【DMM.R18】アイオライトリンクR Part91 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/ioliter/
■公式Twitter
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スレ立ての際、1行目に
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part90 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540457701/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ターン数がかかりすぎるってやつはPT編成を考え直したほうがいいと思うぞ
キャラをもってないならSGガチャやって☆5を揃えれば全然違う キャラ交換で99までポチポチするのめんどくさいな
10単位とかできるようにしろよ >>957
おお、押しっぱでいけるのか
ありがとうございます ょぅι゛ょつおい
ttps://i.imgur.com/YcMCz4l.jpg わりとよくある光景なだけに困る
時たま武器とかパッシブにつく状態異常耐性が100%だったらこういう敵のためにとっとくんだけどなー
40%とかそこらの不確定なもんだから役に立たん 10%とか20%はなんの足しにもならんからネタ武器にするか捨ててるな
60%はそこそこ役に立つけど、100%にするには2枠使うかキャラパッシブ当てにしないとって時点でクソいわ >>959
挑発無視の高確率混乱を3体にばら撒かれるのは楽しくないな
これ魅了だと確定で敵を除く味方のみからランダムターゲットだから
ショコラーテのコレクトVHはもっと酷かったのか?
しんどい ショコラテはここまで極端な速度コントロールしてこなかったんで普通になぎ倒してた覚えがある ずっとVHオートでよゆーよゆーと思ったらいきなり連敗しだして次もギリギリだった 全滅するときのパターンはリレンダが混乱して1人づつ処理されていく >>967
アレの異常な敏捷度には勝てなかった
ハード周回で妥協した唯一のコレクトだわ、あれ >>971
乙オラァ!
しかし、今回は経験値本周回が美味しすぎるな
復帰勢だが、星5以上は全員カンストさせる勢いだわ サァナヘル、他はともかく必殺技がきついな
あれダメカとかで即死防げるもんなの?
すごいダメージ食らってるんだが 運ゲーだが回避するか行動阻害系使うかかな
>>971
この乙たん! まー確かによく外すからまだ何とかなるけどねー
レイドはめんどいんでオート放置してるけど、大抵はファイターとプリ入れときゃ何とかなるんだけどねぇ
火属性で封印とか持ってたっけかな? >>973
ダメージを耐えるのは無理っしょ
・命中デバフや回避バフで避けたり、麻痺混乱封印などの状態異常での不発を祈る
・段階強化される攻撃バフがトリガーなので攻撃バフを3段階目前に消す
・3段階目になってしまったらモンクでドゥームゲージを削る
・根性でブレイクさせる
くらいが対応策だと思うよ うーむオートじゃきついな
なんだかんだ人入ってくれてるから倒し切れてるが、オート自走できるようになりたいなー ちなみに速度マシマシだと3段階になる前にブレイクできるでよ。
攻バフ消す手段がそれなりに無いと2回目のレイジで続きからになって事故ることあるがw サァナHELLはレイジゲージが柔くHPも低いからすぐレイジしてデバフ解除しちゃうのがなぁ…
レイジ後に敏捷デバフ入れれるよう調整できればオートは可 カッカラは再使用重いんで、オートだと欲しいタイミングで付いていない事が多いのがな・・・ なぜ火サラの双璧を成すロゼッタは話題に上がらないのか まさかアリーナで物防装備使うとは思わんかったw
ネタで作っといてよかった >>983
火属性ソーサラーは環境的に活躍しにくいからなあ…
せめて☆5以上の法術陣持ちがあと一人来れば ちょっとやそっと追加された程度じゃ今の火メンバーのパッシブの豊富さにかなわないからなー
攻撃偏重とか速度偏重とかHP偏重とかできるし
なんにしても歴史が違う
まぁ火は魔法苦手ってことでこのままなんじゃないかねー アリーナ速度補正されるかわからんけど色々防衛パ試してみるか コレクトのベリハ、手動でもたまに事故る、、オートで回せる人凄いな、、、 ある程度の速度と高い耐久・全体火力があれば
最初の攻撃を耐えてカウンターで壊滅させるというのはできなくもないけど
火力と速度は両立できるのでそのまま轢かれる事の方が多いような気はするw >>990
まあ基本的には攻め有利だしね
負けても良いから罠パとかネタパでもやろうかなって うちのアリーナ防御パはカウンター役のパンダマン仕込んでるでw アリーナとか逆に相手が加速積んでた方が楽に勝てるわ
1人囮にしてリンク溜まったら全体攻撃で終わり コレクトのベリハは光より水パの方が安定したわ
ただなぜかフレがタルの場合だけほぼ事故る
理由はわからんが、これのためだけにそのフレ切るとかはしないがな 樽の場合はリンク奥義が足引っ張るからじゃね?
混乱していないのが火力出して削らないと勝てない中でバフはびみょいし
そのバフも攻防引き上げても混乱で死ぬからメリット皆無だし コレクトVHは別にHPとか防御はいらない、いかに確実に無傷でボコるかの配置をするかだけだから
1人目か2人目で8T以上の敏捷アップ中を入れられればあとは火力勝負なんだが・・・
リンクゲージを溜めつつ保険で行動疎外入れる編成組もうとしても
上でも話題にしてる行動順の補正の仕様がよくわからなくて編成によっては変な位置に割り込んできたりする
こちらのリンクか眩暈が間に合うまでエルミニャを動かさなければOK アクア様に砂注ぎすぎて水ソサパでオートすると確定麻痺付けられなくなってしもた。。 もってるショボイ25パーの速度アップじゃ足りないんだよぅ
それより質問良いですか? このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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