【DMM.R18】封神R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541086728/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 位階を一杯あげたいなら課金必須やね、回復薬は課金でしかない買いものできないのがいたい
まあ30代にしてもまだ150程度だから回復薬を50からフルにしたほうが効率がいいレベルとかなると先がほんと遠いよね ステージ追加されて経験効率も上がるからそこで育てるレア上げていく感じなんだがR18でそんな悠長で大丈夫かという疑問はある ぶっちゃけ一般だろうが受け入れられなかったら初期の高順位から没落したんだと思うが >>333
最終的に両方あげるなら低レア→高レアのほうが経験少なくて済む
最終的に高レアしか育てないなら高レア一本のほうが経験少なくて済む
低レア→高レアを1戦するもしくは高レア→低レア→高売レアを1戦するとレベル差ボーナス3〜4倍くらいがかかって高レア一本より経験少なくて済む スキップチケットがきたら高難易度でも単騎クリアできてしまって寄せの概念崩壊するんだよねぇ
そうなると手持ちにある高レアを優先して育てるのが正解になりそうではある
完勝はその高レアならべて行えばいいんだし・・・ ぶっちゃけ初見MAP攻略が楽しいんであってレベル上げの周回とかはあんま面白くねぇしな… エロもだけどキャラ自体少ないよなぁ
最初からいるとリセマラされるから順次追加していけば
その都度課金されるからそっちのほうが売り上げにつながるというのは分かるけど
その下心が初期の足引っ張ったら何の意味もないのに
単にキャラが間に合わなかったのなら事前ガチャがあったわけでもないんだから
リリース時期を遅らせてもう少し内容充実させてからの方がよかった
混戦の10月にリリースは時期も最悪だったろ >>340
スキップもだけど初回からイベEXPボーナスが来たら低レア速攻カンストだからどれが正解かまったく分からない
低レアは今必要と思う最低限がいいのかもね 政剣もレベリング作業ゲーだしな
大概のソシャゲネトゲはそうだけど
しかし嫌なら他のゲームは幾らでもあるでな >>293
あーそういうことか、弓とかとおなじで厳密には点の範囲攻撃ってことね
もんちゅうはコレがあるから、強い敵わいた塔とかをスキルで折りつつ一緒に葬れるんだよね・・・ いうて政マニみたいに全レア育てたら完全体!とかやる可能性もあるからなぁ
なんともいえんね >>343
少なくとも力士は全くいらないね。Rなら最優先ならR太公望だけでもまずは育てておけばいいかレベルだし。
余裕あればSSRありのRとかで数キャラチョイスとか。 低レア→高レア交互の方が高レア一本より周回数すくないってまじ? 現状だと手早くカンストして使いやすくしたいなら、
SRあたりがいちばん手ごろ。SSRでもちょっとカンスト経験値多いし
URになるとリアルで2万円くらいと8時間がふっとんだ
でもH3区のカンストSSRイヌカイマジ最強 力士の属性武器別はええけど(インターフェイスは糞)Rまでこさえられるとまーた育てんとあかんのかとなる じゃあ、ぼくはいんこうちゃんのえろください SSR追加じっそうで 現状だと同キャラ別武器で出せるようにならないと育成無意味なパターンあるよね 別武器はただの枷にしかなってないな
新キャラだったら同時に出せるんだけどな それあるわ
有利属性用意してんのに力士は同属性別キャラつかえねぇってのも
そこ緩和してもええんちゃうか こっちにも町おこし実装してほしいなぁ
キャラ放り込んで時間指定してポチるだけで経験値と金が入るシステム
条件次第でキャラストが見れたりキャラから贈り物がもらえたりする 韋護はレベルあがると100%壊れるから、はやくあげたいね だっきちゃんはよ
封神の顔だっきちゃんはさすがに平凡なキャラデザなわけはないよな(ハードル上げ) 属性追加しちゃったから力士染めが可能になると難易度的に不味いと判断したのかもね
本末転倒だって話だけども ノーマル10連ガチャで全く同じ奴が同時に2つ出た場合、必要霊気の菱形がどちらも同じ数なんだが
2個分減ってるのかな?覚えてなくて確認できないんだが・・・ 同キャラ別武器なんて用意したのもデザイン費ケチったり
同キャラ出撃不可にして必要ユニット水増しさせたい狙いが透けて見える
見れば見るほどダメだこれ 同キャラだから同時出撃できないけどレベリングは別々ってほんと糞だよな
哪吒は割とかわいいのに外れ扱いされて勿体ないな >>361
なぁに、あかさあいに任せておけばダイジョブさぁ 政剣が優良すぎたからこっちは絞ってって狙いだわな
ええけどさ >>348
交互は倍率つけるのがきついから無理
1戦するとでレベル差が2以上ひらくLv一桁のころだけ限定と思っていいかと
あっちくらい基礎の経験とか倍率増えると1戦目でHRをLv15→2戦目でRをLv50→3戦目でHRをLv60みたいなのもできるよ >>348
多件付で、な
1回で複数レベル上がるような低レベルだと交互にレベル差ボーナス入ってうまい
大体メイン→サブ→メインで終わり だっきといえば九尾の狐だけど
もうすでに狐キャラいるよね・・・あれ?内通者・・・ >>370-371
一番最初のワンセット限定ってことか
あんがと 今日は道徳さんの2倍日か。
なんとかSRを70まで上げたいけど、H2−3を何周すればいいんだろうな H2-3完勝きついんですがみなさんレベルどれくらいでクリアしました? >>374
機能、SRのもんちゅを1から50にするのに2000円ちかくの薬投入だから、70ともなると1万円規模いるかもね…
今だと70まで2倍を維持するためのお金が全然たりないから70とかやめた。1回につき51の段階でたしか数千とか取られるw >>365
人気ゲームでもゴミみたいな素人絵ちらほら混じってるやん?
その点これは力士以外はみんなクオリティ高くて凄いな―と思うけどさ
クオリティ揃えた挙句の同キャラ別武器なんて糞仕様なら
いっそ素人絵が混じってもいいからキャラ増やして別武器にすべきだったと思うんだよな 2-4超高速周回いいよねで速度5倍にしようと思ったら、注意事項メッセボックスが表示されて、
攻撃速度の速いキャラは通常攻撃回数が減るとかどんな糞仕様処理だよwwww・・・・ふざけんなとか思った・・・ここ開発もほんとダメね スタミナなくなるまで頑張ろうと思ったけどうっかり2倍ボーナス消しちゃってやる気なくした
復活させるなり、オートで継続ほしいわ >>382
Lv50まで無料なんだから設定でオート継続ONにしとけ もう6日目か今日こそデイリーボーナス受け取りてえなぁ >>382>>384
あの設定画面もわかりずらいよね、1/3って表示がある右上のところの右三角を押して2ページ目に切り替えると継続オートONオプションが
あるという・・・・わっかりづれぇえ もんちゅうでしたかー
ちょっとたりなさそうなので
>>379さんの案を採用させていただきます >>381
あれ?それかなり最初期のころに政マニでみたような話題だけど
まだあんの? >>378
力士以外?
やばいのはR勢に思えるけども >>381
限界越えて加速するから処理落ちが発生するんだろうな なにかの参考になるかもしれないから政剣のマップごとの経験値票置いとくね
あっちと同じスケジュールで3面来るなら21か28日ごろに3面ハード追加かな
3面のこの経験でもLv70はきついよ
stage m exp 効率
H2-1 22 1758 *79.9
H2-2 23 1870 *81.3
H2-3 28 2116 *75.5
H2-4 31 2711 *87.4
H2-5 36 3264 *90.6
H3-1 37 3920 105.9
H3-2 37 3914 105.7
H3-3 38 4072 107.1
H3-4 40 4347 108.6
H3-5 41 4579 111.6 >>381
16連打できる高橋名人に判定は15回しか有りませんって言うようなもんだ
あきらめろ >>390
処理落ちすると遅くなるヤツならまだある、ってか多分システム的に対処できないんじゃね? >>390
ひょっとしてフレームレートとかの問題なんかなあ
120とか240とかにしたら改善される可能性が? >>390
PCスペック依存の部分が強いっぽいから直せないのかもね
1秒間に20回攻撃くらいまではほぼ影響ないけど30回超えたあたりから目に見えて遅くなるな 政剣当初からあるやつなのにいまだに対処できてないのが凄いな >>397
ユーザー側の設定は関係ないと思うよ
要は内部で秒間何フレームまで上げられるかって事だし >>378
政剣も初期は他の絵師混ぜてたし、
ノーマルとか相当雑なだったし(可愛いけど)
それでも少なかったけど量産のために質を落とすのはアリだと痛感した >>319
序盤はそうだがこの調子だと1〜2か月後には完全に高レアゲーになると思う
まあ流石に下限SSRと素のURだと下限SSRの方が強いというかさっさとクリアできるだろうが ハラとタナカの絵師書いてくれんかのう
パーソナリティは詳しく知らんが >>398
元々処理落ちすると敵がすり抜けるとかあるから、
フレーム内で処理しきれない計算は飛ばされるんでない? 裏で更新きてカクついたらこっちユニットの攻撃は一切反映されず敵は素通りしてキッチリ拠点殴りまくり 他ゲーはこっちが処理落ちしても瞬間移動等せんのに政剣もこっちもすんだよな 今日の二倍の道徳おばちゃんって育てた方が良い?
SRしかおらんけど
>>403
そうなったら、それはそれで躊躇なくさようならできるなw >>404
ハラちゃん絵師はよく判らないけど、タナカ絵師なら、あかさあいだから描いてるぞ
あれ、ロッキーどんの方のタナカもあかさあいでいいんだっけ? >>409
そうだよ
2倍維持費用も0になってるから
周回数が多いのに目をつぶれば
N2-3が経験値効率は最高になる >>408
ハラ互換だから育てたほうがいいかな
初期マナ緩和もされたし、今は結構普通にだせるよ
だしたら凄い強い タナカの水着は絶品やからな
そうかあかさあいさんか なんか難易度緩くし過ぎてこのゲームのいい部分失ったような感じするね
一回クリアした所を委任クリアさせてくれるだけでよかったのにどうしてこうなった >>407
処理落ちどころかシューティングなんかだと通常状態で正面から弾を抜けるなんてまま有るぞ >>403
向こうと違ってこっちは上限が3→5凸の上に、ノマでSSRとURがでないからSSR完凸どころか1凸すら無課金じゃ絶望的だね・・・
HR下限やSR下限とだとどうなんだろう・・・そのHRやSRですらノマガチャからほっとんどみかけないほどなんだけど 日によってマップ変えるのめんどくさ!
なんでもかんでもH2-4周回でおk
ただし作業でつまらない 向こうでもノーマルでSR+以上とか普通引けるもんじゃないだろぐらいの確率では >>416
せっかく手に入ったキャラが出せないより全然マシ
というか、難易度方面は3以降で難しくして欲しいわ
レベリングいるステージ到達早過ぎんよ 難易度って言っても初手目の前に強い敵が出てくるとかだからなぁ >>416
そこに関しては総理かそうじゃないかで結構かわるとおもう
まだ二面だしこんなもんでいいんじゃないかなぁ 目の前の塔から初手イノシシとかな
あそこは戦略もクソもないマップだった
イノシシ二匹と飛んでる奴倒したら消化試合になる辺りまで含めて 総理経験者ならなんてことなもんな
あめくまさんがN2-2で苦戦したのはおもろかったけど 5人全員わちゃわちゃ動かさないと完全勝利できないベリーハードを追加しよう 政剣は2-5がもう難しいからな
こっちの2-5はぬるい 総理かどうか
総理じゃなくてもTD経験者かどうか
どっちも未経験な人にはこれぐらいがちょうどいいんじゃない?
アイギスだって初めの方は簡単だし アイギスの魔神高レベルなんかはもう音ゲーみたいな感じになってくるからな…… 最初に出すとイノシシでなく塔殴ってロックになるのがあれやけどそういうゲームやしな 政剣の2−5は異常だったと思うよ
いつでもたためるように暫定ラスボスとして出したせいだろうけど
3面の方が遥かに易しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています