【DMM.R18】封神R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fe1e-PsDY)2018/11/02(金) 21:54:48.88ID:Uv32vgKM0
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【DMM.R18】封神R Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541086728/
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0449名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b264-zV7r)2018/11/03(土) 12:58:46.29ID:694tvKDH0
こっちはイベユニもEXじゃないかもな
不自然にレア度が2つしかないような子はイベントでエロ追加SRかSSRでもきそうね

トウセンギョクとかイベユニできてくれたら神イベになるんだがな・・・
0451名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 933e-MyS3)2018/11/03(土) 12:58:57.34ID:B/luiTu90
個人的には封神演義テーマでわざわざ属性相性も5行にしてんだから
レア度表記もRとかSRじゃなくて別の表記あっただろ、って思っちまうんだよな…
0474名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f92-m+G8)2018/11/03(土) 13:14:46.04ID:J05g+Pnr0
オトギのカバみたいな普通のナビキャラはいてもいいかも

古代中国のはずなのになんか制服とか着てる奴いて
そこら辺の世界観の説明をサラッと流してるけど
普通だったら最初にそういう背景説明しないか?
0476名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-PL5+)2018/11/03(土) 13:15:16.10ID:0dVpvgA80
そういやキモいマスコットがいないな
なんか物足りないと思ったらそれだったわ
事前にイラストの梟見てこれがマスコットかと思ってたら普通にモンスターだったという
0480名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-MyS3)2018/11/03(土) 13:21:25.83ID:prqpa/6Z0
まあ待て。確実に出ると思われるキャストを数えれば
今後もキモマス枠は複数用意されているじゃないか
スープーシャンとか、元始天尊とか、妲己とか
0503名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 762e-zV7r)2018/11/03(土) 13:40:48.97ID:wBxrMqUX0
URで聞仲大人気みたいだけど??のほうが使いやすくない?
コスト軽いし、範囲で周囲瞬殺出来るし、装備変更で遠距離も出来るし
なんで聞仲こんな人気なんだ。攻撃速度が遅いから??微妙なのかな
もう一個の方のゲームやってないからどういうキャラが今後使えるようになるのか
わからん
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-MyS3)2018/11/03(土) 13:44:03.98ID:prqpa/6Z0
>>503
基本的にこのゲーム、最高レアは全員よそならぶっこわれ級なので
「こいつ強い」「こいつ使いたい」「こいつと結婚したい」と思ったら
細々した批評はガン無視で好きなように運用していいぞ。全員クソ強いから
0508名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ba6-ZA70)2018/11/03(土) 13:44:49.67ID:RRPcVngK0
URナタは持ってないから知らんけど、低レベルな環境だと敵の防御を突破できるかどうかでだいぶ評価違うからな
URモンちゅうは攻撃力がレベル1の時点でH2面で戦えるレベルだから
0512名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7698-MyS3)2018/11/03(土) 13:49:30.36ID:PNnXOWyJ0
URナタもってないからコメントし辛いけど
>装備変更で遠距離も出来るし
Lv1からまた育てなおし、武器種も違うらしいからレベル差倍率もなし、共有されるのは好感度だけの別キャラ扱いと思ってしまったほうがいいかも
0516名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f98-Y/6i)2018/11/03(土) 13:52:26.51ID:btmfwHVE0
>>512
URナタもってないけど、エロみたさに好感度あげてみて気づいたこと・・・多分URナタは好感度MAXにしたら真価発揮しそう。
好感度補正が攻撃に割り振り切ってる。好感度補正が槍を想定した感じになってる。SSR遠距離だと速度も上がってほしいのにあまり上がらない。

ナタちゃん100%の段階で攻撃115%UP、モンチュは攻撃108%・・・
0518名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfe0-Ylt7)2018/11/03(土) 13:57:30.87ID:HeeyGH540
好感度突破させるだけの金がない
0532名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-zV7r)2018/11/03(土) 14:08:14.36ID:uqnfOnMl0
ナタが弱いというより聞仲と道徳の性能がぶっとびすぎててな・・・
特に道徳は初期値増量されたから序盤に出せないというデメリットがどこかに消えてしまった
0533名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7698-MyS3)2018/11/03(土) 14:08:18.30ID:PNnXOWyJ0
>>515
こっちは説明なさげだね

レアリティ毎のレベル差ボーナス
「別レアリティの同一政霊を持っており武器Lv差がある場合は、レベル差に応じて低い武器Lvの獲得EXPにボーナスがつきます」
             ↑
          政霊=仙娘

Lv1差で1.5倍、2差で2倍、3差で2.5倍、4差で2.6倍……4倍が上限でLv23差で4倍でそれ以上も4倍だったはず、細かい数値は間違ってたらすまん
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f98-Y/6i)2018/11/03(土) 14:11:34.13ID:btmfwHVE0
>>534
ナタ全てにおいてちぐはぐなんだよなあ・・・スキルも道君が持ってる補助スキルと逆だったらよかった気がする。
CTスキルが重いのはなにせ「 ” 2 4 連 ” ” 魔 法 ” ”範囲攻撃”」だから仕方ないねはあるけど、物理攻撃キャラに「魔法」???www

初動短い道君が持ってる広範囲火力UP補助スキルのがナタ相性よかった気がする
0542名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e245-hQP4)2018/11/03(土) 14:21:10.23ID:OGTB9i/R0
ここの運営はLV上げくそめんどいくせに大器晩成すぎる最高レアを実装しすぎなんだよ
だから無課金微課金が手に入れても永久に想定スペック発揮できないユニットがいっぱいいる
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82d0-QG8o)2018/11/03(土) 14:21:20.89ID:hshgCVi60
5回重なったら好感度ボーナス1.5倍になるし、R重なったら攻撃にとんがってる赤巾は上限開放してもいいかなって思ってる
そのRを重ねるためにノーマルガチャ回してるから上限分の費用もないんだけど
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