いきなり急斜面に放り出されるけどそこ超えたら先には特に何もないって状態だからな今は とりあえず強いの数体と各属性のN寄せ要員育てときゃいいか こっちのが各属性をバランス良く育てること意識させられてるからめんどいちゃめんどい
太公望に限らず火の配布を多く感じるから初イベは火有利かなと思ってるので火寄りの育成で考えてる
基本的には2倍に合わせていけばいいだろうけどね イベステージ1-1火、1-2水・・・1-5土(ボス)で
一番強い敵は土有利なんだ 二流程度に育てた有利属性あれば余裕のバランスぐらいでいいんだがどんなもんじゃろ 有利火 経験アップ水 イベユニ水 とかかな
属性順繰りくらいの神姫くらいの気づかいはしてくれるよね?
なお政剣ではイベEXPユニがそのマップに適した武器とは限らない模様
あっちはそう気にしなくて良いんだけどさ戦力あるから >>152
あれは結構後じゃないっけ、まずはSSR無し組の防衛イベントやな
ついでになぜなスタン耐性MAXで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています