【DMM.R18】封神R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
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次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541086728/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 道徳は瞬間火力落ちてるけどこのマップ範囲くらいだとかなり強い気がするわ
URナタはブーストでどれだけ範囲が上がれば輝くだろうか ぶっちゃけ今回の弁明もせめて初日か翌日にやるべきだったわね やることなさすぎて辛い
さっさとイベント始めるか新キャラ追加するか完勝でなんかよこすかしてくれ もんちゅうはなんなんだろうな、刀ともちょっと違う気がする
ものすごいゴリラなのはたしか 政剣始めたての頃にハマグチ引いたけど支援系は評判悪かったからなぁ
今はスキルうpでよくなったみたいだけど もんちゅうは攻撃速度が2倍ぐらい早くなったリンかな
もうこの説明だけでどれぐらいヤバいかわかるだろう
URに限らずSSRとかも普通に壊れてる、存在が壊れ もんちゅうとか才能一切ない一般人が努力だけで仙人になった雑魚のはずやろ・・・
なんでこんな壊れてるんだろうな・・・ フジリューの封神リスペクトなんやろ
3回11連して聞仲自体がまだ出てない
これ太公望のHRやSRって意味薄そう もんちゅーの更にベースとなったのは道教の雷神らしいから
雷神つったらゼウスだとかチート剣聖だとか強キャラ要素しかないのでわ? でもこの乳からしてどうせエロシーンパイズリだけだろ?挿入ないならあかんわ もんちゅー刀と大剣の中間ぐらいの性能になるんじゃないの
スキル倍率も壊れてないし案外普通な気がする 厳密にはリンが3回攻撃する間に、聞仲は4回攻撃できる
攻撃間隔が早いから敵の拘束力も高い、蜘蛛みたいなのもしっかり止めて狩る
雑魚に無駄撃ちしにくく、対群れに対しての制圧力も高い
スキルもアホみたいに強い、レベル上がれば塔とか一撃で折る
そして何故か射程も近接にしては割と長い、さらにロック持ち
なんだろうな、こいつ 仙骨が無くても体を鍛えて鉄の棒でぶん殴れば妖怪は倒せる
当たり前の話なんだよなぁ >>263
攻撃以外のステは太公望のが上だけど火力不足になりがちな低レベルのうちは聞仲のが強く感じるかもね 道徳…本体ハラ、スキル獅子
ナタ…本体イタガキ、スキルハラ
聞仲…本体刀の上位互換、スキルマセッタの超強化版 太公望もそのうちURでそうだけど、なんか武器変わっちゃいそうで怖い
どうせ太極図になるんだろ、知ってる 槍ナタぇ・・・あんまりスキル強い感じもしないんだよなデメリットある割に
スタンあるけど攻撃速度遅いから拘束力無さそうだし ナタはイタガキモードだとハラスキルじゃないって聞いたけど 今はまだいいけどバラマキとか出てきたら速攻できずにしょんぼりする未来がまってそうなんだけどな 聞仲 アーム 太公望 食器
この辺ベースに状態異常や特殊効果引いて火力マシマシそんな感じ URナタはスキル使うと3秒ぐらい棒立ちになるんだよな・・・ 普通に初期SSR太公望の時点でOPだからあと一人魔法育てれば安牌という 過去ログから拾ってきたは
12 名前:名無しさん@ピンキー (ニククエ Sd6e-7SgK)[sage] 投稿日:2018/10/29(月) 16:53:59.22 ID:AvobQXVldNIKU [2/3]
某所にURナタあった
http://i.gyazo.com/59fe3dd8bbad9a8e8c931196565a434a.png 聞仲はスキル自体は残念なんだよな
たんなる地上単体の普通倍率だから…まあ範囲だったら聞仲だけでいいじゃんになるけど あれ単体とかかいてるけど、実装は複数にあたってるんだよね
バグかなんかかね もんちゅうSRとSSRだけあるからまずはSRと思って育ててたけど
レアリティでコスト70しか違わないじゃん
もうSR育てる意味あんまないじゃん UR哪吒はとにかく火力が足りんスキルもてんで威力ないし
通常攻撃も他のURの二人に大きく突き放されててレアリティ押しの攻略に向かない 大器晩成型じゃないの政剣でも敵拘束できるまで遠くなかったっけ >>288
多分正確にはかなり狭い範囲攻撃なんだろうね
弓とかが範囲分類になるか?って言われると微妙だから、同じように単体扱いなんじゃない? UR??が拳ならブースト前提の強さだからブーストが難しい現状一番使いにくいのはしょうがないんでは 初期コスト増えたとはいえまだまだブースト出来る段階じゃないしな 初期コスト増えてプレイしやすくはなったんだが
なんかゴリ押ししてるような気分でもある Rの住人はガチ攻略なんか求めてないやろ、って判断かな
俺的にはわりとその判断は間違ってないと思ってるが ごり押しゲーでいいじゃない
高レア出たのに重くて出せないのが受け悪い そんなことよりガチ初心者が問題なく入れるように動かし方の説明ぐらいは最初から入れといてくれ ヘルプ読めば解決って話ではあるが
あの手の読むのはある程度プレイ続けた奴だけだよなぁ これ同キャラレアリティ下位のやつは育てる意味全くなし? イベント向こうみたいに高ランク用の用意すると無課金にも最初から全部クリアさせろと喚くやつが現れそうだがどうすんだろ >>300
ゲーム性が無くていいわけじゃないけど操作が煩雑な時点でだいぶ避けられるだろうな
なのでそこはどうしようもないにしても、楽になる部分は絶対必要
なんでRやってるってそりゃエロみたいからだしね >>306
喚くもなにも最初のイベントくらいはそのほうがいいんじゃねえかな…
開始一年とかので既存と新規を並べろとかならともかく >>305
それって例えばRで育てていて、あとからSR引いて使い始めた場合有利だけど、
両方いっぺんに持ってた場合は意味がない?
それとも、その場合でもSRだけを育てるよりも経験値お得だったり? >>304
今はせいぜいレベル差ボーナスとコストくらいしかない
本家の政剣だと、のちのちにアイテム消費によるスペック強化要素が入ってきて
特定レアリティがカンストしてないと獲得できない強化があったりする
とはいえそれはこっちではまだ先のことと思われる 最初のイベは
その日始めた奴でも余裕くらいでいいぞ置かれてる厳しい状況的に
ただイベキャラはエロ必須な イベはクリアできなくても復刻あるだろうから別に・・・復刻されるまで続いてるかは知らんけど >>309
レベル差ボーナスってのはステージクリアのタイミングでそいつ個人がもらえる経験値の計算にかける係数だからいつ引こうが変わらない
育てるタイミングの問題 ただしこのゲームは武器種変えられる奴居るからそこは武器種毎にしかボーナス無いからな
同キャラでも実質別キャラ扱いだぞ 今SSR止まりのやつはURで武器変えされるだろうね もんちゅうさん45まであげたけど、ほんとぶっ壊れになったなあ
H2-3完勝するのにお供がN弓x2でできるんだから もしかしてSSRとURより重ねたRのが強いのかこれ 政権の時にも書いた気がするが
レベル差ボーナスなんて入れるくらいなら大人しくレベル共有にすればいいのに >>319
コスト分使いやすくはなるけど性能だけで言えば高レア安定だよ
封神では知らんけど >>319
せいまにと違ってレア度高い方が強い感
URはぶっこわれ性能だからレア度高い方から育てた方がいい >>319
レベルが近いとコストは明らかに違うのにステータスはそこまで大きく変わらんから上位レアはそのレアリティじゃないと届かないレベルまで育てないとカスだよ
だから下位レアを先に育てる
今の緩和された政剣ですらDMMゲー屈指の育成苦行ぞ 今のうちにいっぱい位階を上げておいた方がいいんでないかい? このゲームってレベリングしかやることない感じですか? >>306
人が散ったのにそれやったら典型的な短命ゲーコースじゃないか…
序盤のイベントは客寄せと割り切るぐらいの難易度にしとかないと カンストに必要なEXP
N 30 25,244
R 50 225,192
HR 60 508,753
SR 70 1,127,558
SSR 80 2,377,313
UR 99 8,992,659
これ本当ならURはもう修行だよなぁ
しかも周回は手動だから政剣は嫌なんだ R50まで育ててたら後にHRとかSSR引いたらレベル50からでいいだろ
好感度はレアリティ関係なしに共有なのにレベルは1からとかめんどくさいぞ 本家と同じなら取得経験値にレベル差ボーナス付くから
すぐ追いつくよ 例えばSRを直接Lv50にするより、HRをLv50にしてからSRをLv差ボーナス付でLv50にする方が必要経験値少ないなんてことはないよね? 位階を一杯あげたいなら課金必須やね、回復薬は課金でしかない買いものできないのがいたい
まあ30代にしてもまだ150程度だから回復薬を50からフルにしたほうが効率がいいレベルとかなると先がほんと遠いよね ステージ追加されて経験効率も上がるからそこで育てるレア上げていく感じなんだがR18でそんな悠長で大丈夫かという疑問はある ぶっちゃけ一般だろうが受け入れられなかったら初期の高順位から没落したんだと思うが >>333
最終的に両方あげるなら低レア→高レアのほうが経験少なくて済む
最終的に高レアしか育てないなら高レア一本のほうが経験少なくて済む
低レア→高レアを1戦するもしくは高レア→低レア→高売レアを1戦するとレベル差ボーナス3〜4倍くらいがかかって高レア一本より経験少なくて済む スキップチケットがきたら高難易度でも単騎クリアできてしまって寄せの概念崩壊するんだよねぇ
そうなると手持ちにある高レアを優先して育てるのが正解になりそうではある
完勝はその高レアならべて行えばいいんだし・・・ ぶっちゃけ初見MAP攻略が楽しいんであってレベル上げの周回とかはあんま面白くねぇしな… エロもだけどキャラ自体少ないよなぁ
最初からいるとリセマラされるから順次追加していけば
その都度課金されるからそっちのほうが売り上げにつながるというのは分かるけど
その下心が初期の足引っ張ったら何の意味もないのに
単にキャラが間に合わなかったのなら事前ガチャがあったわけでもないんだから
リリース時期を遅らせてもう少し内容充実させてからの方がよかった
混戦の10月にリリースは時期も最悪だったろ >>340
スキップもだけど初回からイベEXPボーナスが来たら低レア速攻カンストだからどれが正解かまったく分からない
低レアは今必要と思う最低限がいいのかもね 政剣もレベリング作業ゲーだしな
大概のソシャゲネトゲはそうだけど
しかし嫌なら他のゲームは幾らでもあるでな >>293
あーそういうことか、弓とかとおなじで厳密には点の範囲攻撃ってことね
もんちゅうはコレがあるから、強い敵わいた塔とかをスキルで折りつつ一緒に葬れるんだよね・・・ いうて政マニみたいに全レア育てたら完全体!とかやる可能性もあるからなぁ
なんともいえんね >>343
少なくとも力士は全くいらないね。Rなら最優先ならR太公望だけでもまずは育てておけばいいかレベルだし。
余裕あればSSRありのRとかで数キャラチョイスとか。 低レア→高レア交互の方が高レア一本より周回数すくないってまじ? 現状だと手早くカンストして使いやすくしたいなら、
SRあたりがいちばん手ごろ。SSRでもちょっとカンスト経験値多いし
URになるとリアルで2万円くらいと8時間がふっとんだ
でもH3区のカンストSSRイヌカイマジ最強 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています