【DMM.R18】封神R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541086728/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>503
基本的にこのゲーム、最高レアは全員よそならぶっこわれ級なので
「こいつ強い」「こいつ使いたい」「こいつと結婚したい」と思ったら
細々した批評はガン無視で好きなように運用していいぞ。全員クソ強いから 道徳がSSRとSRでキャラの高さが違ってるの何でだろ? 太公望の好感度を上げるのだけが楽しみ
これ300超えるとデレるんだっけ URナタは持ってないから知らんけど、低レベルな環境だと敵の防御を突破できるかどうかでだいぶ評価違うからな
URモンちゅうは攻撃力がレベル1の時点でH2面で戦えるレベルだから ナタはブースト前提だけどもんちゅーはブーストの必要もないというのがでかいな始まったばかりだと 淫行は強いってより便利
序盤は低コストの方が使いやすいから ナタだと処理はええ!ってなるほど敵が出てこんからしゃーなし URナタもってないからコメントし辛いけど
>装備変更で遠距離も出来るし
Lv1からまた育てなおし、武器種も違うらしいからレベル差倍率もなし、共有されるのは好感度だけの別キャラ扱いと思ってしまったほうがいいかも デレると石投げられたり罵られなくなるのはさみしいな ナタ好きはナタ愛でてろよ
俺はもんちゅうのオッパイを揉ん揉んちゅうちゅうする レベル差倍率ってどっかに書いてある?
総理じゃないからいまいち分からんのだが >>512
URナタもってないけど、エロみたさに好感度あげてみて気づいたこと・・・多分URナタは好感度MAXにしたら真価発揮しそう。
好感度補正が攻撃に割り振り切ってる。好感度補正が槍を想定した感じになってる。SSR遠距離だと速度も上がってほしいのにあまり上がらない。
ナタちゃん100%の段階で攻撃115%UP、モンチュは攻撃108%・・・ Q.あの・・・
A.政剣やれ
総理のwiki探すのが早いと思う 金を何に使うんだ?って思ってたけど突然出てくる突破料金が高すぎ問題 モンチュは低レベルから使っていける万能で他の2人は大器晩成だろ ゲームのシステムは面白いと思う
でもキャラ周りのシステムはクソだと思う
エロはまだ見れてない! いつのまにか倉庫で山になっている換金アイテムを売り払うんだ
10万くらい普通に貯まってる N杖の好感度突破ですら100000だからな
なにこの… >>523
「1回目」の突破は多分全キャラ10万だよ…2回目が50万だっけww いずれ使わなくなるNなんて突破させる余裕ないわ 上限突破は政剣でも途中から実装されたやつだからな
初期の財政状況の相場ではない 多分、ナタとあかきんの好感度補正同じタイプだろうから15/4/3だな
政剣の攻撃型に比べると火力上がってるけど攻撃速度は更に落ちてる 政剣だと好感度上限突破って最初からあったっけ?
300→700はあとから追加されたと思うけど100→300はどうだったか ナタはCT重いし雑魚にもし入ったら残りがすべて消えてしまうし発動遅いし >>528
まさにその通りだった、URナタ槍にはいい補正なんだろうけど・・・SSRナタだとううん・・・。
もんちゅはバランスよくて8/8/6、道君が10/6/6 ナタが弱いというより聞仲と道徳の性能がぶっとびすぎててな・・・
特に道徳は初期値増量されたから序盤に出せないというデメリットがどこかに消えてしまった >>515
こっちは説明なさげだね
レアリティ毎のレベル差ボーナス
「別レアリティの同一政霊を持っており武器Lv差がある場合は、レベル差に応じて低い武器Lvの獲得EXPにボーナスがつきます」
↑
政霊=仙娘
Lv1差で1.5倍、2差で2倍、3差で2.5倍、4差で2.6倍……4倍が上限でLv23差で4倍でそれ以上も4倍だったはず、細かい数値は間違ってたらすまん 基本適した成長率なんだけど別武器あるからちぐはぐな成長率になるな >>534
ナタ全てにおいてちぐはぐなんだよなあ・・・スキルも道君が持ってる補助スキルと逆だったらよかった気がする。
CTスキルが重いのはなにせ「 ” 2 4 連 ” ” 魔 法 ” ”範囲攻撃”」だから仕方ないねはあるけど、物理攻撃キャラに「魔法」???www
初動短い道君が持ってる広範囲火力UP補助スキルのがナタ相性よかった気がする >>516
那宅の絵はすごくいいのに武器が槍ってだけで、元ゲームを知ってると
異常なほどにパラメータが伸びないと使用不遇キャラになるんよ… 別に物理攻撃と魔法攻撃わかれてないんだからいいんじゃね?
相手の物理防御関係ないから物理より威力でてる >>536
武器名槍だけど、武器特性は槍じゃなくって拳だぞ 政剣より補正の合計値は少ない(ただし重ねでボーナスつく)移動速度寄りのステでも合計値が一緒
バランス型だけじゃなくて攻撃よりバランス型みたいに更にバリエーションが増えてそう バフスキルは属性と組み合わせると将来的にかなりの威力でそうな予感はするな ここの運営はLV上げくそめんどいくせに大器晩成すぎる最高レアを実装しすぎなんだよ
だから無課金微課金が手に入れても永久に想定スペック発揮できないユニットがいっぱいいる 5回重なったら好感度ボーナス1.5倍になるし、R重なったら攻撃にとんがってる赤巾は上限開放してもいいかなって思ってる
そのRを重ねるためにノーマルガチャ回してるから上限分の費用もないんだけど 敵が強くなるの緩やかだからSR40とかでもしばらく無双できるけどね
カンスト前提みたいな感覚とはズレた意識で開発はしてるんだろうね ナタはユニットレベルじゃなくてプレイヤーレベル上がれば上がるほど壊れる系 >>543
ノマガチャでRはあんま期待しないほうがいいよ、課金でUR引くくらいに低確率。
N15%だが、Rが1%、HRも1%、SRは0.1%・・・w 限界突破に銭つかって贈り物のために銭ガチャを回す
レベル50以降の2倍でさらに銭を使う
世の中金よ 政剣でノマからSSRそこそこ出てくれたな
まぁ運営的にはもうそこはこれでは勘弁なんだろうけど ノマガチャは諦めるけどイベガチャからはUR残しといてくれよ エロはもう諦めた
途端にRとか低コスの方が集め&育成が楽しくなってきた
SR以上出るなと願うガチャ せいけんは元ネタ的にお金で好感度上限上がるのは理解できたが、お金で喜ぶ仙人たちっておかしくね? 政剣やって拳の強さを知ってるからURナタが一番欲しい 魄貨なので実際にはお金ではないのではないでしょうか 公明とかプロテイン買い過ぎて貧乏ってキャラ付けだし金もらえりゃうれしいだろ 政剣ってN完凸でノマガチャでだぶったNでたらたわしにかわるんだっけ?こっちでは何もおきなかった・・・うわ、こんな点でも劣化になるのか
Nが徹底的に邪魔すぎるそれも15%も・・・ ようボクちゃん同士!
ひんにうなジーナ先生のための準備はできてるぜ(キラーン!
課金で無理でも2週間後に無課金でひけるらしいからチケも絆も超も全部温存でプレイすら温存中だぜ(苦笑! >>562
タワシ表示はないけど数は増えてたってレスがあったよ
確認したいけどゴールドなくて試せない よし道徳おばさん鍛えるぞぉぉぉ!
回復
23 37
予定 完凸Nが被ったらアイコンの隅にたわし表示されるけど 政権も最初からたわしになったっけ?
デイリー回復が50だったり流用元がかなり古いよな >>567
改めてガチャって確かめてみた・・
あ、ほんとだ、だぶってた分がたわしとして増えてた、意図的な表示がないだけなのね、助かったぁー! 11連2回回してSSR一枚だけ
次の事前配布で爆死したら完全にモチベが続かんだろうな >>569
出たNキャラの赤◆5つのそばやらキャラの周辺やらにはたわしアイコンとかそんなのはなかったわ・・・
演出を短縮オプションオンとかにしてると消えるとかあるのか??ううむ・・・
だからイチイチたわし数えてガチャ後で比較しにいった >>533
なるほど、そんな感じなのか
ちゃんと書いてて欲しいけど、あんなチュートリアル()用意するくらいだから察するしかないな 封神で爆死した分だけメインゲーで運回ってくるからセーフ ガチャ渋すぎたらやる気にならないけどこれくらいならまあって感じだからなあ
ガチャ緩すぎてもみんな最高レア使うだけだし
制限の掛かった作品として楽しめばいいのさ >>579
H2-5 90 G 56.9
H2-4 87 G 50
N2-5 87 G 57
H2-B 85 G 57.9
H2-3 81 G 51.9
ゴールドトップは意外にN2-Bの60だった >>574
いっそSSRとURを一切使わない縛りプレイでイベント迎える方が案外上手く行く気がする… >>529
とりあえず封神は300→700はあるっぽい。ちなみに2回目は30万でした(ぉ・・・
>>507のいうような2凸でデレ台詞が追加されるか確かめるにはお金がかかりすぎるw なんかボスの曲が消える面があるな、普通に聞ける面もあるのになんなんだ?
あと崇黒虎ってなんなの?単体のクレアなの?特殊スキルのないナタリーなの?単体ならシリウス並みの攻撃力だして >>585
エロシナリオでもボイス飛ぶときあるよ。
ボイスや一部BGMはキャッシュとかに落さず、直せず鯖から音声流す感じっぽいから、曲や声がたまに抜けるときがある。ちなmp3形式。
ブヴヴはそうじゃなかったが、同運営のすでにお亡くなりのマジぷりとかがそうだった。サ終のばらまきでエロ音声録音しようとしたら
音飛びや音抜けが酷かった・・・おまけに糞WebGLだからメモリエラー多発だしエロ回収作業がつらたんだった ストリーミング音声でもキャッシュはされてるぜ
そもそもどんなものでもキャッシュされないと再生できない >>586
回線の問題なのか〜どうにもならんなそれは、d >>587
となると、キャッシュツールとかに情報としてでない(それなりのサイズのでかいバイナリも見つからない)となると一体どこに落としてるのだろう?
う、ううむ・・・わざわざ別キャッシュとかに分けて落すとかしてるのだろうか?? 石踏めなかったりするのと同じ現象で割り込みで処理飛ばされてるんだろう
ゲームの作り側の問題だからバグだぜ >>589
ストリーミング音声ってのはデータが小さい
最初の数秒分だけDLして再生したらすぐ消す
これの繰り返しで再生してる 初期霊気緩和のお陰で総理じゃなくてもH2-4完勝までするするいけたけど、これ一章の消費AP緩和とかをするべきだったんじゃ すまない‥多分基本的なことだとは思うんだけど教えてほしい。
なんかキャラが移動中?戦闘中?に突然疲れたみたいなSDになって
かなり弱体化されるようになるんだよね。コレ何が原因? ボス曲が
同じステージでも再生したりされなかったりする → 処理のタイミングとかの関係?
特定のステージで必ず再生されない → 単に音楽指定ミスった可能性 こっちでは最初のイベントからEXPボーナスとかあるのかな。
あれがあると地味に助かるんだが >>593
拠点や征服した塔や岩から出るウェーブが届いてないと弱る >>593
占領したポイントから出るエナジーウェーブがないとキャラはまともに活動できない
一定時間ごとに放射状に出てるやつがそれ その範囲内にいないといけない >>593
拠点からのパワーが届いてない状態
途中の龍穴を壊されても無視して単騎突入とかしてるとそうなる
このゲームの根幹システムなのに説明ないんよな >>593
モチベウェーブ的な何か
占領した石/拠点(青白く発光)から円状の範囲に定期放出。一定時間これから外れると疲れたSDになり弱体化する
龍脈と似てるが別の扱い
単なる範囲効果のため、道が途切れていようが迂回して大回りするルートだろうが「占領した石/拠点から直線で一定距離内であれば」有効 >>591
すぐ取ってはすぐ消してるのかw それでキャッシュデータとしてアクセスした直後でも残らないのか・・・納得
そりゃ通信回数が無駄に多くて取る部分で何かあったら音が飛んだり音が割れたりしまくるわな・・・マジぷりは特にひどかったw BGMをウェブストリームにするのはあんま利点がないんだけども
すごい設計だの >>596
>>597
>>598
>>599
あーなるほど。そういう仕様なのね。
つまり超強いキャラ単騎とかで砦全スルーして
敵の本丸攻められないようになってんのか。
ありがとう。よくわかった >>580 >>582
どもども
NのがG効率はよさげだねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています