【DMM.R18】アイオライトリンクR Part91 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/ioliter/
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part90 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540457701/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コレクトとかの一人系の敵なら確定麻痺とかでアド取って一蹴してるな
10T〜位で終わる戦闘で一回行動飛ばしたら何しようが負けない ローグの敏捷中バフとグレイズの攻バフと目眩にリンク合わせれば幼女にターンが回ることはない 初めたばかりでまだ武器ろくに作ってないのにメインのドロップアップ終わってしまった、うわーっ(´・ω・`) え?ほんと!?じゃあ薬使わずに溜め込んでおきますわ
もっと先になると思ってたから助かったぁ それにしても加速混乱とか散々苦情メール行ってるだろうにわざとなのか知らないけど何度もよくやるよねこの運営w
次は加速全体麻痺で連続攻撃でお願いしますね 確かにウチでも光パより火パの方が早く安定して倒せるわい 身の丈ならHELLでも出して欲しいわ
オートで10ターン切るとかEASYかよw 安定してるとはいえないが、うちは1周年頃本腰いれてからどこいくにも水パが一番つよいw ほぼ水しか育ててねぇけどぎゅんぎゅん抜いて別属性のローグ入れたらなんか一応安定したわ
なんでこいつのバフは敏捷小アップなんだ ぎゅんぎゅんは攻敏の2種だし…中だと壊れすぎる
ぎゅんぎゅんはメインクエ周回だと一人で一気に2種バフかけてくれるから優秀なんだけどね >>842
そういうマゾプレイしたいんだったら縛ればいいだろう 水は加速陣2つ持ちがソサとモンクにいるししゃーない HELLも手動で10Tくらいで倒せるからeasyだな! >>845
いうてセレスなんかは回避敏捷共に中じゃね?
そもそもうちの水の火力担当ソサだからあんまり意味ないんだよな
まぁおっぱいが大だから良しとするか… >>850
あっちは8T?で少し短いから…回避なんてアリーナくらいでしか回避してる実感ないのもなぁ、十分強いとは思うけど セレスは8ターンしか持続ないの辛いよ
向こうが先に加速使ってもこっちが先に切れてボコられる
曹操来たから盛り返したけど このゲーム火曜日は火属性が強いとかないよね?
いきな復刻イベ勝てなくなったんだけど・・・ >>839
加速はなかったけど
気絶全体攻撃連射はメインクエであったような お知らせ読んでなかったからびびった・・・
まぁいいキャラは引けないんですが
しかしイベントはあれだな
ちびっ子を何人も何人も購入する団長
周りはどんな目で見てるんだろう なんか5章6章の武器ドロップ確率まで平常時に戻ってない? >>857
期間限定レシピのキャンペーン中だし5章6章の各クエストの上にもドロップ率アップ中と表示されてる
けどあくまでも体感でだけど10回自動出撃させても武器の入手数の伸びが悪い気がして 味方は殴られたら混乱も魅了も確定で解除、味方からの攻撃はダメ上限1000、位はしてくれ 完凸アリッサがすごくがんばった
混乱した仲間に惨殺されたけど ウミュウのねーちゃん登場だからオラちゃんあると思ったのになかった残念 リレンダは居ないが、樽抜いた光物理パで問題ないね
つか20周終わるの超速く感じる さすが3倍速 ティンクHELLのお勧めPT教えて欲しい。
水★6はプリとシュトーラしかいない。
今は、アイーダ・アノニモ・シュトーラ・サブリナ・ナナウトでやってるけどソロできない >>866
魔法か物理どっちかに固めてみては?
レイド戦はHP半分以下じゃないと回復使ってくれないのとクリティカルでると半分程度だと普通に死ねるからナナウトに治癒系の杖を持たせるか、今やってる期間限定武器を持たせる
アイーダはHP低いからHP少し盛った武器持たせると事故死しづらくなるよ アイーダHP6000いかないのにティンクのバフ乗りユグマトス+クリで3500とか食らうからなぁ
火力は伸びないがミヤオスはオススメ
敏捷陣で連続攻撃されるパターン減るし、プリの回復リキャストが間に合わない時の回復役としてはオートでも結構期待できる >>866
それで勝てないんならメンバーの問題じゃないような気もする しいて言えば、レイドはよほど意図がない限りはプリにはティンク杖持たせとくのが無難だな
回復杖なんか持たせても全然使わんから ありがとう。
スグリとミヤオス入れて物理PTにしてみるか。
オートでやってると火力も回復も足りなくて半分ぐらいで死んでるんだよね。 ティンクに関しては火力が足りないから死ぬということは基本無いので、
まずは火力よりも生命と癒力が十分か、何が原因で死んでるかをよく検討したほうがいいと思う。
死なずに永久機関組めたらタイムを縮める方法を考えればいい。 >>859
自分も同じように感じた
サポにシュトラーいれてしばらく見てても宝箱一つもドロップしないとか結構あってこんなんだっけ?って感じだった
なにより自動戦闘の後の装備の数と経過した時間見て違和感がある 深夜だけど自動周回止まるなぁ
読み込みエラーにならないだけマシか . (~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`) よぉ ___ ___
〔ノ二二,___ \___/ __,二二ヽ〕
|:::::::::::::::::::::::ヽ /::::::::::::::::::::/
〉::::::::: ::::::::::〉 (人) 〈::::::::: ::::::::〈
|::::::::::::::::::::::::/ l i l ヽ:::::::::::::::::/
〔::::::::::::::::::::/ .l l ヽ::::::::::::::::|
ヽ:::::::::::::::::/ /(:;,);;:) \ ):::::::::::::::ゝ
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`) てめぇら調子こいてんじゃねぇよオラァ!
γ´ \___/ ̄`丶‐_ _
/ ...:::r:::.. ヽ_,- 、_ ヽ.
/ .../:::::::::.o` o └ノ
/ ―<ヽ;;;;:::::.. ヽ _= γ− ヽ
`ー,,_.... ` ー_::::::: ヽ )_ __ _ = - _ ―ニ / ピュ !
 ̄ヽ、 `\ 炎 ― ニヾ 、 `ヽ ―~~⌒ヽ ノ
7ヘヾヾ>ミ:::.. 二 = _ ノ  ̄  ̄
|:::::: ̄ _,,-=ニ=― '''"
i::::::: ::::人
i::::: :\_ノ ヽ_
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg はじめたばっかでプロ中のプロ周回しとるけといいか?
それ以外何すればいいかわからんけど 今はキャラの限界突破アイテム集めがおトクよ
降臨は復刻するけどコレクトは復刻したことがない 自分も初心者、いろいろ見る限りいまやってるイベントの武器ってあんま強そうな
気がしないので、経験値本集めに全部かけたほうがいいのか悩み中 HELLアノニモレイドで、10分たってもいないのに10万pt稼ぐ方いるけどなんなのあれ? 3連チケットの星6確率ノーマルクリガチャと同じじゃん
ケッチーなー
30万人記念なんだからそこはせめてスパクリ基準にしとけよと この面倒なだけで糞みたいな属性効果有り自分だけ手動のなんちゃってアリーナ閉鎖してデイリーついでにメダル貰えるようにならないかな アリーナはスルーしておくという選択肢もあるけどね
>>885
仕掛けてもらうには自分がある程度順位を上げておく必要もあるのは面倒なんだとおもわれる 巡回出して寝て起きたらエラーコード吐いて止まってた 大やけどは地味に痛いけど転がる理由はだいたいバフからの単体クリティカル乱発だな
酷いと3連続くらいクリティカル出るし 1凸エリスで10万ちょいだったアンナの奥義がぎゅんぎゅんに変えただけで16万越えたんだが
まだ何か計算間違ってないか ぎゅんぎゅん凸状況やバフデバフ入ってないかでも変わってくるから一概にはなんとも >>891
1凸エリスだとパシップ1つもない
1凸ぎゅんぎゅんは武功陣14%ある
さらにブリリアントびゅんびゅんで物攻アップ小 今回のは混乱食らっちゃうと瓦解することがあるなー
ワンパン3人混乱はマジ勘弁 >>895
コレクトイべもっと難しくしろとぬかすステラ団長もいるが?納得できるか? 難しくすることと、混乱との因果関係がなさすぎて???状態 メンテナンスのお知らせ読んだら
■メンテナンス時間
2018年11月13日(木) 14:00 ? 15:00
で混乱したわ コレクトってキャラも武器も使わないしたいして周回しなくていいから楽でいいよね 片手剣に物防Vをつけるのはありなのかな?それともHPTのほうがいい?
青龍偃月刀50個作ってHPV1個しか出来なかったわ >>909
HPのほうがいいよ
このゲームの仕様では攻撃アップの恩恵のほうがすごいので防御をちょっと上げた程度ではほとんど意味を成さない >>910
ありがとん。HPのほうがいいのね。
ファイターなら防御高いからそれなりに効果があるのかと思ったけどそうでもないのね
HPに付け替えて使います 覚醒が最大になったキャラを新しく入手した場合は売ればいいの? 敏捷上げても敵も早くなるからあまり意味ないみたいなレスを見た気がするんだけどパッシブで上げた分も敵に補正かかるの? 上げすぎるとって書いたほうがいいんじゃないかとおもう せやね、特に一人だけダンチで上げすぎたパーティとか組むとわかりやすい(ローグ1人と他の他パッシブのウォリやサラのパーティとか だから未だに加速ゲー言ってるやつはアリーナでのことか、もしくはエアプ アリーナはパッシブちゃんと反映されてるか確認はよ
加速染めのローグが動く前に二回行動は酷いぞ 加速覚えてるサポ入れるといつも最初に行動できる自前のローグが敵の後ろになる現象は何なの
コレがあるからうちのリミルクを4つ以上重ねるの躊躇してる
うちのフレあんまり強くないから絶対上記の状態になって困るだろうし ずっと俺のターンができないように敵の敏捷に補正がかかる
アリーナで使うんじゃなければ下手に敏捷パッシブ開放しないほうがいいまであるよまじ アリーナは前回の戦闘結果がちゃんとリセットされてない説を推したい
前回戦った相手のパッシブ合計分も足されてる感じがする 敵への敏捷の補正って初回行動のみじゃなかったっけ?
2回目からは通常に戻る筈
あとレイドは補正がかからないから敏捷が高い方が有利 なるほど そしたらパッシブの敏捷は攻撃順の調整くらいしか意味をなしてないんですね リレンダの全加速取るために覚醒素材使おうかと思ってたんですが 考え直してみます 防衛有利な仕様らしい
個別に応えることは出来んって運営に言われたけど
遊び方から引用
また、アリーナでは通常のバトルとは違い特殊ルールが採用される場合があります。
例)
・一部ステータスに特別倍率がかかる 特別倍率かかるっても2,3倍も敏捷で差がでるのとか同じ人と対戦したら先制してくるキャラが違うとかあるからその辺はバグっぽいんだけどねぇ
問い合わせしたら運営も調査中と返答してきたからなにかしらバグはあるんだろうと 敏捷の補正をちょっとだけ調べてみた
フォウにアリーナ用の加速装備を持たせて他のキャラはパッシブに加速が無いキャラを選択したところフォウと敵しか行動しなくなっていた
また別パターンで加速陣山盛りのPTを組んだらこっちはずっと俺のターン状態だった
おそらくPTの平均敏捷に合わせて何割かの補正を加えてるんじゃないかな?
だから一人が突出してPTの平均敏捷を上げるとその分敵が速くなって敏捷の低い他のPTメンバーが割を喰らうんだと思う
結果としては通常の戦闘では加速陣は使えるけど単体の加速は下手をすると事故の原因になりかねない 逆に全員ウォリやサラみたいに遅いパーティなら、敏捷操作なしに相手行動前にこっち全員が行動できたりできる
切り詰め、速度調整して全員ほぼ一緒の速度にすればローグとウォリ、サラPTも相手割り込み無で行動できる >>929
1順目の話なら、敏捷関係なくこちらの最速キャラが初手になって、敵は最速キャラに合わせて順番補正されるだけじゃろ。
だから突出させるより満遍なく上げたほうがいい。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。