【DMM.R18】封神R Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part5
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540996603/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>276
SR一枚じゃないから嫌でも続けろ
代わりに俺が辞める 急な告知で申し訳ございません。
本日15:30より難易度緩和のため緊急メンテナンスを行います。
メンテナンス中は接続ができなくなります。
作業時間は3時間程度を見込んでおります。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんがご協力の程よろしくお願い致します。 ついに動くか
3時間だぞ期待してみてろよみてろよ〜 マジじゃねーか草
緩和するのはステージ難度じゃなく育成難度(必要経験量とか)だぞわかってんのか >>293
途中でやめてるユーザーが想定以上に多かったから運営サイドは「マップが難しすぎたせい」と判断したんだろう >>292
最初のイベントで叩かれまくった運営だぞ まぁ何もしないよりマシかもしれんが…
もう後がないから予定前倒してキャラの実装やイベント早めたほうが良いと思うけどね
あと事前配布もなるべく早いほうが良い 政剣やったことある奴はぬるく感じても初めてやったやつかなりきついと感じると思うぞ
まずNを育てるという習慣はないし >>293
対応予定にあった初期霊気の上方修正かもね 緩和すべきはガチャとエロだ
今の段階で難易度でつまってる奴はいね〜よ ほんとに事前配布なんてそれこそぽんですぐ出来るだろうに
何故ここまで引っ張るのだらうか まっことなぞである 2-2の最初の上下から2体が消えたりするんじゃない? 前倒ししたくても素材が仕上がってないからできないのでコストかけずにできそうなことやり始めた感じ
次の手はもうバラマキしかないけどここは渋ちん運営だからやらないでズルズルいくな 政剣やってないけどマップ難度は高いとは思わなかったけどなー
育成難度が高いから経験値倍にしちくりー >>310
最軽量でも2体、最重量だと数十秒1体もだせないのはやっぱりまずいよw 難易度でつまってるのは今いるかはしらんけど昨日まではいたんじゃないかね回れ右したろうけど ここで予定前倒しして事前報酬配布して
おまけに低レアのエロ実装したら神運営と手のひら返すよ 難易度じゃなくて☆3取るためのチュートリアルをですね 低レアに追加するにしても今から発注だから2月ですね
サービスが続いているとよいが… またメンテか。18位までいって、尻に火が付いたか。だけどもうだめだろうな。応援してるけどな。 初期霊力の上方修正とLv50までの継続費ゼロは政剣ですでにやってるんだから予定調和よ
難易度緩和てわざわざ言うぐらいだからカンストまでの経験値を半分以下にして委任付けるぐらいじゃないとまた叩かれて終わり >>307
運営もスタダ失敗したのわかってるから
事前配ったらガチャしておさらばって人続出すると思って
ある程度修正してヤル気あるとこ見せてから配ろうって事でしょうなぁ 2-2がメインだろうけど、コミュ見てると1面で既にシステム理解できずにダメって人も居るからねぇ
ウェーブの繋がないと弱体化するの判らないで直行していって赤くなったとかね 難易度緩和がステージ攻略を簡単にするだけならやる必要あるか?
簡単にするぐらいならもう全部オートとかスキップでいいんじゃないの
初攻略であれこれ考えるのだけは楽しいんだから いくらやる気出してもこのガチャとエロじゃこのまま下層に落ちるぞ モンチュウ日付変わってから育てようかと思ったけどH2-3ってこれ完勝前提でもウェーブの関係でほぼ通常攻略と変わらんよね?
今日のうちに育てちゃった方が楽かな? >>323
政権やってたからすんなり出来たけど
あのチュートリアルじゃなぁ 難易度よりもガチャが最大の致命傷なのわかってない
これは死ぬわ まあ5ステージ目とかAとかBの派生じゃなくて通り道に壁置いとくのはおやさしくないのは間違いない
でも緩和じゃなくて配布でクリア余裕ですって煽って来るのがここの持ち味なんじゃなかったのか ああ2−2か、イノシシ1匹に減るとかかな
有利属性のチュートリアルだと思ったけど
これくもんしきでやったところだ!って対空マシマシで行ったら初見は吹いたな >>322
そのやる気あるところを初日か2日目までに見せないところがほんと政剣運営 今あるエロを全レアリティで開放して高レア用を別途追加発注にすりゃいいのに お前ら優しいなチュートリアルはチュートリアルで他のゲーム一応やってるんやでちょっとした壁ステージをチュートリアルって言ってる時点で毒されてるんやで あの時点でくりゅうそんしか土おらんから連れて行ったけど別に楽になったとは思わんかったけどなあ
あそこはレベリングしろってコトだと思ったけど せっかく高レア引いても使えないんじゃ意味ないからね
霊気上方修正はいいんじゃない
予定に入ってないけどガチャ演出の修正もやって欲しいわ
ガチャを引くのが楽しくないって致命的だと思うのよ 難易度緩和のためのメンテ
緩和が必要な場所なんてあったか? 初期編成でN消すんじゃね?変わりに可愛いRを入れる
まんじゅう見ることもなく難易度緩和するし一石二鳥 UR演出はもうちょっと文字以外のところでも分かりやすくしてほしい
遠雷地味スギィ! 2区までしかない状態で育成緩和したらそれはそれで糞ゲーにしかならんような気がするんだが… >>323
ウェーブ繋ぐのもそうだけど、壊した敵砦から味方出せるってこともちゃんと示さないと分かり辛いよね
政剣でも2−4に行くまで知らなかったって人ちらほら見かけた 貴重な弓力士ちゃん達なしで序盤を走れって方が難易度跳ね上がる気もするが 2-2はクソゲー過ぎるからあれに手が入るならまあ
それいがいはチュートリアルつくれ 8日までNとRだけ経験値2倍キャンペーンやっていいぞ wiki見なきゃ育成効率すら掴めん奴はもう去って居らんやろ 今後実装予定の改善されたら割と良くなりそうに見えるけどな
とりあえず様子見 >>341
政剣初期は出撃地点変更のフキダシすら無かったんだぞ 2倍の継続にいちいち小銭取られるのがなあ
別にいらんくない?と思わんでもない 政剣の初期マップそのまま流用してもいいからマップ増やさんと駄目だよね
この難易度で簡単にしたらハム感が加速してしまう >>222
今登録すれば詫び石入れてチュートリアル後にちょうど11連まわせるぞ 弓力士ちゃんは今まで使ってなかったから別にいなくてもノーマルの2-5までならへーきへーき
今必死になって対空用に育ててるけど >>341
政剣でもステージの構成自体がチュートリアルになってたけど
ぽちぽちゲーのチュートリアルとか基本飛ばすし
チュートリアルあっても失敗したらちゃんとやり直させるタイプじゃないとほぼ効果ないって何かで読んだな 2-2はレベリング必須だし緩和いるだろ
初期霊力低いままだとイノシシにやられる マップ増やしてもどうせハムは変わらんし
お前ら用の超絶難しいステージ2つくらい用意したほうがマシやな >>337
2-2やろなぁ。他は完勝無視の☆3自体は難しくないし 読ますタイプは高確率でスキップされるな
ここをクリックで強制的に進行するタイプで覚えさせないとダメだ とにかくレベリング以外やることがないのが一番問題だと思う 難易度上げようが下げようがハム感は変わらんと思う
周回数の多さが原因だから かといってこの状態でイベント来られてもなあとは思う >>359
そこは改善しようがない問題な気がするんだよね
ガチャとか他の問題は割とどうにかなりそうだけど こういうのでランダムMAP作れないんだろうか
ストーリーとは違うおまけダンジョンであってもいいと思う ノマガチャからURは無理でもSSRくらいまで出る仕様なら
金稼いでノマガチャ回すために精気課金する層もいるだろうけどな
Hシーンは無課金のリセマラで見せないための足かせが
課金控えに繋がっててエロやらないほうがよかったんじゃないかと思った ねぇねぇ経験値効率で質問なんだけど
曜日ステージボーナス1.3倍で 条件達成で1.2倍なんだろ?
同時に条件達成すると合計1.44倍って表示されてるんだけど 1.2×1.3は1.56で1.44は1.2×1.2での計算のはずなんだが
誤植なのか計算が間違ってるのかどっちだよこれ >>362
資材貯めて強化用のアクセサリ作ったりとか? 2-2はあれ初期コストあって双剣いれば右上の岩先回収とか言うパズル要素にはなったんだけどな
3-cくらいのマップなら良かった レベル上げしかやることないけどやり過ぎてもつまらなくなるだけだしな
アリアハンで50まで上げてロマリアいっても刺激がない >>365
下のお知らせにあるけど
現在確認されている不具合
リザルト画面の日替わりステージボーナスの倍率が1.3倍と表記(正しくは1.2倍) 1ガチャの演出を変える
2プレガチャに力士を混ぜない
この二つだけでも大分印象は変わる >>365
ステージボーナス1.3倍が政剣での緩和後の内容で初期は1.2倍だった
リソースコピーからの調整と確認漏れだと思われる(1.3倍アイコンがバグ) >>371
thx
さらっとお知らせ更新されてたんだな・・・ Nも含めて全キャラエロ2つくらいあれば
長い道のりもモチベ保てるが
エロあるのは一部で、手抜きなのか簡悔なのかしらんが今時これは無い あと受け取りに物が入ってるときはいちいち開けなくても分かる仕様にしてほしい Nも服別レイヤーでデータあるのに朝チュンがないのは解せない N子の武器切り替えてレア度切り替えてってのも手間かかって面倒なんだよな そもそもどれがどのレアもっててどの武器もってるのか分かり難いなぁ この色は全部カンストしてるかな?
弓はカンストしてるから矛をクリック→Rになる
Nの状況はどうなってるんだ→Nをクリック
N弓になる
どうなってるんだってばよ
所持状況が果てしなくわかりづらい いちいち開いてみないと自分が持ってるレアがどれとどれか分からないし
開いてみても分かり辛い
わざわざクリックして切り替わらないってことは持ってないんだなと確認する羽目になる 力士は特に同じ顔で武器3種にレアリティ2種だから困る 別武器でいっぱいSSR増殖してエロも増やさんでええしとか考えてたんだろうな あと杖にしたときの杖弓矛の並びと弓に入れ替えたあとの杖弓矛の並びが違ったような
統一してくれたほうがやりやすい気がするんだけどな 難易度緩和はしょうがないわな
いくつかのステージで完勝条件の残タイムが
2面に似つかわしくない厳しめの設定もチラホラある 難しいところもあるから遊べてるのに
2-2だけだと良いけど 日別で2倍とかあるのにメンテメンテは関心せんな
このまま明日までメンテならもんちゅ持っとる人怒るで 難易度緩和するんか
ま総理じゃないまったく新規には難しいのかもな 完勝で埋めるのまじで無理だったしな
現状のままだと4人50ぐらい育てて初期が2500ぐらい欲しい 一番必要なのはガチャ確率政剣と同レベルに戻すことだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています