【DMM.R18】封神R Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part5
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540996603/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SDはしもぶくれ自体も不細工だけど、止まってるときでもにょんにょん動くのが鬱陶しい
あとでか過ぎて接敵感覚狂うし敵が完全に隠れたりするのがものすごくやり辛い
綺麗な立ち絵をそのまま流用したSDが一番 H2-2の最初にでてくるイノシシどうすりゃええんじゃ... 初手太公望と鈍足系範囲を出して即倒したら太公望で下も迎撃しつつ弓出して対空に備える
レベルを上げて殴り倒すのです >>92
そういうことかthx
継続分金損したけど端金だからいいか 全龍穴確保がなんとなくピンとこないのは元ゲーから言葉をいじった事でニュアンスが伝わらなくなったからだな
元ゲーでは「ヤトーが支配した村を開放し、その後村を防衛」という流れで☆は全拠点防衛だから
「一度確保したらもう奪われちゃ駄目」がわかりやすいし、「取り返せていない村や塔は守る必要がまだない」と言う事も出来るので感覚で理解しやすい
確保だと一度確保したのを奪われても取り返せばいいと思われがち >>97
鈍足魔法だと巻き込みで塔壊してまた壊されるとか言う罠食らったから、
うちは太公望で足止めしつつ弓出して先に対空待機、その後槍を出して近接二人でボコってから亀に備えて魔法追加してた 塔を壊さないとか壊されないために敵を倒すまでポイントを踏まないとかだんだんテクニックが要求されてくるな 踏まれる恐れがあるところはその敵を倒すまで踏まないは基本 >>59
ワードも哪吒(なたく)で一発変換仕様になってるしねぇ
聞仲はぶんちゅうだな
太公望、申公豹、太乙真人と、結構封神キャラって登録されてるんだな その敵がその拠点を通り過ぎてから先行する奴が踏み、通り過ぎたやつはその先にフルボッコ部隊待機とかもやるぞ 聞仲来たら課金して走るよね
なんで私にも聞仲ください
聞仲みんなに配ったら明日のランキングは1位確実! いんこうを21まで育ててようやく2-5クリアでみんなと同じハードに乗り込めたぞ
と思ったら早速2-2で躓いた
ノーマルでは地上戦力だけで豚さんスルーしてクリアしてたから
飛んでくる金の豚さんが無理ゲー過ぎる
やっぱりまだ1-5で稼がないといかんのか… 無課金で10連一発で聞仲きたけど、まさか何万円も出して引いたやつはいないよね クリアだけならN弓でもいけたけど淫行じゃ足りないのか? 次はN弓かありがとう
いんこうさん21レベルだとハードの金豚は倒しきれませんでした >>107
そんなやつがいれば昨日のランキング17位はないでしょうな 空飛ぶピカチュウは魔法で対処するもんだと思ってた
弓だと妙に固かったけどレベルと攻撃足りなくて防御貫けてなかっただけなのか 少し進めたけど飽きた
政剣と同じならカンストできるURこないと覚醒できないんだろうしもういいわ 11連2回で力士が6人増えた、これはなかなかきつい 寄せと経験二倍が逆に特定のプレイを要求されているみたいで
ちょっともにょるな
ゲーム自体はそこそこ面白いんだけど、N→R→SRと
この作業を続けていくのか的な・・ね
この手のゲームはマップで経験値とかより経験値アイテムドロップで
好きに割り振る形式の方がいい気がするわ URブンチュウをガチャで引いたので続けることにした コレットやクロダ使いたい・・・
H2-4楽やねURねずおでも⇒塔壊してあとは今日2倍のN矛あげつつ30の弓で村ふみふみでまぁなんとか
N矛でも属性次第で硬いの倒せるんやな これのSDってお城のドット絵を初めて見た時の拒絶反応に似てるわ
政剣よろしくマップが広くなってSDも小さくなっていくから慣れるとは思うけどなぁ SDのデキより操作しにくいのが致命的だと思う
見た目は慣れるが操作しにくいのはNG もうこのままランキング浮上してくることはなさそうだな ひたすらH2-4
経験したことないが田園回り続けてた王子達もこんな感じだったのかなって 操作はショートカットでもできるが視認性が悪いのが致命的だぞ SDは動いてるのを見たら慣れたし女の子もかわいいと思うけど
政剣と同じものを委任無しに複数は無理 11連2回でSSR一枚のみしかも微妙枠
うーん、クソゲ H2-4は田園よりは楽だけど、まぁこんなもんよ
イディオムガールコース入ったな >>123
何か懐かしいような気がしてたんだが多分それだ キーボード前提でも操作し辛い、そもそもキーボード前提なのがどうかしてる
個人的に嫌いなのが、あの移動のもさもさ感
スピード感がなさ過ぎてすげえイライラするわ、加速しても遅い 絵がもったいなさすぎるから処遇はちゃんと考えといてくれ イディオムガールも女の子はかわいかったしゲームもそれなりに楽しかったけど
周回がきつすぎて投げた サービス終了前提に語るなよ!
