【DMM.R18】封神R Part5 【事前登録中】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3a18-JHIh)2018/10/31(水) 23:36:43.16ID:L2Ikp2Um0
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
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【DMM.R18】封神R Part4 【事前登録中】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540948200/
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0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7698-MyS3)2018/11/01(木) 17:55:04.40ID:/iMb3AZ+0
>>604
みんなが知りたいのは結局どの属性だとお得かでそれは表示されてるからいいんじゃないの
これはいったいどういうことなんだって疑問もったやつも5分か10分くらい調べれば納得するし、結局知りたいことはゲーム内に全部表示されてたで落ち着く
0615名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83bd-MyS3)2018/11/01(木) 17:58:28.95ID:ymGpuyUq0
>>607
経験値

クリア条件ボーナス 1.2 ☆
日替わりボーナス 1.2 マップでピックアップ

上記獲得経験値を人数で分配

属性ボーナス 1.3 ステージによる
日替わり仙娘ボーナス 2.0 表記倍率がここで乗算

取得経験値
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ba6-ZA70)2018/11/01(木) 17:58:39.17ID:qZi0VpTW0
>>612
せ、せやな…
政剣のほうは割と元ネタを理解して調理して出されてるけどその感覚になれすぎてたわ
所詮ゲームってレベルの更に下を行ってるゲームだったわコレ
0617名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7698-MyS3)2018/11/01(木) 17:58:39.79ID:/iMb3AZ+0
>>607
左のは残霊気(1.2)*曜日(1.2)=1.44倍
               ↑
               右のはこれ

その次のキャラ毎に振り分けられる画面が経験値ボーナスが貰える属性で1.3倍

3つのボーナスがある
0621名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3239-GpIZ)2018/11/01(木) 18:03:27.10ID:VGqidk5j0
>>618
せやね、政剣は1.3倍なんでそのアイコンをそのまま持ってきちゃったって感じなんかねぇ
一応他の人の計算の通り、1.2*1.2で1.44の計算でそのまま合うから、リザルトの1.3がミスっぽいね
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1796-8KSY)2018/11/01(木) 18:14:47.48ID:arYlpo5Q0
コリスウチダの朝チュンくれよ
0633名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83bd-MyS3)2018/11/01(木) 18:28:38.92ID:ymGpuyUq0
五行絡みはステージ表記に属性分かるようにして
脇の?の中を

ステ属性|有利 |EXPボ
木    |水  |土
火    |木  |金
土    |火  |水
金    |土  |木
水    |金  |火

矢印なくしてこんな感じにしてくれると把握しやすい
んでこれを出撃前の編成画面でも見れるようになれば良さげ
0646名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ba6-ZA70)2018/11/01(木) 18:52:10.40ID:qZi0VpTW0
今は昔にゲーム、ナムカプの護業抜刀法奥義・真羅万象で五行相生を、瞬華終刀で五行相剋を覚えました
必殺技のセリフでそれぞれしゃべってくれるから覚えてしまった
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f92-m+G8)2018/11/01(木) 18:52:39.81ID:ARNHqzOD0
>>608
五行相克の話で急に盛り上がってたが
結局はステージの属性表示に
ユニットの属性をそろえればいいだけなんだよな?
火が有利なら火を使うって何も考えないでやってた
0649名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ba6-ZA70)2018/11/01(木) 18:53:54.69ID:qZi0VpTW0
モンチュウモンチュウってネタなのかと思ってたらできたてホヤホヤのネタだったのか…
シナリオもボイスも飛ばしてるからわかんなかったわ
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fe6a-ZA70)2018/11/01(木) 19:06:34.81ID:UWrhdxc80
鬼神童子ZENKIとかのタイトルがすっと出ちゃうヴァジュラオンな世代なオタは五行がすっと出てくる悲しみ
いろいろと時間と予算が足りなかったんだろうなってのは分かるが
スキル名はちょっと頑張って原作勉強するなりして考えてみて欲しかった
味気なさすぎる
0665名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ba6-ZA70)2018/11/01(木) 19:19:03.35ID:qZi0VpTW0
>>660
モチベウェーブが届いてないんでないの?>麻痺
こっちだと精の波動とかそんな感じの名称になるのか?調べてないだけだけど
2-2は有利属性を育ててパワープレイか、道徳真君を初手で出せるレベルまで軍師位階をあげてパワープレイや
相手が力 is パワーできてるからこっちもパワーしかないんや
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f92-m+G8)2018/11/01(木) 19:24:00.25ID:ARNHqzOD0
>>660
>>665
政剣でモチベウェーブの縛りが
強いのあんま好きじゃないな
蜘蛛に一回潰されまくると
立て直せなくなるから凶悪過ぎる

だから封神でウェーブの
縛りが緩いのは本家より良い
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fe6a-ZA70)2018/11/01(木) 19:30:51.24ID:UWrhdxc80
通常相性と言えば円を想像するだろうけど
五行の場合は五芒星の魔法陣みたいな状態で2種類の関係があるからな
図を張っておくべきだね
0679名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2d7-a6so)2018/11/01(木) 19:31:03.36ID:ObTx3gPN0
ウェーブが届いてるか分かり辛いからさっさと直してほしい
政権のほうだったら町の様子でわかるけど、こっちだとウェーブ見るしかないからなあ
0684名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3239-GpIZ)2018/11/01(木) 19:39:27.28ID:VGqidk5j0
>>681
確認してみたけど、木ステージ(金有利・土不利)でも土は普通にダメージ出してたし、不利に関しては現状なさそうな感じがする
ステージの有利と経験値アップだけでやっぱ良さげ
0692名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM4b-0EdJ)2018/11/01(木) 19:48:33.55ID:PhpRHzVPM
このゲーム立ち直りそう?
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3239-GpIZ)2018/11/01(木) 19:57:51.27ID:VGqidk5j0
>>692
現状かなり厳しいと思うぞ、ただ一応の対応はしたんで後はこの後運営の動きとイベントがどのくらいにくるのか
そのイベントユニのエッチあるのかとかそういうの次第な気する
0700名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfb2-zV7r)2018/11/01(木) 20:02:48.32ID:vVAGjNrH0
元ネタだと、宝貝は「○○すると相手は死ぬ」系の身も蓋もないのが多かったり、十絶陣の攻略法が「かませ弟子に特攻させて仕組みを見抜いたら本命で突撃」だったり、太公望が半分ニートで「わし働くの向いてない」とか愚痴るバツイチだったり、とまあ色々アレだな
0702名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3239-GpIZ)2018/11/01(木) 20:02:53.86ID:VGqidk5j0
>>698
2-4は砦のお金設定が0って噂だから宝箱が落ちる以外では即壊しでいい、宝箱で少しでもお金気にするなら砦壊さないとだけど
他のマップは砦のお金設定されてた場合壊さないとなんで、基本的にお金欲しいなら完勝でも砦破壊必須って思ったほうがいいかも
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