【DMM.R18】アイオライトリンクR Part91 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9b88-Ylt7)2018/11/01(木) 22:00:58.53ID:saXLNpAj0
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/ioliter/

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http://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg

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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part90 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540457701/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0953名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6588-AOLu)2018/11/14(水) 10:01:45.64ID:5mwmPz970
ターン数がかかりすぎるってやつはPT編成を考え直したほうがいいと思うぞ
キャラをもってないならSGガチャやって☆5を揃えれば全然違う
0961名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9d1-ki2E)2018/11/14(水) 11:29:39.16ID:Jb6/PGaY0
わりとよくある光景なだけに困る

時たま武器とかパッシブにつく状態異常耐性が100%だったらこういう敵のためにとっとくんだけどなー
40%とかそこらの不確定なもんだから役に立たん
0962名無しさん@ピンキー (ワイモマー MMa2-mDL8)2018/11/14(水) 11:48:31.00ID:80YgmTqjM
10%とか20%はなんの足しにもならんからネタ武器にするか捨ててるな
60%はそこそこ役に立つけど、100%にするには2枠使うかキャラパッシブ当てにしないとって時点でクソいわ
0965名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89ae-Jnwc)2018/11/14(水) 12:12:44.27ID:S4KDkR2n0
>>959
挑発無視の高確率混乱を3体にばら撒かれるのは楽しくないな
これ魅了だと確定で敵を除く味方のみからランダムターゲットだから
ショコラーテのコレクトVHはもっと酷かったのか?
しんどい
0975名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9d1-ki2E)2018/11/14(水) 14:00:40.97ID:Jb6/PGaY0
まー確かによく外すからまだ何とかなるけどねー
レイドはめんどいんでオート放置してるけど、大抵はファイターとプリ入れときゃ何とかなるんだけどねぇ
火属性で封印とか持ってたっけかな?
0976名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d119-07LJ)2018/11/14(水) 14:14:34.22ID:TNFl6quk0
>>973
ダメージを耐えるのは無理っしょ
・命中デバフや回避バフで避けたり、麻痺混乱封印などの状態異常での不発を祈る
・段階強化される攻撃バフがトリガーなので攻撃バフを3段階目前に消す
・3段階目になってしまったらモンクでドゥームゲージを削る
・根性でブレイクさせる
くらいが対応策だと思うよ
0978名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d119-07LJ)2018/11/14(水) 14:36:06.47ID:TNFl6quk0
ちなみに速度マシマシだと3段階になる前にブレイクできるでよ。
攻バフ消す手段がそれなりに無いと2回目のレイジで続きからになって事故ることあるがw
0979名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa45-EJhl)2018/11/14(水) 14:46:39.06ID:dqFtJ/g/a
サァナHELLはレイジゲージが柔くHPも低いからすぐレイジしてデバフ解除しちゃうのがなぁ…
レイジ後に敏捷デバフ入れれるよう調整できればオートは可
0987名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9d1-ki2E)2018/11/14(水) 16:35:35.42ID:Jb6/PGaY0
ちょっとやそっと追加された程度じゃ今の火メンバーのパッシブの豊富さにかなわないからなー
攻撃偏重とか速度偏重とかHP偏重とかできるし
なんにしても歴史が違う
まぁ火は魔法苦手ってことでこのままなんじゃないかねー
0990名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d119-07LJ)2018/11/14(水) 16:50:10.34ID:TNFl6quk0
ある程度の速度と高い耐久・全体火力があれば
最初の攻撃を耐えてカウンターで壊滅させるというのはできなくもないけど
火力と速度は両立できるのでそのまま轢かれる事の方が多いような気はするw
0994名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e967-CaRP)2018/11/14(水) 19:25:41.17ID:dI17buu/0
コレクトのベリハは光より水パの方が安定したわ
ただなぜかフレがタルの場合だけほぼ事故る
理由はわからんが、これのためだけにそのフレ切るとかはしないがな
0995名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d119-07LJ)2018/11/14(水) 19:31:56.15ID:TNFl6quk0
樽の場合はリンク奥義が足引っ張るからじゃね?
混乱していないのが火力出して削らないと勝てない中でバフはびみょいし
そのバフも攻防引き上げても混乱で死ぬからメリット皆無だし
0996名無しさん@ピンキー (JP 0Hd2-mDL8)2018/11/14(水) 19:32:56.44ID:pJMrZYx/H
コレクトVHは別にHPとか防御はいらない、いかに確実に無傷でボコるかの配置をするかだけだから
1人目か2人目で8T以上の敏捷アップ中を入れられればあとは火力勝負なんだが・・・
リンクゲージを溜めつつ保険で行動疎外入れる編成組もうとしても
上でも話題にしてる行動順の補正の仕様がよくわからなくて編成によっては変な位置に割り込んできたりする
こちらのリンクか眩暈が間に合うまでエルミニャを動かさなければOK
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