半年お休みして封神Reコースという可能性もあるぞ!! 田園時代は消費に1時間で1日2回
レベルアップしたらもう1時間遊べるドンだったから…
流石にこっちの方が圧倒的に楽と言えば楽
消費が大きい上に1周早いからね 御城以外蘇生失敗してるREでどうにかできるわけないだろ >>94
太公望辺りの近単で減速させてナタク辺りを追加火力にすればええで >>129
>個人的に嫌いなのが、あの移動のもさもさ感
>スピード感がなさ過ぎてすげえイライラするわ、加速しても遅い
まるっと同意 >>123
田園の方がはるかにキツかった
>>124
ユニット下部にしか当たり判定ないから操作性が悪いが
政剣のギアよりSDの方がいい
縮小表示すればいいだけだと思う アイギスコースでしょ
大器晩成型ってワイは信じてるで。今は田園期間だと アイギスは周囲が勝手に沈んでくれた上に、ゲーム性があるブラゲが皆無という時代の後押しがあったから生き残れただけだゾ
そのアイギスも勝手に沈みつつあるけどエロマニとは鉄と石ころぐらいの差があるぞ このゲームって好感度上げるには、たまにマップでドロップするタワシとかをちまちま集めるしかないん? 田園なんてそんなきつくないよ
1〜2体おいて早送りつけて他のことしてるだけなんだから
こっちみたいにずっと作業しなきゃいけないほうがつらいっしょ 移動のもさもさはレベルが低い低レアを使ってるせいなのかSDのモーションのせいなのか
高レアの移速50や60使ってる人ももさもさ感あるんだろうか >>133
DMMは金があるからごり押しできるのか 敵をすり抜けられる足の早い子とN弓を同時に使ってると
N弓のもさもさでイライラしてN弓出さなくなったぞ 詫び等で3000以上石があったから10連回したけどSSRすら出んかったわ
お前は止めておけって事だと受け止めた
事前配布までやろうと思ってたけどもういいや
乙様でした 2-4はいいぞぉ
キャラによっては置くだけで終わるしもさもさもなにもない
つか5倍速にしてる? >>149
SSR太公望もってるはずだろ?
動速度57あるけどすっげー遅く感じる政剣やってたなら尚更おっせーって思うはず >>150
金っていうかランキング操作かな
普通はReしたゲームなんて課金に慎重になる、2桁順位普通
DMM系列は逆に暫くランキング上位に固定される
それで安心してユーザーが課金する土台が作られる
この前Reしたあいミスなんてガチャ更新しなくてもずっと8位とかだったのにReしたしな
実際は相当売れてなかったんだろう >>152
わたしは詫び含めて22連でSSR出なかったけど続けるよ!
(課金は絶対にしないけど) >>142
これは中身が所謂劣化版○○系だし下手したらフグリコースあるで マップが狭いから狭さに合わせて速度落としてるんでしょ
その割に射程は調整してないから遠距離キャラの射程がものすごく広く感じる >>156
太公望使ったの初日の2時間くらいだけだから覚えてない >>135
城は初代があまりにもダメだったので
ほとんど作り直し状態だから成功したというか
あいりすとかあまり変わらないのはイマイチ
ガルシンもそんな感じになりそうだけど マップが狭かろうが広かろうがスピード感がないのは変わらんだろ
のったのった乳を振りながら移動しやがって >>129
気持ちは分かるが
ただスピード出すには広いマップが要る >>166
せいまにみたいに広いマップにした上で複雑にしなきゃええやん >>146
今の時代の方が受けてたと思うけどね
アイギス以外にゲーム性のあるゲームがDMMのどこにあるんだ? 今の時代の方が受けるならGoogle版大ヒットやな スタミナ速攻無くなるし、朝と夜に15分ほど消化するだけになったな
イベントとかあってもこのペースは変わらないように思える アイギスみたいなゲームは当たるかもしれんけどアイギス自体はコラボによって沈む >>160
左上をコストの軽い近接に耐えさせて、速攻右下砦落とし、落とした砦から出撃で行けた 政剣は券で適当に回してもSSR5%、SR+16%、SR24%だったからまだモチベ保ててたけど
これUR2%、SSR8%、SR25%と超劣化してるからガチャ回したい勢にも逃げられる要素しかない
しかも政剣の券は1/50だったのに対してこっちは50/3000=1/60と配布すら劣化してる >>161
キャラが少ない、投入スピート遅い、エロ少ない、キャラ貰えない
キャラゲーにとって致命的な欠陥ばかり、まあ無理だね お城もReしてしばらくしたら20位台常連まで落ち込んでたけど
ガチャ半額から曜日烈に千狐玉に月任務に売店で怒涛の改善は見事だった わし、スタート記念ログボが石100個とか絞ってるの始めてみたでw まあ記念ログボ1日分がガチャ1/5回しかないのは驚きだな スタート記念ログボは1週間で10連ガチャ相当のイメージだな
100とか無いわぁ 現行で流行ってるグラブルだからエロブルも上位キープできるわけで
こっちの元が30位付近ならこれもそれぐらいしか無理じゃね? 最近は凸がないゲームでも10連分+7日目にSSRチケ配るくらいが普通に感じる 2-2は太公望を20くらいにして即出しの後にN弓出してのパターンしか序盤は無いと思う
あとこれやったらただの周回でも政剣が楽しく思える 下手にリアルタイムなのがなー大本のシステムがそうだからしょうがないけど
移動指示出して終わったら終わりましたピコーンで時間止まって欲しいわ
こういうのは時間止めて綿密にやりたいんだけどどうしても色々雑になっちゃうね >>123
比較するのもおこがましいほどのクソだぞ田園
もっさい周回だ毛で終わらず合成のぽちぽちフォンフォンが待ってるからな これのSSRは最上位レアでもないしな
SSR申公豹と燃燈道人いるけど使ってないわ >>148
2-4周回ができるようになれば
アイギスの委任と同レベルに楽 >>190
一回完全勝利したステージは敵の本拠地だけ落とせば
あとは全条件満たしてクリアしたのと一緒になる
からH2-4とかは完全勝利すれば目の前の拠点落とすだけで終わる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています