【DMM.R18】封神R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541086728/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ノマガチャから高レアが出ないのは全然かまわないんだけど、プレガチャから力士が出るのだけは修正すべきだと思うわ
課金欲がゴリゴリ削られるって分からんのか ガチャ関連は緩和したほうがいいと思うけどなぁ
スタミナ回復にも使えないんだしじゃぶらせる呼び水にと思うんだが >>50
本家のほうがサービス開始から2か月で最初のイベだったと書き込みを見たけど
それでよくもったなと思う Rは何がでようとどうせ外れだからあんま気にならんな
でも気になる人もいるなら入れるべきではなかったのかも 政剣のガチャ知らんから別に気にならんな
UR確定いきなり3回も回せる時点で商売っけ薄いなと思ったけど >>53
今思うとなぜ生き残れたのかほんと不思議
たぶん当時は完全なオンリーワンだったからだと思う
攻略情報のやりとりでスレが半分沸騰してたし >>53
レベルアップで精気あふれるのなかったから2-5まで到達するのでもだいぶ時間かかったから
マップ難易度的にも封神2-5は政剣2-2前後程度だし >>53
・誰もセオリーが分かんなくて話題が尽きなかった
・レベルアップのスタミナ溢れがなくてすぐに終わらなかった
・難易度が高く簡単には進めなかった
・マップは普通に追加されてた >>53
だって当時はこんなゲームなかったもの
今は最大のライバルとして元ゲーがあるからな >>53
あっちは1〜2面がよく考えて作られてて楽しかったからね、最大難関の2-5もすごく難しいけど上手い人がやると平均Lv1だのNだけでクリアしてたり
イベ前に3面追加もあったしね
そのころはランキング2〜3位あたりだったような、スレも2ヶ月で120スレくらいは消費してた もんちゅうが強いと聞いて2倍期間に育成
どこまで育てれば2-5のハードがクリアできるようになるんだろうか
ついでに2-4の完全勝利も…
https://i.imgur.com/tAXh1YY.jpg 昔おれが政剣をつづけたのだってノーマルガチャからSSRハラが出たからだし
ノーマルからSRまでの封神には何も期待できない 事前分のガチャの結果によってはUR確定まわしてやるかと思った頃にはもう終わってるんだもんなw >>63
今更っちゃ今更だが聞仲のスキルに「聞仲のスキル」はねーだろ 正確にはこうだわ
政剣からの改善点
・下限被り保証石が課金ガチャ以外からも出る
政剣からの改悪点
・ガチャの確率が5%→2%、16%→8%と大幅に劣化
・配布ガチャ石が1日に1/50→1/60に劣化
・下限被りの保証石の数が300→100、80→50と大幅に劣化
・それを使ったガチャも500で最高レア確定→500でUR20%SSR80%と超劣化
・最高レアの凸が3回→5回に劣化
・ノーマルガチャから最高レアどころかその一つ下すら削除
お詫びして訂正いたします 黄巾力士の派生で、赤巾力士、青巾力士、茶巾力士ってのはよォ、まぁ分かる
頭巾がそれぞれの色だからな
だが緑巾力士は髪が緑なだけで被ってるのは黄巾ってのはどういうことだぁ? >>63
現状の難易度だと
そなたはもう十分い強いって神官に言われるレベル 2-5ハードってもそんな育成する必要ないで
推奨レベル40とか書いてあった気するけど確実にそんないらん >>64
イベにスタミナ課金してるのもノマガチャからのSSRってのが少なくもない動機だったからスタミナ課金もたぶんしないな
イベガチャからのUR率があっちより上がってたらするかもしれないけどそこも出ないようにしてるんだろうなと期待できない >>66
このゲームの将来は君の双肩にかかってるぞ >>66
すごいね
もう下限ってことは相当じゃぶった? 星3だけなら平均30切っててもいけたな
というか初期メンツ+淫行ぐらいでどっちもたぶんいける まあガチャとかのキャラ引きに関しては
向こうで良いと呼ばれてた部分をことごとく潰してきてるなという印象
向こうでそう言われてた頃から会社サイドは気分よくなかったんだろうな Nガチャから出れば課金ガチャの回る数は減るだろうから、減収は間違いないしなあ
ロマン枠をゴッソリ削って、今後無課金層が夢を見られなくなって
それがどう響くかはまったくわからんが Nガチャから最高レアとか政剣2年やってるけど見たことないわ
正直影響なんか無いだろ >>82
スタミナ課金層も忘れないでくれ
マップ攻略のためのスタミナ課金も潰され、副産物が美味しいのスタミナ課金も潰されってなことになってなkればいいけど 別にガチャ石配られないわけでもないのにそんなに重要なことなのかとは思わないでもない ちなみに政剣の現在のアクティブが5000いくかいかないか(人気投票より)
こっちの事前は53000らしいが8日過ぎてどれだけ残ってることやら イベ報酬目当ての周回とかじゃなくただのレベリングのためにスタミナ課金する層がR18にどれだけいるかだな つうか力士ちゃんはしゃーないとして他のキャラはRで1個エロシーン開放するべきだったろ… とりあえず後ろから攻めたくなる子を1ダースよこしてください まあガチャがぬるかったら課金するとは言わんけどなブヘヘヘ Rは朝ちゅんでいいとしてもSR辺りからはエロ欲しいよね
エロの数が少なすぎる スタミナ課金も8日の完全勝利済みのステージだけで使えるアイテムや時間短縮待ちっしょ SR以上エロありにしておけば何も文句なかったよ
ガチャ渋いならそれぐらいの見返りをプレイヤーに与えないと >>75
お布施と思ってURガチャは限度まで行った
とりあえず3人揃ったから致命傷で済んだ 正直あんまエロ見ないけどやっぱエロシーンあるキャラは入手したときの嬉しさが違う ストーリーでもらったナタク経験値2倍ボーナス継続してたのに今やってみたらボーナスなくなって代わりにレベル30でカンストしてる黄金力士の方にまたボーナスついてる
仕様変わった? >>83
政剣一年ちょっとだけどNガチャからのSSRは5枚くらい出てるぞ
イベントほとんど完走して稼ぎはほぼ全部突っ込んでるけど >>98
仕様通り
2倍は日替わりだから継続してても消える ログボしてたけどガチャったら強いらしい聞仲引けて2倍らしいから4時間程頑張ってみた
Lv51聞仲できたし後はイベントまで経験値2倍の人とか水の1.2倍を中心に
H2-4周回みたいね、攻略に役立ったSRくりゅーさんとSRどーとくさんは特別に育てとこw >>98
2倍は日替わりだから朝の5時でおしまい
今日は聞仲で明日はたぶん道徳 モンチュウってSSRとURじゃ天と地ほどの差ある感じ?
22連でやっとSSR出たんだが キャラの経験値ボーナス日替わりなのか
ヘルプ読み直したけどどこに書いてあるかわからんかった まだSSRとURで天地の差がつくレベルまで育ててる人ほとんどいないと思う そこまで差はないと思うしどちらかというと完成までに必要な経験値の方が天と地ほどの差がある
でも完成したら最高レアしかほぼ使わんとも思うが 22連してSSR以上がURナタクのみ
強いと噂の聞仲はまだ影状態
太公望の別武器Verが出た気がするんだけど何か切り替えに出て無いな 政剣のほうでは最高レアで単機クリアとかする動画結構あったな 太公望のSR以下の使いどころってあるんだろうか
2-2とか進行の都合上でもうSSRから優先って感じなんだけど 高レアほどコスト高いから同レベルだと結局ほぼ横並びぐらいの評価になっちゃうんじゃ 攻撃速度と移動速度の差が結構おおきくて一個下のレア度だとかなりレベル上げないと再現できない方法とかはある 低レアでストラテジックに攻略するのは総理経験者に任せる 最大レベルまで育てる気力があるなら高レアのがそりゃ強いけど寄せとかの用途考えるとSRぐらいが一番使い勝手良さそう 1年もすればUR揃えて最高難易度で楽するくらいになるだろうけど
それまではSRでもなんとかなるだろ
イベント配布系は能力的にはSRとSSRの間くらいに調整してくるのかね 思ったよりURナタク強いな
SSR太公望から引率要員変えても問題無さそう
初期マナがだいぶ増えたの大きいわ とりあえずURはURのSSRはSSRの寝室しか見れないからリセマラするなら先にエロを網膜に焼き付けておけ 今後新キャラ来てもコスト下がった初期UR〜SSRの方が強そうだがどうなるんだろね 力士をそれぞれ槍弓杖同時に使えたら今のくらいなら有利属性マップ引率に良さそうなんだけどな
政剣だとマセッタやビッグベアに頼りまくりだったけどこれはRユニは記憶に残らずに終わりそうな気がするわ黄天化とか >>124
初期マナ増えたからもう低コス出す必要がな…
太公望・申公豹走らせてドーンすりゃいいし 何かクリックしたり画面が動く時に枠ってか解像度っていうかサイズがガタガタ動くのは何が原因なんだろうとても目に辛いんだが 力士が普通に使えるくせにめちゃ印象悪いせいで力士ばかり記憶に残ってしまう弊害 画面の枠ぶれるのは別ゲーで1回あたったことあったけどそのときはブラウザ変えたら問題なかったからブラウザ変更してみるとか? 燃灯は自己バフだったら強キャラ感出てたんだけどな・・・ 力士でクリアしてる動画見るとキモSDがかっこよく見える 初動コスト問題が解決したから低コストの強みが相対的に下がって
全体的な強さの評価も大分変化する
N→使いやすいRかHR→SR→SSR以上
このセオリーに沿って寄せ要員は寄せ要員で育てればいいのよ
N. 21253
R 215244 ←参考用:政剣のカンスト経験値
R+. 495524
SR. 1109858
SR+ 2354538
SSR 9083651 近接はとりあえずSSR太公望でって感じになってるわ
力士でも槍は力不足感既に凄いから
力士の所持武器確認とR確認が凄いめんどくさい
5人のうちどれかはR状態のどれかの武器があるはずなんだが切り替え以外で一目でわかる方法はないのか 槍力士が不足になってきたらかわりは孔明あたりだろうなアリシアみたいなもんだし オーソドックスな近接単体ユニットって太公望でいいんじゃ感が
すり抜けとかタゲロックとか足速いとかを追加していけばいいのかな というかマップが複雑になるとまた踏ませる要員とか必要になって低コストに注目行くから今後どうなるかわかりゃん
今のところはえっちらおっちら重コストがマラソンしてもなんとかなるけど 踏ませる要因は初期の黄色力士N槍でいいや感
あと地味にスキル名が手抜き感
政剣も武器名はともかくスキル名は結構 攻速上昇 とか適当だったけどさ というかスキル名ついてなくない?
周囲の敵に高威力スタン攻撃とかこれただのスキルの説明だよ…… 燃燈道人せめて範囲1ならなぁ
それかスキルが自己強化か攻撃系なら通常攻撃と同じ射程・・・ ぶんぶんぐるぐる打神べーん!とかプレイヤーが適当に命名して差し上げろ 燃燈は射程210だから…まあスキルが噛み合ってないのは分かる弱くは無いけど 委員長の性能は政剣のたわしイベの奴だな
現状クソ雑魚でしかない
そういえばこっちのイベントも50%の確率でたわし投げつけられるんだろうか 範囲1ってN弓だけなのか
範囲16とかで問題ないからいいんだけど レベル差ボーナスを許さないURのみのすーぱーぱおぺーで来て良いぞ 道徳真君の範囲16だけどこれ着弾地点に極小範囲攻撃してるって事なん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています