【DMM.R18】封神R Part5 【事前登録中】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part4 【事前登録中】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540948200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそも?なんていらんだろ
有利とボーナスは「すでに載せてるわけだし
2度同じ事どころか他のステージまで載せてややこしくしてる 五行を覚えたい人はコンパイルハートの迷Qニ死スと塔亰Clanpoolオススメ
戦闘ごとに確認するハメになる URキャラだけで2-5Hクリアできたので動画上げておきます
適当プレイでもごり押せる強さはあるみたいです
https://www.youtube.com/watch?v=8iQGjIEgPjY&feature=youtu.be >>637
ついさっき調べたばかりだぞ
こんなもんどうやったらハマるんだよ・・・ SSR??のレベリングはすっごい楽だな
H2-A単騎で突破しおる >>641
操作のご新規感にほっこり
聞仲なんだけど本人はモンチュウ読み
趙公明はブンチュウ読み
ボイス付きだから修正するには金掛かるぞ 圧倒的パワーで完勝動画なら需要あるだろうから次から頑張って 今は昔にゲーム、ナムカプの護業抜刀法奥義・真羅万象で五行相生を、瞬華終刀で五行相剋を覚えました
必殺技のセリフでそれぞれしゃべってくれるから覚えてしまった >>639
カ、カオスシードじゃダメですか
うん、そもそもプレイできる環境整えるのが面倒ですね・・・
ゲーム内容は非常にお勧めなんだけど >>608
五行相克の話で急に盛り上がってたが
結局はステージの属性表示に
ユニットの属性をそろえればいいだけなんだよな?
火が有利なら火を使うって何も考えないでやってた モンチュウモンチュウってネタなのかと思ってたらできたてホヤホヤのネタだったのか…
シナリオもボイスも飛ばしてるからわかんなかったわ >>640
クーロンはストーリーがカオスだったが面白かったな
今ああいう系のゲームあるんだろうか? >>642
俺は鬼神童子ZENKIで具体的な仕組みは知らずとも存在は知った 五行説さんにかかれば春夏秋冬の季節や東西南北の方位さえ5つで表現されるからな >>644
超公明が人の名前間違える失礼キャラって設定にすれば無料で切り抜けられる 五行相克の話でいうともしかして
有利属性は敵にもあるんだろうか?
経験増加する属性はそのぶん不利とか? 鬼神童子ZENKIとかのタイトルがすっと出ちゃうヴァジュラオンな世代なオタは五行がすっと出てくる悲しみ
いろいろと時間と予算が足りなかったんだろうなってのは分かるが
スキル名はちょっと頑張って原作勉強するなりして考えてみて欲しかった
味気なさすぎる >>655
不利はもちろんあるぞダメージが確か青色になる ○○のスキル名じゃなあ
まあそれはおいおいで良いけど
もっと早く改善して欲しいものあるし この板でカオスシードの名前が出てくる事にびっくりした
あのクオリティに到達出来るエロゲが果たして今後出てくるのだろうか・・・ 2―2てこれどうすんの
上をNでブロックして下から太公望突っ込ませると拠点までは迫れるけど麻痺くらいまくって太公望が動けない間に上抜かれるんだが >>657
あーなるほど不利だから経験増加ってパターンか のんびり上を太公望で潰して下に向かわせればいいんでないの >>660
モチベウェーブが届いてないんでないの?>麻痺
こっちだと精の波動とかそんな感じの名称になるのか?調べてないだけだけど
2-2は有利属性を育ててパワープレイか、道徳真君を初手で出せるレベルまで軍師位階をあげてパワープレイや
相手が力 is パワーできてるからこっちもパワーしかないんや 建前上現代が舞台なんだから英語でモチベってくれても構わんのよ >>662
>>664
有利が相克で増加が相生か!
意外とややこしいな
有利、不利、増加って3つ表示してもいいかも >>665
なるほどなぁ
一応クリアは見えたけど星3が見えないから1Hで地獄のマラソンするわ 今あるくっそ簡単なステージで躓いてるレス見るとフフフってなる >>660
>>665
政剣でモチベウェーブの縛りが
強いのあんま好きじゃないな
蜘蛛に一回潰されまくると
立て直せなくなるから凶悪過ぎる
だから封神でウェーブの
縛りが緩いのは本家より良い 現状マップが狭くてSDがデカく表示されるぐらいだから
ステージ増加していったらトカゲマンがそこそこの蜘蛛力発揮してくるぞ >>672
星が取れないから2―3が解放されないんだぞ >>661
経験値増加が不利じゃないで
水有利なら火のステージなので金が不利や
そしてボーナス貰えるのが土 政剣途中でやらなくなった理由が
委任なくて周回がダルいのと
先の面に進むと蜘蛛に潰されるストレス
アレマジでいらないから 通常相性と言えば円を想像するだろうけど
五行の場合は五芒星の魔法陣みたいな状態で2種類の関係があるからな
図を張っておくべきだね 蜘蛛っぽい足速い龍みたいなのいるけど政剣ほどバカスカ出現してない気がするな ウェーブが届いてるか分かり辛いからさっさと直してほしい
政権のほうだったら町の様子でわかるけど、こっちだとウェーブ見るしかないからなあ 封神は封神で、龍脈なのか?がウェーブ受けると湧いて現れるから同じやぞ >>681
確認してみたけど、木ステージ(金有利・土不利)でも土は普通にダメージ出してたし、不利に関しては現状なさそうな感じがする
ステージの有利と経験値アップだけでやっぱ良さげ 不利なんてあったのかじゃあ不利属性も表示必要じゃん じゃあ属性システムはプレイヤー有利のみの要素だけか ナタクだったり鞭がしなるヤツだったりの安能・藤崎封神演義がオタ界じゃ強い中
本流の方が珍しい感じある >>641
別画面で音楽再生してる? めっちゃ気持ち悪い 元ネタ自体が二次創作のノリで色んな伝承拾ったようなもんだって聞いたし面白ければ何でもいいっちゃいい ないなら表示なくていいなカンスト弓なのに単純に防御たけーのか >>688
裏でフラワーナイト放置してましたOTZ >>692
イベントと追加キャラ次第としか
R版しかないみたいだしエロがおざなりな状態のままなら
このまま沈みそうな勢いではある >>692
現状かなり厳しいと思うぞ、ただ一応の対応はしたんで後はこの後運営の動きとイベントがどのくらいにくるのか
そのイベントユニのエッチあるのかとかそういうの次第な気する どれだけ早く検討中から予定を出せるかじゃね
土日ぐっすりだったら 俺は楽しめてるけど初動対応もそうだし
なによりぱっとみてあんまり面白そうに見えないのがな すまん、育成の場合って、完勝した後もでかい拠点は取らなきゃ不味くなるの?
2−4とかいかにも速攻かけてねって配置だが 元ネタだと、宝貝は「○○すると相手は死ぬ」系の身も蓋もないのが多かったり、十絶陣の攻略法が「かませ弟子に特攻させて仕組みを見抜いたら本命で突撃」だったり、太公望が半分ニートで「わし働くの向いてない」とか愚痴るバツイチだったり、とまあ色々アレだな 政マニの方も復活したのかどうかよくわからんまま1000日続いてるし、ここの運営はよくわからんよ >>698
2-4は砦のお金設定が0って噂だから宝箱が落ちる以外では即壊しでいい、宝箱で少しでもお金気にするなら砦壊さないとだけど
他のマップは砦のお金設定されてた場合壊さないとなんで、基本的にお金欲しいなら完勝でも砦破壊必須って思ったほうがいいかも >>680
システムは同じだけど
バランスが違う
政剣はもっとエグい
>>681
色は不利で同じでも
ダメージ値はどうだろう? >>698
ゴールドがガッツリ減る
短期的にはともかく長期的には痛い、政マニ的に考えると金はいくらあっても足りないし >>700
本家だと大体遠くから石投げつけたら相手が死ぬからな お金に響いてくるのかー
ある程度育つまではスルーで、後で両取りできる布陣考えるか。委任欲しいなあ >>679
色で判別できないがウェーブ届いてる村はニョッキしてるぞ
ユニットに届いてるかどうかは同じだろ >>684-685
>ステージの有利と経験値アップだけ
なんだ不利属性があるっていう方が思いこみで
単純にステージの表示通りで合ってたのか >>687
ナタクをフジリュー版封神演義みたいな
ロケットパンチにしなかったのは良いと思う >>692
立ち絵はいいがとにかくキャラと寝室が足りない
寝室あるのSSR以上のみってのが不満の元凶だけど
イベで寝室あるキャラ配布するなら続けてもいい
寝室なしか配布なしならそこでオワコン化する 前々から思ってたけど、これ
自軍本拠点が壊れて作戦失敗になったら、スタミナ消費しなくない?
不具合なのか親切設計なのか、消費が減るだけなのか知らんけど助かるわ 消費1/6だかになるんじゃないかちゃんと確認してないけど >>692
エロ少ない、ゲーム部分劣化、周回めんどい、事前報酬未配布、チュートリアル皆無、と開始早々に客離れしそうな失敗を連発してるから相当厳しいんじゃねえかなあ
ブラゲソシャゲでスタートダッシュに失敗とかもはや致命傷だし エロの無さもそうだけど現状コンテンツが少なすぎるのも厳しそう
メインクエが二章まであるだけって >>706
最終的には手軽さとリソースどっちが欲しいかで選ぶ
育成頑張ってもガチャで当たり弾き続けないと厭になってくるゲームだから気楽に選びな このままいくよりかは
REしたほうが正直いいかもな
かなりスタート失敗してる まぁキャラの可愛さは間違いないからもっかい真面目に作り直せばいい感じにはなると思う キャラがエロ可愛いせいでこんな不親切ゲーをまだやってる俺 弓力士の腕の影に見えてるのがバカでかい乳だとわかった時の微妙な気持ち >>706
1面も2面もハードは砦壊しても全部ゴールドが0に設定されてるからゴールドは減らない
贈り物や換金アイテムなんかは砦壊したときに何割かの確率で貰えるからこの分が損する
ノーマルでも2-4の右の砦だけなぜか0設定だから左だけ壊せばゴールドは全部回収できる ジャンプの打ち切りと同じ
ブラウザゲームはサービス開始で掴めないなら終わりよ Reして4月開始でOK
現状まったくエロゲの体をなしてない
ついでに極一部の異常者が愛着わいたとか言ってるハンコSDもエロくしてこい >>723
ほんとそれ。ナタSSR取れてエロよかったから続けてる俺
ナタ2倍来てつい頑張ってしまった…そろそろ2章ノーマルALL☆3とってハードいかなきゃ(ぉ 何回か出てる質問用にテンプレ作るなら
・ハードだと塔を破壊せずともゴールドは満額もらえる
ただし塔破壊時にドロップするかもしれないアイテムは恐らくもらえない
・五行相克、五行相性はこんなん(拾い物)で
https://imgur.com/a/KzVvpcK
ステージ属性に対し五行相剋で有利なキャラの与ダメが上昇し、不利なキャラの与ダメは等倍
ステージ属性に対し五行相性で影響を受ける側の属性の取得経験値が上昇する
とかかね
あと寄せとか完全勝利とかモチベ波到達説明とかを政権スレからパクればいいと思った きちんと作ってからリリースすればアイギスの後釜に納まるくらいのゲームだったはずなのにな
現状だと政剣やればよくね?って程度の内容で修正とアップデート入れて政剣に追いつくまでに過疎って死にそう イベント次第で命運が決まる
本家と同じようにタイムアタックとか鬼周回とかを委任も無しでやらされたり
イベキャラにエロ無かったりしたらやべぇわ 死にそうになっても生きてられるかどうかは政剣の売り上げ次第だからもう総理やんねえけど陰ながら応援しよう せっかくいい絵師抑えてるのにもったいないよな
力士以外 弓力士のおっぱいはかわいいと思うんだけどなーおっぱいだけはなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています