【DMM.R18】封神R Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 0f2f-ZA70)2018/11/02(金) 00:38:48.58ID:PZeMsnAC0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。

仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r

次スレは>>950 無理なら安価指定

※前スレ
【DMM.R18】封神R Part5
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540996603/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0082名無しさん@ピンキー (スッップ Sd52-7jVh)2018/11/02(金) 09:46:48.20ID:F3SqgiNpd
やることねーなぁ
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2225-QvfY)2018/11/02(金) 10:37:43.88ID:XHdYs7Yc0
でも大幅に刷新するならキャラ数が少ない今のうちにやっといたほうがいいしな
最初から何故あれで行こうとしたって疑問は永久に残るけど
0091名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2c5-zV7r)2018/11/02(金) 10:42:37.63ID:jDp3xuJO0
これユニット毎の経験値2倍期間って何時に切り替わるん?
今日の日付になってナタと茶巾が2倍で継続したまま今起動したら赤巾に変わってナタ達は終わってた
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-PL5+)2018/11/02(金) 11:00:36.06ID:wj3xKufJ0
SDはしもぶくれ自体も不細工だけど、止まってるときでもにょんにょん動くのが鬱陶しい
あとでか過ぎて接敵感覚狂うし敵が完全に隠れたりするのがものすごくやり辛い
綺麗な立ち絵をそのまま流用したSDが一番
0099名無しさん@ピンキー (スップ Sd72-kJZy)2018/11/02(金) 11:07:28.41ID:mE2cdGjEd
全龍穴確保がなんとなくピンとこないのは元ゲーから言葉をいじった事でニュアンスが伝わらなくなったからだな
元ゲーでは「ヤトーが支配した村を開放し、その後村を防衛」という流れで☆は全拠点防衛だから
「一度確保したらもう奪われちゃ駄目」がわかりやすいし、「取り返せていない村や塔は守る必要がまだない」と言う事も出来るので感覚で理解しやすい
確保だと一度確保したのを奪われても取り返せばいいと思われがち
0100名無しさん@ピンキー (スップ Sd72-kJZy)2018/11/02(金) 11:10:22.67ID:mE2cdGjEd
>>97
鈍足魔法だと巻き込みで塔壊してまた壊されるとか言う罠食らったから、
うちは太公望で足止めしつつ弓出して先に対空待機、その後槍を出して近接二人でボコってから亀に備えて魔法追加してた
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b204-7jVh)2018/11/02(金) 11:15:55.72ID:tB2pJNDv0
塔を壊さないとか壊されないために敵を倒すまでポイントを踏まないとかだんだんテクニックが要求されてくるな
0103名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-PL5+)2018/11/02(金) 11:20:10.78ID:wj3xKufJ0
>>59
ワードも哪吒(なたく)で一発変換仕様になってるしねぇ
聞仲はぶんちゅうだな

太公望、申公豹、太乙真人と、結構封神キャラって登録されてるんだな
0106名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b275-GpIZ)2018/11/02(金) 11:35:09.13ID:wiwCl6DC0
いんこうを21まで育ててようやく2-5クリアでみんなと同じハードに乗り込めたぞ
と思ったら早速2-2で躓いた
ノーマルでは地上戦力だけで豚さんスルーしてクリアしてたから
飛んでくる金の豚さんが無理ゲー過ぎる
やっぱりまだ1-5で稼がないといかんのか…
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1796-8KSY)2018/11/02(金) 11:37:26.07ID:22xMQx1l0
弱点属性がつけるN弓をカンストさせるんだ
0116名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b3e-GpIZ)2018/11/02(金) 12:00:43.29ID:EhOLZBHi0
寄せと経験二倍が逆に特定のプレイを要求されているみたいで
ちょっともにょるな
ゲーム自体はそこそこ面白いんだけど、N→R→SRと
この作業を続けていくのか的な・・ね
この手のゲームはマップで経験値とかより経験値アイテムドロップで
好きに割り振る形式の方がいい気がするわ
0118名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7e66-GpIZ)2018/11/02(金) 12:13:18.92ID:T2+G3FXI0
コレットやクロダ使いたい・・・
H2-4楽やねURねずおでも⇒塔壊してあとは今日2倍のN矛あげつつ30の弓で村ふみふみでまぁなんとか
N矛でも属性次第で硬いの倒せるんやな
0120名無しさん@ピンキー (スッップ Sd52-SWWD)2018/11/02(金) 12:26:05.26ID:SMM9Lx7Od
これのSDってお城のドット絵を初めて見た時の拒絶反応に似てるわ
政剣よろしくマップが広くなってSDも小さくなっていくから慣れるとは思うけどなぁ
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfb2-zV7r)2018/11/02(金) 12:39:03.06ID:kuo70mJU0
キーボード前提でも操作し辛い、そもそもキーボード前提なのがどうかしてる

個人的に嫌いなのが、あの移動のもさもさ感
スピード感がなさ過ぎてすげえイライラするわ、加速しても遅い
0134名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b275-GpIZ)2018/11/02(金) 12:42:27.14ID:wiwCl6DC0
田園時代は消費に1時間で1日2回
レベルアップしたらもう1時間遊べるドンだったから…
流石にこっちの方が圧倒的に楽と言えば楽
消費が大きい上に1周早いからね
0145名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfb2-zV7r)2018/11/02(金) 12:49:52.44ID:kuo70mJU0
アイギスは周囲が勝手に沈んでくれた上に、ゲーム性があるブラゲが皆無という時代の後押しがあったから生き残れただけだゾ

そのアイギスも勝手に沈みつつあるけどエロマニとは鉄と石ころぐらいの差があるぞ
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b77c-6RPj)2018/11/02(金) 12:50:44.68ID:Xq+fDpyf0
田園なんてそんなきつくないよ
1〜2体おいて早送りつけて他のことしてるだけなんだから
こっちみたいにずっと作業しなきゃいけないほうがつらいっしょ
0149名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7698-MyS3)2018/11/02(金) 12:50:45.86ID:Rcpabq4P0
移動のもさもさはレベルが低い低レアを使ってるせいなのかSDのモーションのせいなのか
高レアの移速50や60使ってる人ももさもさ感あるんだろうか
0152名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f1a-zV7r)2018/11/02(金) 12:53:44.78ID:A2ojqXX50
詫び等で3000以上石があったから10連回したけどSSRすら出んかったわ
お前は止めておけって事だと受け止めた
事前配布までやろうと思ってたけどもういいや

乙様でした
0155名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 27b2-6RPj)2018/11/02(金) 12:54:44.42ID:DVHccV960
仙人なら箒で空を飛ぶことだってできるからなぁ
0157名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ef0-zV7r)2018/11/02(金) 12:55:53.32ID:UNQEB4y00
>>150
金っていうかランキング操作かな
普通はReしたゲームなんて課金に慎重になる、2桁順位普通
DMM系列は逆に暫くランキング上位に固定される
それで安心してユーザーが課金する土台が作られる
この前Reしたあいミスなんてガチャ更新しなくてもずっと8位とかだったのにReしたしな
実際は相当売れてなかったんだろう
0164名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f92-m+G8)2018/11/02(金) 12:59:03.44ID:oO0a96BW0
>>135
城は初代があまりにもダメだったので
ほとんど作り直し状態だから成功したというか

あいりすとかあまり変わらないのはイマイチ
ガルシンもそんな感じになりそうだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況